VALENTINE'SDAY for Michael♡♡♡ [Michaelのメッセージ]

遅くなりましたが、
VALENTINE'SDAYのフォレストローンに、
Sunflowers For Michael”のsandyさん達がせっせと
アタクシのメッセもupして頂いておりましたので
喜んでコチラにもご紹介を☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

VALENTINE'SDAY for Michael_8.jpg
まずはMichaelの棺が置かれている”HOLLY TERRACE”より♡
この奥にマーたんが眠っております・・・♡

VALENTINE'SDAY for Michael_6.jpg
世界中のファンからの寄付でマーたんの周りは超華やかですよ♡

VALENTINE'SDAY for Michael_4.jpg
そして世界中から届けられたカード達♡

VALENTINE'SDAY for Michael_5.jpg
コチラも素敵です☆
LOVEが一杯ですね(((*≧艸≦)キャハッ[黒ハート]

VALENTINE'SDAY for Michael_9.jpg
手が込んでて素晴らしいカードさんばかりですね♡

VALENTINE'SDAY for Michael_3.jpg
世界中から届けられたカードやめっせから自分の名前を発見!!!ww
目をさらにして探しましたよーーー♡

VALENTINE'SDAY for Michael_2_1.jpg
Whitney Houstonと一緒の所に貼りつけてくれてましたーー♡
実名なんでボカシております(汗)

VALENTINE'SDAY for Michael_1_1.jpg
いやん♡変な英文・・・(°∇°*) アセアセ
でも「from the bottom of my heart!」を、
どうしても書きたかったからコレでいいのだ(* ̄▽ ̄*)ウヘ♡


可愛いマーたんを発見したので♡
mj_23.jpg
ゾウさんの前で満面の笑み・・・可愛い過ぎる♡

mj_22.jpg
裁判時に、こんなに楽しそうなワンシーンあったんやww
見てる、コッちまで笑えて来るよん♡
M「ねぇ、さっきの女性のおしり見た?プリンプリンだったよw」
〇「MJ~、もう本当に好きなんだからww」とはイッテ無いでしょうか(爆)

mj_40.jpg
コチラは合成なのか本当にこんな部屋なのかは確認とれて無いですが・・・
こんな部屋で・・・♡

mj_38.jpg
こんなベッドで眠ったら・・・♡
mj_37.jpg
マーたんのエロ妄想100%間違い無し!!ww(* ̄ii ̄) ブヒャー


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

日本赤十字社の「はたちの献血←コチラから♡
あしなが育英会←コチラから☆
unicef←コチラから♡

マーたん!!あらびゅもっ♡♡♡

nice!(1)  コメント(10) 

nice! 1

コメント 10

ひ。

裁判の時の写真を見るの辛い時あるけど、この写真のマイケルはリラックスして楽しそう。いい笑顔だわ!
世界中から送られてきたバレンタインデーのお花やカードもいつも可愛らしいわね。Augさんのメッセージもマイケルに届いたのね。
。◕‿<。
by ひ。 (2012-02-20 13:20) 

Aug

ひ。ちゃまーー♡

裁判の画像は見てると辛い物が多いよね。。
でもイイ笑顔よね~♡素敵過ぎるww

ひ。ちゃまも感無量でしたね!!
やはり自分の名前とメッセをみつけると、
感動しますね!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by Aug (2012-02-20 17:26) 

megune

Augちゃま♡

バレンタインだったのよね~
分かってはいたけど
バレンタインモードでは
なかったからなぁ(^_^;)

私はバレンタインモードではなかったけど
マイケルの周りはバレンタインが満載ね~
♡のカードが可愛いね(o^^o)
赤の♡のカードAugちゃまの手作りかと
思ったよぉ~
なんだか急にAugちゃまがマイケルに
手作りカードをまた贈る事があれば
金色の♡のカードにして欲しい!!
って思っちゃったわ~!
それもちょっと大きめで!ww

