英会話教室♡

皆様、ご無沙汰しておりますww
お元気ですか??アタクシは元気モリモリですよ♡
先日は次女の19歳の誕生日でしてその3日後は長女の22歳の誕生日でして♡
image-20120123093341.png
お友達から花束のプレゼントを頂いてあまりにも綺麗だったので
upしてみました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
夜は家族で祝うつもりでスタンバッていたのですが、昼頃
「お友達が祝ってくれるからーー♡」と言って、とっとと出かけてしまいまちた・・ww
子供が大人になると寂しいもんですな∑d(・ω・*)ションボリ

アタクシ今年から英会話教室に通い始めたのですが、
英語・・・大嫌い!!!
でもマーたんが話している内容が知りたい・・
マーたんの曲の和訳をしてみたいマーたんがナニを思いながら
この曲を書いたんだろう・・ただそれだけの為に英会話教室に通い始めたのですw
なかなか、リスニングが難しくて英語が聞き取れなくて
後頭部が痛くなってきます。。←既に拒否反応(;゚-゚)

しかし!!ここで挫けてはならぬ!!!
マーたんの誕生石のグリーンアメジストは「変化」なので、
ヂ道にチマチマと努力して頑張るどーーー!!!…(; ̄ー ̄A

image-20120123115625.png
現在のAugのキッチンの机の上はこんな感じーーww
ボイスレコーダーにネズミマーたんをつけて自分を励ましております(爆)
このボイスレコーダーは宿題用でして、
次回の授業に録音した会話を暗記せねばならないのですよ((((;゚Д゚)))))))ギョエ~!!
なので、お家で発音を聞きまくりです(汗)次回イクとK先生が優しくにっこり微笑んで
「ハイ!!3人で暗記してきた英会話をして下さいww」って言われるんですよ(汗)
結構、厳しいです!!ま、だから必死で発音を覚えて予習してイクんですけどねw
そして、宿題はまだあり・・・ww

image-20120123105533.png
渡された宿題のCDのセットリストの1曲目の和訳です。。w
savage garden - Truly madly deeply←コチラからw
K先生可愛い顔して、宿題出す出すw
なので机の上はいつもこんな感じーーww
30年振りに英和辞書を開きまちた。。。( ̄ε ̄@)
そして、皆様気づきました??このセットリストの8曲目・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ
「Save the world・・・」Save the world??先生に
「Save the world・・・??Heal the worldの事??」って聞くと
「Yes,Yes!!」って・・・
いつからHeal the worldはSave the worldとゆ題名に変わったんだ??
まぁ、地球を救おう。地球を癒そう。なので、結果同じ意味?ww
アタクシの頭ではわからんけど、勝手に曲名変えるなーー!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
いや、そうでは無くて8曲目にMichaelの和訳の宿題があるわけですよ!!
ソレを先生と生徒であーでもない、こーでもないと必死に和訳するんですよねw
超楽しみぢゃ無いですか…( ̄m ̄*)ムフフ 


"Heal the world"去年の3/11の東日本大震災の時にkumiたんに、
お願いして作って貰った超大好きなメッセージ付きの動画です♡
ただ、コレは見ると号泣してしまうとゆね(°∇°*) アセアセ

そしてFBで知り合ったHitomi OsanaiのMichael友達で
アメリカの大学4年生のGirlのSちゃんともアタクシお友達なんですが、
彼女は日本語を勉強しておりまして、アタクシは英語を勉強し出したばかり・・
たまにアタクシのウォールに
「Hi!! Aug genki desu ka?」とローマ字で遊びに来てくれるんですが、
私を心配してくれる時は本気の英語の長文でアタクシ全くわからないので
そういう時はいつもHitomiやpouちゃんやまみちゃんに和訳して貰っております(汗)
ちゅーか!!Michaelファンは皆さま英語が堪能でしてねww

昨日長女とそのアメリカ人のSちゃんが同じ年齢とゆ事が発覚し、
丁度、次女の来年の振りそでを決めにイッタ時の振り袖写真と
長女の2年前の振り袖写真をupしたら超食いついてくれまして
S「日本の着物は美しい、アメリカには無い。コレはAugの娘さん??」と
英語と日本語のローマ字でめちゃ聞いてくれるので、
アタクシも頑張って英語とローマ字で
レスしてましたが、チンプンカンプンで倒れそうでした!!

