daydream;Yasuko Matsuyuki [お気に入りアート☆]

以前から松雪泰子のファンでして、
この「daydream;」という写真集が出た時に、
買おうか悩みましたが、まだ購入していない(・・;)
どなたか買った感想を教えて下さいませ♡

購入を悩んでいるのはsexy系ではなく、
ちょっとぶりっ子し過ぎの雰囲気とかがですね・・・
アタクシの好みでは無いのですよね・・・(。-∀-)
matuyuki_1.jpg
コチラ表紙ですが・・・ww

matuyuki_2.png
コチラは表紙を引いてみると、こんなにエロかった(爆)

アタクシが松雪泰子さんに魅かれたのは、
知的でsexyな女優さんって事で大好きだったのです♡
matuyuki_12.jpg
こんな強めの感じとか大好き♡
また強めの彼女にペンダントがめっちゃ似合ってるわ(* ̄▽ ̄*)ウヘ♡

matuyuki_10.jpg
髪の毛をupにすると雰囲気がまた違うのよね~ww

matuyuki_14.jpg
こんな強めのアートな感じもめっちゃ好き♡

matuyuki_17.jpg
こんなん似合うのも松雪康子くらいぢゃ無いかな??ww

matuyuki_15.jpg
コチラは去年末のライトオンとのコラボの時のですね♡
ここらへんからフェミニン入って来てますかね??(・・;)

matuyuki_4.jpg
コレもエロ可愛い感じですねww

matuyuki_6.jpg
コレはエロいわ~…( ̄m ̄*)ムフフ
白ソックス履いて、おパンツ履いて無い?←いや、履いてる??(爆)
エロ過ぎるわ~コレはロリータには悶絶堪らんよなww

matuyuki_5.jpg
こ、コレは!!!
この足のライン、めっちゃ綺麗でエロく無いっすか??
コレはもはや生きている芸術作品ですよ♡

同じ人間とは思えんな・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ

で、貧乳なんだろうな・・・と勝手に思い込んでいたら
インタビュアーの方もイッテいた通り、
意外と胸が大きいのですよねww
女のアタクシが見てもこの足を舐め回したいと思うのは、
ただの変態のオッサンですか(;゚-゚)ww

あ、何故に松雪泰子の写真集をわざわざ記事にしたかとゆと・・・
マーたんとの妄想で、アタクシは、
常に「強めの松雪泰子」なんですよ(爆)
自分を顧みず妄想の世界ってエエわ~ww(((*≧艸≦)ププ

matuyuki_3.jpg
アタクシはワイルドなこんな感じが好きです♡

matuyuki_7.jpg
コチラはもうアートですね[ぴかぴか(新しい)]

matsuyuki_21.jpg
コレ、すんごいエロい♡
この方、アルバムも出していたようで、
コチラはアルバムのジャケットになっているようですね(* ̄ii ̄) ブヒャー
コレ、元ダンのギタリストの影響ぢゃ無いっすかねww

matuyuki_18.jpg
ドラマ撮影とかで、こんな濡れ場も撮影してたんですね(汗)
これって・・・まぢ愛撫??
こういう濡れ場って、演じてる女優さんと俳優さんは、
どんな感じなんですかね??
まぢで感じちゃったりしないんですかね?…謎(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 
と紹介した所でマーたんのsexy画像をば♡
胸チョロ毛1.jpg
この汗まみれでチョロ毛が見えて、マーたんのエロい事よ(* ̄▽ ̄*)ウヘ♡

ワキチョロ毛2.jpg
この上腕の筋肉見よ!!!
もう見てるだけで舐め回したいし、ぶら下がりたい♡(*´д`*) ハァ

胸チョロ毛8_1.jpg
コチラTiiマーたん♡
普通にタッテるだけで、このエロさ♡
胸チョロ毛が堪らんですわ…( ̄m ̄*)ムフフ 

アタクシはオッサンなのか?
Girlとしてエロなのかが謎ですな・・・(爆)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
日本赤十字社の「はたちの献血←コチラから♡
あしなが育英会←コチラから☆
unicef←コチラから♡

☆Michaelの言葉☆
"pioneer
(開拓すること)"
"innovate
(革新すること)"
☆Hitomiから頂いた言葉を胸にーー♡
"Be Creative. 
(いつも創造性を)"

マーたん!!あらびゅもっ♡♡♡


nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

よご

松雪泰子ねーーーー。
さすがになかなかこの写真集買った方はなかなかおられないと思うけど、、、、、

でもUPしてくれた写真見てあらためて、この人すごく綺麗なんだなぁと再確認しました。

ほんと>同じ人間とは思えんな・・・同感同感。

>女のアタクシが見てもこの足を舐め回したいと思うのは、
ただの変態のオッサンですか・・・・うんわかるわかる・・・

最近の若者たちには珍しくないけど、彼女がよくドラマにでてた当時は、彼女のようにすらっと背が高くて手足長い女の子って珍しかったんね、、、(超おばちゃん目線、すんませんおばちゃんなんで、、、)

いやーーーこんな綺麗なお相手だったら、マーたんSになり、マーたんを淫らにもできますって、、、、
なぜか松雪に嫉妬嫉妬嫉妬!!!!
このドラマの絡みシーン、相手がYANAマーたんかと思うと、さらに嫉妬嫉妬嫉妬!!!!

