Hold My Hand [Michaelのメッセージ]

やっぱHold My Hand大好きーー♡
コチラはHitomiの作品ですww
hold_my_hand_by_hitomiosanai-d33n0fr.jpg
もう一番大好きな頃の2007~2008年の大人マーたんがレコーディングしている姿を
妄想するだけで悶絶(・・;)何故、今って・・・??
あ、単純に自分の執筆と被って泣いていただけです(°∇°*) アセアセ
エロの癖に泣き虫という面倒臭いやつなんすわ(爆)
歌詞を読めば読む程に泣いてしまうんです(ToT)

-with-Akon-michael-jackson-9238852-641-481.jpg
あのマーたんの合いの手?
「Ummm〜」「Ahaa〜」「Yeah〜」「Ohhh〜」の
マーたんの声を聞いただけでイってしまう\(//∇//)\
堪らんのよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Hold My Hand[duet with ACON]

This life don't last forever (hold my hand) 
人生は永遠に続くわけじゃない(僕の手を取って)

So tell me what we're waiting for (hold my hand) 
何をためらっているんだい

We're Better off being together (hold my hand) 
お互い一人で寂しい思いをしているより

Than being miserable alone (hold my hand) 
僕たちは一緒にいるべきなんだよ

'Cause I've been there before 
☆僕はこれまでずっと孤独を味わってきたんだ

And you've been there before
君だって経験したことがあるはず

But together we can be alright.(yeah) 
でも一緒にいればいつかきっと大丈夫

'Cause when it gets dark and when it gets cold 
そして辺りが暗く寒々しくなった時は

We hold each other till we see the sunlight
二人抱き合って朝日を待つのさ

Baby I promise that I'll do
さぁベイビー、僕の手を取ってさえくれれば

All I can
Things will get better if you just hold my hand
僕はなんんだってすることを約束するよきっと何もかもがうまくいく

僕の手を(手を)僕の手を(手を)僕の手を(手を取って)

Nothing can come between us if you just hold
僕の手を握れば、誰にも二人の邪魔はできない

The nights are getting darker (hold my hand)
夜の帳が下りてきて(僕の手を手を取って)

And there's no peace inside (hold my hand)
どこにも安らぎが無い時

So Why make our life harder
もう苦しむ必要なんてないんだ(僕の手を手を取って)

By fighting love tonight. (soooo) 
今夜愛を拒まないで

☆僕はこれまでずっと孤独を味わってきたんだ
君だって経験したことがあるはず
でも一緒にいればいつかきっと大丈夫
そして辺りが暗く
寒々しくなった時は
二人抱き合って朝日を待つのさ

さぁベイビー、僕の手を取ってさえくれれば
僕はなんだってすることを約束するよ
きっと何もかもがうまくいく
僕の手を(手を)僕の手を(手を)僕の手を(手を取って)
僕の手を握れば、誰にも二人の邪魔はできない

I can tell you're tired of being lonely (yeah) 
君だってもう孤独はうんざりなんだろう?

Take my hand, don't let go, baby, hold me (hold me) 
僕の手を取って、もう手放さないで

ベイビー、抱きしめておくれ

Come to me, let me be your one and only (hold my haand)
ここにおいで、僕を君の最愛の人にして欲しいんだ

So I can make it alright til' the morning (hold my hand) 
朝日が射すまで僕が守ってあげるから

君だってもう孤独はうんざりなんだろう?
僕の手を取って、もう手放さないで
ベイビー、抱きしめておくれ
ここにおいで、僕を君の最愛の人にして欲しいんだ
朝日が射すまで僕が守ってあげるから

さぁベイビー、僕の手を取ってさえくれれば
僕はなんだってすることを約束するよ
きっと何もかもがうまくいく
僕の手を(手を)僕の手を(手を)僕の手を(手を取って)
僕の手を握れば、誰にも二人の邪魔はできない

