vol.2 いざ、モッコリキャプテンへーー♡ [イベント♡]

先日のモッコリキャプテンの記事の前にお知らせをーー♡
12/25のクリスマスに無事、eririnちゃんが退院ちまちたーーー♡パフパフ(*≧∀≦*)ウヘ
心配して頂いた皆様、もう大丈夫ですのでね!!!←多分(・・;)
そしてそのeririnちゃんが1/4のマダムタッソー最終日にイク事を知り、
アタクシも貧乏旅行で夜行バスのチケットをゲトりました!!
なので最終日にアタクシ達エロ団体をみつけたら気軽に声をかけて下さいませ♡

もはやエロ団体呼ばわりww(Louieちゃまがね(爆))

キャプテンEO_7.jpg
それではエロブロガー3人のモッコリキャプテンへww
お台場のマ友会を解散し赤坂のホテルへw
アタクシ既にホロ酔い加減でホテルに着き、驚き(((o(*゚▽゚*)o)))
部屋が、めちゃくちゃ綺麗!!
部屋は「どうしてもAugたんと一緒の部屋に泊る」とダダをこねたpouちゃんが
必死で4人部屋のDVD付きとゆ部屋を忙しい中で探して予約してくれたので
広い広い!!アタクシはとりあえず焼酎を作る(((*≧艸≦)ウヒョ[黒ハート]
そして徐にDVDを出すwwブカレスト、30th、ブルネイ、ミュンヘンの4本ww
皆眠たい目をこすりながら、30thのDVDを見る。
それぞれの萌えポイントを3人があーでもないこーでも無いとwwpouちゃんが
「ここ、ここ、マイクをポンポンって叩いてマイクが入ってるか確かめてるっしょ!!」
って全然知らんかったしーーー!!怖るべし弟子(・・;)
ユロクマの箇所です!!皆様ご存じでしたか??ww

そしてmixiの妄想小説の話は本当なの??やら、
Blogには絶対書け無いエロトークで盛り上がる盛り上げるww
なんでしょうな~♪年齢の壁を越えての
素晴らしいエロトーク!!!←かなり正当化してるw(。-∀-) 

結局、持って来たDVD3本を観終わって寝たのが4時(;゚-゚)
朝からゆかりんにDVDで起こされ必死に起きて4本全て見る(。-_-。)
ゆかりんが「キャプテンイクの??」って・・
「イキますとも!!」と言いつつ二日酔いで頭痛いし、
電車の中では気持ち悪いし、死にそうなんですけど(汗)
やっとの思いでディズニーに着いたのが昼12時でしたか??ヘ(゚∀゚ヘ)
eririnちゃんが居たら怒るよなーー!!と思いつつ、
pouちゃんが夕方から仕事とゆ事でキャプテンに連チャンで3回見たのだが、
pouちゃんが生まれて初めてのモッコリキャプテンを見て大興奮!!ww

キャプテンEO_11.jpg
ずっとずっと昔からマーたんの強いメッセージは変わらない。。(;へ:)

キャプテンEO_6_1.jpg
左からAug、pouちゃんゆかりんですーー♡
3人の中で一番のエロ女王は乙女に見える「ゆかりん」ですから…( ̄m ̄*)ムフフ 
そして、eririnちゃんが居ないーーー!!(・・;)
今、思えばエロブロガー3人と泊る決心をしたeririnちゃんて凄い人ww(爆)
アタクシ二日酔いで死んでおります( ̄◇ ̄;) オイオイ

eo_20_1.jpg
「この笑顔ーー♡ヤバいーー!!!(*≧∀≦*)ウヘ」とか、
ウヘウヘ言って大興奮しており待ち時間には
アタクシのお気に入りのモッコリキャプテン画像を見せ、

eo_15_1.jpg
pouちゃんが
「Augたん、キャプテン画像一杯持ってるぢゃん!!」
「だってあたしモッコリキャプテンの頃の顔超好きやもん♡」と言い、

eo_11_1.jpg
可愛いマーたんを見せびらかす(爆)
BADモッコリ画像を見せて3人でウヘウヘ言ってました(爆)
傍からみたらド変態発言だったでしょうね(* ̄▽ ̄*)ウヘ♡
結局3人で3回見て、ゆかりんと2回見た計5回ですか(汗)
12時~17時の間に5回ってかなり密ですぞ…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
キャプテンから出て来た時には感動とおパンツ洪水警報で超ヤバかったです(爆)
胸が一杯で飲まず食わずで夕方5時にやっと朝ご飯のオニギリを二人で食べるww
「あ~格好良かったねーー♡」と言いながら
ワタシ達、元祖エロコンビは家路に向かったのでした( v ̄▽ ̄) るーん♪

