part2_マーたんとの再会♡♡♡ [イベント♡]

皆様、マーたんとの再会ですよ[exclamation×2][exclamation×2]

eririnちゃん、プリパリブラたん、ゆかりん、Augの4人で、
蝋マーたんに向かいました!!
もうーーーー!!!ドキドキですよww
何度逢っても心臓がバクバクするぅぅぅぅーー♡
ダーリン♡ただいま\(//∇//)\デレデレ♡
マダムタッソー_6.JPG
テンション上がるぅぅぅぅーー♡

マダムタッソー_3_1.jpg
ま、前回散々ネタとして絡んだので、今回はフツーに(*≧∀≦*)ウヘ[ハート]

マダムタッソー_2_1.jpg
乙女部Augですww

マダムタッソー_5_1.jpg
前回出来なかったマーたんのお顔を撫で撫で♡

マダムタッソー_12_1.jpg
そして今回は前回見向きもしなかったオードーリーとのショットww
って、アタクシ顔小さい方なんですが・・・顔デカっ!!(°∇°*) アセアセ

マダムタッソー_13_1.jpg
そして今回はジョニデとも撮りましたww
2013年に常設される時は、やっぱ普通に私服でタッテいるマーたんを切望します!!

マダムタッソー_8_1.jpg
マーたんに張り付くカナブンみたくない??(。-∀-)
今回、服を失敗しまちた(汗)どっから見ても妊婦やから(;゚-゚)
愛しすぎてとうとう想像妊娠してちまいまちた(((*≧艸≦)ププ

マダムタッソー_10.JPG
マーたんのお手手とAugのお手手ねw
やっぱ、マーたんのお手手は大きくてゴツゴツしててエエわ(*≧∀≦*)ウヘ[ハート]
ゆかりんと「この関節がヤバい!!反り具合がすんごいよ!!」と2人で興奮しまくりww

eririnちゃんとプリちゃんはと言うと・・・
マーたんにやりたい放題!!(ノ*゜▽゜*)オイオイ
2回目で落ち着いて見ているアタクシの方が(((o(*゚▽゚*)o)))←こんな感じw

結局アタクシは4回並んで、
名残惜しく出口を出たらスタッフの方が居たので、1/4の最終日の時点で、
A「常設しないのですか??」と聞くと
ス「ハイ、常設希望との声が沢山寄せられてまして、
もし常設されるならMichaelファンが非常に多い事が確認されましたので、
一体だけでは無く海外のように3体位取り寄せたいですね♪」と言うのを聞いて
テンションMAXで、
A「この壁紙はどうするのですか?」
ス「さすがに壁紙はあげれませんがポスターを上げます♪」と言い置くから戻り
マダムタッソーのポスターを4人が頂きました!!
太っ腹でんな~!!
ちゅー訳で予想としたら、
マダムタッソーラスベガス?.jpg
この3体ではなかろうかと勝手に思っております(((*≧艸≦)ウヒョ[黒ハート]

しかしながら、もっとマーたんに似ている蝋人形があるとゆ事で。。
上海万博マーたん_1.jpg
コチラは上海万博マーたんですw
マイケル・ジャクソン氏の蝋人形が上海万博に登場”←コチラから♪
上海のマダムタッソーにあり、上海万博で置かれたようです♡

香港のマーたん?.jpg
コチラは上海万博マーたんと一緒では??とゆ事ですが。。
一緒??
詳しい事がわかりませんが、
このマーたん!!めちゃくちゃ似て無いですか?
瞳に吸い込まれそうやし\(//∇//)\デレデレ♡
見ているだけで、おパンツ洪水警報発令中でヤバいんですけど(* ̄▽ ̄*)ウヘ♡
どなたかこのマーたんの詳細、ご存じ無いですか??
次は上海だーーーーー!!
いや、普通にイケ無いから;´Д`)アセアセ

話は戻り、マダムタッソーを後にし、
お喋り組の皆様と名残惜しいハグをして別れ、
eririnちゃん、プリちゃん、pouちゃん、ゆかりん、Augで
夕食を頂きにいざ、中華料理屋さんへ!!