僕の手を取ってくれ、ベイビー
なんだってすることを約束するよ
きっと何もかもがうまくいく
僕の手を(手を)僕の手を(手を)僕の手を(手を取って)
僕の手を握れば、誰にも二人の邪魔はできない

僕の手を手を取って
なんだってするよ
僕の手を(手を)僕の手を(手を)僕の手を(手を取って)
僕の手を握れば、誰にも二人の邪魔はできない

michael-attends-his-long-time-friend-jesse-jacksons-66th-birthday-party-in-la(347)-m-37.jpg
Hold My Handをレコーディングしていた頃ですよねww
jesse jacksonsさんの66thのbirthday-partyの時です♡

マーたんにHold My Handのような女性が居てくれたら・・・と思うと泣いてしまうんですよね。
そーだよ!!!!!
寒々しくなった時は、二人抱き合って朝日を待てばいいのさ!!(*´д`*) ハァ

>ベイビー、抱きしめておくれ
ここにおいで、僕を君の最愛の人にして欲しいんだ
朝日が射すまで僕が守ってあげるから

こんな事言われたいーーー♡
僕を君の最愛の人にして欲しいんだって。。。しますとも!!ww

>僕の手を手を取って
なんだってするよ
僕の手を(手を)僕の手を(手を)僕の手を(手を取って)
僕の手を握れば、誰にも二人の邪魔はできない

マーたんのナニ手を握れば、誰にも二人の邪魔はできないんだよ!!

>夜の帳が下りてきて(僕の手を手を取って)
どこにも安らぎが無い時
もう苦しむ必要なんてないんだ(僕の手を手を取って)
今夜、愛を拒まないで

今夜、愛を拒まないでって・・・(* ̄ii ̄) ブヒャー
マーたんの愛を拒むわけないやーんwwもっともっととねだるし♡

>僕はこれまでずっと孤独を味わってきたんだ
君だって経験したことがあるはず
でも一緒にいればいつかきっと大丈夫
そして辺りが暗く、寒々しくなった時は
二人抱き合って朝日を待つのさ

まぢで、ずっとずっと孤独を味って来たんだろうな・・・と思う。
寒々しくなった時は二人抱き合って朝日を待つのさって( ̄‥ ̄)=3
もうダメですーーー!!!(*´Д`)ハァハァ

アタクシの一番どわい好きな2007年のL'uomoマーたん♡
L'uomo_5_1.jpg

L'uomo_6_1.jpg

L'uomo_7_1.jpg
あーーー!!!
もう超格好イイーーー!!!!!!!!!!
BADの頃と顔が変わって無いっしょ???
BADマーたんが大人になったらこうなるのよ!!
この大人マーたんの魅力がわからんMichaelファンはダメ!!(爆)

自分が大人マーたんが好きやからって…( ̄m ̄*)ムフフ 

L'uomo_7_1_1.jpg
ちょっと拡大♡

L'uomo_23.jpg
コチラは超お気に入りの”Augのひとり言☆”のTop画です♡
こんな瞳でみつめられて、
「Augこっちにおいで」とか言われたらもうーー♡

hanes-brief.jpg
コチラもL'uomoのおパンツマーたん♡
もーーー♡ファンを喜ばすんやから(* ̄▽ ̄*)ウヘ♡

あ、おパンツついでに久々にマーたんのサービス精神を
ここでお見せしときましょwwヾ(≧▽≦)ノキャハッ☆
おパンツ見せっぱなし.jpg
わざわざレコーディングで見せちゃうマーたんが好き♡

fruit of the loom_2.jpg
んで、普通におパンツ見えてるマーたんがもっと大好き(((*≧艸≦)ウヒョ[黒ハート]
なかなか、世界的アーティストのプライベートでおパンツのメーカーまで
わかるようなショットってなかなか無いですよ~(((*≧艸≦)ププ
コチラのオパンツ情報はコチラから→マーたん関連商品覚え書き☆ 

青パン.jpg
マーたん・・・おパンツにTシャツINは止めて下さい!!
お願いします(・・;)もう~愛おし過ぎるし(爆)
あ、いつの間にかマーたんのおパンツ特集になってちまいまちた(・・;)
ちょっと路線がずれましたが・・何やったっけ??