しかーし!!
こうやって会話で遊んで貰っていると英語がそんなに嫌いでは無くなって来て、
必死で英和辞書を調べるワタシがおりまして…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

間違っても恥ずかしく無い!!と堂々と間違えて恥をかいて覚えようと思いますw
ほんまに久々に勉強して、脳細胞が活性化しておるわ…( ̄m ̄*)ムフフ 
あ、幼稚園レベルの英語ですがね(°∇°*) アセアセ

image-20120123093848.png
コチラが来年の次女の振袖♡FBにupしたものですw
着物って綺麗よね~日本人でもうっとりする位やから
アメリカ人の方なんかはやっぱり素敵だと思うんだろうな~
20年前に着付けも習っておりましたが(遠い目。。)
今着れるかな??(°∇°*) アセアセ

image-20120124090312.png
こちらは散々着た若草色の訪問着♡
金の刺繍が施されており帯は品の良い金ベースでして、
気にイッテ着てたな~w
かれこれ何十年も着て無いから勿体無いわ(汗)
大学の卒業式にでも着てみるかww

グリーンアメジスト.jpg
訪問着の色に合わせてグリーンアメジストの指輪が↑↑↑必要かもーー♡
今まで結婚記念日は一度も祝った事無いのだけれど今年の23回目の、
4/29の結婚記念日にはグリーンアメジストの指輪を買って貰おっかなーw(((*≧艸≦)ププ

image-20120124090327.png
ちなみに学生の頃に作った着物♡お正月の部屋着みたいなもんですww
こう見えてアタクシ、チクチク裁縫大好きーー♡
良妻賢母でしょ(爆)←自画自賛ww

image-20120123093227.png
コチラはeririnちゃんの作品♡でサイズを小さくして作って貰いまちた♡
超気にイッテおりましてお出かけの時は必ずハメております!( v ̄▽ ̄) るーん♪
eririnちゃん、いつもいつもドモアリガトーー♡

image-20120123093727.png
コチラは先日、息子みたいな20歳の男の子とダーと
長島のアウトレットにイッタ時の写真ですw隣は長島スパーランドですw
長島スパーランドにお越しの際はAugに一報下さいませw近いですw

image-20120123093655.png
コチラは名古屋にイッテ、ランチを食べました♡ロコモコですw
FBでメッセを頂きお友達になったMichaelファンのmihoさん♡
ハワイに在住しており、とってもcuteなお方で大好きですw
いつもとっても素敵なハワイの海と空をupして下さっているので
彼女を思い浮かべながらロコモコを頂きましたw
mihoさんのBlog←コチラから♡

image-20120123093807.png
コチラは衝動買い(汗)キラキラスリッパ♡
見た瞬間、欲しくて欲しくて堪らず買ってちまいまちたーー♡

image-20120123093442.png
コチラは・・めがねバドマーたん(((o(*゚▽゚*)o)))
これ・・めがね本物か??(* ̄▽ ̄*)ウヘ♡
超格好イイんすけど、合成かな??にしても格好イイからイイのだ(爆)←結局w

老眼鏡_2.jpg
アタクシとした事が大人マーたんの老眼鏡を忘れておりました(・・;)
あーーー♡Reeding glassのマーたん格好ええ\(//∇//)\デレデレ♡

hitomi osanai_53.jpg
最後に、コチラはHitomiが写真をphotshopで作ったものですw
なので、コレは手書きでは無いのですが、
あまりにも可愛いクローバーマーたんなので紹介ちまちた♡