まずはプリちゃんとアタクシは生中で乾杯ーー♡
そこでも色んな話をして、あっという間にプリちゃんとのお別れの時間に。。
皆で見送って、ゆかりんも別れて
eririnちゃんとpouちゃんとAugは、新宿駅で夜行バスを待つ為に、
居酒屋にそしてAugはガンガン焼酎を煽る煽る♡
pouちゃんはガンガントークやし(爆)
eririnちゃんは天然やし(((*≧艸≦)もう、てんやわんやでしたww

こんだけ飲んだらバスで寝れるでしょうと思いきや。。
やっぱバスはダメーーーーー!!!。。。( ̄ε ̄@)
目覚めたら家というeririnちゃんは凄い!!(汗)

あ、言うのを忘れていた!!
マーたん愛用のガムを頂きましたーーー!!
image-20120110140535.png
超超超マズイです===!!!(;゚-゚)←貰っといて(爆)

super_23.jpg
ほんまに好きやったんか??…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

image-20120110140456.png
コチラはマ友の皆んで食べました♡
1993年にマーたんが鎮痛剤治療の為に入院した時に、
一度に6枚ほど食べたとゆね、有名なマクビティのホブノブビスケットです♡
我がダーリンのお気に入りです( ̄◇ ̄;) オイオイ
LEGEND OF MOONWALKの”医師が語る入院中のマイケル”←コチラから♡


マーたんが大好きだったThe Three Stooges!!!
"三バカ大将"がリメイクされる事になりましたねww
Michaelの追悼式にWill you be thereを唄った、
ジェニファーハドソンがシスター役で出ます♡
予告見ただけでも単純に笑えるw(*≧m≦*)ププッ
2005年の判決後に自宅に戻りサンドウイッチを食べながら子供達と見たとゆね♡
日本でも上映して欲しい!!是非ともDVDも発売して欲しいなww

如来様.jpg
如来様のマーたん♡
去年は神様パワーが少なかったので、
大好きな伊勢神宮や厳島神社、出雲大社にイッテ、パワーを頂きたいですね♡
パワースポット☆←過去記事w
エロなのに神社好きとゆねww
あ、ココ、あのエロスの女王のゆかりんと共通部分ですから!!(爆)

マーたん!!あらびゅもっ♡♡♡

nice!(0)  コメント(19) 

nice! 0

コメント 19

Rei

Augさんっ♥ カンニチハ♪

マイケルに会って来たんですね! いいな~^^
まだ学生なんでいける余裕が無いです・・・(´;ω;`)
楽しそうで良かったですね!
私が大人になったらAugさん!連れてって下さいなっww
 

ARTもすごく素敵です...(人´∀`).☆.。.:*・゚
by Rei (2012-01-10 14:14) 

kurara

こんばんはAugさん。

いやあ、今回も楽しそうですね。マイケルとのショットがとっても乙女っぽくてかわいらしい。なんだか、とてもお似合いね。

タッソー楽しみです。
それにしても、なんてきれいなマイケル!コレは離れない人いそうな美しいマイケルですね。
そう言えば、スタッフの方が毎晩、修正するんだと言ってたな。髪の毛は本当の人のモノで、眉毛は牛の毛、と言ってましたが。ウチの子達が飽きてちょろちょろするんでそんな事子供に教えてくれてました。親切ですよね。

三バカ大将、リメイク?主人が「なんだマイケルコレ好きなんか?」と変な親近感持ってました。見たかったから良かったな。

by kurara (2012-01-11 01:52) 

eririn

今日から仕事・・・
お~~~~寒っ!!!!
さっぱり暖っまらないと思ったら冷房だった(汗)
誰だよ~切り替えたの(汗)なんで冷房なんだよ~?
そろそろ暖かくなるものだと思ってたら・・・
二時間も我慢してたけど、だんだん指先が冷えすぎて動かなくなって温度上げんとだめかな?なーんて見に行ったら冷房( ̄◇ ̄;) に気づく・・・
はよ気付け!って感じですかネ ポリポリ・・

蝋マーたんとはいえオーラ半端ないwww
本物だったらピーポーピーポかも☆.。.:
正気ではいれないww
来年楽しみだわーい☆.。.

んで、マーたん愛用のガム
腸← ちゃう(汗)チョウー美味い☆.。.:☆.。.:
好きぃぃぃ~☆☆☆星三つ★★★
私、マーたんと好み一緒やわ うふっ
病み付きになりそう
食いきったらどうしよう?