あぁ、そうそう、
先日、ズムサタで子供のダンスが流行っているとゆ番組がやっており、
ケントモリより凄い小学生が沢山おるーーー!!と感動してみておりました。
街中で小学生がインタビューに答えるんですが、
その中で小1のとってもラブリーな女の子もヒップホップを習っていて
「踊ってww」といったら堂々と恥ずかしがらずカメラの前でめちゃ上手い
ヒップホップを踊るわけですよ!!スタッフが
「誰みたいになりたいんですか??」と聞くとそのラブリーな女の子は
マイケルジャクソン!!」ってーーーー!!!!!!!
わかってるーーーー!!!!!

もう、興奮してしまいまちた♡
その時に挿し画に使われたのが
Augのひとり言☆のアイコンにしている、どわい好きな大人マーたん♡
March 14, 2007_7.jpg
コレ↑↑↑ですわww
いや~ズムサタの編集部の方!!
コレ使うって、なかなかですぞwwこの大人マーたんの画像は
TVで見た事無いわ~ww
ズムサタ編集部に大人マーたんファンが居るのは確実ですね…( ̄m ̄*)ムフフ
さて、やっと今日から仕事始め(・・;)
お客様が少ないからと・・・そのうちクビにならへんやろか・・心配ぢゃ(;゚-゚)

マーたん!!あらびゅもっ♡♡♡
 
nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

コメント 16

mahiyu

Augさん、カン二チワーー☆
ワタシも、「Hold My Hand」大好き==!!
この曲初めて聴いたとき、鳥肌が立ちまくり涙が止まらんかったw
歌詞の和訳をじっくり読むと、さらに感動!!
Michaelの心情がそのままに表れていますねw

TシャツのおパンツINは、誰か注意したってーー(爆)
KINGだから誰も言い出せなかったんかな(汗)
世界的なスーパースターなのに、やることがかわいすぎ!!

ホントに愛おしい人ww
仕事では完璧主義だけど、私生活の天然なとこww
そこが大好き!!!

ズムサタの女の子、本物がちゃんとわかってる!!!エライ!
マイケルのこと好きっていう人、ワタシ大好き☆
絶対、スタッフの中に大人マーたんファンいるねww
ファンじゃなきゃ、あの写真選ばないでしょ。。
普通人なら、もっと代表的なBADとかスリラーの写真選ぶでしょ。
しかし、大人マーたん、エロと格好良さが絶妙に相まって超イイ感じww 
はあ~~~っ(タメ息)


by mahiyu (2012-01-17 15:27) 

nao

Hold My Hand  私も大好き!!
初めて聞いた時は、やっぱり私も初っ端の「Ummm〜」を聞いただけで、号泣しちゃった。

「MICHAEL」は発売までにいろいろ言われたから余計に、このマイケルの声聞いたら涙出ちゃったのよね。。
この歌でのマイケルの合いの手(笑)、本当にいいよね~
うん、、実生活でも孤独を癒してくれる女性がいつも寄り添ってくれてたら良かったのにね・・・

あと、Best Of Joyも大好き!
声がちょうど、このjesse jacksonsさんの66thのbirthday-partyの頃くらいのマイケルっぽいな~って想像しながら聴いちゃってますw

2007年のL'uomoはもう何度見てもため息ものですなww
いま、このマイケルを待ち受け画面にしてるの。
本当にかっこいい~!!素敵~!!
こんな素敵な人、どこ探しても地球上にマイケル以外いないよね!!

