マーたんのペンダント♡ [マーたんに萌え♡]

この素敵なマーたんのペンダントに萌える♡\(//∇//)\デレデレ♡
ペンダント_9.jpg
なんでしょうなww
マーたんがアクセサリーをしているって珍しいから、
萌えるんだろうか・・・(*´д`*) ハァ
ペンダント_4.jpg
コペンハーゲンでマーたんのお誕生日の時にも、
お気に入りのペンダントしてましたねーー♡

ペンダント_2.jpg
リサとの2ショットでお気に入りのペンダント・・・
むむ・・・
お誕生日→リサとの2ショット・・・(。-∀-)
リサからのプレゼントーーー?!!!( ̄∀ ̄)フフフフッハハハッ~
と勝手に思いこんでいたアタクシ。。
リサがプレゼントしたペンダントとおソロなど絶対要らん!!と、
激しい思いこみの末、嫉妬の嵐で怒り狂っておりましたが、
いつもコメントを下さるeririnちゃんから、
こんなん届きましたーー!!(汗)

image-20111117215522.png
えっと、左からブラダンマーたんのお手手、
このお手手はアタクシがBlogを休んでいる時に
マーたんのハンドパワーを送ってあげたかったと言うておりました!!
クーーーッ!!泣かせるね!!(ToT)
そして、真中はリサからのプレゼントだろうマーたんとおソロのペンダント( ̄◇ ̄;) オイオイ
そして右はマーたんのアップリケ・・・ww

image-20111117215542.png
eririnちゃん手作りのペンダントです!!大切に致しますからね♡
とうとうマーたん教の仲間入りv( ̄∇ ̄)ニヤッ違う??ww

そしてアップリケ?!!アップリケーーー?!!(°∇°*) アセアセ
image-20111117215604.png
eririnちゃんに、
A”こんなマーたんのアップリケ何処に使うんんぢゃ!!”と聞いたところ、
普通にeちゃん”ジーンズの後ろポケットとか♪”って・・・(汗)
A”ウソやん!!ぢゃ写メ見せてよ~(;゚-゚)”
eちゃん”わかった♪今脱ぐから待ってね♡”って・・・
毎日普通に履いてるんかぃーーー!!(汗)
eちゃん!!アタクシにはやっぱ無理です!!(((o(*゚▽゚*)o)))
降参しましたm(_ _)mもうちょっと考えさせておくんなましーーww

ペンダント_1.jpg
そして金パン時にも、胸元からチラッとペンダント♡
股間を凝視しているのは誰ですかw\(//∇//)\デレデレ♡

ペンダント_3.jpg
Historyの時もリサからのペンダント♡←もはや勝手にリサからと決めつけているww

ペンダント_8.jpg

ペンダント_5.jpg
pariちゃんが、もうすぐ生まれる事について質問されて、
超恥ずかしがるマーたんに萌えーー♡

ペンダント_7.jpg

ペンダント_10.jpg
あ、マーたんの胸元が、気になるーーー♡!!(* ̄▽ ̄*)ウヘ♡

ペンダント_11.jpg
もうちょいズーム♡…( ̄m ̄*)ムフフ 
いやん♡マーたんの胸チョロ毛サイコーーー♡♡♡

あ、今日のお題はマーたんのペンダントでしたが、
何時の間にやらマーたんの胸チョロ毛に萌えてしもた(;゚-゚)
いつもサービス精神旺盛なマーたんに感謝ww
マーたん!!あらびゅもっ♡♡♡

nice!(1)  コメント(15) 

nice! 1

コメント 15

nao

あはは~(爆) めっちゃ笑わせてもらったw
eririnちゃん、面白すぎる~ww

いや、でも素敵なプレゼントもらって良かったね~
このパズルってどうやって作ってるのかな~??
これ、いいね~!
けっこうeririnちゃん器用なんだね!スゴイ!