居酒屋弾丸トークもなかなか楽しかったww
時間が足りんかったけどね・・
お別れに振ってもらったオーキッドに包まれて・・・
わーい♪幸せ・・・のはずが
マーたん夢に出てこんかった ズーン

Augちゃん有り難ネ♪
とっても楽しかったww
あんだけ飲んで寝れんとは(汗)
また、愛ましょね♪
by eririn (2012-01-11 12:18) 

Aug

Reiちゃん♡

カンバンワ~♡コメントありがとうございます!!
マーたんに会って来ましたよーー!!(((*≧艸≦)キャハッ❤

そっか。。Reiちゃん中1やっけ??
まずは、お母さんにMichaelの素晴らしさを猛アピールして
お母さんをマーたんファンにする→そして便乗してマーたんグッズも買って貰い東京へ一緒にイッテ2013年の常設の際には
あんな事やこんな事をするんだ!!(爆)

Reiちゃんが娘やったら喜んでマダムや、
キャプテンや中野BloxやFssやフォレストローンに連れてイクのにな~(^∇^ヘ)ウヒョヒョ
大人になったら連れてってあげるからねーー♡ってあたし幾つになってるんや(・・;)
Reiちゃんみたいに中学生からMichaelファンになる人って少なくない??だって同級生とか皆嵐とかのファンぢゃ無い??
Michaelをいつ知ったのかを知りたいわ~♡
Hitomiちゃんのアートは素敵でしょwwまた遊びに来て下さいね♡
by Aug (2012-01-11 22:41) 

Aug

kuraraさん♡コメントありがとうございますーー♡

もうね。。まぢで楽しかったですよ(*≧m≦*)ププッ
なんでしょうね~もうマーたんに逢えるだけでテンションアゲアゲですからねww

タッソー常設、嬉しいですね!!
もう興奮しますよね~ww
どんなマーたんが来るんだろう。。
へ~毎晩スタッフの方が修正するんだ~(汗)
髪の毛は本当の人の毛なんですか??
眉毛は牛の毛??(;゚-゚)
髭はどこの毛なんやろ・・\(//∇//)\デレデレ♡

ダー様は三バカ好きなんですか??
それともドリフ??(爆)
いや、naoちゃんが三バカ=ドリフと言うんでねww
日本でも公開するよね??絶対見にイクわ~♪
by Aug (2012-01-11 22:48) 

Aug

eririnちゃん♡

あのね~ゆかりんがeririnちゃんが天然過ぎて
ケラケラ笑いを堪えてたからね(爆)
おかし過ぎるやろーーー!!
普通もっと早く気付くってば(汗)冷房とかありえんわ~(。-_-。)

んで、お台場のマーたんに愛にイッテ良かったやろww
2013年マーたんはどんなマーたんが設置されるんやろかw

マーたん愛用ガムが、美味い?!!((((;゚Д゚)))))))ギョエ~!!
あんな、まっずいガム、我が家の家族全員吐き出してたから(爆)
pouちゃんの居酒屋弾丸トーク凄かったよなww
次はプリちゃんの大阪やでーー♡
by Aug (2012-01-11 23:19) 

nao

あ、今回は2回目なんで冷静になって、ジョニデやオードリーとも撮ってきたのねw

常設になったら、上海のような蝋人形マイケルがいいな~(笑)
ところで、蝋マイケルはいつもこのくらいの時期のマイケルだよね。
できることなら、裁判以降くらいのマイケルも一体希望します!(笑)
で、かっこいい品のあるスーツを着せてほしいw

ガムねw 私もpouちゃんにもらったよ。でも、シナモンがもともと好きではない私は臭いからして、ちょっと・・・・(汗)
ん?? 家族全員吐き出した~!?(爆)
どんだけ、まずいの~??

ホブノブは美味しいよねw
マイケルが好きだったお菓子で、唯一まともに食べられるねwww(爆)
おしゃべりしながら6時間ねばったレストランで、これもしっかりコソコソみんなで食べちゃったよww

三バカ=ドリフとは、言ってないよ~(汗)
ドリフ並みだね~って言ったの。(笑)
マイケル、絶対ドリフとかも好きだからっ!!!!!
映画、見てみたいねww

伊勢神宮、厳島神社、出雲大社・・・いいな、いいなw
パワーいっぱいもらえそうね。

by nao (2012-01-12 01:01) 

プリパリブラ

 コメ遅くなってしまい(/ω\)ポリポリ

 居酒屋弾丸トーク聞きたかったわwww

 その頃ワタシはkioskで胡麻たまご買ってたわ(#^.^#)

 ガムはまだ食べてないわwwwちと怖い(;´Д`)
 
 友達に1枚あげた・・・(~_~;)

 今日はモーニング食べながらAug小説読んでたら
 夢中になってしまい思わず周りを見たわ(汗)

 きっとエロ小説読んでるとは・・・萌えッ(*°∀°)=3
 そしたらタイミングよくAugたんから
 タッソのあれこれフォトが届き思わず赤面してしもた(/ω\)ハズカシーィ

 もっともっと話したかったwww

 しかしeriたんアホか?(爆)
 おもろ過ぎや(^0_0^)

 Augたん、また会おな(o・・o)/~みなちゃまも!!!
 らびゅもー♥
by プリパリブラ (2012-01-12 19:19) 

shimashima

AUGさん はじめまして!

