今までドモアリガトーー☆ [Michaelのメッセージ]

皆様、ご無沙汰しておりますww
お元気でしたか??
アタクシは超元気ですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しかしながら、ここで活動するには色々面倒な事が多くて
もう、ここでの活動は辞めましたww(爆)

既に地味に楽しく活動しておりますので、
是非ソチラを教えてという可哀相なお方が見えでしたらメッセ下さいませ♪(´ε` )
そちらでは「いつも、おバカでcrazy」をモットーに楽しんでおります♡

MJ_152.jpg
もはや、誰だかわかんな~いww(((*≧艸≦)ププ
いや・・・何故だかわかってしまうw愛おしいマーたんです♡

MJ_5_1.jpg
コチラは2002年のデンジャガールとのショットで本番です!!

MJ_5.jpg
コチラはアチラで既にup済みですが・・・ww
リハ中のマーたん、デンジャガールのお胸の先端のトゲを…(; ̄ー ̄A
そのリハ要りますか??(爆)
マーたんの指が今この瞬間触ろうとしているエロいマーたんが愛おしい♡

MJ_159.jpg
コチラがイン黒の本番ですよね・・・ww
もうNaomiちゃんの股間とマーたんの股間が・・・(* ̄ii ̄) ブヒャー

E587_in-the-closet-1b005.jpg
んで、これはリハ中・・・?
この嬉しそうなマーたんの満面の笑顔を見よ( ̄◇ ̄;) オイオイ・・・
楽しみ過ぎですから(。-∀-)この・・・エロ男め♡
とゆ事で最後のお遊びはここまでにして、

「Applehead club」の最後の締めくくりに、
アタクシが尊敬するアーティストの
Hitomi osanaiがBlogを開設したので、そのお知らせをば♡
Dear Michael”←コチラから☆
Michael Jackson fan art by Hitomi ★
We are always with you. Love you ... Michael

コチラでHitomiのアートとozさんの詩が心ゆくまで堪能出来ます♡
興味がある方は覗いて下さいねww

以前マーたんの裁判の時に私が凹み立ち上がれなくなった時に、
Hitomiが私の為に書いてくれたアートです♡優しいお方よ・・w
man_in_the_mirror_in_brunei_by_hitomiosanai-d39lu5s.jpg
アタクシがマンミラのマーたんが大好きなのを知っていて
Hitomiがメッセージ入りで書いてくれました・・・(ToT)

hitomi osanai_52.jpg
コチラは、このBlogに色々あってアタクシが凹んでいる時に、
「元気を出して!!」とメッセ付きで書いてくれた
Appleheadのマーたんです♡
彼女のアートは人の心を揺さぶります。
彼女のMichaelの絵を見ていると胸が熱くなりますw
Hitomi Osanaiのアートは世界で一番大好きです♡


仲間うちでは「蟻地獄」又は「ブラックホール」と言われている( ̄(工) ̄)
こんなどうでもいいCrazyな「Applehead club」を可愛がって下さった読者の皆様♡
本当にありがとうございました!!お元気でね~(* ̄▽ ̄*)ウヘ♡


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
"日本赤十字社の「はたちの献血←コチラから♡
あしなが育英会←コチラから☆
unicef←コチラから♡

☆Michaelの言葉☆
pioneer
(開拓すること)
innovate
(革新すること)
☆Hitomiから頂いた言葉を胸にーー☆
"Be Creative. 
(いつも創造性を)"
マーたん!!あらびゅもっ♡♡♡

                                        By  Aug♡
nice!(2)  コメント(16) 

nice! 2

コメント 16

S

今さらですが、はじめまして…。
楽しく拝見させて頂いていただけに、とっても残念です(T-T)
すでに他所で楽しく過ごされていらっしゃるとの事、お元気そうで安心しましたが、置いてきぼりをくってしまって、さみしい限りです(T^T)
実は私は、「全く下半身を感じさせない人だな~!!」と本気で思っていたので、Augさんにたどり着いた時は、「下半身を想像してる」人口の多さにビックリしたのですよ(笑)
新しいマイケルの楽しみかた(?)を、教えていただきましたWW
楽しかったです(*≧∀≦*)
ありがとうございました(^з^)-☆
by S (2012-03-29 23:48) 

Aug

Sさん♡

コメントありがとうございました!!
めっちゃ嬉しかったですよ♡
そんなに楽しみにして頂いていたなんて(汗)
え??置いてけぼり??

