A Happy New Yearーー♡♡♡ [マーたんに萌え♡]

昨年度は色々お世話になりましたーー♡
アタクシ一人では乗り越えられない事も、
皆様に励まされ勇気を貰ってpowerを頂いております!!!

今月から英会話教室に通います!!
先月のお試しの授業のお題の発音が、
Michael」「マイコー」「マイク」の発音やったから、もうノリノリですよww
しかし、ヒアリングが出来るまでに何年かかるのだろうか。。(汗)
アラフォーで今から英語って無謀やよなぁ(°∇°*) アセアセ
5年後にもしアタクシが英語が聞き取れるようになっていたら、
どなたかフォレストローンに引率して下さい♪( ´θ`)ノ

ではでは、お待たせ致しました
全国のいや、世界中の股間ファンの皆様(←勝手にw)
本日は、めでたい元旦にちなんで出血大サービスです(((*≧艸≦)キャハッ♪
金パンに萌え33♡_5.jpg
まずは股間プルンプルンのコロンコロンのお筋がお見えになってるショットからww
マーたん!!サービスし過ぎやってww←一番喜んでるAug…( ̄m ̄*)ムフフ


GIFSoup
ブラホワ股間お触りマーたん[黒ハート]
このイヤらしい手つきと腰つきよ(´ρ`*)生唾ゴクリ


GIFSoup
金フン股間お触りマーたん[黒ハート]
こ、この腰突きはね、もう(* ̄ii ̄) ブヒャー


GIFSoup
The you make me feelの腰グイッグイッのマーたん[黒ハート]
この腰使い、まぢエロいわ~(*≧∀≦*)ウヘ[ハート]


GIFSoup
オフザの腰フリフリマーたん[黒ハート]
もうコレは確信犯でしょww腰突き見てよ(爆)
こんなにグイグイされたらマーたん我慢できないーーー!!ww
ま、ま、ホンマに腰つきがエロくて堪らんわーーー!!(((*≧艸≦)ウヒョ[黒ハート]


GIFSoup
TIIの股間お触りマーたん[黒ハート]
このTIIのビリジンマーたんセクチィですなぁぁ(´ρ`*)生唾ゴクリ
こんなセクシーなアラフィフはMichael Jacksonだけですな\(//∇//)\デレデレ♡

我がダーが以前、DVDを見て言った一言。。。
Michaelの腰の動きで攻められたら女の人は、もうヒーヒー言うやろな”って・・(爆)
そうでしょう、そうでしょうww(((o(*゚▽゚*)o)))
男子から見ても、すんごい腰突きに見えるのね(爆)

最近、妄想小説書き出し毎日毎晩仕事中も妄想してw←イヤちゃんと仕事せーよ(汗)
仕事場では「エロモンが出てエエ感じですねw」とか女性の上司に言われるし(;゚-゚)
病院でエロモン出ていいのか??(爆)

しかも最近我がダーが、アタクシの胸を見て、
「最近、胸が大きくなったから触らせろ!!」と
毎日羽交い絞めにされて
「本当に大きくなった!!何でや?浮気でもしてるんちゃうか?」と言いだす始末w
ま、ま、アタクシ、エロ妄想小説のBreak Of Dawn4までで既に6回も、
マーたんに激しく抱かれているんで、妄想と言えど執筆中は、
まぢでおパンツ洪水警報が出る程なんで浮気と言えば浮気。。
ちゅーか、マーたんを本気で愛しているので、
どうやらエストロゲンがわんさか出てエロモンが溢れだして、
胸が大きくなったようです!!(爆)←まぢでww
皆様にも妄想小説の執筆をお薦めします♡

そして我がダーがナニを思ったか
「あんな女みたいなん、どうする?めっちゃ小さくてショボかったらww」と←何気に対抗w
マーたんの将軍様をバカにする!!( ̄‥ ̄)=3
いつも整形や肌の色をバカにされてもハイハイと聞いているアタクシですが、
ソコはどうしても引けず←皆わかってくれるよね?wヘ(゚∀゚ヘ)

