イワシのつみれ汁ーー♡ [お料理♡]

本日は、FBやmixiでよくupしている夕食のメニューを紹介したいと思いますww
その中でも我が家の家族全員が大大大好きな
”イワシのつみれ汁”の作り方をupしたいと思います♡
しかーし!!その前にHitomi Osanaiの作品をば☆

hitomi osanai_54.jpg
このマーたん!!超素敵ぢゃ無いですか??
バックのお花が和柄とゆかアジアンチックで
このマーたん、One More ChanceのSFの時のマーたんやよね??
あの時ですよ・・・感慨深いです(´・_・`)
こんなに素敵に描けるHitomiって凄い世界的なアーティストやと思いますww

ハイ、本日はシェフマーたんをお迎えして、
イク育の素晴らしさを紹介したいと思います♡
mj_shef2.jpg
マーたんが作ってくれる料理なら何でも食べるよ==♡
過去記事”シェフマイコー”←コチラから♡
parisちゃん絶賛のマーたんの超sweetsweetなフレンチトーストでも、
頑張って食べるよ!!!←頑張らな食べれへんのかぃ(・・;)
甘いの苦手・・ちゅーか!!嫌いぢゃ!!!

では、我が家でしょっちゅうお出ましする”鰯のつみれ汁”の作り方です♡
image-20111102233914.png
まず、小ぶりで脂ののった鰯10匹位を親指と人差し指を使って
三枚卸しにしていきますw←わかりますか??ww

image-20111102233935.png
そして出刃庖丁でトントン叩いてここまで細かくします♡
細かくしたら、卵の黄身、片栗粉5ccのスプーンに1杯、
合わせ味噌も5ccのスプーンに1杯程合わせて、馴染ませます♡

image-20111102234005.png
鰹と昆布で出汁を取って塩と醤油のみで味つけしておきます♡
そこへ、このつみれを小さいスプーンで丸くして鍋に落とし込みますw

image-20111102234132.png
で、コチラが出来あがった鰯のつみれ汁ですww
超旨いですww骨も包丁で叩くのでカルシウムも豊富やし、
イイ事づくめですよwこれこそが究極の食育です!!(((*≧艸≦)ウヒョ[黒ハート]

これでマーたんの胃袋はAugのもの…( ̄m ̄*)ムフフ 
あ、でもマーたんコレ食べれんかも(汗)

A「マーたん♡コレ作ったんだけど食べてw」
M「いや、僕はイワシはちょっと・・・僕が食べたいのはAugだよ♡」
A「マーたん、ヽ(*´∀`)ノヒャン♪マーたんの好きなところから食べて」(* ̄▽ ̄*)ウヘ♡
妄想って楽し過ぎる(爆)(*≧∀≦*)キャハッ

本日は介護の仕事をしている次女と仕事について、
まぢ会話しておりましたww
あ、マーたんの事になるとこんな母親ですが、
頼りにしてくれてます♡本当の事をなんでも話し合える親子間を
築いてこれて良かったと思った瞬間でしたw

image-20120127225050.png
コチラは昨日FBにupした茶碗蒸しです♡
めっちゃ簡単で超旨かったです♡←ダーが言ってました(爆)

image-20120127225217.png
コチラも先日upした天ぷらです♡
穴子が入手出来たら天ぷらをしますww

image-20120127225237.png
コチラは前回の記事で長スパの横のアウトレットに一緒にイッタ
ター君が好きなタコスを作った時のものです♡
あ、基本ダーが好きなので買い置きとかしてますww

皆様ーー!!
手料理作ってますか??
先日、長女の22歳の誕生日に料理を作ったら
「ケンタッキーが良かった」と言われたAugです( ̄‥ ̄)=3
お前はMichaelか?!!( ̄∇ ̄)
それでもめげずアタクシは作り続けますよーー!!
って・・・アタクシこう見えてまぢで料理大嫌いなんですよ(;゚-゚)

来週土曜日は福岡です♡
マーたんの手_5_1.jpg
そ、そして・・ww
念願のマーたんのこのいやらしい3Dの指に愛撫
愛にイッテきますヽ(*´∀`)ノヒャン♪
この指の関節と指先がキュッて反っててエロいんさ~♡
ね、ね、ゆかりん♡←マーたんの指フェチ仲間なんで(爆)

yubi_4.jpg
この指技ね(*´Д`)ハァハァwなんでしょうな~この指♡♡♡

金パンモッコリ18♡.jpg
マイケルちゃまの指と将軍様♡ [エロネタ(〃 ̄∇ ̄ポ)]”←過去記事☆
ブラダンで歌っているようにマーたんの将軍様は・・・w
7インチ = 17.78センチ・・・約18cm…( ̄m ̄*)ムフフ
ハイ、皆さん定規を出してみて下さいw
そして18cm弱の部分に自分の指を置いてみて下さいヽ(*´∀`)ノヒャン♪ 

マーたん!!あらびゅもっ♡♡♡

nice!(1)  コメント(32) 

nice! 1

コメント 32

ゆかりん

はーい♡ 呼んだw?