そ、そ!お顔は基本そう変わってないのよね~
髪型とかメイクとか加齢による頬のこけ具合とかは誰にでもある変化だし、それ以外には肌の色がマイケルは少し変わっただけ・・・あとは、絶対そのまんまだって!
もっと、劇的に変化する人も世の中多い中、スタイルだってまるっきり維持してるんだし、逆にスゴイよね!

あ、、おパンツね。。(汗)
おパンツINは、もう可愛すぎる!ww
そうそう、世界的スーパースターで日頃から自分のおパンツまで披露してくれる、ファン想いな人はマイケルぐらいしかいないよね!(爆)ホント、貴重な写真でありがたいわ~w

えっ!!
ズムサタで、このマイケルの写真が使われたって??
これ、全然一般的じゃないし・・・だいたいこの時期ってメディアへの登場も少なかったから、普通の人には印象が薄い時期なんじゃ・・・・
やっぱり、ズムサタ編集部にはコアなマイケルファンがいるんだろうね~(笑)

by nao (2012-01-18 16:00) 

Aug

mahiyuさんーー♡

早々とコチラにコメント、ドモアリガトーー♡
コチラはめっきり寂しくなってしまいましたわ(爆)

mahiyuさんは大人マーたんが好きなんですね!!
一緒、一緒♡
だから「Hold My Hand」大好きよね♡ソコも一緒ぢゃww
そ、そ、和訳がまたね・・泣くよね(ToT)

KingのおパンツINは誰も言えないのよ~ww
もう愛おしくて堪らんよね…( ̄m ̄*)ムフフ 
またGapが堪らんのですよねww

ズムサタの女の子わかってるっしょ(爆)
そ、そ、この挿し画は絶対選ばんよねw
あたしも見ててビックリしたもん、コレ遣う??((((;゚Д゚)))))))ギョエ~!!ってねww

mahiyuさん♡わかってらっしゃるww
大人マーたんのエロモンはダダ漏れですから(*≧m≦*)ププッ
by Aug (2012-01-18 22:45) 

Aug

naoちゃん♡

コメントありがと~ww
最近コチラは寂しいですわ(・・;)
Apple head clubヤバしΣ(゚д゚lll)アセアセ

やっぱ初っ端の「Ummm〜」で号泣しましたか??
だよね。あたしも涙が止まらんかったわ。

Best Of Joyもいよね♡
また、これもマーたんのため息のような声が堪らんのよねW

え??naoちゃん!!L'uomoが待ちうけなん??
まぢ??(°∇°*) アセアセ
超ビックリやわーー!!
バドマーたんぢゃ無いん??
Michaelって本当にナニもかも格好エエよね♡
ね、お顔は変わって無いよねww
naoちゃんの「あとは、絶対そのまんまだって!」
ってが妙に笑ったww大人マーたんにアタシと一緒で必死なとこが嬉しかった!( v ̄▽ ̄) るーん♪
そうだよ、スタイル抜群やからww

そ、そ、
>自分のおパンツまで披露してくれる、ファン想いな人はマイケルぐらいしかいないよね!(爆)
本当よね~マーたんはいつもファン思いなんやよね♡←本当か(爆)

そ、そ、ズムサタでこの挿し画見て興奮したわ(爆)
コアなファンがおりますな…( ̄m ̄*)ムフフ 
by Aug (2012-01-18 22:59) 

らぶう

Aug
さん、カンニチワ♪
このHitomiさんのHold My Handの作品大好きっ!!!
私も一番始めに聴いた時、初っぱなのマイケルの声で号泣ってか、嗚咽もんでした。今でもこの曲聴くと、なんか泣けてしまいます…。街中とかで不意に流れてきたりした日には、もうだめです(T T)
ま、ほかの曲でもなんですけどね、ヘヘっ(^_^;

マイケルのおパンツネタは、もう愛しすぎです♥♥♥
もう、なにもかも素敵すぎるぅ!!!




by らぶう (2012-01-20 09:39) 