いや、めっちゃデカいから!!」とついつい大声でイッテしまい、ダーが
「お前見た事あるんか?!!俺の方が大きい!!」って(・・;)
だからマーたんの方が巨大だってば;´Д`)アセアセ←ソレ以上は私の心にしまっておこうw
ちゅーか、男子はソコの大きさに何故に対抗心メラメラなんでしょうかねww

だってコレですよ(´ρ`*)生唾ゴクリ
Badモッコリ?_1.jpg
バドの将軍様がベルトにそって支えられているヽ(*´∀`)ノヒャン♪

金パンに萌え26?.jpg
このサディスティックな顔といきり立ったナニに萌えるわーー♡(((*≧艸≦)キャハッ[黒ハート]
もうコレはどう見ても
”彼は立ったまま慣れた手つきでわたしの片方の太腿をあげ
彼の固く熱くなったものを深く挿し入れ焦らすようにゆっくりと腰を動かす
そして徐々徐々に激しく”←小説から持って来ましたww

A「マーたん、もう我慢出来ない(*´Д`)ハァハァ」
マ「Augいいよ、おいで」(* ̄ii ̄) ブヒャー
はぁ、もうマーたんの姿を見るだけでおパンツ洪水警報発令なんですけど(汗)
おパンツ洪水警報とは弟子のpouちゃんが命名したものです?

ゼイドンモッコリ?_1.jpg
ゼイドンのSF撮影中でこの自己主張は素晴らし過ぎるヽ(*´∀`)ノヒャン♪

モッコリ?6.jpg
コレは・・・ナニかの間違いですか?…( ̄m ̄*)ムフフ 

金パンに萌え7?.jpg
このパッツンパッツンの太腿と股間部分の威力!!!
そりゃ金パンも擦れ擦れになって窮屈だったでしょうね(*´∀`*)デレデレ♡

おしゃぶりマイコー2.jpg
白のスーツに萌え♡手が!!手が大きいよねーー♡(*´Д`)ハァハァ
超格好イイんですけど!!!

モッコリ?10.jpg
同じ日の衣装、股間部分up!!!コレもすんごいよね(* ̄▽ ̄*)ウヘ♡

別に股間見たくて見てる訳ぢゃ無いんですよーー!!
見たくなくても、目立ち過ぎなんです…( ̄m ̄*)ムフフ
だから、マーたんのせいww←正当化しようと必死(爆)
めでたい元旦にちなんで本日はモッコリマーたん特集でした♡

こんなにパフォーマンスが超超格好良くて歌も素晴らしくて、
めちゃくちゃCuteなのに超Sexyな人なんぞマーたんだけですわ!!
世界中探してもMichael Jacksonだけですな!!<( ̄^ ̄)>エッヘン
↑ハイ、皆様も威張って威張ってwww

最近我がBlogをよく”蟻地獄”呼ばわりされるんですが・・・
どーゆー意味なんやろーー!!全然わからへんw←わかってるクセに(((*≧艸≦)ププ
本年も我がBlogのApple head club、及びmixi妄想小説facebookとも
に可愛がっておくんなまし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今年1年、皆様にとって良い年であるようお祈り申しあげます[ぴかぴか(新しい)]

マーたん!!あらびゅもっ♡♡♡

nice!(1)  コメント(17) 

nice! 1

コメント 17

Rei

Augさ~ん あけましておめでとうございます!!!

2012年ですね^^ 早いな~( ゚ ρ ゚ )ホエー

新年からAugさん、バリバリですね!
これは18禁並にヤバイですΣ(´∀`;)

私の中でのフェチは手と声ですね
マイケルの声、最高です!(人´∀`).☆.。.:*・゚

新年が明けたばかりで文かおかしくなってるかもしれませんが、
そこはご勘弁下さいm(__)m

来年もAugさんとたくさんマイケルを語っていきたいと思います
今年もよろしくお願いします!_(._.)_

by Rei (2012-01-01 00:39) 

Aug

Reiちゃん♡

新年明けましておめでとうございますww
きゃーーーーーー!!Reiちゃんが来るならこんな記事書かんかったのに、どうしよう!!!←今さらww
18禁なんで、見ないでね♡←遅っ(爆)

あたしも手と声はフェチだよーー!!
あの大きなおて手、そして関節のゴツゴツとした指♡

こんな、しょーもないBlogに真っ先に来てくれてドモアリガトーー♡
Reiちゃんにとってイイ一年になりますように!!
by Aug (2012-01-01 01:03) 

