マーたんのマスク萌え♡ [マーたんに萌え♡]

皆様〜
とうとう、花粉の季節がやって参りましたね(゚o゚;;
もう、鼻水ダーダーで目もショボショボで、
体中痒いですが皆様は大丈夫ですか?(^◇^;)

最近ヒスマーたんにハマっておりまして♡
マスクマーたんに悶絶しておりますww(・・;)
急に波が来るんですよね~(爆)
こんなマーたんのような黒いマスクの似合うお方は、
そうそう居ないですよ(@ ̄ρ ̄@)

DooDoo_3.jpg
見よ!!!素敵なパッチリお目目♡
こんなお目目で見つめられたら、もう・・(* ̄ii ̄) ブヒャー

DooDoo_2.jpg
胸にはハッキリとDooDooってww
ただでさえ格好イイのにマスクをすると、
大きなお目目がより強調されてたじろいでしまいます(;゚-゚)

DooDoo_1.jpg
あ!!デコにぶつぶつが!!!
肌の悩みが一番のストレスやったんやろな(;゚Д゚)。

New Zealand_2.jpg
このツケマ、めっちゃ長く無いですか??
ヒスマーたんはツケマが半端無いですからね(°∇°*) アセアセ

sydney_02.jpg
コレもスンゲー長いよーーー!!!((((;゚Д゚)))))))ギョエ~!!
15mm~20mmはありそうよね(汗)
マーたんさ・・・
元々、まつ毛長いし、お目目パッチリやからツケマとか、
アートメイクのアイブロウ、アイラインとか要らんのにな・・・ww
でも、ヒスマーたん大好きでっせ♡(*´∀`*)デレデレ♡

His_1.jpg
なんでしょうな・・・最近、ヒスマーたんに悶絶しております(*´д`*) ハァ
めっちゃ格好イイんですけど♡

竹炭の黒マスク』はいかがでしょうか?←コチラから♡
しかし…これは勇気居るな(^◇^;)アタクシは…うーむ。ww

やはり、マスク萌えで忘れてはならぬ、このマーたん・・・( ̄‥ ̄)=3
michael-and-ex-wife-lisa-marie-presley-share-an-intimate-moment-outside-of-the-ivy-restaurant-in-beverly-hills(116)-m-4.jpg
「restaurant in Beverly Hills. September 02, 1998」
・・・離婚後も仲良すぎぢゃね??リサの満面の笑顔( ̄▽ ̄)
1998年ですから、パリスちゃんがこの年の4/3に産まれてます(゚o゚;;
プリンス「ƒママ、ダディは?」
デビ「ダディは今日は元嫁のリサとデートよ♪」
ありえんわ〜自由過ぎる( ̄▽ ̄)
デビと結婚中にこのラブラブデートですからね(汗)
Kingならナニしてもエエんかぃ??(。-_-。)Kingだから~ww

michael-and-ex-wife-lisa-marie-presley-share-an-intimate-moment-outside-of-the-ivy-restaurant-in-beverly-hills(116)-m-4_1.jpg
マーたんがとっても自然体で格好エエので、
一人で切り抜いたった(爆)…( ̄m ̄*)ムフフ 

michael-and-ex-wife-lisa-marie-presley-share-an-intimate-moment-outside-of-the-ivy-restaurant-in-beverly-hills(116)-m-3.jpg
黒マスクをリサに直して貰ってるマーたん・・・
あ、あの・・・顔近付け過ぎぢゃね??( ̄◇ ̄;) オイオイ・・・

michael-and-lisa_1_1.jpg
マーたん・・・
リサのアゴを持ってナニをしようとしておりますか??。。。( ̄ε ̄@)

michael-and-lisa_2_1.jpg
ちょ、ちょっと!!!!!!!!
エエ加減にせんかぃ!!
あ~何度見てもイラッとするわ!!( ̄∀ ̄)フフフフッハハハッ~
マスクの上からでもリサにキスしたかった訳ね…(; ̄ー ̄A
チッ・・・リサいいな・・・w←結局(爆)

ちょっと、気持ちを落ち着かせようではないか・・・(汗)
sydney_03.jpg
何故かデビとマーたんの2ショットは気が落ち着く・・・w
何の嫉妬も起こらない・・・って失礼過ぎでしたか?!(;゚-゚)


