Oman So Beautiful!!! [my Favorite video♡]

2003年の11月に逮捕され、
この年の2005年の6月13日に無罪判決を勝ち取りましたが、
アタクシ、マーたんは1993年の裁判からずっと不眠症に、
悩まされていたのでは無いかと思っております・・ハイ・・(´・_・`)
大丈夫、アタクシが毎晩一緒に添い寝するんでww←現実に戻れない人(・・;)
November 2005 in Muscat, Omanにて♡
そんな中でもマーたんはアタクシ達に素晴らしい作品や、
愛おし過ぎる画像、映像を残してくれました(^∀^)ノ

Oman_0.jpg
この素敵なシャツとマフラーをしたマーたんに何度悶えたか(* ̄▽ ̄*)ウヘ♡
その黒いマフラーの先端になってマーたんの股間部に
何度収まりたいと思ったか!!
皆様!!気持ちは一緒ですよね…( ̄m ̄*)ムフフ


こんなtubeを発見ww曲がノリノリで素敵過ぎる♪

Oman_1.jpg
この帽子貰ったのかな??ww。。。( ̄ε ̄@)

Oman_5.jpg
コレ見て、ナニ食べてんだろーーー?!!と、
いつも心配しております!!←ナニを??(爆)なんとなく…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり 

Oman_8.jpg
God bless you==♡♡♡マーたん、カワエエわ~♪ヽ(*´∀`)ノ

babyを抱っこ?.jpg
赤ちゃんを抱っこする嬉し過ぎるマーたんの満面の笑顔に癒される♡

Oman_6.jpg
このおじいさんとのショットよく見るよね。。
このマーたんすんごく切ないんやよね。。素敵過ぎる♡

o1.jpg
そして、コチラ♡
ちょこっとボサケルが妙にツボ♡どぅわい好きなマーたん(*´艸`)゚ 

昨日から、かなり凹んでいます…∑d(・ω・*)ションボリ
私の妄想小説を読んで
「心が折れた」と聞いて。私はそれを聞いて私の「心が折れました・・・」
私の妄想小説は賛否両論で色んな方がそれぞれの感じ方があって
いいとおもってます。しかし、私の妄想小説が人を
嫌な思いにさせたり、傷つけたりするのかと落ち込みました。

しかしながら、私はこの妄想の小説執筆活動をし出して、
必死で小説家の本をむさぼり読み文章の書き方を勉強したりしました。
現在進行形ですがね。自分で執筆しながら悶えたり(*´Д`)ハァハァ
泣いたり(ToT)喜んだり♪ヽ(*´∀`)ノと妄想して書く事は、
今の私にはこの上無い幸せな事です♡

今はちょっと凹んでますが…(´・ω・`)ショボーン
この妄想小説執筆活動はずっと、ずっと続けて行くつもりですので
小説ファンの皆様!!これからもヨロシクです♪( ´θ`)ノ
本日”Break Of Dawn5”をUPしたのであちらに感想を頂けると
励みになりますのでヨロシクですww(*≧∀≦*)キャハッ[ハート]

今晩の夜行バスで東京へ行き、早朝から
メジロのフォーシーズンズのお庭を散策しながら妄想にふけった後、
お台場のマダムタッソーのマーたんと愛し合って来ます♡
またおぱんつ洪水警報発令ですかヽ(*´∀`)ノヒャン♪
マーたんと別れる時が辛いなぁ。。

現実と妄想の区別がつかなくなった可哀想な人( ̄◇ ̄;)
また、お台場のマダムタッソーの記事をupするので、
皆様楽しみにお待ち下さいねーー♡♡♡

マーたん!!あらびゅもっ♡♡♡
Be Creative. (いつも創造性を)

nice!(0)  コメント(23) 

nice! 0

コメント 23

Rei

Augさん♥ カンバンハ!
素敵な画像ばかりですね!
マイケル、マフラー似合いすぎるーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
なんだか見てて癒されます~♪

小説の事は人によって思うことは違うんですからAugさんは自分の好きな方に行けばいいと私は思いますよ^^
まぁ、実際に読んだことは無いですけど・・・(てゆうか読んじゃダメか!)私にはまだ早すぎる...'`,、('∀`) '`,、