では、マーたんの前では乙女部Augのこのショットww
キャプテンEO_12.jpg
どや!!このAugの乙女っぷりはww( ̄▽+ ̄*)
マダムタッソーの人とは違う人ですから!!(爆)

先日、某SNSサイトの〇ャクシの記事で、
今さらよ〇こちゃん”が、アタクシ宛てに公開ラブレターを書いてくれました!!
アタクシは知らなかったのですが、お友達から
「熱烈ラブレター記事があるから〇ャクシの日記見てw」と
メッセを頂き驚き読んだら鳥肌が立ちました!!

アタクシこれで公開ラブレターをよ〇こちゃんに頂くのが、
2回目なんですが、Blogにそんなに絡みがある訳では無かっただけに、
驚いてしまいました(汗)直接メッセしてくれればいいものを、
わざわざ公開記事で「I Love Aug」とゆ記事のラブレターを書いてくれた事に
感動して涙が出てしまいました。
アタクシは何の取柄も無く、英語も出来ない情報も無い、
エロの追求をしているただのマーたんLoveのブロガーで、
裁判で凹みBlogを休んでいた時も、よ〇こちゃんに公開ラブレター記事を
頂き、今回もこんなアタクシにあんな素晴らしい記事を書いて頂き、
どんだけ、あたしの事、好きやねんーーー♡と嬉しくなりました!!
しかもアタクシを愛しているとゆ公開記事はめちゃくちゃ勇気が居る事だと思います!!
だってあたしのBlogは万人ウケしないし、嫌ってる方も見えるでしょうからねw
なので、ソコが一番感動しましたね。。(;へ:)

アタクシのようなBlogをやっているとあからさまに
Augと接触するのを嫌がったりとゆ事があり、
自分の中では、「そんなの関係無いもーん」と思いながらも、
世間では認められないエロブロガーって悲しい…(´・ω・`)ショボーン
このまま止めてしまおうかと、何度もそう思って凹んだ事がありますが、
そんな時はいつもコメントを下さっている方にメッセで励まして頂いたり、
こうしてラブレターを頂いたり支えて頂きここまでやってこれました(^∀^)ノ

そして、そのよ〇こちゃんのラブレターに触発されたとイッテ、
mahiyuさんからも熱烈ラブレターを頂きホントに感謝しております♡
公開ラブレターをくれた、よ〇こちゃん♡
そして、励ましメッセやmixi小説にラブレターを下さった読者の皆様!!
本当にドモアリガトーーー♡♡♡感謝です!!

思い返せば、この一年色々ありました。
kumiたんのBlogのファンになり動画(lovemjksさん)のファンにもなり、
Suflower for Michaelでフォレストローンにお花を届けてくれる事を、
知り手取り足とり教えて頂きました!!
その時に私達にわかりやすく教えてくれる為に作って下さったツベがコチラです!!
Will You Be There Sunflowers For Michael”←コチラから♡
で、送金方法を記事にして下さったくりきんとんさんのお陰で今は、
やっと毎月サクサク?マーたんにお花を届ける事が出来るようになりました!!
6/25には苦手な工作を駆使してA3サイズのドデカいカードを作って
フォレストローンに送ってしまったせいで、
Sandyさんの目に止まり?何枚も写真をFBにupして戴き、
感動してまぢ泣きしました(T ^ T)
そして8/29のマーたんの誕生日には、kumiたんの呼び掛けで
Blogで知り合った方とアルバムを作りフォレストローンに送って貰い、
ハートのブーケに至ってはマーたんが眠る棺の前に飾って頂き、
それを見た時は本当に号泣しました(T ^ T)それはそれは感動の日々でした♡