ふー

あけましておめでとーございます(^^)今年も股間一色なブログになるんですね(*/ω\*) たまに覗きに来ます(*^_ ’)今年もよろしくお願いします(^^)/▽☆▽\(^^)
by ふー (2012-01-01 09:18) 

mahiyu

Augさん、明けましておめでとうございますーー☆

新年一発目からの股間特集(爆)、堪能させてもらいました!!
素晴らしいです☆
おパンツ洪水警報ってこういうことだったんですね(爆)きゃ^^
これを見れば、今年いい一年になるに違いない☆
考察。。。
マーたんは、右寄り傾向ですなww   ふふんっ(爆)
ワタシが、舞台袖から黒子のように走り寄り、定位置に直してあげたい(爆)
mahiyu 「(小声で)マーたん!また右に寄ってるよ!いっつもそうなんだからww  ごそごそ・・(定位置に直すワタシ)」
マーたん「mahiyu、いつもごめんねっ」
ははっ!!妄想って楽しーー!!

Augさんのブログと妄想小説で、毎日元気をもらってるワタシです☆
今年もカラダを壊さない程度で執筆活動続けてくださいね☆
今年もよろしくお願いしまーーす!!

 
by mahiyu (2012-01-01 16:08) 

kurara

Augさん、明けましておめでとう。

元日から笑わせてもらいました。

英会話はじめたの?わかる。私もそう、楽しいよね。夢が膨らんで!

前の記事も読んでるけど、Augさんのアツーイ想いと行動力が、いろんな出会いをまねいてるんですね。私も楽しくそのおこぼれにあずかって幸せです。
気になるから覗くんだけど、ソレ蟻地獄ってことか。

上司に言われたり胸大きくなるなんてマイケルって効くのね、私は愛し方が足らないのか…もっと励まなきゃね。

それと、Augさんちのダーって、まともにマイケル語ってくれて、ソレも面白い事言ってくれて最高ですね。
初笑いしました。

マダムタッソー、もう終わりなんて寂しい限り。私ももう一度マイケルに触って来たかった。お正月だしせめて7日当たりまでやって欲しいですね。

Augさん、みなさんに、今年も良い年でありますように。

by kurara (2012-01-01 18:31) 

ちぃ

新年おめでとうございます!!
元旦早々、モッコリマーたん堪能させて頂きました(笑)

Augさん 英会話教室に行くんですね。
いくつになっても 学ぶ事はいい事です。
むしろ この歳(アタクシ恥ずかしながら50歳)になると学ぶ事が楽しくてしょうがない・・・・

小説も楽しみにしています。

あっ 因みに私も マイケルの手と声 大好き!!
特に手がね。所作が綺麗よね。
by ちぃ (2012-01-01 20:09) 

megune

Augちゃま♡

明けましておめでとう♡♡♡
今年も宜しくね~!
こっちでもそっちでもあっちでも
沢山 笑わせてね~ww

ホントに腰使いと股間しか
見えてないんだねww
こんなに沢山gifとか画像とかを保存してる
腰と股間ってフォルダがあるの?ww

そしてダーリン様もAugちゃまと同じく
腰使いと股間に興味深々なのね~
さすが!おしどり夫婦だねww

英語習いにいくの?偉い!!
良いなぁ~いつか旅行に私が行けるように
なったら一緒に連れて行ってね♬
っていうか私…行けるようになるのかしら(汗)

新年早々 笑わしてくれて どうもありがとう♡
Augちゃま大好き♡
あぁ~もぅ~想像するだけで笑えるww


by megune (2012-01-02 00:10) 

tella

新年早々凄い記事。。。(´-∀-`;)<さすが蟻ぢごく。(爆)

あ、あけおめでーす☆(-^-^)p
しかし、凄いなぁ~~。 ナニがって好き放題なとこ。(爆)
英会話、裏山ですわ! アタクシも時間があるなら行きたいっすーー(≧∀≦)
Hitomiさんにも「思い立った時が始め時」と言われ、
ちょっくら自己流で取りあえずやってみよかな。。と^。^
<すぐその気になる。(´-∀-`;)