マダムッソーのお話、楽しみにしています(^^♪
by Rei (2012-01-03 23:25) 

Hitomi

中近東の王族から愛されたマイケル。
服もいつもと違ってエスニック。
Rei さんが言うようにマフラーが似合っているわ!
かわいい!
いつも珍しい写真を紹介してくれてありがとう。
今年もまたブログに寄らせていただきます。
by Hitomi (2012-01-05 19:09) 

eririn

>eririnです♪皆様ご心配して頂き有難うございました<(_ _)>
沢山のメール、お見舞い、退院祝いなど頂き、本当に有難うございました(^_^)/
もう、嬉しさのあまり何度感激の涙を流したことか・・・
虚血性腸炎という傷病名で腸からの出血がチョーやばかった


>人って十人十色で
自分と同じと思って信頼して、仲よくしてたら突然目の敵にされて、会議の場で吊し上げられたりして私もかなり凹んで、対人恐怖症になり、人と会いたくなくなり、パソコンがお友達になってしまいました。そんな時 augちゃんのブログに出会って・・・
今はそれも良かったのかな?なんて思えたりできるようになったヨ(@_@;) 
思い出すと気持ちは揺れるけどね(汗)
悔しくて(/_;)

内容はよく分からないけど
あらら・・・元気印のaugちゃんも凹むことあるのね?
気にするなといっても無理なのよね(汗)凹んでる時は(ーー;)
Michaelを好きな事は皆同じで、好きな事をどう表現するか、どう楽しむかはそれぞれで良いのだろうけど・・・・
エッチな話は人の悪口とちがって許されるって聞いた事あるけどなぁ(@^^)/~~~
まっ、夜更かししての作業はお肌にもお目目にも良くないから小休憩もいいかも~ーー♡♡♡
出る釘は打たれるってことかな


by eririn (2012-01-05 19:20) 

たかたん

ちょっとネームを変えてみました。
どうでしょうか?
過去は水に流して、これからはこの名前でいこうかな、って、たいした過去もないけど(笑)

知らない所でいろんな事があるもんなのね〜。
そして、人が思う事は皆それぞれですしね〜。
元気を出して、AugはAugの道を行くのじゃ〜!!!
がんばれ〜!って、がんばってるね!(笑)

で、この、ターバンのおじいちゃんと2ショットのマーたん、超すてき!!!美しい!
もう、うっとり。
ず〜っと見ていたいです〜♡
サングラスしてる写真は、ちょっと淋しいのよね。
目が見えないと。

Augたん、これからも、どんどんすてきなmichaelを見せてね〜!
by たかたん (2012-01-05 20:02) 

プリパリブラちゃん

 このーーーーーマイケル、いいわ!!!いいわ!!!
 
 もう、男を感じるっていうかAUGちゅあん何ていつも
 フォトのピックアップがお上手なん???/ダツボウ@@

 う~~~んこのシャツを着こなせるのはマイケルだけやね。。。
 世界中探しても。。。おらん!!!おらん!!!
 
 タッソ良かったね。
 ん。。。もうマイケルと愛し合えたのが~~~最高やった^^
 
 常設も決まり愛しあえるやん!!!!!!

 マイケルが凹むAUGは似合わない!!!!って聞こえない?
 
by プリパリブラちゃん (2012-01-05 21:42) 

nao

4日は強行軍でお疲れ様でした~!
あっという間のひとときだったね。

マダム組とおしゃべり組に別れちゃったけど、それぞれに充実してたよねw
おしゃべりには、花が咲いたよ~(笑)
マイケルのことはもちろん、pouちゃん夫婦の面白話やらなにやら・・・・話しが尽きることはナイナイ!!(笑)

このシャツとマフラーのマイケル、超ステキよねwめちゃめちゃかっこいいわ~!
プライベートでこんな素敵な着こなしをするなんて、ちょっと前のマイケルならありえなかったけど・・・・(爆)

これの動画があったんだ。初めて知ったよ。
このおじいさんとのショットのマイケルの表情、切なげだけど、すごくステキ・・・いいわ~。。
帽子持った写真のテーブルの上にはiphone??
こんな私物を見るのも嬉しいww