この指の反りは芸術ものだよね…♡
その指で…あんなことやそんなこと…\(//∇//)\♡

で、お料理すごいね〜!
今度オーグ邸に行ったらごちそう楽しみだなぁo(^▽^)o
でも何でランチョンマットの上にティッシュが置いてあるの??アクセント?(素朴な疑問…)

甘いもの、イヤイヤ食べることないよ!
代わりに私がマイケルと一緒に食べるから(o^^o)♡

ムフフ〜♡
by ゆかりん (2012-01-28 03:44) 

よ○こ

やっぱ Aug家の子供にしてくださいm(__)m
お母さんに何でも 包み隠さず話します。だめ?


by よ○こ (2012-01-28 19:41) 

Aug

いやん♡ゆかりんww
呼んだ、読んだw
元祖!!マーたんのエロ指フェチコンビよ(爆)
よくぞ、来てくれたwwそして・・・
ゆかりん!!いいのか??(((o(*゚▽゚*)o)))
この指先と関節の芸術性について語り合える数少ないお人よ♡

ナニを仰るバンビシカリン(*≧m≦*)ププッ
あなたのupしているオサレなお料理の方がよっぽど凄いわ☆
材料も厳選した食材やしww

てぃっしゅ??
もーーー!!すぐにそういうエロにイクんやから(* ̄▽ ̄*)ウヘ♡
by Aug (2012-01-29 00:39) 

Aug

よ○こさん♡

何度も言いますが・・・
何にも聞きたく無いしーー!!

我が子には出来ませぬーー!!(。-∀-)
by Aug (2012-01-29 00:41) 

よこ

ほんとAUGちゃんって何でも完璧にこなして素晴らしすぎるよね。。。でも睡眠不足ならないようにね。。。
お料理もすご!魚をおろせるなんて。。。

実は前につみれ汁UPしてくれた時超ーおいしそうで私も作ってみました!が、、、大失敗。まず、イワシが缶しかないので、(しかも、OLIEVE OILづけ)をつかったら、、、団子が全部細かくちらばって、どろどろのイワシ汁になってしまったよ!

しっかしイワシのつみれ汁で”ここままでの妄想”
さすがです。ほんとレベル高いわ。。。爆!!!

そんでもって、カニパスタ!これは大成功!!!
カニも缶詰つかって、これにエビも加えました。
おいしすぎる!!!

ところでシェフマーたんこれって何の写真?!
マーたんのこの姿、どうみてもギャグってるにしか見えないよ。。

AUGちゃんかなりの飲べえですなあ。。。
甘い物きらいとは。。。。私お”嬢さんの例のケーキ”余裕で一気に半分はいけるよ。丸ごともいけるかも。。。

>頼りにしてくれてます♡本当の事をなんでも話し合える親子間を 築いてこれて

それって最高ですよね。
私もAUGちゃん見習ってがんばります。

もうすぐマーたんのお手に愛撫できるのね。

>指の関節と指先がキュッて反ってて
私もいつも凝視してしまうのだけど、”この反り”は普通の人は絶対不可能だよね。マーたんの天然の技ですな、、、

今度はAUGちゃん、そのまーたんのいやらしいお手手で何するの?!?!?是非UPしてね!
今回は監督POUちゃんいないから、いいショット難しいかもね。。。

PS。私たちは、こちらのライフスタイル、環境、気候が好きで、ワーキングホリデー、学生、長~い辛い道のりを経てやっと、念願の永住権を取得したのよ。。。。かれこれ13年、、やっと今はハッピーな人並みの生活ができてるのです、、、
いつかこちらにマーたんゆかりの地ツアー来てきて!!(ゆかりの地は何もありませんが、、、)JETスターでSALEの時は往復5万円で買えるよ!






by よこ (2012-01-29 05:55) 

よご

シェフマーたん、、あの本からだったのね。。。
by よご (2012-01-29 06:03) 

Lee

すごいねー!Auたん♪

尊敬します。。

なのに料理嫌いって!
いやー、嫌いな人がこんなに綺麗で栄養バッチリなもの作れませんて~!