しかし、夫婦間でも股間話に花を咲かせるのって。。。(≧∀≦`;)<エロ夫婦(笑)
ダー様何気にヤキモチですかー? 仲がおよろしいのね♡
マーたんのお世話はアタクシにお任せあれヨ♪(★´3`)ノ★*♪

アタクシ、新年早々ビリジンカフェの新年会にちょっくら行って来ますです(`・ω・´)b
あいや、急に誘われちゃって。。(;´▽`A``
初めて行くので楽しみでーす♪

エロ教の教祖様、今年も宜しくね~~♪ (@^^)/~~~
by tella (2012-01-02 00:21) 

chieesm

Augさん、あけましておめでとうございます。

初めましてですm(^^)m
元旦からのあまりの勢いにPC苦手な私ですが思わずコメントせずにはいられませんでした!
かなり前にこちら拝見させていただいて・・・まだマイコーに対してかなり‘うぶ’だったため「私にはエロすぎるっ(@@)」と遠のいていました 笑
でも、笑いが欲しい時やニヤけたい時には覗かせてもらってました~それが最近ではかなり頻繁に(汗)
今回もまたすんごいですね!目がくぎ付けに!鼻息も!

これからもよろしくお願いしまーす(^^)
by chieesm (2012-01-02 00:40) 

Aug

ふーさん、あけましておめでとうございます♡

いや、股間一色って(・・;)
そんな股間ネタばっかり持って無いから!!!ww

ふーさん、mixi小説読んでよww今年もよろちくでーす♡

by Aug (2012-01-02 12:13) 

Aug

mahiyuさーーん、あけましておめでとうございます♡
あ、新年一発目の特集?w
喜んで頂けましたか??(((*≧艸≦)ププ
さすがmahiyuさん♡ソコの考察ですか?ヽ(*´∀`)ノヒャン♪
ハイ!!右寄りですね!←キッパリ!!

あ、妄想楽しそうぢゃ無いですかww
mahiyuさんも執筆してみたらどう??
お胸大きくなりますよん♡ww

こんなしょーもないBlogと妄想癖の小説で元気になって頂いているなんてめっちゃ嬉しいです♡
これからも皆様の為に自分の為に執筆活動を続けていくつもりです!!Be Creative.(いつも創造性を)
by Aug (2012-01-02 12:22) 

Aug

Kuraraさん、あけおめですーー♡

Kuraraさんも英会話始めたの??そ、そ本当に夢だけがどんどん膨らんで自分が全然ついてイケて無いっちゅーね(汗)w

kuraraさん・・・
あの・・・マジメに蟻地獄考察やめてよ!!!(爆)
そしてKuraraさんはまだまだ愛し方が足らないようなので
もっともっとマーたんを愛してお胸を大きくして下さいww

あ・・・
我がダーはナニに関してもマーたんに敵対心丸出しですからw
勝てへんちゅーのにww
あ、初笑いして頂きましたか??
やった!!やった~~!!<( ̄^ ̄)>エッヘン←してやったり(爆)

マダムタッソー常設して欲しいよね。
何度触っても触りたりないしーー!!
控えめなKuraraさんが年明け早々めっちゃ楽しいコメントを下さったので喜んでおります♡
今年もkuraraさん、お家族の皆様にとって良い年になりますようにm(_ _)m
by Aug (2012-01-02 12:38) 

Aug

ちぃさん♡新年おめでとうございます!!
元旦からモッコリマーたん堪能して頂けましたかww

お!!ここにも学ぶ事が楽しくてしょがない方がみえましたね!!(爆)なんか学ぶって楽しいですよねww

小説ももうすぐupできると思いますので
upしたら、お知らせ致しますね♡んで、感想文も書いて頂けると
めっちゃ嬉しいですのでヨロシクです♪

お!!手フェチですか??
あの大きな手のゴツゴツした指が堪らんですよね♡
声もって結局全部になってしまいますがね(爆)
今年もよろしくですぅ~~(((*≧艸≦)キャハッ❤
by Aug (2012-01-02 13:22) 

Aug

meguneちゃん、あけおめですーー♡
昨年は色々ありましたが、
meguneちゃんにはいつも笑いを提供して頂き、
突っ込ませて頂きました(爆)