今年の初めにゆかりんと初めて出会い一緒に伊勢神宮にイキ、
6月にはあ~さ~ちゃん、kumiたん、ゆかりん、Augでキャプテンにイキ、
夏にはくりきんとんさんとtellaさんとゆっちゃんとTIIの映画、MJ46展にイキ、
そして12月には、こちらのBlogで知り合った7名とマダムタッソーへ行き、
そして年明けにはそのメンバー+mixi小説で知り合った方とマダムタッソーへイクとゆね♡
逢えなかった方もいつか逢えたら嬉しいなぁと思っておりますww
ココのBlogで会話をさせて頂いているのでいつも会ってるような気がしております♡
FacebookでジャクシでBlogでmixi小説で知り合えた皆様!!←手を出し過ぎ(;゚-゚)
マーたんのお陰で本当に色々な方に出会える事が出来ました!!
本当に感謝しております!!m(_ _)m

アタクシの生活が一変したのはkumiたんとの出会いでしたねww
全くわからないFacebookとYoutubeの登録を薦められて世界が広がりました♡
東日本大震災の大変な時に懇願した動画・・・
どうしてもこのメッセージ付きの和訳付き動画が欲しかった。。
Heal The World and Message Super Bowl Lyrics 《日本語字幕》”←コチラから
kumiたんには「エエ加減にせんかぃ!!」と怒られつつ、作ってくれるんです。。ハイww
アタクシ、超迷惑なヤツです。ハイ。。(;゚-゚)

そしてMichaelの歌で一番大好きなマンミラ[ぴかぴか(新しい)]
その中でもデコ全開のBruneiのマンミラのマーたんが大好きで、
コチラも懇願して和訳動画を作って頂きましたーー♡
今でも一番のお気に入りです(((*≧艸≦)キャハッ[黒ハート]
ま、毎回見てウルウルするんですがね(汗)
Man In The Mirror / Royal Brunei ≪日本語字幕≫←コチラから♡

Youtubeでkumiたんが、
「日本に凄いアーティストが居る!!」と興奮して教えてくれたのが、
Hitomi Osanaiでした(*≧∀≦*)キャハッ[ハート]
現在大ファンのね♡教えてくれたのはkumiたんです♡
そこでアタクシが熱烈なラブコールをHitomiに送り今では、
毎度、絡んで貰ってる次第でして…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
こんなアタクシにもフレンドリーに接してくれるとってもcuteな女性です♡
hitomi osanai_44.jpg
コチラは懇願して書いて頂いたビリジンマーたんです♡
カレンダーの表紙になっていたので、めっちゃ驚きましたよ(*´∀`*)デレデレ♡

そして裁判で凹んで体調崩してしまってAugのひとり言☆のBlogを、
休んでいたアタクシにHitomiがお見舞いをしてくれ励ましてくれた事がありました!!
man_in_the_mirror_in_brunei_by_hitomiosanai-d39lu5s.jpg
大大大好きなBruneiのアースソングの絵に、
マーたんからのメッセも添えられて、
ハイ。僕のAug。早く元気になってくれないと・・・寂しいよ。
あ、それから僕今、日本語を勉強しているんだよ。Bruneiは暑かったよ。
でもAugが気にイッテくれたから嬉しいな。アースソングをもう一度歌ってあげるね。
A Big Love from the bottom of my heart”って、
クっーーーー!!Hitomiちゃん嬉し過ぎるww
もうこれには感動してしまいましたよ!!(ToT)
本当にアタクシは素晴らしいお友達につくづく救われているなと実感しております[ぴかぴか(新しい)]

ここでHitomi OsanaiのWEBギャラリーのまとめを♡
<1>Deviant Art←Hihomiのメインギャラリーです。
会員(無料)で日本語でHitomiの絵にコメント入れられますし、
メッセを通して連絡も取れます。
ここでは、マグカップやマグネット、ジグソーパズルも買えるそうです!!
数点、買える設定にしているそうです。
絵の横の「Buy This Print」をクリックしてみてください。
<2>Fine Art America←アメリカのサイト。
こちらはではクオリティのいいプリントアウトが買えます。
周りのマットの紙やフレームも選べますがカレンダーは作ってないのです。
<3>Red Bubble←オーストラリアのサイト。
こちらのサイトでカレンダー今回のカレンダーが購入できます。
カレンダーとポストカードについてはこの<3>が一番いいそうです♡

アタクシ、kumiたんとHitomiというクリエイティブな人間に出会ってから、
自分はこれではイケない!!と思うようになり、
子育ても終わり時間も出来たので、
今度は自分の為の第二の人生を楽しみ色々勉強中です!!