前からブログ、楽しく拝見させてもらっていました。AUGさんのブログを見ると元気が出るので、これからもがんばってください!

私も12月にマイケルファンの娘二人連れてマダムタッソー行って来ました(^^♪    すっごくマイケルのとこだけ並んでて、
急かされる感じに撮影・・娘たちとのショットのみで愛しのマイケルとのツーショットの夢叶わず・・(+_+)

だからAUGさんの写真を見てとっても羨ましいっす・・
私もAUGさんの隣県出身なのでブログのノリが好きです!
小説も読んでみたいな~

by shimashima (2012-01-13 11:58) 

eririn

>しかしeriたんアホか?(爆)
=アホやな・・ポリポリ
血便と○理の区別に気づかんし、暖房と思い込んで冷房やし・・・住所書き違えて戻ってくるわ(汗)送ったDVD写らんし(泣)

アホに効く薬あったらおくれ~~~
あっ、ピンクの小粒は要らんよ~_~;
by eririn (2012-01-13 12:31) 

Aug

naoちゃん♡

そ、そ、今回は2回目なんで落ち着いて撮ったわさww
前回は興奮し過ぎておかしなりそうやったもん(・・;)

上海のマーたんエエよね~♡
なんで同じタッソでこんなにも仕上がりがちゃうんか?
裁判以降の一体って2007年とか、もうまぢヤバいんですけどーーー!!\(//∇//)\デレデレ♡
うんうん、トムフォードの細身の黒のスーツがいい♡♡♡

ガムね・・・超危険です!!!!(汗)
マーたんの味覚は一体どないなってるんやww

>三バカ=ドリフとは、言ってないよ~(汗)
あ、並みねww
ジェニファーハドソンとか出てるからDVDは出そうよねww
見たいわ~ww
神社イキたいけど先立つものが・・・(。-∀-)
by Aug (2012-01-13 17:27) 

Aug

プリパリブラたん♡

弾丸トークおもろかったでww
ガムはよ食えーーー!!!(爆)

あ~夢中で読んでくれたん?うれちーな♡
そ、そ、あの素晴らしいショットを早く送ってあげねばとおもいちまちまと送らせて頂きましたわなww
時間てあっとゆう間なんよね(・・;)

eriたんは天然過ぎやわww
見た目イケイケやのにね(爆)次はビリジンカフェやな♡
by Aug (2012-01-13 17:30) 

Aug

shimashimaさん♡

はじめまして♡よくぞ来て下さいました!!感謝しております!!
しかも元気が出るとか・・・もうめっちゃ嬉しいですよww

なぬ!!
2ショット撮ってない?それはいけませんね~
テンション下がるわ(・・;)
娘さんマーたんファンなのですか?羨ましい・・・ww

お!!お隣県さんですか?ww
いや~ご近所さん、これからも仲良くしてやって下さいませ♡

mixiかジャクシは登録してますか?できればジャクシ名を教えて下さいーー♡
非公開で削除させて頂きますので安心して下さい♡
by Aug (2012-01-13 17:36) 

よご

今回も美女軍団勢ぞろいしたのね、、、召集率ソゴッッ!!!いーないーな、、私もいつかごいっしょしたいわ!!!!(美女ではないけれど、、、、)

そして、マーたんとの再会!!!こちらまでドキドキ感が伝わってくるよ!!!
それにしても3枚目のショット。いーわーーー。なぜかAugたんになでなでされて、お顔の表情がちと、違う感じがするんだけど、、、、気のせい!?!?なんか哀愁ただよってるというか、、”仕事でこのポーズしに日本きたけど、もうすぐAugとお別れだね、、、、的な、、、、”

マーたんにやりたい放題のえりんちゃん、とパリちゃん、、、
初は誰もが正気じゃいられないものね。笑。。。
それにしてもAUGちゃん今回は落ち着き払ってますなぁぁぁ。