ハイ!!股間フォルダってのとかモッコリ、チョロ毛、
指舐めマイコーなどなどフォルダ事に分けております♡

意外に几帳面(*≧m≦*)ププッ
そ、そ、我がダーはマーたんの股間と腰使いに興味深々なんですよ(爆)
何十年後でもフォレストローンにイケる時が来るのを夢の夢、そして実現させる為に頑張って働こうね~!!(((o(*゚▽゚*)o)))
笑って頂けて幸いです♡今年もヨロシクね(((*≧艸≦)ウヒョ❤
by Aug (2012-01-02 13:30) 

Aug

tellaしゃん・・・
ナニが蟻ぢごくぢゃーーー!!!!!(。-∀-)

あけあめです♡
す、好き放題??ナニが??もうtellaしゃんの言ってる事、よくわかんなーい(;゚-゚)

あ、英会話(汗)全く英語が出来ないのにねw
無謀なヤツぢゃろww時間は山ほどあるんでねw
いや、実は一応主婦しながら仕事とBlogと小説で時間は一杯一杯です(・・;)コレにジムや英会話まで入れたから自分の首を締めながら楽しんでおります♡
ダーは・・・
何故かマーたんにだけすんごい敵対心があって超ウザイんです(。-∀-)いや、君はおにぎり君の面倒だけみてればいいから(爆)
ビリジンカフェ?いいな~いいな~行きたいな~♪
何処にあるの??今年大阪行ったら一緒に行こうよ…( ̄m ̄*)ムフフ 
また記事にしてね、読みにイキます~♡
by Aug (2012-01-02 13:39) 

Aug

chieesmさん♡
初めましてww
お!!PC苦手なお方の手を動かしてしまいましたか??(爆)

うぶだったんですね~
わかりますよ。アタクシもめっちゃウブでしたからね(遠い目)
このBlogを見て笑って頂けたら幸いです♡

アタクシも笑いを提供するのに必死ww←いや、そうでも無いやろ(爆)
今回の記事はいつ出そうかとgifをストックしていたので元旦にちなんで今回使ってみました♡
PCの前で釘づけになって鼻息荒くなっているchieesmさんが想像出来ます(((*≧艸≦)ウヒョ❤鼻血出さないでね(爆)
こちらこそ、ヨロシクお願いしまーす♡良ければmixi妄想小説も読んで下さいwwコチラはおパンツがヤバいです♡
あ、一応ラブロマンスですからw
by Aug (2012-01-02 13:47) 

よご

AUGちゃん!

とてもすばらしい初記事ありがとう!!
まずはサービス旺盛のヒスマーたん。メデタイメデタイ!

ブラほわ、どうやったらこんなにいい感じにスローな動画にできるの?生唾ごくり。。。

YMMF これ何十回みたことか、、、、

オフザ これはもう何百回みたことか、、、、
実は私これが大大大好物なのですよ。
紺ブレザーに金パンに(ミスマッチな?!)+そして垂れる髪、、、そしてこの動き。。。もうたまりません。。。

AUGちゃんはTTIがお好きなのよね。私はまだまだ大人マーたんは勉強不足です。。。

そしてまたヒスマーの顔つきと股間に燃え果ててしまいました!

ダー様とのやりとり。ちょーーーーーーう笑わせていただきました!!!おもしろすぎる。。。やっぱAUGちゃんがLOVEマーたんを常に露わにしてるから、ダー様もヤキモチやいてるのだね。
それだけ愛されてるのですよ。
(ちなみに私は面倒なのでコソコソしています。)

でもこのブログやら小説やら、ダー様に見つかってないのが凄いわね。。。今後も気を付けてね。ダー様に見つかってやめさせられるようなことがあったら、私を含めて5万といるAUGちゃんファンががっかりしてしまうからさ!

私、去年の今頃何の気なしに買ってみたブカレストをみて、マーたんに魅了されどんどん急ピッチで引き込まれ、早一年、
そしてAUGちゃんに出会って超ーーーお楽しかったよ!
ドウモアリがとーーう!!!アイシテマース!

PS:英会話って!!!
初めてのレッスンがMICHAELって?!すごいタイミング!だね
私もこちらに何年住んでも英語は???だわ。。。。




by よご (2012-01-04 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。