Cyndi Lauper JAPAN TOUR 2012==☆ [my Favorite video♡]

2011年3/11 2時46分。
「東日本大震災」から1年が経ちました。
何もすることも出来ずただただ日が経ちましたが、
未だ復興の兆しが見えてこない事に心が痛みます。
一体、自分には何が出来るのだろう。
ずっと自問して来ましたが中々答えは見つかりません・・・

昨年の3/22、19時より
「Cyndi Lauper JAPAN TOUR 2011 ファイナル 大阪公演」の
生放送がありました!!
「緊急決定!! Cyndi Lauper JAPAN TOUR 2011、 
シンディ本人の強い希望により 愛する日本の皆様の為に生中継決定!」
という情報を知りこれは絶対に見なければと思い、
私はニコ動で生中継を最後迄全て見ました!!!!!

CyndiLauper_1.jpg
コンサートの冒頭で両手で日の丸を掲げ、
I love you, JAPAN! GANBATTE! 」と、
話し始めてから 一曲目が始まりました!!
もう始めからCyndi姉さんの心意気に涙腺破壊でした(ToT)

CyndiLauper_2.jpg
Live中ずっと、背中に日の丸しょって歌ってくれてたよね。。(;へ:)
もうCyndi姉さん!!大好きだーー♡♡♡


Cyndi Lauper March 4 Japan News station Sunday.

CyndiLauper_4.jpg
なんてcuteな58歳(((o(*゚▽゚*)o)))
大好き過ぎる♡


WA SU RE NAIWA /忘れないわ 音ズレご勘弁
"スッキリ"に出演!!

image-20120311141823.png
急遽チケットをゲトりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2012/3/15(木) 愛知県芸術大ホールです!!!
あーーー!!興奮して来たよww
20歳位の頃ですかね、ディスコでよく踊りました(遠い目(;゚-゚))


Cyndi Lauper JAPAN TOUR 2012==☆←チケットはコチラから?
アタクシはサークルKで購入しました♡

”新潟セットリスト”March 7 Cyndi Lauper
Citizens of Niigata Hall performance.
Set list
1 She Bop /シー・バップ (1983『She's So Unsual』)*
2 Set Your Heart /セット・ユア・ハート (2008『Bring Ya To The Brink』)*
3 When You Were Mine/ホエン・ユー・ワー・マイン (1983『『She's So Unsual』)*
4 What's Going On /ホワッツ・ゴーイング・オン (1986『True Colors』)
5 Lyfe/ライフ (2008『Bring Ya To The Brink』)  
6 Just Your Fool /ジャスト・ユア・フール (2010『Memphis Blues』)
7 WA SU RE NAIWA /忘れないわ(未収録/日本語)★
8 Down Don't Bother Me /ダウン・ドント・バザー・ミー (2010『Memphis Blues』)
9 All Through the Night /オール・スルー・ザ・ナイト (1983『She's So Unsual』)*
10 Time After Time/タイム・アフター・タイム (1983『She's So Unsual』)*
11 I Drove All Night /涙のオールナイト・ドライヴ (1989『A Night To Remember』)*
12 Change of Heart /チェンジ・オブ・ハート (1986『True Colors』) *
13 Money Changes Everything /マネー・チェンジズ・エヴリシング (1983『She's So Unsual』)*

Encore:  (アンコール)
14 Girls Just Want to Have Fun/ガールズ・ジャスト・ワナ・ハヴ・ファン (1983『She's So Unsual』)*
15 True Colors/トゥルー・カラーズ (1986(『True Colors』) *


MichaelもCyndiも素敵過ぎる♡

最後になりましたが、
震災に遭われた方々に心からの御冥福をお祈り致します。

まずは、自分で出来る事をコツコツと!!何か始めよう! 今がその時だ!!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

日本赤十字社のはたちの献血←コチラから?
あしなが育英会・東日本大震災・津波遺児支援 ←コチラから☆
unicef←コチラから☆

☆Michaelの言葉☆
pioneer
(開拓すること)
innovate
(革新すること)
☆Hitomiから頂いた言葉を胸にーー☆
Be Creative. 
(いつも創造性を)

ボサケル_2.jpg
ボサケルが愛おしい過ぎるww

マーたん!!あらびゅもっ♡♡♡

nice!(1)  コメント(18) 

nice! 1

コメント 18

kurara

Augさん、昨日は私もシンデイを堪能して来ました。
なんてキュートで力強い人なんだろうって思いました。会場が小さくて、とても近くて感動。
シーボッブから始まりトルーカラーズが最後だったかな。ガールズジャスト…、学生の頃、真似てスカート持ち上げてスキップしたりしました。ガールズ?だったあの頃、私も遠い目です。
また行こ。
by kurara (2012-03-11 18:04) 

まみ

あれから1年だね
実際に被災された方の悲しさや悔しさは私の想像を絶するものだと思うから軽々しくコメントは出来ませんが。。。
風化させちゃダメだね!!
by まみ (2012-03-11 19:46) 

chieesm

あれから、1年・・・TVで見る本当に恐ろしい光景。
いまでも自分に出来る事は何か、と考えさせられます。

シンディ・ローパー、日の丸しょってくれてたんだ~!
知らなかった(TT)