マーたん常設情報はとっても嬉しいね。
上海マー。ちょっと髪型が?!?!?だけど、このポーズがとても自然な感じでいいね。AUGちゃんがUPしてくれたお顔ほんと”生マー???”てぐらい似てるね。
お台場マーも私にとってはとっても”生”に近かったけど、、、

髪の毛本当の人の毛なんだーーー。もみあげにちょっと白髪が混じってたのがリアル感があったけど、、、

タッソーももちろん、中華や、居酒屋是非是非ジョインいたかったわーーー。Pouちゃん弾丸トークスゴソウ!!!
このまずいというガムはPOUちゃんがヤッケになって探したというガムだね?
by よご (2012-01-14 05:56) 

Aug

よごたん♡

そ、そ、今回も美女軍団勢ぞろいです(爆)
よごたんはオーストラリアやから(・・;)

え?!!
3枚目?!!
マーたんのお顔ナデ撫で??
マーたんのお顔の表情が違う??ww…( ̄m ̄*)ムフフ
はいはい、今回はめっちゃ落ち着いてるから(爆)

上海のマーたんええよね♡
もみあげに白髪??あったん?(・・;)

今度はいつ帰国するん??
2013年に常設されたマダム行こうよww
by Aug (2012-01-16 00:25) 

ゆかりん

先日は楽しかったね♡
次は来るかなあ(^O^)?
っていうか、エロスの女王ってやめてくれるー??
もっとエロい人ってたくさんいると思うし!

ではまた近いうちに会いましょう(笑)
by ゆかりん (2012-01-16 20:57) 

Aug

ゆかりん♡

相も変わらず楽しかったね〜
弱冠ゆかりんが早く帰りたがってたのがアカンけどね( ̄▽ ̄)
ゆかりんを超えるエロエロは何処探してもおらんから(爆)
素直にエロクィーンの称号を受けなさい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by Aug (2012-01-19 11:05) 

Rei

Augさん! カンバンハ^^

お母さんにマイケルの魅力を伝えるですか...うちの母親、マイケルのこと悪い人・整形してるって言うんですよ!!!
私がどんなに良い人だって言っても分かってくれないんです!
マイケルの事ろくに知らないくせに勝手に決めつけないで欲しいですよ!ヽ(`Д´)ノプンプン
まぁ、でもお父さんはマイケル好きなので分かってくれると思います

あぁー! こういう時Augさんの娘になりたーい!
おとなになるのが楽しみですww

そうですね~ 私の周りはジャニーズfanとアニオタに分かれてますね^^
なかなか私みたいに洋楽好きの人は少ないです...
マイケルファンだって、私ぐらいですね( ´∀`)ハハハ
正直、寂しいです(m´・ω・`)m
高校でマイケルファンがいることを願ってます(-∧-;)

私がマイケルを知ったのは、悲しいことに亡くなって4,5ヶ月の辺りです

で、ある日、PC使って音楽サイト見ててたまたまマイケルの名前を見つけて見たのがスムクリで、一回聞いただけですぐにハマっちゃって何回も繰り返しみてました

そして気がついたら、本やDVD、カレンダーなどを買う熱狂的なFANになってました^^

今まで生きてきた中でこんなにも熱狂的になれたのはマイケルだけだし、これからもマイケル以上に燃えるものは無いと思ってます!

いや~ ホントにマイケルと出会えて、FANになれて良かったです(*^_^*)

語ってるうちに熱くなってしまいました お恥ずかしい...
最後まで読んでくれて、ありがとうございましたm(__)m
by Rei (2012-01-22 18:41) 

Aug

Reiちゃん、カンバンワ♡

>お母さんにマイケルの魅力を伝えるですか...うちの母親、マイケルのこと悪い人・整形してるって言うんですよ!!!
あ・・・ゴメンネ。
アタクシもTII見るまではそうでした(汗)マーたんゴメン。。

お父さんはMichael好きなんやw良かったねww
それだけでも救いやわ♪
ホンマにReiちゃんとインヴィマーたんを語りたいわ(爆)

そっか、たった一人でもMichaelファンで頑張ってるのね!!
Reiちゃんは、偉い!!
ReiちゃんもTIIからか~あたしなんてもっと遅かったから2010年の3月からのファンやから、浅い浅い(汗)

もう、スムクリやdangerousやghostの2Bad(←スペル間違ってる??(汗))のパフォとか神技やよね(((*≧艸≦)キャハッ❤

いやいや~!!
こんなに熱く語ってくれる中1はおりませんよ!!
もっともっと熱くマーたんを語って下さい(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
by Aug (2012-01-23 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。