今日は世界中のマーたんファンのアートをご紹介します♡
mj_14.jpg
コチラはアタクシです♡
いや・・・ウソです。すいませんww
こんな綺麗な体ならお見せできますがね(爆)

mj_19.jpg
こんな壁画まぢであるといいのにな♡

mj_25.jpg
TIIのMichael♡コレ作った方凄いよね(ノ-^0^)ノキャーキャー♪

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

日本赤十字社の「はたちの献血←コチラから♡
あしなが育英会←コチラから☆
unicef←コチラから♡

マーたん!!あらびゅもっ♡♡♡

nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

Pou

ほらきたーーー!やっぱヒスいいよね。さすが師匠~♡
師匠の波いけてるわ~(爆)
私もここ毎日夜な夜な白猫小脇にかかえて、ヒスツアみてる。
手に入れられるヒスツア全部DVDでそろえようってのが今年の目標となったの!!同じ曲セットでもさ、細かく違ってイイのよーー!
ヒスツアのメイク、体つき、すべてがすき。好きすぎ。
で、インヴィになると怪しさがくわわってこれもマニアックに好き。
ヒス期のインタビューとかよすぎるよね。あの超萌えのパリスが生まれることを聞かれて照れるインタとかさ、オブラのやつとかさ!!
かわいさと色気が同居していて気がおかしくなりそうになるわ!

黒マスクのお目目たまらんねぇ…。ほんと舐めたいかっこよさ(爆)
師匠もダーさまに黒マスクかけてみたら??新しいプレイいかが?w

リサとお痛するとこも好き~。いいじゃないか~。そんなキングっぽさがたまらないわよ。私基本的に才能があるけど欠陥がある人好きなの(爆)
天才的ピアニストだけど、女癖が悪いとか、天才的ダンサーだけどキレルとかさ(爆 あれ問題発言?w)
ま、マーたんは欠陥はないけどさ、アンバランスさがたまらない!!!
マイケルアートすごすぎる…やっぱり畑が一番おどろいたw
発想も技術もすごすぎるーー♡

by Pou (2012-02-24 17:58) 

よご

ほんとマスクまーたんは、パッチリくっきりお目目が強調されてステキ。。。

最近ヒスマーよりになってきたのねAUGちゃん、、、
私はいまだにヒスマー好きだよ。
なので今回のYANA話、、、超~~~~萌え萌えです。。
なんか現実味があってね。。。おっとそちらにコメにいきます!

ほんとまつ毛長!

うわ~~~3枚目のヒスマーたん、超~~~~かっこいいんですけど、、、、、、

この時の、リサとの2ショット、、、、嫉妬嫉妬嫉妬!!!!
>リサの満面の笑顔、、、、嫉妬嫉妬嫉妬、、、、

リサの顎をよせて、、、、嫉妬嫉嫉妬、、、、

でもなんだかんだいって、やはりこのお2人お似合いのカップルかも、、、、(いまさら変な諦めモード、、、、)

デビとはね、、、、同感です!

うわっすご!!!背中のアート!!!
2006年だったか2007年の日本でのマーたん作品選出の時、是非是非このように ”自分事出品” したかったわ~~~~~。(それまでに1年ぐらいかけてトレーニングしてね)
背中だけでなく全身にして、自分の作品だけ別室(個室)でみてもらうのよ。。。もしくは特別控室に入ることを許可されて、いきなりガウン脱いでマーたんビックリ!!!みたいな、、、、どーお?
まーたんもしばらくは私の事(作品)覚えててくれるかも。。。

PS バレンタインのカード素敵だね。
是非いつか現地に持参したいよね。その場から離れられなそうだけど、、、

ゾウさんとのマーたん超かわゆすぅぅぅぅ~~~~~
by よご (2012-02-25 05:25) 

chieesm

マスケル、かっこいい~大好き!
三白眼が際立ってハンサム~(^w^)
でも、ボロボロのマスクがちょっと悲しくなってしまった(T-T)
ブッシュさ~ん!直してあげて~
m(__)m

付け睫毛は私も要らないと思う~(*_*)

この時のマイコーとリサ、離婚後だったなんて知らなかったー(゜ロ゜;
えーえーえー!
なのにこんなキス?!
あのセクシーなお手手で?!
なんてこった(ToT)

リサと居るマイコーは常にリサを守ろうとしているように見えて、可愛くて仕方ないって感じで「男」なんだよね~
初めてステージ上のキス見た時も、マイコーってこんな人だったの?!(@@)って思ったし(ToT)
この二人見てるとお似合いで羨ましくて嫉妬で頭がおかしくなりそう(-_-;)
Augさんも壊れかけてませんか?