裁判の時のマイケル…
こんなふうに笑顔になれる時が少しでも
あったなら良かったよぉ~


by megune (2012-02-21 08:57) 

akim

こんにちは^^
世界中からのメッセージ感動です(/_;)
Augさんをはじめ、日本からのメッセージもきちんとかわいくアレンジして、マイケルに届けようとしてくださったスタッフの方がたの愛にも心が打たれるショットでした。
Whitneyとの写真のそばというのもぐっときますね。
うん、きっと喜んでくれてるよねマイケル^^



by akim (2012-02-21 16:02) 

chieesm

世界中からの、お花やカードどれもすごく素敵ですね~
いいな~(^w^) Augさんのメッセージも(^^)b

さすがAugさん!裁判中のマイケル、これは2月14日バレンタインデーのマイケルでは?!
この日はガッツポーズまで出ていますp(^^)q
自分が辛い中、笑顔でピースしたりファンを気遣ってくれるマイケルが愛おしい(T_T)
そんな精神力の強いマイケルのスーツ姿に・・・萌えwww

こんなマイケルルーム、眠れませんね(* ̄ii ̄*)
by chieesm (2012-02-21 17:09) 

Aug

meguたん♡

お久しぶりです〜♡
バレンタインの気分ぢゃ無い…わな( ̄▽ ̄)
meguたんの気持ちも乗せて、
送ったから大丈夫な筈XD
今回は作って無いんさ(゚o゚;;
よっしゃ‼次回は金色でデカいカードね(@ ̄ρ ̄@)

で、この裁判時の笑ってるマーたん‼
chieesmさんが言う通り
偶然にもバレンタインの日やったし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆凄い偶然w
世界中からカードやお花が届いて喜んでるよ〜
マーたん(⌒▽⌒)キャハ♪
小説二作目書いてるからまた気があったらどぞ♡

by Aug (2012-02-22 18:20) 

Aug

akimさん♡

来てくれてドモアリガト(⌒▽⌒)
ね、ね。
このホイットニーとMichaelの2ショットに
メッセ貼って貰えたなんて、めっちゃラッキーでした♡

ホイットニーとマーたん、喜んでくれてるかな?w
by Aug (2012-02-22 18:22) 

Aug

chieemさん♡

な、なんとな?(゚o゚;;
この裁判時の笑ってるマーたんがバレンタイン?
即効探したら、やはりバレンタインでガッツポーズしてますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お主、ナニモノぢゃ(^◇^;)
画像見ただけで日にちがわかるなんて(゚o゚;;
裁判時の衣装って毎日違ったやんね?
あなた、凄いわ〜(@ ̄ρ ̄@)
by Aug (2012-02-22 18:27) 

さな

Augさん

こちらは初コメです、よろしくお願いいたしま~す

世界中の皆さんからの、お花、メッセージ素敵です!!
Augさんもメッセされたんですね~
マイケルなんて愛されてるんでしょう(/TДT)/

裁判中は防弾チョッキを着てたと何かで読んだのですが
その中での、あの笑顔~☆
マイケルはホントに強い人ですよね

大人マイケルのスーツ姿はたまらんです♡
そして部屋中マイケルだったら・・・
毎日ドキドキして妄想炸裂です~(*´Д`*)


by さな (2012-02-22 22:38) 

Aug

さなさん♡

コチラでは、ども初めまして♡ヨロシクですww
めっちゃ嬉しいですよww

ハイ!!一応毎月メッセしてるんですが、
イベントとなるとやはり、はりきってしまいますね(爆)
そして偶然にも自分のメッセがホイットニーとマーたんの2ショットに飾って貰えたとゆ喜びは感極まります!!
世界中からも沢山のお花やカードが届けれらており、
マーたんは寂しい思いはしていない筈ですよ!!←多分ww

防弾チョッキ着てたんですか?
ソレは初耳ですよ(汗)コレはバレンタインの日のマーたんでした♡
大人マーたん堪らんですよね♡
こんなお部屋とかね・・毎日イッてしまいますよね(爆)(* ̄▽ ̄*)ウヘ♡
by Aug (2012-02-23 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。