今まで寄付などした事が無かった自分がマーたんファンになってからは、
東日本大震災のあしなが育英会unisefのマンスリー登録をし、
子育てが終わって余裕ができたアタクシには、
ナニも出来ないのならせめて寄付位ならできると始めて9か月!!
皆様!!アタクシはエロだけでは無いんですよ!!!←必死ww

どなたでも一言コメントを置いてって下さいますとBlog主としては感激でございます♡
コメントが無いとすぐに凹んで止めようとする面倒臭いBlog主です(。-_-。)←めんど。。
そしてmixi小説の方はずっと書き続けてイクつもりなので、
そちらもコメントを頂けるとめっちゃ嬉しいですw
レス超遅いくせにww(°∇°*) アセアセ
Be Creative. (いつも創造性を)←Hitomiに頂いた素敵な言葉を目標に♡

とゆ訳で長々とお付き合い頂きありがとうございました♡
この記事が今年、最後の記事になりますww
来年も皆様やご家族様にとって良いお年になるようにお祈り致します!!
元旦には日本中のいや、もう世界中の股間ファンの皆様に、
ドッカーンとすんごい記事を準備しているので楽しみにしていて下さいねww
やっとAugは股間に戻れたようだ<( ̄^ ̄)>エッヘン←何気に自慢げw

マーたん!!あらびゅもっ♡♡♡
nice!(1)  コメント(16) 

nice! 1

コメント 16

よ○こ

あはっっ、今日も 私の事がでてるぅ。

何故か 人様のブログに自分の名前をみつけることに 至上な喜びを感じる よ○こ。

Augちゃんが 私にも 妄想小説書いてみたらって
薦めてくれたから 私も書いています。
これが メッチャ面白い。いやいや、内容が面白いんじゃなくって 書く事 自体が 面白くてたまらない。
どうやって書いていったら 自然な感じで マイケルの心が私のものになっていくか・・・想像していったら もう 家事なんてしている場合じゃないね。
パソコン相手に ずっと 格闘してるの。

これって 絶対 皆にもお薦めだよね。
人の読んでいるより 自分で書いたら 10倍楽しい。
あっ、Augちゃんの妄想小説も 勿論 読ませていただきますよん。


来年もよろしく~


by よ○こ (2011-12-30 16:25) 

らぶう

Augさんこんばんは~(^。^)

濃い東京ツアーでしたね!いいなぁ~!
エロ炸裂?でなによりです(^_-)-☆
でもAugさんのブログは愛にあふれている感じするんですよねー♡
私はAugさんがブログで紹介してくれてる方々のとこや作品など見させていただいて、皆さんほんとマイケルへの愛に満ち溢れてて…。Augさんからちゃっかり、いっぱい素敵なものもらってます。ありがとございます♡
来年もまた楽しみにしてます。
どうぞよいお年をお迎えくださいね!


by らぶう (2011-12-31 00:13) 

chama

今年の夏
あのTIIが上映された映画館で
柱の影からジト目で見つめ
早、半年(゚∀゚)早いなぁ

そして、そして
血わき肉踊る?あの妄想小説を
紹介していただき
挙句に(笑)AUGさんの小説まで拝読させていただき
誠に感謝しております(#^.^#)

ほんとにありがとうございましたm(__)m

Break Of Down Part5期待してまっす!

来年もますますエロ路線で
突っ走って下さいませ!!!