私はもう、メニュー考えるとこからキライ!なんなら食糧の買い出しもキライ!
要は家事全般キライー!

Auたんがマイケル宅のシェフになってたら良かったのにねー!
違う意味のモノまで食べさせそうだけど(^o^;)
by Lee (2012-01-29 07:56) 

mahiyu

いわしのつみれ汁、私も是非ご馳走になりたいですぅ(*^^*)
Augさん、料理嫌いってまさかでしょう(o^・^o)これだけ料理上手なら、大得意と言えますよん(^-^)v

マーたんの指、私も大好きです(*≧∀≦*)
あの指であんな事やこんな事してきたのかな~(//∇//)とついつい妄想してしまいます♪

ほんまでっかTVだったかで、男の人の指の長さは〇〇に比例する(爆)って言ってて、深く納得した私です(*≧∀≦*)

ヤフードームのマークたんのお手々の報告楽しみにしてます\(^o^)/

私も早く、娘とビール飲みながら、仕事の話したいわ♪憧れやわ(^-^)
by mahiyu (2012-01-29 11:25) 

らぶう

カンニチワ♪
Augさんすごいねー!!!
どれもこれもおいしそう〜♪英会話といいお料理といいお裁縫といい、えらいなぁー!
何よりほんといいお母さんなんですね。私なんぞ何かあるごと「こんなおかんで良かったね」と無理矢理,うんと言わせ、洗脳を試みております(^^;

来週行かれるのですね。私昨日行ってきました!!
マイケルの愛しい愛しい手に逢いに♡
一週ずれてたらひょっとしてお逢いできたかもでしたねー。残念!
何回か行ったんですが、もう指からめまくってきました。
ほんと離したくなくなるんですよ(T T)
とてもリアルで愛しくて…。
十分堪能してきてくださいね。



by らぶう (2012-01-29 12:14) 

よ○こ

しょがねぇーなぁ。姑でいいや。
「Augさん 今夜の夕飯はなんなの?!」
by よ○こ (2012-01-29 14:20) 

mahiyu

さっきのコメント、ヤフードームの「マークたん」って誰じゃ・・(汗)・・(恥)
失礼しましたw
by mahiyu (2012-01-29 16:14) 

らぶう

すみません、エラーがでて何回かtryしたらこんななってました(汗)失礼しました(^ ^;
by らぶう (2012-01-29 16:31) 

chieesm

Augさん、お料理すっごい美味しそう(*^0^*)
ますます尊敬~(^w^)
本当、食育って大事!と解っていてもついつい手抜きで、キッチンに立っている時間の短い事・・・汗
マイコーが食育のことまで書いているなんて~どこまでいいパパなんでしょ~!

娘さんとの会話に「エ~ッ!」(@@) 驚きでした(爆)
私も娘といつかそんな会話をするんでしょうか?!
ドキドキします・・・10年後ぐらい・・・かな。

福岡、行かれるんですね~いいないいな~(^^)
マイコーのお手手、欲しいな~(⌒一⌒)
お手手レプリカ販売して欲しい(^人^)多少高くても買っちゃう~うふ♪
お手手に絡みまくってる女性を想像~笑ってしまう(^^)
Augさん、激しすぎて壊さないで下さいね~!

食育の素晴らしい話しから終わりはやっぱりAugさんらしいエロ
でしたね(^^)b
福岡お気をつけて行ってらっしゃいませ☆

by chieesm (2012-01-29 19:52) 

Aug

よこたん♡

いやいや~何でもこなしてませんってば(汗)
魚は結婚した当初から強制的にさせられたから、
3枚卸しやさ刺身なんかは出来るよんww

そっか~
いわしのナマが無いのか・・
オイルサーディンで鰯のつみれ汁???(;゚-゚)
超チャレンジャーやわ(爆)どろどろって想像するだけで怖いわ(汗)
いや、この位の妄想は日常茶飯事やからww
えーーー!!
このシェフマーたんがギャグ?!!( ̄‥ ̄)=3
この本はリンクしてあるからわかったっしょww

>私もいつも凝視してしまうのだけど、”この反り”は普通の人は絶対不可能だよね。マーたんの天然の技ですな、、、
うん。、”この反り”を持つお方はマーたん以外おりませんな♡
そ、そ、従妹とイクからあんまりエロショットはね(汗)