MJ-LOVE-ASA

はじめまして!
AUGさんの、ブログは半年前くらいから覗かせて頂いてます。

AUGさんの行動力、有言実行ぶりには脱帽!
妄想小説読みたーい~興味深々なのです。

by MJ-LOVE-ASA (2012-01-20 17:10) 

Hitomi

みんなHold my handが好きで嬉しい!
「MICHAEL」が発売されてから一日に2~3回くらい聞いてます。
ちょっとめげている時も嬉しいことがあった時もこの歌を聞くと私の魂が喜んでいるような気がしてきます。ピュアな気持ちになれる。そんな歌だわ。今日もいいブログをありがとう。
by Hitomi (2012-01-20 20:40) 

Aug

らぶうさん♡カンバンワww

ようこそ、いらっしゃいました♡
このHitomiさんのアートいいでしょう~ww
もう彼女のアートは心臓を揺さぶりますよね!!

やっぱり、らぶうさんも嗚咽もんでしたか(汗)
ですよね・・あたくしも嗚咽もんでした。。。
マーたんファンの気持ちは皆一緒ですね!!

マーたんのおパンツの愛しい事よね♡
こんなサービス精神旺盛な方は他にはおりませんよ…( ̄m ̄*)ムフフ 
by Aug (2012-01-21 22:31) 

Aug

MJ-LOVE-ASAさん♡

ども初めましてーー♡
コメント下さってありがとうございます!!

行動力って??
有言実行??って・・あたしそんな大層な事してません(汗)
小説は先日ジャクシにメッセくれましたか??ww
by Aug (2012-01-21 22:39) 

Aug

Hitomiーー♡

やっぱこの曲好き??ww

だよね♡嬉しい時もめげてる時も魂が喜んでいるって(・・;)
Hitomiにとってこの曲は凄い存在やねww

コチラこそ~!!来てくれてドモアリガト♡

アタクシはHitomiのアートを見ると魂が喜んでいます(((*≧艸≦)キャハッ❤
by Aug (2012-01-21 22:42) 

Rei

Augさん カンバンハ♥
わー! HitomiさんのART、すっごく素敵です~
手をにぎるマイケルの優しい顔、見てて幸せな気持ちになります^^

Hold・My・Handの歌詞良いですよね~♪
マイケルの優しい声、大好きです!

Augさんはパパケルの頃が好きなんですね^^
私はBAD期と01年の30周年Liveの頃が特に好きです♥
まっ、どのマイケルも大好きですけどね!(∀`*ゞ)テヘッ

マイケル以上に何でも似合う人は居ませんね!
Michael最高!!!
by Rei (2012-01-22 17:32) 

まみ

歌詞に感動してたらおパンツ特集でっか?
やっぱAugちゃんええわ~(^ε^)-☆Chu!! お約束は外さない人

この曲いいよね
そんなコト言われて食らい付いたら離さないわよ~マイケル!!ってな感じww

レコーディングのおパンツってどういう訳で見えちゃってるん?理解に苦しむわ(爆)
おパンツ以外とってもかっちょいいのに
by まみ (2012-01-23 15:10) 

Aug

Reiちゃん、いらっしゃいーー♡

Hitomiさんのアートいいしょww
アタクシも大好きです♡
Michaelは手がね、ちゅーか全部優しいのよね(* ̄▽ ̄*)ウヘ♡

Hold・My・Handの歌詞イイよね~ww
マーたんの優しい声がまた悶絶よね♡
Reiちゃん、わかる??ww
親子関係やのに意気投合する二人w

そ、そ、アタクシはダディのマーたんが大好物なのよ♡
Reiちゃん!!
バドマーたんとインヴィマーたんは全く違いますけど。。(・・;)
あたくしはインヴィマーたんも大好物ですよww

なかなかReiちゃんの歳でインヴィマーたんの良さが分かる人おらんと思うわwwお怖るべし(°∇°*) アセアセ
by Aug (2012-01-23 23:20) 

Aug

まみたん♡

ちょっとーー!!
最後の〆はお決まりのエロみたいなん止めてくれるか(。-∀-)