来月は従妹の結婚式が福岡の「山の上ホテル」でありイッテ来ます♡
ついでにyahooドームのマーたんの3D手手と、
あんな事やこんな事をしてくるつもりなので、怪しい人を見かけたら
「Augさんですか?」と声をかけて下さいませww( v ̄▽ ̄) るーん♪
ドッチがメインかわからへん(;゚-゚)

さてさてバレンタインはマーたんにカードを送るか、
お花の寄付だけにするか悩みますな(* ̄▽ ̄*)ウヘ♡
マーたんのお陰で毎日が楽しくてしょうがないですww
天国でマーたんに抱かれる為に英会話頑張りまーーーす♡

マーたん!!あらびゅもっ♡♡♡

nice!(0)  コメント(26) 

nice! 0

コメント 26

chii

こんにちは!!
下の娘さん 成人式なんですね。とっても綺麗な着物ですね。
ん・・・で上の娘さんが22歳でしょ?Augさん一体何歳?

私と、近いかも・・・

私の娘は、24歳で実は昨日無事に元気な男の子が産まれました。わたくしもこれで立派なおばあちゃんです。

孫にマイケルの歌を聞かせ、ダンスを習わそうと今から目論んでおります。
by chii (2012-01-23 17:18) 

Aug

chiiさん、カンバンワ♡

コメントありがとうございます!!嬉しいです♡
ハイ、次女が来年、成人式ですw

あ、年齢近い??
ま、言えませんがね…( ̄m ̄*)ムフフ 

え!!!
おばあちゃんですか(汗)((((;゚Д゚)))))))ギョエ~!!
あ、まぁ、ママ友はお婆ちゃんになりつつありますけどね(汗)
孫にMichaelか・・・
アタクシもそんなに遠く無いかも(°∇°*) アセアセ
by Aug (2012-01-23 23:51) 

よご

うわーーお花、綺麗~~~~~
お嬢様方お誕生日おめでとう!
お二人とも立派に成人されて、ここまで育て上げたAUGちゃんに尊敬の眼差し、、、、、

ほんと第二の人生をマーたんとともに謳歌しているAUGちゃんもステキすぎるわ。。。なんかイキイキしてるAUGちゃん想像できます。

英会話がんばってるね。
初回からMICHAELの発音出てきたり、何かとマーたん関係が出てきて、その英会話教室テンションあがるね!やる気も出てくるしね。とても活用的な英会話教室よく探し出したね!

英会話ね~~~~私何年たってもだめだわ。。。
それに引き替え、3歳になったばかりの娘は、週2日しかこちらの保育園行ってないのに”一人おままごと”が英語だったりして、、、、英語力がすでに抜かされつつある。。。。

私も、やっぱりAUGちゃんのいうように少しでも英語理解できたほうが少しでも、マーたんをじかに理解できる気がする、、、
歌詞も英語のほうがなんかストレートだしね。

私もいつか英語版ムーンウォークを完全に読めるようになったらいいけど、、、一生の課題です。。。(ってかまだ読む気なし。。。)

それにしても”SAVE THE WORLD"って?!?!?よね。

眼鏡バドマーたんステキすぎるんですけど。。こんなショットを見つけてくれてとてもうれしいわ。
これは、まさに最近のヒット写真!!!!です。
バドマーよりではない私がなぜか萌え萌えが止まらない。。。

お嬢ちゃまの着物姿ステキだね。
マーたんに是非お披露目したいね。
”WOW! SHE IS SO----BEAUTIFUL!!!"
って優しい声でいってくれてるマーたんが想像できるよ!




by よご (2012-01-24 05:29) 

もりも

こんにちは!昨年Jaxityに小説の事でメッセ入れさせていただきその後Mixiの登録にもたつき未だ手付かず状態の
アナログなもりもと申します。

お嬢さんの着物やAugさんの訪問着や帯も素敵☆
娘がいるって華やかで羨ましいな~
私は息子2人共30代で産んだのでまだまだ
これから→老体に鞭打ち頑張ってます^^;