でわ、でわ良いお年を♫


by chama (2011-12-31 00:55) 

Aug

よ○こちゃ~ん♡

本当にアリガトーーねw感謝しておりますよ♪
今年はよ○こちゃんに2回も救われたよ(・・;)

妄想小説、イイっしょ~!!
もう自分の世界にドップリ浸ってひたすら妄想やから
楽しい楽しいwしかも
自分が好きなように書けるってのがもう素晴らしいよねww
時間を見つけて読みにイクからね♡来年もヨロシクです!!
by Aug (2011-12-31 16:40) 

nao

今年もあと残り8時間を切りました~w

本当に本当に今年はお世話になりました。

今年は私もネットで知り合った方々とリアルに会える機会があり、本当に充実した1年でした。
で、いつも思うことは、、マイケルファンの方々ってみんな楽しくて優しくって素敵な方々ばかりだな~っていうこと。
今まで、全く知らなかった者同士・・・マイケルを好きにならなければ、一生出会うことはなかった方々とこうやって知り合えて、会えたこともマイケルが繋いでくれた縁なんだよねw

マイケルって音楽などの作品を私たちに残してくれただけじゃないんだよね。
きっと、マイケル自身もそういう意識はなかったんだろうけど、こうやって私たちに素敵な出会いを今でも与えてくれてるし・・・本当に感謝ですw

Augちゃんのブログにちょこちょこ遊びに来はじめて、もう1年以上になるけど、12月にはAugちゃんや他にコメントしにくる楽しい方々と実際に会えて本当に嬉しかったよ~

途中、震災のあと何か月かは正直言って、「もうマイケルのこと好きじゃないのかも・・・」って思える時期があったの。
今、考えるとやはり震災の影響で日常生活にいろんな不安があったので、マイケルを楽しめる気分じゃなかったんだよね・・・
あのころは、まったくコチラにも来てなかったでしょ?
やはり自分自身の精神状態が安定してないと、マイケルを楽しめないんだよね~(当たり前か・・・)
自分が元気で気持ちも安定してて、家族も健康で、旦那も元気で・・・その上でのマイケル三昧(爆)w
そういう意味では、家族にも感謝だねww不良母だけど・・・(笑)

あ、、あの後のお泊りやキャプテンもなかなか凄いことになってたんだww
いつか、キャプテンも一緒に行きたいね~w
ま、、楽しみはまた次回にとっておいたらいいか~

いつも何のとりえもない主婦だって言ってるAugちゃんだけど、ブログをして、こうやって読んでる私たちを楽しませ、笑わせてくれて、たくさんのマイケルLoveを語れるだけでも十分凄いことだと思うよw
ちゃんとマイケルの遺志を継いで寄付も継続してるんだし・・・偉い!
Hitomiちゃんという素晴らしいアーティストともここで出会えて感謝です。
また、来年も楽しいブログをよろしくね~w

by nao (2011-12-31 16:42) 

Aug

らぶうさんーー♡カンバンワ~ww

ハイ、濃い東京ツアーでしたよ(爆)
エロ炸裂過ぎて大変な事になっております(-_-;)
尼期のリバウンドですかね(汗)

愛が溢れてるとか・・超嬉しいです♡
ありがとうございます!!
素敵なものなんぞ・・照w
来年も懲りず遊びに来てやっておくんなましw
らぶう さんも良いお年を迎えて下さいませ(^∀^)ノ
by Aug (2011-12-31 16:48) 

Aug

chamaさん♡お久しぶりですww
大阪で柱の影からって…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

出て来て出て来て!!!(爆)
>血わき肉踊る?あの妄想小説を紹介していただき
血湧き肉踊るって(爆)すんごい表現ねww
本当、読んで頂いてありがとうございます♡
また、小説にもコメント入れてやって下さいませw励みになるんでねww

Break Of Down Part5は結構エエ感じですよ♡←自画自賛w
>来年もますますエロ路線で
突っ走って下さいませ!!!
chamaさん!!いいんですか?突っ走っても!!
chamaさんがGoサイン出してくれたんで遠慮なく突っ走りたいと思います(((*≧艸≦)キャハッ❤
by Aug (2011-12-31 16:55) 

Aug

naoちゃん♡

本当に今年はお世話になりましたw
記事にするのに、この画像無い??と聞くとサクサクっと送ってくれて「この情報もっと欲しい」と言うとサクサクっと調べてくれて
本当にnaoちゃん無しでは記事が作れない時が多々ありました(・・;)←甘え過ぎww