おーー!!オーストラリアね!!
マーたんのゆかり・・・無いんかぃ??(爆)
よこたん、毎日送迎大変ね(;゚-゚)海外は殆ど親が毎日送迎するってニュースでやってたけど本当なのね(汗)
日本で良かったわ(°∇°*) アセアセ送迎した事など無いしww
by Aug (2012-01-30 09:29) 

Aug

Leeたん♡

尊敬って・・・(°∇°*) アセアセ
こんなん誰だって出来るってば!!魚臭いとかイッテやらんだけやろ??ww

>私はもう、メニュー考えるとこからキライ!なんなら食糧の買い出しもキライ!要は家事全般キライー!
アタクシもLeeたんと全く同じやってば(汗)
メニュー考えるの嫌いやから殆どダーが食べたいものを
メールして来て作ってるだけやから(爆)
掃除とか大嫌いやし(;゚-゚)
ただ出来あがった料理を家族が「美味い美味い」と食べてくれる顔を見るのがアタクシの幸せなんよ♡

>Auたんがマイケル宅のシェフになってたら良かったのにねー!
へ??Augがマーたん邸のシェフに??
まぢ??〜\(o ̄∇ ̄o)/ワーイワーイワーイ♡
なりたかったなwwマーたんが食べたいもの何でも作るよん♡
で、マーたんはやっぱり
「今晩デザートは君だよ♡」とかイッテ食べられるの(* ̄▽ ̄*)ウヘ♡
>違う意味のモノまで食べさせそうだけど(^o^;)
ん??
あ、あたしが・・・??うん、夜這いする(爆)
by Aug (2012-01-30 12:58) 

Aug

mahiyuさん♡

いや、まぢ料理、掃除、家事全般嫌いなんです!!
信じて!!!!!!…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

mahiyuさんもマーたんの”反った指”(←ココ大事♡)
大好きですか??ww
そんな!!!
あんな事やこんな事して来たに決まってるぢゃ無いですか!!!\(//∇//)\デレデレ♡←めっちゃ興奮してるしww

>ほんまでっかTVだったかで、男の人の指の長さは〇〇に比例する(爆)って言ってて、深く納得した私です(*≧∀≦*)
アタクシの過去記事ご存じ??
”マイケルちゃまの指と将軍様♡ [エロネタ(〃 ̄∇ ̄ポ)]”
http://aug-mj-love.blog.so-net.ne.jp/2011-02-01-1
ブラダンで歌っているようにマーたんの将軍様は、
7インチ = 17.78センチ・・・約18cm…( ̄m ̄*)ムフフ
ハイ、mahiyuさん、定規を出してみて下さいw
そして18cm弱の部分に自分の指を置いてみて下さい(爆)(* ̄ii ̄) ブヒャー 
by Aug (2012-01-30 13:14) 

Aug

らぶうさん♡

全然凄い事無いですΣ(゚д゚lll)アセアセ
ちょっとだけ出来るのにめっちゃ出来るみたくなってしまった(汗)

英会話とお裁縫は好きです♡
料理は嫌いです(爆)
ほんまにエエおかんちゃいますってば(汗)
ただ裁縫と料理をするだけです…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

おぇーーーーー!!!←興奮し過ぎ??(爆)
マーたんのお手手やっぱり好きですか??きゃーー!!
逢えたかも??一週間違いか~残念ですぅ・・
何回もイッテるんですか??らぶうさん、福岡ですか?ww

>ほんと離したくなくなるんですよ(T T)
とてもリアルで愛しくて…。
あ、なんか聞いてるだけで既に悲しくなって来た。
マダムタッソーも離れる時、めっちゃ寂しかったもんな。。(;へ:)
は、しんみりしてしもたw
イクからには指絡めの乳からめのお尻からめーの♡
え??捕まる??(汗)
by Aug (2012-01-30 13:23) 

Aug

よ○こちゃん♡
mahiyuさん♡
らぶうさん♡了解です~!!

by Aug (2012-01-30 13:26) 

Aug

chieesmさん♡

食育とイッテも毎日手抜きですww
マーたんは本当に素敵なダディでしたからね♡
ことに子供達の教育や食育にはかなり厳しかったですよねw
自分はケンタッキーやアメちゃんが大好きでしたがねw

我が家の親子間はありえんでしょう(;゚-゚)
さっきも「男の人の指の長さは〇〇に比例する」って言う話を次女としてたら
「イイ事、教えてくれてアリガトーー♡皆に教えるわww」って(・・;)いいのか?お母さん(爆)