英会話なかなか厳しそうですね。でもマイケルへの愛で
頑張れそうですね。
私は子供が英語を習っているのでその教材を使って
(安上がり)簡単な英語から復習しています。

長島スパーランド!今年家族で行こうかと話していて
小学生でも乗り物大丈夫そうですか?なんっかコースター
とか乗り物どれも激しそうなので><
最近USJがダメになりました。翌日あちこちの筋痛めるんですよ;;

BADの頃ってサングラス以外見た事ないので
多分合成なんでしょうね。でも素敵~♪♪
大人マーさんよく老眼鏡かけてたけど大人の魅力満載で
萌えーーーですよね!
いきなり長々失礼いたしました≧≦








by もりも (2012-01-24 10:13) 

chieesm

Augさん、こんにちは~。

着物、とっても綺麗ですね~!娘さんもAugさんみたいに明るいんでしょうね~(^^)

お花に英語教材に着物にアクセサリーに、他色々盛りだくさんですね(^0^)
シメは珍しい(゜▽゜)BAD期なのにメガネ(何の時なんでしょう?)と何とも美しい手書き風マイケル!いいな~(^-^)b

私は、幼稚園児が居るとはいえ、家でゴロゴロしてばかりなので(><)お仕事しながら色々な事にチャレンジしてるAugさん、尊敬しちゃいますっ!
Augさんの行動力ちょこっと分けて欲しいくらいです(^^;)
あ、元気はいっぱい頂いてますよm(^^)m

英会話、頑張ってくださいねp(^^)q
ってそれこそ英語全く出来ない私に言われても~ですねf(..)

また、お邪魔させて下さいね(*^^*)
by chieesm (2012-01-24 13:26) 

まみ

あのーお姉さん??このオープン馬鹿のわたくしの名前が何故に記載されているのか理解出来ませんが???

英語の先生
『は~い皆さん♪この絵は何でしょ~う?せ~の!』←りんごの絵を見せる
私達生徒
『アポー!!』
英語の先生
『さて次は~?』←久保田のライブに来たオーディエンスの写真を見せる

『パーティーピーポー!!!くーっ先生ナイスチョイス!!!』
位のレベルですからーっ!!

このわたくし人生も英語も恥はかき捨てで生きてきました
間違えるのが恥ずかしくて何も喋れなくなっちゃダメよ~どんどん間違えて成長しましょー

私にとって英語の勉強とはズバリ
忘却との戦いである(爆)

by まみ (2012-01-24 20:44) 

よご

うわ~~~すっごく素敵なきれいな訪問着。
(昨日きたたときは写真んUPされてなかったわ、、)
”若草色”なのがちょっとわからないんだけど、、、
帯も気品があってステキ、、、、
パーティでのお着物AUGちゃん見たら、それこそマーたん、サングラスはずしもんでしょう、、、
そんでHoTELに招かれ、、、、、、、
AUGちゃんまたもや逃してしまったね。。。。
SAKAEちゃんに着てもらってマーたんに脱ぎ脱ぎされってのはどうかしら・・・・・
by よご (2012-01-25 04:22) 

mahiyu

娘さん、お誕生日おめでとうございます==!
ステキな花束ですね~  そうかあ~、娘が大人になると家族以外の人からプレゼントもらったりパーティーしてもらえるんですねw お母さん、ちょっと寂しい??
ウチも娘なので参考になりますわw覚悟しときます(まだまだ先だけど)
着物もすっごいステキ★
Augさん、裁縫も得意なんてw  尊敬しまふ!!
学生の時に作った着物をまだちゃんと保存してあるなんてww
ソコに感動してしまった私です。

英語の勉強頑張ってますね~~
しかし、Augさん、いつ勉強やブログUpの時間つくってるんですか??お仕事もしながらww
毎日毎日、仕事と家事でイッパイイッパイの私には神業としか思えないww