デビとのツーショットは、デビからマイコーの手を取ってるものが多いような・・・ふふ( ̄▽ ̄)
by chieesm (2012-02-26 01:06) 

Aug

pouちゃん♡

ヒスええね~♡
あんだけメイクが苦手やったのに、敢えてメイクしてある方が
イイわ~♡この変化はなんだろうね??
大人マーたん→インヴィマーたん→ヒスマーたんと来たから
次はデンジャマーたんなのかね??(爆)

ヒス毎日見てんの??ww
あたしは最近visionのsfばっかりやねw
ヒスはメイク、体つきすべてがいいよね♡
で、インヴィはやっぱマニアックやよねw
ヒスツアの全部揃えるんや(爆)凄いマニアックよねww

ダーに黒ますく?ダーって誰??(。-∀-)
マーたんとリサのおイタええんや~

>私基本的に才能があるけど欠陥がある人好きなの(爆)
天才的ピアニストだけど、女癖が悪いとか、天才的ダンサーだけどキレルとかさ(爆 あれ問題発言?w)
pouちゃんてホンマにマニアックよね♡
あたしゃ、欠陥は嫌いだねww
by Aug (2012-02-26 16:42) 

Aug

よごたん♡

そ、そ、そ!!!
マスクをするとマーたんのお目目が強調されるよねww
金パンは好きやったけど、どうも濃いメイクがダメやったんやけど
最近、インヴィで免疫がついたのかヒスのメイクしているマーたんに萌えるわん♡

つけ睫毛めっちゃ長いの付けてるでしょ?
ヒスはデンジャに比べると眉が太いんやよねww

リサとの2ショットは。。。まぢでイラッとするよね(-_-;)
”自分事出品” ?それめっちゃおもろいやんww
マーたんが一人づつ試すのね♡←どうしてもw

いつか、フォレストローンに行きたいね♡
イケる事を夢見て毎日働いて稼ぎますよ!!!
by Aug (2012-02-26 16:50) 

Aug

chieesmさん♡

三白眼ってね・・・w
あんまり良く無いんですよね??
アタクシも片方だけが極度に三白眼でね・・w
しかし、この三白眼がセクシーなんよね♡謎
上目づかい気味ってのもあるとは思うんやけどw

マスクがボロボロ??
どれどれ??ぎゃーー!!気がつかんかった(汗)
さすがchieesmさん♡見るとこちゃいますな(爆)
ホンマや、めっちゃボロボロやんか(・・;)
あ、アチラでAugが修繕致しますので、はい(* ̄▽ ̄*)ウヘ♡

へ?知らんかったん??
コレは離婚後のマーたんとリサですからww
アタクシはもうずっと前に初めて見た時に興奮して
頭かちわりそうな勢いでしたが、今はもう免疫つきました♡
マーたんって、意外と、そういう人やから(爆)

ゴーストの撮影始める時の楽屋では結婚していたリサも付いて来ており、市長さん扮する周りの村人の中にはリサの前に長年付き合っていたシェイナさんが居てMichaelのポケットをシェイナさんがゴソゴソ手をツッコミtictacのラムネ菓子を貰ったりとかね(汗)
そしてリサと離婚後、ゴーストの最後にはデビがマーたんをバイクに乗せてたりとか・・・
女関係、めっちゃ入り乱れております!!!(爆)

なんせKingなんで!!!…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
by Aug (2012-02-26 17:29) 

さな

マーたん←Augさんの呼び方カワイイです♡
ヒス期って大人の色気が半端ないですよねー
いろんな色のマスクがあるみたいだけど、黒が1番カッコいいw

リサとのマスク越しのkissは隠し撮り?
それとも堂々と見せつけてるんでしょうか~(T▽T;)
悔しいけど!?リサとはお似合いな気がします・・・

ところでデビとのkissシーンって見たことないなー
ホッペにちゅーはあるんですけど(=_= )?゛う~ん

ヒスツア見たくなって来たので、悶絶して来まーす♡
視線は1点集中ですが(〃▽〃)キャ☆

Augさんの小説、読んで見たいです!!
どこで読めるか教えて下さい(^▽^*)♪








by さな (2012-02-26 18:01) 

Aug

さなさん♡

いらっしゃいまし~ww
「マーたん」可愛っしょww
あたくしもめっちゃお気に入りです♡
ヒスマーたんはお色気ムンムンですよね(* ̄▽ ̄*)ウヘ♡

リサとのショットは隠しでは無いと思います(-_-;)
The steadyにもデート中画像は載ってるし、
ま、キスは無いけど堂々とみせつけてる感じがKingですよね♡

デビとは本気で愛し合った肉体関係とか無いと思うので
口にチューは無いでしょww見たこと無いな~(・・;)
あ、さなさんも「視線は1点集中」ですか?(爆)同志よww

あら??さなさん小説って読んでるよね??
ん??人、間違いしてました(・・;)
小説読んでくれるのですか??嬉しいーー♡
mixi登録してますか??このレス読んでから
mixiのプロフィールのURLをここに貼りつけて下さい♡
承認せず削除させて貰いますのでね(*≧∀≦*)キャハッ♥
by Aug (2012-02-26 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
VALENTINE'SDAY for M..daydream;Yasuko Mats.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。