何をやるにしても、世の中は必ず賛否両論つきまとうと思うんだけど(万人が賛成することってないよね)、まずは「書くことは、今の私にはこの上無い幸せな事です♡」と言えるなら、それだけで十分なのだと思います。


by nao (2012-01-05 22:08) 

megune

Augちゃま♡

この時のマイケル 本当にこれまた
かっこいいよね~♡
大人の男性って感じが漂ってて
ボサボサだけど良いのよね!
そして~~マフラーの先端になりたいとは
思わないけど首に巻き付いて離れない♬
へっ?ちょっと怖い女って思った?
そんな事ないよね!?ww

小説は好き嫌いあるだろうから
気にしなくて良いと思うよ。
私はAugちゃまが書いてると思うからか
読ませて貰うと何故か笑っちゃうの~
何でだろう~ゴメンネ~ww
なかなか小説のとこまでイク余裕が
無いんだけど必ずイカせて貰うからね(^^)


by megune (2012-01-06 00:47) 

akim

Augさん、あけましておめでとうございます。
昨年はわたしのへたれblogを見つけてくださって、ありがとうございました。今年もよろしくお願いします^^

赤ちゃんを抱くときのマイケルは本当にうれしそう。
サングラスの奥の目が優しい、ね。
せっかくマイケルに抱いてもらったのだからして、この時の赤ちゃんが今も幸せでありますように、なんて思っちゃいますw

小説は残念ながら拝見していませんが、マイケルへの愛が人それぞれだというのと同じで、感性はみなさん違うのですもの、「あれ?そっち?」っていうご意見もありますよね。
ま、それはそれ^^ 
他の皆さんのおっしゃる通り、気にせず自由に楽しんで。
Augさんを応援する人はこんなに多いのですから^^

by akim (2012-01-06 01:15) 

ちひろ

Aug さん、明けましておめでとう! それから、タッソーからお帰りなさ~い!
フォーシーズンズのお庭での妄想…、小説執筆にイカされるのかしらん?

マイケルの愛し方は、人それぞれ・・・
共感できない人は、小説を読まなければよいんであって、Aug さんの好きなように書けばいいと思うよ。

今年は英会話も加わり、ますますパワフルなAug さんだね~!
いつも元気もらってます、アリガトウ~~(*^^*)

by ちひろ (2012-01-06 12:38) 

Pou

Aug師匠♡
こちらではお久しぶり~w 

去年はAuたんブログに出会って、それから友達の輪も広がって本当に人生変わった~!!
すべてのツボがあいまくる師匠、そしてどんなエロ妄想しても引かず引かれない貴重な相手なYOU!!!(笑)
今年もますますよろしくね♡ 
マーたん「今年はPouをすごいところに連れてくから覚悟して」って言ってた♡ イッてきたらまた教えるね♡ひゃ~ん

このストライプシャツマーたん本当に最高だよね!!!!
どの写真も大人マーたん魅力 セクシィさ、切なさ、いい意味でのくたびれ感、力の抜け方などなどが表れててもうおパンツやばい(爆)
妄想が広がりすぎて、引越し進まない~(≧∇≦)ノ 
赤ちゃんを抱っこしてる写真、目が透けて見えるのがたまらな~い!!!
このOmanマーたんの蝋人形求む!!!

小説じゃなくてもさ、たとえば発言、態度、音楽、ダンス、絵…、何に対しても意見ってほんと千差万別人それぞれだと思うけど、根底にあるのがその物や人への愛情でそれが共通なら、表現方法の違いを受け入れて尊重していきたいよね♡
どうしても自分は生理的に無理っていうのだったら距離をおいたりしながらね~。
will you be there~♡(笑)


meguneちゃん
>私はAugちゃまが書いてると思うからか
>読ませて貰うと何故か笑っちゃうの~
それゆかりんも言ってたw なんかAugちゃんの顔とか思い浮かべちゃうと笑っちゃうらしい(爆)見てはいけない人のプライベートを覗いてしまった感があってこっぱずかしいいってw 
わたしはAuたんが私のダーりんと叶わぬ妄想を…と思えば平気なんだけどんね~(^3^)

by Pou (2012-01-06 17:07) 