長島スパーランド近いんですね!
去年、プールに行きましたよww
アウトレットもちょっと前リニューアルして広くなりましたね。
なばなの里のイルミネーションはまだ行ったことないので行ってみたいですw

マーたんのおかげで、世界中とつながれますよねww
マーたんファンに国境は関係ない!!
マーたんのファンになって本当に良かったです。
視野が広がり、知識を得て、十分大人になってしまった自分自身がまだまだ成長できると感じます。
マーたん、ありがとう!!これからも一生そばにいさせてね★
今日はちょっと真面目に語ってしまったw
by mahiyu (2012-01-25 10:51) 

エクリュ

Augちゃん、超久々に、カンニチハ〜!
今回は、話題が盛りだくさんですのね〜♪

お嬢成人おめでと〜!
着物選び、大変そうだけど楽しそう♪

Augちゃんの着物もすてきだわ。
帯、キレイ〜!

しかし、エラいわ〜、英会話。
私の英語が大嫌いです〜。
私もマイケルが伝えたかったことを、リアルに感じたい、とは思います!
でもなかなか英会話には通えないわ〜。
すごいね、Augたん。がんばれ〜!

私もほかのことでがんばろ〜っと♪

あ〜!Hitomiちゃんのこの絵、すてきだ〜♡♡♡
癒される〜。
by エクリュ (2012-01-25 11:11) 

プリパリブラ

 キラキラ☆彡スリッパヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

 晴れ着はええの~~~♥
 
 英語頑張ってヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

 またまた、Hitomiマイケルとろけるわ(*´・з・`*)チュッ♪
by プリパリブラ (2012-01-25 18:46) 

kurara

Augさん、こんにちは。

頑張ってるね!楽しそうでいいですね。私も交ざりたい。

娘さん成人式なんですね。綺麗です。着物いいですね。私も20年位前に看板とったけど、子供の浴衣位しか使わない。

うちの上の子も同じ位の歳だけど、高3なんできれいな格好とは無縁なジャージ着て受験生してるんです。下にはゾロゾロと小学生達が居るもんで、きれいな生活とはまだまだ無縁だけど、まあ、みんなしてマイケルで楽しんでます。
今日はきれいな物を見せて貰って良かった。

23回目ってうちと同じです。そんなわけで、親近感もちました。
福岡の話待ってますね。
Hitomiさんの絵、いつ見てもイイですね。
by kurara (2012-01-26 16:54) 

Rei

Augさんっ! カンバンハ♥

娘さん、成人おめでとうございます!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
振袖、素敵です~♥ 私も着るのかな~

英会話、頑張ってくださいね^^
いいな~ 私もやりたい! 親がいつか,いつかってやらせてくれないんです(´;ω;`)

Kumikoさんの動画、素敵ですね♥
HitomiさんのART、最高!

バトマのメガネ!? 初めて見ました(゜o゜;  合成...カナ?

そういえば、最近、嬉しいことがありました!
ちょっと私の中で気になってる男子がいるんですけど、その人、マイケルの事、好きみたいなんです! 私が給食を渡してる時、Beat Itを口笛で歌ってたし、ゼイドンがすごく好きで振り付けをさり気なく踊ってました 
みんなは分かんなかったと思うけど、私はすぐ分かっちゃいましたww(`・∀・´)エッヘン!!

話しかけてみたいんですけど 私、男子と仲良くするのが苦手で... 悔しな~(´・ω・`)ウーン

by Rei (2012-01-26 16:55) 

nao

2人の娘ちゃん、お誕生日おめでとう~!
1年に1回のイベントが3日違いで一気に終わっちゃうのねw
お花キレイ~!! 素敵なお花いただけていいわね~

成人式の着物は、前の年の成人式が終わったらすぐに予約しないとダメなの??やっぱり人気の着物はなくなっちゃうんだろうな~(汗)
やっぱり着物っていいよね~。すっかり着る機会なくなっちゃったけど・・・
そういえば結婚するとき着物作ったのに、一度も袖を通してない!(汗) 実家に置きっぱなしだし・・・
着付けできないし、手入れもできないからね~(汗)

ところで!!!来月「山の上ホテル」で結婚式なの??
ひょえ~~~!!ビックリ!!
私もそこで披露宴したの!!!
結婚式は、櫛田神社という博多山笠で有名な神社でしたよんw
山の上にあるので、景色はいいよw とくに夜景はキレイかも!
私は昼間だったけどねw
yahooドーム、ぜひ行ってきてね!