そんなーーー!!
ゴメンネ(°∇°*) アセアセ
探さないでとかジョークなんで連絡先を教えて下さいませ♡
新Blogお教え致しますので遊びに来て下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ジャクシかmixiに登録あればソチラからメッセ下さいw
by Aug (2012-03-30 06:16) 

Aug

cinaさん♡

再度メッセありがとうございます!!
めっちゃ嬉しいです♡(((*≧艸≦)ウヒョ❤

しかしながら人間不信に陥っていて人を簡単に信用できなくなってしまっていて、折角連絡先を書いて下さっているのにメッセ出来ないでおります(汗)
申し訳無いのですがジャクシかmixiに登録は無いですか??
ソチラから新Blogをお教え致しますのでww
by Aug (2012-03-30 06:21) 

chieesm

こんにちは。

こちら、もう辞めるってハッキリそう文字にされると、何だか寂しいです(TT)
いや、ホントだから!

だってね、私もSさんの仰るようにマイコーの下半身って考えちゃいけないような気がしてたのよ。
勝手に神聖なイメージ抱いてさ・・・。
崇高なセクシーさが溢れてる~(≧∀≦)
とは思っていたけど、なんとなくモヤモヤとしておりました。
マイコーの人間味を知れば知るほど、「なんだぁ、男マイコーを想像したっていいんじゃないの!」と。
ここは、そんな事に気付かせてくれた場所なのでね(*^^*)

そして、Augたんはエロだけじゃないんもんね!
エロが大半だけど(笑)ちゃんとマイコーの意志を継いでいます。
そこも、私は大好きだよ♪
私もAugたんを見習わなきゃな~ww

これからもあちらでヨロシクねm(^^)m

by chieesm (2012-03-30 20:08) 

ひさちゃん

はじめまして。。最後なのに。。
まさか終わるなんて悲しいです(涙)
いつも今日は更新してるかな~と楽しみにしてたのに。。
衝撃の写真をUPしてくださるまでマイケルの股間に関して
何にも思ってなかった私。。UPして頂いて一気に目覚めて
しまったのに。。。これから寂しいです。。
by ひさちゃん (2012-04-01 19:02) 

Aug

chieesmさん♡

コメントありがとうございます♡
手形の採寸ミッションから楽しく絡ませて
頂いております(*^o^*)

この私でも初めはマーたんのエロスには、
全く気づかなかったんやからね(゚o゚;;
なんで、こんなに魅力的なんだろ…
と、思って動画を見ている時に
Sexyさとcuteさと品の良さのギャップだ‼‼‼
と気付き、それ以来セクシーブラックホールに
ハマってしまい抜け出す事ができません(⌒-⌒; )
それも全てマーたんの計算済みね( ̄(工) ̄)
ボランティアも出来る限りしたいと思ってますよん(⌒▽⌒)
また、アチラでもヨロシクお願いしま〜す♡
by Aug (2012-04-02 07:45) 

Aug

ひさちゃん♡

初めまして♡
思い切ってコメント下さってありがとうございます‼

そんなに楽しみにして下さったのですね(^^;;
感謝です♡
私もMichaelの股間など見てはいけない物だと、
思っておりましたので、その威力に気付いてからは、
見て見ない振りが出来なくなり、これは
マーたんのエロスを素直に評価しつつ、
他の素晴らしさも伝えて行きたいなとBlogを
そておりましたが、色々ありまして断念してしまいました(⌒-⌒; )
しかし、他所でもっとおバカにやっておりますので、
ジャクシかmixiで連絡下さい♡

by Aug (2012-04-02 07:52) 

Sachiko

Augさん、初めまして。

初期の頃からいつもとても楽しみにしていました。
私は亡くなってからのファンなので、マイケルファン歴はAugさんより数か月先輩!と思っていたのに、あれよあれよと、知識を吸収され、その発信力、行動力にはただただ感心、尊敬しています。

たくさんのことを教えていただいたり、Augさんのお気持ちに大いに共感していました。

こんなにマイケルのことが大好きなのに、身近に同じ気持ちの友人はなく、いつもこちらのコメント欄での皆様のやり取りも楽しく拝見していました。

私はSNSはやらないし、これでお別れとは本当にさびしいです。どうぞこれからもお体に気を付けて、マイケル愛で頑張ってくださいね。

今までありがとうございました。
by Sachiko (2012-04-04 23:18) 

Aug

Sachikoさん♡

始めまして。
お〜そんな初期の頃から読んで頂いておったのですか?
嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こんなアタクシに尊敬などしてはいけません(^^;;