よご

2005あたりの動画ってあまり見たことなかったけど、これまたステキマーたんだね。。。
昨日”マイケルジャクソン裁判”やっと読み終えたところなので、
この動画”その後ほんの間もないころなのね~~”と感慨深いものがありました。

えぇぇぇぇっっっっ!?!?!?
そんなぁぁぁぁ~~~~ぁぁぁ~~~
AUGちゃんのあの素晴らしい小説を!?!?!?
やはり千差万別、そんな感じ方する人もいるのですね。
でも大丈夫、、AUGちゃん!!!!
5万といるAUGちゃんファンはみーーーーーーんな、Augちゃんの小説で””喜んでイカされてる”””から、、”B of D 5”もこれまた素晴らしい出来で!!!
一度読んだだけですでにイッちゃいました!
by よご (2012-01-06 20:34) 

よご

いーないーないーな、またマーたんに会えるの!!!
でもほんと別れが辛いのよね。わかりますわかります。その気持ち、、、、ほんとせつないのよね~~~~。
でも是非是非”マーたん再会編”UPしてね!
by よご (2012-01-06 20:40) 

Aug

Reiさん♡カンバンハ!!
お返事遅くなったすいませんでした(汗)
慣れない夜行バスでグッタリしてましたww

このマーたん素敵ですよね♡
Reiちゃんにもこの大人の格好良さわかりますか??
嬉しいな~wwってReiちゃんからしたらマーたんって
おじいちゃんの歳位にならへん??(・・;)
オッサン好きですか??いや、叔父様が好きなのですか??ww

小説はReiちゃんには100年早すぎます!!(爆)
そうですね~自分が思ったまま綴ってイキますよw
このBlogのようにね(((*≧艸≦)キャハッ❤
また遊びに来て下さいねw次はマーたんとの再会です♡
by Aug (2012-01-06 23:05) 

Aug

Hitomiちゃん♡

そ、そ、中近東の王族から愛されてたんよねww
このエスニックのシャツ珍しいよね♡

超格好イイんですけど\(//∇//)\デレデレ♡
そ、そ、中学生のReiちゃんでもマフラーが似合うマーたんの
格好良さがわかるんやからねww

今年もヨロシクねーー♡
by Aug (2012-01-06 23:12) 

Aug

eririnちゃん♡
退院オメデトーーー♡♡♡

>腸からの出血がチョーやばかった
って(爆)

え~eririnちゃんそんな事があったんだ(・・;)
そんな時に私に会ったの??なんという偶然!!
良かったのか悪かったのか(;゚-゚)
うん、良かった事にしとこ~♪

>出る釘は打たれるってことかな
ま、ま、そゆ事ねww
by Aug (2012-01-06 23:28) 

Aug

たんたかピー♡

あ、違った(汗)たかたん♡
ちゅーか、あたしにとってはエクリュさんなんやけど~!!
なんか、過去に洗い流したい清算したい事でもあったん?(爆)

このじーさんとマーたんの2ショット、めっちゃエエよねw
あたしも、この時のマーたん大好きなんぢゃ♡

そ、そ、たかたん、色んな事がありますわw
それでもマーたん言って来たように、
Be Strong!!! Be Creative(いつも創造性を)!!!
by Aug (2012-01-07 00:25) 

Aug

プリパリブラちゃん♡

このマーたんええよねww
ちょ、興奮し過ぎってば(爆)
いやいや、褒めすぎ褒めすぎww
皆様のツボが一緒って事ね♡
そ、そ、このシャツがまた格好エエんよね~♡

タッソ楽しかったねーーー!!
プリちゃんの行動力には参ったわww
全く道に迷わず現地に直行やもんね(爆)
常設決まったから、プリちゃん来年また一緒にイクぞぃ!!w

聞こえた~ww
凹むの止めてマーたんが大好きな
三バカ大将の予告編見てバカ笑いするわねw
プリパリブラちゃん !!ドモアリガトーー♡
by Aug (2012-01-08 14:35) 