英会話、頑張ってるね!宿題いっぱい(汗) 頭、痛くなりそう・・・
頑張ってマスターして、いつか私たちを引率してアメリカツアーへ連れていってね~(笑) 通訳は任せたよw
しかし、なぜ「Heal the world」が「Save the world」に??

バド期のマイケルのメガネって初めて見た!!
大人マイケルの老眼鏡はいつ見ても素敵だね。

クローバーマイケルにはビックリしたね!!
マイケルとクローバーの重なり具合があまりにも綺麗で可愛いね。
本当に癒されます。。


by nao (2012-01-26 17:07) 

Aug

コチラにもよごたん、コメアリガトーー♡
ありがとう!!!!!!
立派に成人って(汗)立派にはしてませんてが、
健康でナニ不自由無く生活できるというのが最大の喜びでしょうかねww多くは望まない事ですな(爆)

え~
第二の人生、謳歌してますか??ww
そう思って頂ければうれちーな♡
確かに昔より今がめちゃめちゃ楽しいよw
時間にも金銭的にも余裕が出て来て、その中で最愛のマーたんに出会えて、そして皆さんに出会えて経験した事無い事もトライしてみてさ。昔のあたしやったら英語なんて大嫌いやったから
習うなんてとんでも無かったけど、マーたんのせいで←せいってw
英会話を習う事になったしね(((o(*゚▽゚*)o)))
英語辛いけど出来た時が楽しいねw
よごたんはAUS生活やから、どうせ英語ペラペラなんやろ??
あら??3歳のお嬢ちゃんに抜かされつつある?(爆)
ま、アタクシも小学生のワークですから…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
バドメガネマーたんは貴重やよね♡
合成だろうが、なんでも格好イイからOKですww
お!!ヒット??
そういうアタクシもバドマーたんには興味無いんやけど
この、どうもね。。メガネに萌えるみたいやわ(爆)

マーたんに着物姿見せたかったな~(遠い目ww)
マーたんの優しい声ね♡想像がつき過ぎておパンツが(汗)w
by Aug (2012-01-27 15:49) 

Aug

もりもさん♡
カンニチワーー♡ご無沙汰ですww
あ、mixiまだだったのですね?(爆)
とうとう最終話で長文大作が完結しましたよ!!

次女の振袖、素敵ですよ~ww
アタクシの訪問着もめっちゃ気に入っておりまして大好きです♡
褒めて頂いてありがとうございます☆
はい~華やかですww
娘のコート借りて東京ツアーイッテましたよ♡

凄い!!自力で英語の勉強なんて。
ムリだわ~アタクシは毎回宿題を出して貰って強制的にせねば
覚えれ無いです(°∇°*) アセアセ

長スパは小学生高学年ならOKですが、
低学年は乗れるもん無いかもーー(汗)
でも海水プールもあるし、もりもさんセクチーな水着を着て
頑張って下さいねww

もりもさん!!アタクシとした事が大好きな大人マーたんの
老眼鏡をupして無かったのでこのコメ読んで追加しました(爆)
いえいえ、いつでも長々と語りに来て下され(*≧m≦*)ププッ
by Aug (2012-01-27 16:05) 