小学生の頃、姉にグーニーズの映画観に連れてってもらったの(^^)
プロモも見るの好きだったんだww
最後に海賊?に捕まりそうになって
シンディ:「どうすればいいの~?!スティーブンスピルバーグ!!!!」
スピルバーグ:「・・・わかんないよ~」
みたいなやり取りが大好きだったww
アルバム、トゥルーカラーズも聴いてたな~(^.^)
なんで、あの頃にマイコー大好きにならなかったんだろう(ToT)
あの歴史的グラミーもビデオ録画して何度も見てたのにいぃ(>_<)
でも、あの頃はキラキラでサングラスして高い声で喋るマイコーの事を「流石マイケルジャクソン!他の人とは何か違うな」って思ってただけだった。
勿体ない事したな~(T_T)

あの時の私はカルチャー・クラブに夢中だったわ(^_^;)))

ボサケル、ありがとう(≧∀≦)
ライヴ、楽しんで来てね~(^o^)/~~



by chieesm (2012-03-11 20:23) 

Aug

kuraraさん♡

kuraraさんの一言で私はシンディにイク事にしたんですよ(爆)
行きたいとは思っていたけど、悩んでいたところにkuraraさんが
「これからシンディのLive行って来ま~す」とかコメントくれたからww
お陰で勢いでチケット購入できたから良かったよん♡
ジーバップって、凄い歌やよねww
女性のマスターベーションの歌なんやもんねww
まさかkuraraさんがシンディのような弾けた人が好きだったとはね、唖然・・・ww
楽しそうで何よりです♡
私も弾けて来るぞーーー!!シンディ姉さんのPlay of JAPANのは頭が下がりますね!!
楽しみだ~ww英語わからへんけど大丈夫かな??w
by Aug (2012-03-12 14:13) 

Aug

まみたん♡

一年が経ってしまったね。
何も変わない毎日。
私には一体何ができるのだろうと自問の日々です。

そうだね!
風化させてはいけませんね!!
by Aug (2012-03-12 14:15) 

Aug

chieesmさん♡

あっと言う間の一年でしたね。
いつも何ができるんだろうかと自問しながらね。

そ、そ、去年の震災の日にシンディLiveしてね、
最終日に日の丸しょって歌ってくれてさ。
まぢ泣いたわ・・この方は本当に素直で愛情がたっぷりある優しいお人よ。。(;へ:)
へ~グーニーズ見に行ったんやw
アルバムも聞いてたんやww
アタシはdiscoで踊ってました♡どんだけ年違うんや?(・・;)

あたしもカルチャー・クラブにハマってたな(汗)

このボサケル可愛いっしょ♡
こういうボサケルも居てステージに上がると
ドSなんが堪りませんね(* ̄▽ ̄*)ウヘ♡

少しでもMichaelの意志を継いで何かできればなと思ってますw何かあればまた教えて下さい♡
by Aug (2012-03-12 14:22) 

NO NAME

Auたん!
私もチケット、とったどーーー!!

ほかのお友達にも声をかけてみたら、
即、お二人がい一緒に行くことになって、
ワクワクしてます~\(○^ω^○)/

名古屋であることを教えてもらえてほんと、よかったです。
ありがとうーっ!

・・と、浮かれる反面、東北の一年前の映像を見ると
複雑です・・・

でも、今の日本に心を寄せてくれてるシンディ姉さんの応援をしたい!そして、パワーももらいたい!

そんな気持ちです。

しかし、Auたん・・「ディスコ」・・懐かしいね、この響き(笑)

by NO NAME (2012-03-12 21:06) 

Aug

多分・・・Leeたんでしょ??
だって興奮し過ぎてNO NAMEさんになってるし(爆)

とったの??まぢ??
S席?A席?絶対席近いよね??ww
きゃーーー!!!
めっちゃ楽しみやんか♡

そ、そ、3/11の映像を見て号泣してたけど、
シンディ姉さんが日本を元気づける為に来てくれてるんやから
そのパワーを貰って何かしら東日本大震災で被災された方の何かになってくれればと思います!!
当日は楽しみましょーー♡
DISCO・・・ww懐かしいでしょ(・・;)
by Aug (2012-03-12 22:54) 

mahiyu

Augさん!!シンディー・ローパーのライブ行くんや~~
いいなあ~~!
私も行きたいな~と思ってたんやけど無理やった(涙)
私は、「Girls just wannt to have fun」の頃大好きで(中学生やったよ、へへ)、あのプロモが大好きやった!かわいかった~~  スカートひらひらさせて!!
あの頃はマイケルには興味なく(アホ)、シンディーやマドンナが好きやったわw
歌詞を写して自分で和訳にトライしたりもしてたなw
「true colors」とか「time after time」とかイイ曲だよね。