周りにマーたんファンが居ないと寂しいですよね。
わかりますよ。私も周りにマーたんファンが居なかったから
Blogを始めたんでね( ̄▽ ̄)
唯一BlogやSNSサイトなどで共感して喜びや悲しみを
分かち合える場所でしたのでね。
お〜これでお別れですか?アタクシも寂しいです。
もし、良ければメッセ出来るアドレスなど教えて下さい♡
承認せず削除しますので♪(´ε` )
また、新Blogで会えたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
by Aug (2012-04-05 10:07) 

Aug

Sachikoさん♡

勇気を出してメッセくださってありがとうございます♡
信用の為に名前や住所まで頂き、恐縮でした(汗)
アタクシからのメッセ届きましたでしょうか?
またメッセ下さいねーー♡

by Aug (2012-04-05 22:54) 

nakatasan

はじめまして・・・そして最後かな。
AUGさんのお名前は kachanさんのブログのコメントで拝見して以来 「ひとり言」から 拝見しておりました。

私は コアのマイケルファンでなく 同年代ですのでJ5デビューから楽曲だけを聴いておりました。
・・・ライナーノーツも見ないので 何でも疎くて・・
色々とここでも教えていただきました。
ありがとうございました。
とても楽しいひと時を頂戴しておりました。

これからも お元気で 大いに若いファンの皆様をちょっぴり色気のあるマイケルの愛の伝道師としてのご活躍を期待しております。

by nakatasan (2012-04-08 21:23) 

Aug

うぉぉぉぉーーー!!!
nakatasanでは無いですか!!(・・;)
まぢですか??←ちょっと緊張してます(汗)

ハイ、kachanさんには沢山の事を色々勉強させて頂きました♡
感謝いたしております!!ww
nakatasanが遊びに来て下さっていたとは感激ですww
こんな、どーでもええBlogなのに、ありがとうございました!!

で、伝道師など(汗)
本当に感無量です!!こんなヤツに最後のコメントを下さって
ありがとうございました!!
これからもエロもありエロあり←エロばっか(汗)
Michaelのをちょっぴりの色気←収まるかな??(爆)
やチャリティなども含め動いて行きたいと思っております!!
本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by Aug (2012-04-08 22:53) 

ジェシー

Augさん、初めまして。

たくさんAugさんの所で、笑わせて頂きました! マイケルのステキな写真も、手のサイズのレポートも!蝋人形のレポートも!

『ひとり事』にもこちらにも、今まで有難うございました。

Augさんお身体を大切に、また会える日を北の大地より‥お待ちしてます!
by ジェシー (2012-04-20 12:16) 

ankh

はじめまして!

母がマイケルと同い年で彼の大ファンです。母の影響で小さな頃から彼の曲を聞いて育ちました。ファンのつもりではなかったのですが、彼が亡くなってから何ともいえず寂しくて、マイケル関係のブログなど読みあさりました。
Augさんのブログもそれで見つけて、マイケルへの愛を感じながら読んでました。下半身に注目するという新しい発見もありました(〃∇〃)
やっと追いついたと思ったら、もう読ませていただくことが出来ないのは寂しいです。是非私にも新ブログ教えてください(>_<)

mixiあまりやってないので、やり方がよく分からないのですが、augさんのお名前で検索してメッセージを送らせて頂くということでしょうか?

コメントを書き込んだことがなくて、なれていない上に長文、乱文で申し訳ないです…。
by ankh (2012-04-29 12:56) 

Aug

ジェシーさん、初めまして♡
こんなBlogにコメントアリガトウございます!!

え??笑って頂いてましたか?
超嬉しいんですけど♡
アタクシ皆様を笑わせてナンボみたいなところがあるんで
まぢで嬉しいです♡
手のサイズのレポートも!蝋人形のレポートも見て頂いていたんですねww
しかも『ひとり事』からですか?(・・;)
いやいや・・・今も笑わせてますから新Blog遊びに来て下さいよ♡
もしこのコメ見て頂いたなら承認せず削除するんで
mixiかジャクシかFbに登録あれば連絡下さいましw
北の大地にジェシーさん!!また会いたいです!!!ww
by Aug (2012-04-30 23:31) 

Aug

ankhさん♡

初めまして!!お母様とマーたんが同い年とゆ事は・・・
ankhさんは・・・25歳位??マーたんのエロモンに目覚めてしまいましたか??(爆)若いのに~ww

もしこのコメントのレスを見て頂いたならば、
mixiのプロフィールのurlをコピペしてコメント欄に貼りつけて下さい!!承認せず削除するんでね♡
コメしたことないのに頑張ってコメ下さってありがとーー♡
本当に感謝しておりまするww
by Aug (2012-04-30 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Cyndi Lauper JAPAN T..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。