そうやね、Michaelファンの方は皆さん本当にいい方ばかり
で出会ってすぐにでも仲良くなってしまうと言うね~w

確かに、震災の時はあまり姿を見無かったわ。
やはり自分の精神状態はかなり重要やよね。
そ、そ、家族やダーにも感謝ね♡
あ、naoちゃんはもっとダー様に優しくしてあげて下さい!!ww

あの後のお泊り大変やったし(・・;)

naoちゃん、アリガトーー♡
本気で取柄無いあたしにも優しい言葉かけてくれて、
少しでもそうやって皆さんが笑ってくれてHitomiやkumiたんの作品を共有して幸せになってくれたのならまぢ嬉しいよ(ToT)

すぐ凹むウザイヤツやけど来年もヨロチクビーー♡
by Aug (2011-12-31 17:13) 

プリパリブラ

AUGたん、まだ営業中か?!

今年も残すところあと少しぢゃーーーーー。

何気なくたどり着いたブログがアップルヘッド???
どこかで聞いたことあるやんって随分前に・・・
そのブログで出会ったマイケルの絵・・・
それがhitomiちゃんの絵との出会い。。。
もう、大ファンになってしもたやん^^
それ、どこで買えるのから始まり・・・
1月4日のタッソまで誘ってもらいTOKIOまで
行く事になったのが不思議なくらい???

eririnちゅぁんとも愛し合ってるのはAUGたんの
萌えっ萌え萌え小説読んでからやんかーーーーー。
AUGたん、責任とれ~~~(爆)
いやいや、感謝してまッ^^)

脅迫に近いタッソTOKIO行き(うれしかったよ!!!)
業務命令ぢゃ!!!って

ホンマはメッチャ人見知りのわたくし。。。トホホ

でも、暖かいプロポーズってしってまっせ♪♪♪

それに、それにhitomiちゃんと会えるって←1番ウレピィー^^

タッソ行かれるみなちゃまどうか大阪から行く気の弱いわたくしをヨロピコ☆

そしてAUGたん、来年もたのんまっせ!!!
あ~~~脳が大トロ・・・マイケルぅぅぅ萌えッ

あ~~~キャプテンに会いたいィィィィw


by プリパリブラ (2011-12-31 18:07) 

megune

Augちゃま~~~♪

こちらではとってもお久しぶりな感じです~~!!
って私が気がつかなかっただけね^^;

エロ団体のエロツアーだっけ???ww
盛り上がり凄そうだね~~ww
私はその中では絶対に浮いてしまうと思うけど
Augちゃまや皆さんに御逢いしたいわぁ♪
その時はAugちゃま!!皆さん!!
人見知りな私をどうぞ宜しくお願いしますぅ^^

Augちゃまのおかげで素敵な方達と
お知り合いになれたよぉ~~ありがとう~~!!
それに今年は震災や裁判や
まぁ・・色々あり
ど~~~~~~んよりしちゃったけど
Augちゃまがいつも気に掛けてくれて
とってもとっても嬉しかったよぉ♥
それにいつも笑いを提供してくれるし~~
そして何故か小説でもww
落ち込んでても思わず笑ってしまうww

来年も懲りずにお付き合いしてね~~お願いね♥
良いお年をお迎え下さいませ~~^^
by megune (2011-12-31 20:28) 

Aug

プリパリブラたんーー♡

まだ営業中でっせww
今年最後の記事に無理矢理コメントありがとーー♡
へ~何気なく辿り着いたんやww

ぢゃ、本当最近ちゅーか、7月頃かw
Hitomiiのアートは誰もが大ファンになるってば♡
1/4のタッソはeririnちゃんが「業務命令ぢゃ!!!」って
言ってたねwwあたしも来い来いって言うたけどね(爆)
その甲斐あって今回大好きなHitomiにも会えるんやから
人生ってわからんよな~ww