歌詞見て号泣して、この頃のマーたんをupしよっと思ったら
おパンツマーたんがおって・・で
最後流れ的におパンツ特集になっただけやから(*≧∀≦*)ウヘ♥
って、結局好きなんやんか(爆)

レコーディングのは正確に言うと白Tなんやけどねw
でもおパンツにしておきたいアタクシ(爆)
まみたん♡いつもありがとねーー♡らびゅ♡
by Aug (2012-01-23 23:27) 

よご

先日コメしたのにコメ2回とも送信失敗してしまい、今度は3度目の正直でいけるかな???

この曲のマーたん部分に同じく萌え~~~~~~
「Ummm〜」「Ahaa〜」「Yeah〜」「Ohhh〜」
最高!!!です。。

マーたんの作った曲ってなんだかストレートにジーンと何か伝わるものがあって、泣けたり、萌えたり(たまにはため息でたり)する(させられる)よね、、、
私は最近は、マンミラ(マーたん作ではないけれど)に弱いです。凄く歌詞にマーたんそのものの感情や思いが伝わってくる感じ。

>マーたんにHold My Handのような女性が居てくれたら・・・ほんと、ぶっちゃけリサ以降こんな人いなかったのかな~~~???マーたんさえよければ世界中より取り見取りなのに、、、、あーーーやばいまたジョアンナがよぎる。。。。

B,PARTYのショット、マーたん嬉し楽しそう、、、、ステキ、、、

2007年マーたんカッコよすぎーーーーーー

パンツマーたん、愛しすぎるぅぅぅぅ~~~~~~

ほんとTVの写真びっくりだね。
ふつう日本はおきまりスリラーマーたんか、ビリジーンマーたんだよね。ぜったい編集部に”女性のAUGちゃん級ファン”がいること間違いないでしょう。。。

全然予期してない場面にマーたんでてくると、ほんと一気にテンションあがるよね。
私も先日子供たちがみていたZUZU PET(おもちゃ)のDVDのエンディングで”ABC"がかかった時には思わずテンションあがったよ!

そーいえば先日、夢で”美女軍団”仲間入りさせていただきました。何かのイベントの後、何故か、昔、一人暮らししていた、狭いワンルームマンションで、皆でマーたんの事あーだこーだ言ってた。夢でも十分十分楽しかったよ!

今年は10月頃帰国予定、、、なんてったってマーたんBABYお披露目しないとね!
2013は8月末ごろ、、、その頃にはマーたん、いやマーたんBABYも乳離れできてるでしょうし、是非是非夢ではなく、”美女軍団入り”実現したいわ!







by よご (2012-01-24 04:34) 

Aug

よごたん♡
纏めての鬼コメ、ドモアリガトーー♡ww

コメ2回も失敗やったん??
ソレは悲し過ぎるわ( ̄◇ ̄;) オイオイ
今回はちゃんと入ってましたよ~ww

やっぱHMHの萌えポイントは「Ummm〜」「Ahaa〜」「Yeah〜」「Ohhh〜」でしたか??ww
一緒一緒♡

HMHは誰の作品やっけな~(汗)
誰が作ろうがマーたんが唄えばマーたんの楽曲やから
マンミラでもヒューマンネイチャーでもMichaelのイメージやもんね♡
で、アタクシもマンミラ一番大好きです!!
よごたん、趣味一緒ぢゃんww
出た~ジョアンナね(爆)
対抗心めらめらやもんねww

ルオモのマーたんは格好エエよね~♡
そ、そ、Michaelの曲や画像がTVで流れると興奮するよなww
お!!夢で??
美女軍団と合流したん??是非ともよごたんの話聞きたいわ(爆)
マーたんbabyホンマなんやね(汗)帰国ってオサレ~♪
2013年8月は美女軍団と合流出来てマダムイケたらええね♡
by Aug (2012-01-27 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。