Aug

chieesmさん♡カンニチワ~ww

着物ってイイですよね~ww
京都との古都とか神社や和柄とか大好きです♡
娘ですか??まぁ・・漫才でデビュー出来るかもーー♡娘には
「こんな事イッテ来るおかんおらんわww」と飽きられておりますww
親子で普通に、
「こんな顔の男の人とS〇X出来る??」
「ムリムリ~」とかw←親子の会話か(爆)
あ~ゴロゴロ寝る暇は一切無いですね~ww
一応主婦やから毎日料理は必死でやってますww
たまに料理も記事にしたりしているので見て作ってみて下さいね♡

後はBlog更新してmixiで小説書いて
FBではお友達になった方と会話しまくって
英語の辞書開いて勉強してって・・(((o(*゚▽゚*)o)))
1日の時間全く足りてません!!!(・・;)
chieesmさんも色々チャレンジしてみて下さいね♡
by Aug (2012-01-27 16:34) 

Aug

まみたん♡

ナニを仰るウサギさんww
宿題教えてくれたやん~sちゃんの英語も和訳してくれたやんww
オープン馬鹿の件・・・ww
ただ、ドエロなだけぢゃん(爆)
能ある鷹はツメを隠すって言うぢゃん♡
まみたんの事ぢゃw

>私にとって英語の勉強とはズバリ
忘却との戦いである(爆)
素晴らしいお言葉ですな...ψ(。。)メモメモ…ww
by Aug (2012-01-27 16:43) 

Aug

よごたん♡今週は素晴らしいですなww
ダーがサーフィンにイッテ居る間に怒涛の書きこみ(爆)

あ、画像ちょいちょい追加してるからねww
この訪問着エエやろ~♡
めっちゃ気に入っててさ、そく着たわw
よごたん♡オーストラリアでは着物着る事無いか??
ところで何でオーストラリア在住なん??ダー様のお仕事??
興味深々ww

あ、着物編はね~既に書きおろしてあったのだよ(爆)
upする順番を間違えただけwwblogに先に着物記事書いてまったから既に脱ぎ脱ぎは当然!!書いてるに決まってるっしょ(*≧m≦*)ププ
しかし、着物と聞くと皆発想が同じってゆねww
by Aug (2012-01-27 16:50) 

Aug

mahiyuさん♡

ありがとうございます!!ww
そうなのよ~w
娘の誕生日と言えど、とっとと出かけてしまって
お陰でその日はダーと友達夫婦と4人で外食してお祝いしました(爆)本人おらんけどね(汗)

裁縫好きなんよw
小説の中の子供のドレスを作るとことか実話w
2人お揃いでドレス作ったし家族4人お揃いの服も作ったしねw
女3人はワンピースでダーはシャツで(爆)
ブックカバーとかねww
って。。ソコかぃ!!
保管してあることに感動って・・ま、そう言われればそうやなw
だって30年前の着物やもんね(爆)
柄がめっちゃ好きな柄やったんよねww

時間の作り方ですか??・・・ww
料理をどう手抜きするかですか?(爆)
あと、アタクシはパートなんでフルタイムなら絶対出来ません!!
Blogに小説にFBに家事全般ってね、無理無理~(汗)

本当、マーたんに出会って無かったら世界と繋がる事も無かったし英語の勉強もする事が無かったでしょうねw
本当、その通りで自分自身がまだまだ成長できる感じるよね♡
今回は真面目なmahiyuさん♡
次回壊れたmahiyuさんを期待します(*≧m≦*)ププッ
by Aug (2012-01-28 00:06) 

Aug

エクリュたん♡

超久々だねw来てくれてドモアリガトーー♡
あ、お嬢来年の成人式用です(汗)ww

アタクシの着物もいい??ww
めっちゃ嬉しわ~♡この着物大好きなんよ☆
英会話、偉く無いし。
まぢ幼稚園レベルやからチンプンカンプンやし(-_-;)

エクリュたんはわんちゃんのお洋服作りで皆様を幸せにしてるぢゃ無いですか!!
凄い才能やよね~w尊敬の眼差し♪ヽ(*´∀`)ノ
by Aug (2012-01-28 00:11) 