あたしの小説でeririnちゃんと知り合ったん??
意外ーー!!もっともっと前からの知り合いやと思ってたわw
皆、自分の事を人見知りって言うけど会ったら全然人見知りとちゃうからね(爆)
プリパリブラたんの脳が大トロになるような小説を書き続けてイクけども、たまにはコメントせーーー!!(。-_-。)
限定公開外すぞww1/4は女子会ですな♡来年もヨロシクねww
by Aug (2011-12-31 21:25) 

Aug

meguneちゃんーー♡

まぢでコッチに皆様来てくれんくなってしもて反省(・・;)
FBばっかやもんねww
で、またFBやとmeguneちゃんの天然のおもろさが
リアルタイムで楽しめるからついついFBに入り浸ってしまうよなww
そ、そ、エロ団体のエロツアーです!!←キッパリw
ほんまにまぢでmeguneちゃんに会いたいよーー♡

ホンマに色々ありましたな・・・(。-∀-)現在進行形w
まぢでmeguneちゃんは心配なんやわ(・・;)
だって天然過ぎるから(爆)←笑ってる??w

ちょ!!チョット!!
小説は真剣で笑いは一切無いんですけどーー!!
もう~コレだよ(。-_-。)
一体、何処の場面で笑ってるかがまぢ気になるわ(・・;)
ま、ま、そんなこんなですけど来年もヨロシクね♡
by Aug (2011-12-31 21:31) 

Lee

Auたんの、みなさんに伝えたい気持ち、すごーく伝わってきましたよ~!

基本、エロトークはちょっと苦手な私が、何故ゆえAuたんのブログにはやって来るのか!?
初めて見た時は相当ビビッたけれど、
なんていうか軽妙なお話し具合が楽しくて、ついつい読み進めてしまったわけよ。

何よりも、単純にエロだけではなくて(笑)、優しくて繊細なところ。
純粋に、すごい!と思った人の事を認めて尊敬して止まないところ。
…私はそんなAuたんが好き。

だから、もしAuたんがエロ書けなくなっても(あり得んけどね)
私は変わらずにAuたんのファンでいると思うよ♪

会ったことはないけれど、
楽しそうなエロ団体の話を読ませてもらって、自分もそこにいるような感覚をたのしませてもらってまーす!

長くなっちゃったけど、
そんなこんなで、今年もちょくちょくお邪魔しにきま~す♪ヽ(´▽`)/

by Lee (2012-01-02 01:22) 

Aug

Leeたん♡
伝わりましたかね??
へ??エロトークが苦手??そうやったっけ~~??(。-∀-)
あたくしも苦手でしたよ。ハイ。←信じて無いやろww
いや、そんなにビビらないでくれーー!!(;゚-゚)
単純にエロだけで無いところ、もうチョット声を張って言ってくれます??(爆)

あ、アリガトーーーー♡
いや、アタクシもちょいちょい凹むんでエロ書かない時もあったんやから~あ、知ってるかww
ファンなんて・・うれじ過ぎる(* ̄▽ ̄*)ウヘ♡
一度も会った事は無いけどなんだか不思議な関係ですなww
アタクシの事をちょいちょい心配してくれたり絡んで来てくれたりするのがめっちゃ嬉しくてアッチコッチではアタクシが絡みに行ってますがねww
アタクシもそういうLeeしゃんが、大好きですよーー♡ww
今年もちょいちょい絡みに来てやって下さいね(^∀^)ノ
by Aug (2012-01-02 14:01) 

ゆかりん

どうも♡
こちらはずいぶんご無沙汰してました~。
あ、でもときどき見てたよ!

AUGちゃんに実際に会ってまだ一年たたないんだね!
びっくり。

去年の6月に会ったときは次は早くても一年後・・・?
何て言ってたけど、半年後に会えて、そのまた半月後に
会えてしまうなんて~♪ うれしいです。

じゃあね。
by ゆかりん (2012-01-05 23:30) 

Aug

ゆかりん♡

コチラにはめっきり音沙汰無いですね。。
見てるだけかぃ(・・;)

そ、そ、初めて出会ったのが、
去年の3月で伊勢神宮にイッタ時やんねw
ゆかりんはまだおぼこくってって既にアラフォーですから!!
お財布が印象的で・・ww

そ、そ、何故か気の合う元祖エロコンビ(爆)
今年は何度会えるかなww
by Aug (2012-01-08 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。