Aug

naoちゃん♡

お疲れ様やったね~!!
ちゅーかバスがグッタリやったし(汗)
マダム組って(爆)名前がおもろいわww

このマーたん、超格好エエよね♪
そ、そ、誰がこんな素敵な着こなしをするようになると
想像できた??着こなしが変わると見た目も全く変わりましたからーー♡ww

i-phone・・・??
えーーーー!!!気づかんかったし(汗)
ホンマやんwwあたしとおソロのi-phoneカバーかなww
さすが、naoちゃん!!見るトコちゃうわ~ww

うん!!そ、そ、わかってるんやけどね。
寂しかっただけさwしゃーないw
これからも自分のやりたい事はどんどん率先して行動して
イクからね~♡ドモアリガトww
by Aug (2012-01-08 14:41) 

Aug

meguneちゃん♡

この時のマーたんねw格好エエよな~w
もう大人マーたんは体全身から出てくるエロモンがヤバいわ♡

あら??
マフラーの先端になりたいと思った事無い??ウソやん~
絶対あるある~ww
こ、怖い女など思いません!!

ちょっと!!!
全然弁護になってへんから(-_-;)
笑っちゃうって・・(・・;)
真剣なラブロマンスですから!!!
ネタぢゃ無いから( ̄◇ ̄;) オイオイ
何気に傷つく事言うんやよな・・(。-∀-)ww
by Aug (2012-01-08 14:45) 

Aug

お、師匠のakimさん♡

あけましておめでとうございます♡
ナニを仰いますか!!akimさんのBlogはMichaelへの
愛に満ち溢れていて、大好きですよww

赤ちゃんを抱き時のマーたん本当に嬉しいそうですよねw
そ、そ、目の奥の瞳がね、優しいのよ!!!
わかるよねww
本当にそう思います♡抱かれたあかちゃんが幸せだといいですよねww

akimさーん♡いつもいつもへたれなアタクシを
応援して下さってありがとうございます♡
本当に感謝しております♡マーたんがファン思いだった事が
よーーーーく、わかりましたね(^∀^)ノ
by Aug (2012-01-08 14:59) 

Aug

ちひろさん♡
あけましておめでとうございますww

ただいま~!!
フォーシーズンズのお庭での妄想は既にイカされてますからww

ちひろさん、ドモアリガトーー♡
だね、アタクシもそう思いますねw
ちひろさんが元気になって頂いておるならば今のアタクシに悔いはありません!!
これからも、Blogに小説に苦手な英語とパワフルに頑張りまっせwwまた遊びに来て下さいね♡
by Aug (2012-01-08 15:04) 

Aug

弟子ーーー♡
pouちゃん、コッチでは久し振り過ぎでしょww

去年出会った時は衝撃的やったわ~!!
もうワードで400文字詰め何枚のコメントって感じで
長文コメントが来ると冷や汗垂れたもんな(爆)
い、いや、めっちゃ嬉しかったけどねww
ツボが一緒で食いついて来たんやもんねww

>マーたん「今年はPouをすごいところに連れてくから覚悟して」って言ってた♡ イッてきたらまた教えるね♡ひゃ~ん
あら?マーたんが??とうとうpouちゃんも〇噴くか(爆)ww

そうだね、意見って千差万別やからね~
ま、ま、アタクシは我が道をイキますね!!
ゴスペル服着た方達も見えるしねww

meguneちゃんはナニ気に傷つく事言うからww
でも、meguneちゃんが笑ってくれたならヨシ!!としよう(爆)
by Aug (2012-01-08 15:13) 

Aug

よごたん♡

おーーー!!やっと読破しましたか?
辛かったっしょ。。
そ、そ、リアルタイムな記事やったね。
その裁判が終わった年のOmanでのひと時に、
こうやってマーたんが笑ってる姿を見れただけ嬉しいよね♡

あ、ハイハイww
よごたんの大好物の小説ですがね(爆)
もう、まぢでアリガトーーー♡
こんなにファンになってくれるとは思いもせんかったしww
ま、自分もこんなにのめり込むとは思っても無かったしねw
マーたんと再会して来ましたよ!!
読みに来て下さいよ(*≧∀≦*)キャハッ♥
by Aug (2012-01-08 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。