お手手、chieesmさんも大好きなんですね♡
いやん♡(*≧∀≦*)キャハッ♥
壊したらどうしよう…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
最後??あら??食育で終わってませんでしたか?(* ̄▽ ̄*)ウヘ♡
by Aug (2012-01-30 13:58) 

Pou

Augししょ~♡
お久しぶり~になってしまった~~汗

いやはやAuたんってほんとエロのくせして料理も上手で素晴らしいわ~。
英語もチャレンジしてるし、ナニにも手を抜かない、エロの鏡だね(爆)
いわしのつみれ汁超超超食べたい。聞くたび涎でるわぁ…。
あ、でも私の場合、つみれこねてる間にマーたんにいたずらされちゃって…つみれ完成しないかも♡

うちは横文字の料理作りすぎて、もうダシもうまくとれなくなってきたかも…(汗) ほんと弟子入りさせてもらうわw

あぁ、ついにこのお指に会うのね!!私も2週間後に九州いくんだけど、鹿児島だから福岡は無理そう…涙

従妹さんといっしょじゃ、またがれないのは残念だけどw、リアルな手の大きさを知ったら、より妄想の描写がリアルになるのでわ!?ぷぷ
わたしつい昨日なんかの映像でさ、マーたん親指の反りも半端じゃないことにきづいてさ…
あ!思い出したTIIのHuman Natureの天をかきわけるような振付を右手、左手ってやるとき!(わかる 爆?)
人差し指反る人はいるけど親指あそこまでそられるとナニを連想させて…あの親指でぐりぐりされた…以下自粛… (ノ∇≦*)

横レス失礼~よごちゃん!
永住権を取るまで、大変な苦労があったね~。そんな苦労の時期があってこそ培われたエロ妄想力なのね。(違うってw)
Jetstarで飛んでいきたーーい!
わたしは中学で初海外ホームステイがAUSだったのーー!
もう一回イキたいなぁ…♡

久しぶりにココくるとやっぱたのし~な~~(爆)

by Pou (2012-01-31 19:10) 

jwmn

お久しぶり♡

相変わらずエロ(ん?)妄想がすごいなあw
ココにくると元気貰えるわ...
にやけが止まらんけどw

イワシ!?
そんな魚から団子みたいなのが出来るってすごっ!!
それで料理が苦手だったら私ドロ団子もまともに作れない人だわww

ん?マイケルの手?えへっへw
今度は何を...?w
一回でいいから触れてほしかったな〜!!
どこにって?手だよ♡うふふふw
マイケルだったら潔癖性の私でも(自称)なにされてもokだわあ♡

by jwmn (2012-01-31 19:23) 

Aug

pouちゃん♡

お久しブリブリ〜♪(´ε` )
相変わらず忙しい日々を送ってますな(゚o゚;;
早く、ゆったりと仕事に就いてよ〜w
エロトリオのpouちゃんが来てくれへんと
このBlogは始まらへんやん(爆)

で、マーたんの親指?(((o(*゚▽゚*)o)))
あ、そうやよな…ww
だからあの裁判の時の写真も悶えるんや♡
マーたんが人差し指を噛んでる画像の親指が
半端無く反ってるんやよなぁ\(//∇//)\

あ、ハイハイ、
pouちゃんは新婚ホヤホヤのダーリンが居るから
マーたんは遠慮しとくってさ〜(爆)
そ、そ、明後日、福岡でマーたんのいやらしいお手手と
絡んで来るけど、pouちゃん居ないからどんな真面目な
写真になるかが怖いわ( ̄▽ ̄)
鹿児島か〜(゚o゚;;遠いな…ww
ここで楽しんで頂いてナニよりぢゃwでは、
明後日、福岡に行って来ま〜す♡
by Aug (2012-02-02 16:44) 

Aug

jwmnちゃん♡

娘〜♡お久〜ww元気やった?
ハイハイ、相も変わらずお馬鹿な事やってますよ(爆)
ここで元気になってくれてナニよりぢゃ♡

イワシの身に片栗粉と卵を入れるとフワフワに
固まるんやよw
お母さんに作ってあげてよ〜♡

jwmnちゃん、マーたんのお手手触れる機会あったら
除菌クリーナーで拭きまくりやろ(爆)
特にあたしにの後はナニしでかすかわからへんから
綺麗に除菌してねw←ナニしでかすつもりだ( ̄▽ ̄)ww
by Aug (2012-02-02 16:52) 

chieesm

Augさーん!すみません!
お願いがありますm(__)m とっても図々しいお願いなんですが・・・
もしも、もしも叶うなら、マイコーお手手のサイズを測って来てもらえませんでしょうか?!
全体と指の長さが知りたいな~(*^w^*)