ほんと濡れ場の女優さんや俳優さんたち、この場どーいうかんじなんだろうね。感情移入しちゃわないのかな???

マーたんのちょろ毛、超リアルで、いいよねーーーーー。

by よご (2012-02-26 06:05) 

Aug

よごたんーー♡

いつもコメありがとーー♡感謝しておりまするww
この方、肌白くてエロくて綺麗よね♡

足舐め回したい気持ち、わかってくれた??
まぢ嬉しいっす(爆)
結局、男子だろうが女子だろうが、綺麗なもんは綺麗なんぢゃ♡

へ??もはや松雪にも嫉妬??
もうさ~よごたん、色んな人に嫉妬で大変な事になりそうね(爆)

ま「よご、僕は今日、とっても君に甘えたい気分なんだけどいい??」(* ̄ii ̄) ブヒャー
by Aug (2012-02-26 17:36) 

Pou

Auたん♡
ちょっと本気でいろいろ心配してたらこんな記事アップしてたから安心w

松雪泰子ってきれいとは思ってたけど、ほんとーにキレイだわね!
私もこういうタイプ大好きだわ~。クールビューティーっていうかね。
たまらんたまら~ん(私もオヤジ化!?w)

特にこのトイレのやつ、もうちょっと生唾ごくりなって、一瞬下半身男になったわ。(爆)ほんとこういうの好みだわ~。
で、で、で、具体的にこういう感じが小説のモデルになってるって聞いたら、
一気にリアルに絵が浮かんできて、私も嫉妬に燃えてるんですけど~~~!
はっきりとこれっていうモデルがなければ、マーたんとの濡れ場の女役はぼんやりとイメージ浮かんでただけだったんだけどさ、この人っていわれると、もうはっきりくっきりイメージされちゃって、抑えようのない嫉妬が!!!!!!

ほら、ジョアンナだって、こいつってよく顔が分かってるからリアル嫉妬になるのよね、あの感覚。
松雪…きれいすぎてさ、マーたんが狂うほど攻めていく様子とか想像しちゃう…。
「あぁ、きれいだ…もっと…ねえ?もっと欲しいんだよ…」
とかささやく、(シャツがはだけてちょろ毛がみえてる)Sマーたんがね…

……… で、嫉妬――――――――!!!!!

よごちゃんと私の嫉妬パワーを発電に使えたら、原発1個分くらい放熱できる予感w
はぁはぁ…。

by Pou (2012-02-27 13:49) 

Aug

pouたん♡

心配してくれてアリガトーー♡
もう、日々の生活にウンザリしつつ、
こんな記事upして(*´Д`)ハァハァ言ってる自分てどうよ(爆)

松雪はね~
この白い肌がもう、オッサンはもう悶えてしまう♡←まぢオッサンかww
pouちゃんもおやじ化進んでるねw
「一瞬下半身男になったわ」って、もう笑わせ過ぎやし(((*≧艸≦)ププ
でもアタクシも太腿ガーターを履いている生足に一瞬下半身男になったわ…(´ρ`*)生唾ゴクリ

ジョアンナね・・・
ここにコメくれたよごたんとpouちゃんて元祖大人Blogメンバーやんww
やっぱ我らオッサントリオヾ(≧▽≦)ノキャハッ☆

よごたんもpouちゃんもすんごい嫉妬やし(爆)
そ、そ、松雪という綺麗な人の設定があると妄想も膨らむでしょ?ww
原発1個放熱って・・・
やめて!!!!どうかその嫉妬を抑えて下さい(°∇°*) アセアセ
いや~恐ろしか。。w
by Aug (2012-02-29 08:03) 

あ〜さ〜ちゃん

そうなのね。
妄想の自分イメージは松雪さんだったのねヽ(^o^)丿

にゃるほど~~あたしは白鳥麗子の松雪さんもすきだったけど、何と言ってもフラガールあたりから彼女いろいろなものから脱皮したようなかんじがしゅる~~

いいな~~綺麗な人って❤
by あ〜さ〜ちゃん (2012-03-05 01:28) 

Aug

あ~さ~ちゃん♡

お久しブリブリwwお元気そうで何より(*≧∀≦*)キャハッ♥

そ、そ、妄想の中では、
アタクシは松雪泰子ですから(爆)

あたしは救命病棟24時で好きになったんやけど
フラガールでもっと好きになった♡
フラ習った時も松雪泰子のフラガール影響やったしねww
いいよね~綺麗な人って。。。( ̄ε ̄@)
by Aug (2012-03-05 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。