Aug

プリパリブラたん♡

スリッパ可愛いっしょ♡

もうね~w
着物大好きぢゃ(((*≧艸≦)キャハッ❤

英語ね・・・w←既に落ちこぼれ(汗)ww

Hitomiのアートはエエよね♡癒しですわ♡
あ、次回ビリジンカフェイベント誘ってな~☆
by Aug (2012-01-28 23:16) 

Aug

kuraraさん、カンバンワーー♡

一応頑張ってますよ!!毎日超楽しいです♡
看板ってwお師匠さんですやんw
アタクシも時間があればもう一回着付け習いたいです☆

えーー!!
kuraraさんも23回目??まぢ??
めっちゃ親近感沸きましたーー!!ww
福岡は実家があるので、93歳のお婆ちゃんが
「私が生きている間に帰って来なさい」と言われたので
行ってきます♡人生、悔いを残したく無いですよねww
Hitomiのアートは癒しです♡
「Hitomi's Art is Heal the world♡」←全然ダメ?(爆)
by Aug (2012-01-29 00:08) 

Aug

Reiちゃん♡

あ、まだ振袖決めただけで成人式は来年でした(汗)ww
英会話楽しいですよ♡アラフィフになって小学生の英会話を習うのよ(汗)ww
Kumiたんの動画は毎度泣かされます。。

バドマーたんは合成かと・・wwでも格好エエからエエの!!←結局ソコ?ww

なぬーーーー!!!
そ、それは確実にその彼はマーたんファンですな♡
そんな偶然てあるん??Reiちゃんが気になっている人が
Beat Itを口笛で、ゼイドンの振り付けをさり気なく踊ってた??

それはもう!!
Reiちゃんもゼイドンの振り付け覚えて彼の前でさり気無く
カニ歩きで踊って見せるしかないね♡
なんやったら専属コーチのあ~さ~ちゃん紹介しよっか??
アラフィフのあ~さ~ちゃんのゼイドン超格好イイよ♡
by Aug (2012-01-29 00:16) 

Aug

naoちゃん、アリガトーー♡

ん??子供によってやね。
上の子はギリギリまで決めなかったけど下の子は
早く早くって急かされたわ(汗)
えーーー!!一度も袖を通して無い??
ありえんわ~。。着物大好きで着まくったもんな♡

ギョエーー!!
naoちゃんも山の上ホテルで披露宴したの??
今回は式が15時からやから帰りには夜景が超綺麗かもーー♡
山の上ホテルって有名なん??

yahooドームは絶対イッテあんな事やこんな事してくるからww
って・・引率してアメリカツアーなんてムリでしょ(-_-;)
しかし、マ友ではアタクシの英語待ちやからすぐに実現しそうな勢いですな(汗)

naoちゃんが好きな眼鏡バドマーたんどうよ??ww
アタクシは大好き♡ゆかりんが馬小屋で一晩過ごした日の朝…ってかんじがするんだけど(#^.^#) って・・・(汗)
ヤツには敵わんな~ww
by Aug (2012-01-29 00:26) 

Hitomi

Augさん。英会話を始めてくれてうれしいわ。
電子辞書を是非使ってみて。すごく便利よ。
(というか必須アイテム)
私はCASIO(カシオ) EX-word を使っています。
持ち運びできるし、辞書を引く時間をセーヴできてその分、ヒアリングに時間を使えるわよ。(@^0^@)
by Hitomi (2012-02-03 11:09) 

Aug

Hitomiちゃん♡

レス遅くなってごめんね(汗)
英会話ね・・・ww
だってシルクドソレイユ置いてかれるし(-_-;)
あと3年かかるけどエエかな??(爆)

Hitomiでも電子辞書使う事あるんや(汗)意外~!!
CASIO(カシオ) EX-wordね!!
よし、頑張って働いて購入するねwwドモアリガトーー♡ 
by Aug (2012-02-10 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Hold My Handイワシのつみれ汁ーー♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。