お台場にメジャー持って行けば良かったと後悔したもので(TT)
そしたら、お手手の画像を実物大にプリントして楽しみたい(*^^*)
by chieesm (2012-02-02 20:21) 

Aug

chieesmさん♡

まさか、そんなミッションを仰せ使うとは(爆)
指の長さや全長や指周りのサイズですね♡

これは素晴らしいミッションやわ〜w
カンバってミッションを最後までやり遂げたいと思います(^O^)/待ってて下さいねは
by Aug (2012-02-03 00:25) 

よご

お~~POUちゃん!お久!!!
おもいっきり横レス失礼いたします。。。

>”ナニにも手を抜かない”
AUGちゃん、ってその通りですよね!爆爆爆!!!

えっ!?!?初旅行AUSだったの?AUSのどこ?
今度JETで飛んできて!
ちなみに私は大学生の時の初海外ホームステイがイギリスで3日間だけおフランスに滞在したよ!エッフェル塔で、”うOち”しちゃった!記念にね!?!?爆!!

大人マーたんとこ是非来てね!(すみませんBLG主じゃないのに)
あ~~でも~~~pouちゃんは新婚ホヤホヤのダーリンが居るから~~~要はないか~~~~

AUGちゃん。
是非CHIEESMさんのお願い、実行してほしいな!!!

by よご (2012-02-03 05:25) 

Hitomi

鰯のつみれ。大好物です!
白衣のマイケル、可愛い!
今度は割烹着を着てるところ見てみたいわ。笑。
by Hitomi (2012-02-03 11:00) 

ちひろ

Augさん、お久しぶりです。
披露宴、無事終了したかしら?
・・なんとまあ、素晴らしいミッション仰せつかったのね~!
私も、測定結果お待ちしてます。

ちょっと(というより、絶対?!)無理やと思うけど、、、型取りして、自分でお手手の像を造れるといいのにね~(*^.^*)

by ちひろ (2012-02-04 18:59) 

Pou

Augたーーん!!!
披露宴いかがでした??
お手手どうだった~~??
ぐりぐりするの想像して倒れたんじゃないだろうね?
(おパンツ濡らしながらw)
報告まってる~~♡

よごちゃ~ん!!
初旅行AUSのメルボルンだったのさ!
ホームステイの家の犬が狂犬病並に涎たらしてるのと、
当時中学生だったジェシカのおパンツが日本の中学生では履かないような紫のサテンのTバックで、部屋に無造作に帆おり投げてあったことを強烈に覚えてます…(爆)
あ、そのほかにもいい思い出あるからね(汗)

フランスのエッフェル塔でう○ちってなにーーー爆!?!?
あ~やっぱりよこちゃんタダものじゃないわ(笑)

大人マーたんイクイク!!!
最近インヴィマーたんのどアップ顔収集しててね、
毎日ああでもないこうでもない妄想が浮かんできて、子宮がきゅーんと痛いよ(爆)
by Pou (2012-02-07 18:35) 

Aug

お!!Hitomiちゃんも鰯のつみれ大好物ですか??ww
旨いよね~♪ちなみにHitomiちゃんも作るん??

ぬぬ??マーたんの割烹着姿??(汗)
それはナイわ~(・・;)
ほなAugの割烹着姿で勘忍してくれへん??(爆)

by Aug (2012-02-10 23:56) 

Aug

ちひろさん♡

無事、福岡から帰って来ましたよーーー♡
でしょww
こんな素晴らしいミッション仰せつかって幸せでしたww
絶対皆、型取りして欲しいよね♡
で紙粘土素材で無くシリコンでよりリアルにね(爆)
どなたかシリコン会社に勤務してませんか??ww

で、お待ちかねのサイズupしたので作って見てねw
by Aug (2012-02-11 00:01) 

Aug

弟子ーーー♡

pouたん!!
披露宴素晴らしかったよん♡
お手手ね・・めっちゃ興奮したよんw
まぢ、グリグリされるの想像したわ(爆)

でも、お別れが寂しかったわ・・・
採寸記事upしたから紙粘土で作って送っておくれww
by Aug (2012-02-11 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。