「We are the world」のRECの時、ネックレスジャラジャラさせてクインシーに注意されてたよね(笑)
今でもすごくチャーミングでかわいいよねw  
 あんなふうにトシをりたい。憧れやね。
そのシンディーが日本のことを思ってくれてるなんて感動やわ。

ライブ楽しんできてね~~☆また報告まってますねw


by mahiyu (2012-03-13 09:53) 

jwmn

AUGちゃーん♥
シンディなんて優しいお方!!
今日歩く会っていうのがあってさ22km歩いたんだけど、浜辺の方いったらさ、地震の時に津波で流されちゃってなくなっちゃったものとかあってさ、トイレの壁に水が入ったあとがついててさ、どんだけ水が入ったのかわかったよ…
もう一年なんだなあ…早い…

おメメが可愛い!!
by jwmn (2012-03-16 19:37) 

akim

Augさんカンバンワ^^

シンディ姐さん堪能されましたか~?
エネルギッシュでキュートな姐さん。
あんな風に年を重ねていきたいっていうお手本の一人ですよね。
そして何より、マイケルと一緒にWe are the world に参加していた彼女が、日本に真摯に心を寄せてくれることが本当に嬉しいですね。
マイケルもきっと同じだと思いますから・・(/_;)
わたしもできることをできるだけ。

レポ楽しみにしてますー^^
by akim (2012-03-17 01:43) 

よこ

AUGちゃん、シンディーもう堪能してきたころかな??
日の丸しょってのパフォは感動だね。

私もディスコ時代でしたが、洋楽は疎くって、、、
でもシンディはいろんなとこでかかってたよね。。。
懐かしいわ。

あれから一年なんて早いね、こちらでもNEWSやったり、募金活動があったりしました。
こちらの人たちは皆、募金活動を見たら、皆してくれます。
しかもお札を入れてくれる人がほとんど。感心させられるよ。
小さい子供にきちんと説明して、子供にお札渡して募金箱にいれてくれたりね。
それにしても今でも信じられない出来事、うちの実家はなんせ福島。お蔭様で栃木より、の山がわなので、なんとか無事で皆暮してますが、、、こちらでもFUKUSHIMAってある意味有名になってきてしまいました。
by よこ (2012-03-17 05:26) 

Aug

mahiyuさん♡

明日はシンディだよん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
超楽しみだ〜♡

あたし、洋楽聞くのが遅かったから
学生の頃にシンディ聞いて無いんさ(^◇^;)
で、マドンナ聞いてたしねw
その頃、Michaelとマドンナが手を繋いでた事もしらんかったしね(゚o゚;;

58歳であんなにチャーミングな人など
中々おらんよねw
その前に明日の英語の宿題が終わってないよ( ̄◇ ̄;)
ヤバい(; ̄O ̄)

by Aug (2012-03-18 14:26) 

Aug

jwmnちゃん♡

娘〜!!
お久しぶりぶり♪(´ε` )元気やった?
シンディ姐さん、優しいお人なのよ(T ^ T)
感動したよ♡LIVE踊りっ放しで筋肉痛やし(^◇^;)

そっか…
まだまだ爪痕は残ったままなんやね(T . T)
辛いね…一年って早いよね。

最後のマーたんのお目々、可愛いしょっ♡
by Aug (2012-03-18 14:26) 

Aug

akimさん♡カンニチワww

シンディ姐さん、堪能して来ましたよ~ww
あんなにパワフルでキュートな58歳はおりませんよ♡
声量ヤバいですしね(・・;)
今回の震災の事を心を痛めて福島にまで行き、
記者会見に出てますね。Michaelも同じ事をしたんでは
ないかと思いますね。。。
シンディのような思いやりがあって、cuteでファンキーに歳を
重ねて行きたいですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by Aug (2012-03-18 14:36) 

Aug

よこたん♡

シンディはね、本当に日本が大好きでね、
今回の事も凄く胸を痛めておられました。ハイ・・・って!!

よこたん、実家が福島なん?(・・;)
ご両親の皆様大丈夫だった??
山側と言ってもね・・・
AusでもFUKUSHIMA有名になってますか??(汗)
でも、やっぱ海外のチャリティって根付いてますね。
日本ではなかなか募金する方が少ないですね。
我が家でも募金してるのはアタクシ一人だけやからね・・

Michaelの意志をほんの少しでも継ぐ事ができればいいですね♡
by Aug (2012-03-18 14:41) 

シンディ

シンディのような大人の女性になりたいなぁ・・・
いつまでもかわいらしい人よね。
「We are the world」の「ワぅ ワぅ ワぅ ワぅぅぅぅ」
カッコよかったわ!
by シンディ (2012-03-19 16:10) 

Aug

シンディ さん♡

初めましてww
こんなMichaelのBlogに来て頂きありがとうございます♡

本当ですよねww
シンディのように歳を重ねてイケたら最高ですね!!

>「We are the world」の「ワぅ ワぅ ワぅ ワぅぅぅぅ」
カッコよかったわ!
ですよね!!
私もソコ、大大大好きなツボですよ♡
by Aug (2012-03-20 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。