アップリケ・・・確かに私も、どこに使う??って思ったら、まさかのジーンズのポケットか~w
しかも、今履いてたのをシャメしてくれるeririnちゃんがステキすぎる!(笑)
脱いだばっかりの立体型したジーンズが、妙に生生しいわww

ペンダント・・・やっぱりリサからかな~
リサからっぽいよね~
この頃は、わりと肌身離さず身に着けてる感じだよね

もうソレ自体は別に嫉妬しないんだけど、そのころの嫁であるデビーが、ちと可哀そうな気もしないでもないな・・・(汗)
ま、、マイケルは基本天然で、女心わからなさそうだし、自由人っぽいからしょうがないわね~って感じかな??(笑)

パリスちゃんが生まれる前のマイケルって本当に幸せそうw
リサとの結婚時と同じくらい、ん?いや、それ以上幸せオーラ出てる気がするね!
by nao (2011-11-18 00:33) 

Hitomi

どおも、こんにちわ。お世話になってます!
ジーンズにアップリケがカワイイ!
私もほしい! どこで買えるのか聞いてもらってもいいですか?
MJペンダントを手にしてから私もマイケルグッズコレクターに
なりかけています。
珍しいペンダントマイケルの色々バージョン写真、ありがとうね。
よろしく!
by Hitomi (2011-11-18 11:21) 

Aug

naoちゃん♡

eririnちゃんって、おもろいでしょww
もうね~脱ぐから待ってね♪って言われた時にゃーーもうお腹抱えて笑ったわ(*≧m≦*)ププッ
ほんで、彼女めっちゃ器用なんよww
パズルも作る機械を買ったらしんやけど、謎でしょ(爆)

ペンダントは絶対リサやと思う!!ww←激しい思いこみw
ミュンヘンでもコペンハーゲンでもプライベートでも
リサと一緒の時にも肌身離さずつけてるねww(。-_-。)

そりゃ、元ヨメにペンダント貰ってマーたんが肌身離さずつけてたらデビーも辛いよね。。
女心がわからんマーたんやから、しゃーない(爆)

うん、この時のパリちゃんが産れる時のマーたんめっちゃ嬉しそうやよねww
”ぷりぃぃぃぃぃーーーーず♡”もう言わないでって言ってるシーンなんて萌えるもんねww
ホンマに可愛いお人よね…( ̄m ̄*)ムフフ 
by Aug (2011-11-18 16:40) 

Aug

Hitomiちゃん♡

カンバンワーーー♡♡
お!!!ジーンズにアップリケ可愛い?!!
eririnちゃんーー!!
Hitomiが何処に売ってるか教えてってよーーww
あらら・・
Hitomi、MJペンダントめっちゃくちゃ嬉しそうに身につけてたもんね…( ̄m ̄*)ムフフ 
とうとう、Hitomiもマーたんグッズコレクターになったかww
次のおソロはナニ??時計??フェドラ帽??ライオンシャツ??
レイバンのサングラス??おパンツ??ww
エドハーディのブルドックのダボダボのパンツ??
クリスチャンオードジェーのTシャツ??ww
頑張っておソロを片っ端から購入しておくんなまし(爆)
おソロに全く興味の無いAugよりーー♡
by Aug (2011-11-18 16:48) 

NO NAME

Augちゃん=♡♡

>なーにこれ(汗)
脱皮したような、ヨレヨレのくたびれジーンズは・・・
しかもお尻弛んでるし(爆)
かなり立体的で笑えるぅ~
ウケル~って言わないよ(爆)
ちゃんと撮るんだったww

>こんなん見て可愛い~欲しい~って言ってくれる物好きじゃなく、好奇心旺盛なHitomiさん!
一個あげますよ!(^^)!
Augちゃんに渡しておきますね
=「ロック・アーチストワッペン<刺繍ワッペン>マイケルジャクソンアイロンで貼れるワッペン」

>あっ、娘ちゃんインフルではなく一安心でした(^_^)/

で、=降参しましたm(_ _)mもうちょっと考えさせておくんなましーーww

↑降参ってぇ~?
勇気をだしてペッタンコしましょ!
ほ~ら、「だんだんペッタンコしたくな~る」

そんで、まーたん教の仲間入りって・・やっぱりウケル~
地味に面白ろすぎるwww

by NO NAME (2011-11-18 23:39) 

ゆかりん

20/20のときの笑顔が大好きだ^~~♡♡
ペンダント部分のアップで、私はカールしてる
髪がペンダントに絡みつきそうなのに
萌~~~♡です。
by ゆかりん (2011-11-19 00:16) 

Hitomi

eririnさん。こんにちわ。ありがとう!
そうなの、わたし好奇心旺盛なんです。
それに最近、マイケルグッズに目覚めたみたい。
このワッペンいいわぁ・・・
よれたジーンズのお尻に貼るなんて学生のころよくやったわ。
写真をみて昔を懐かしくなっちゃった。
「ロック・アーチストワッペン<刺繍ワッペン>マイケルジャクソンアイロンで貼れるワッペン」で検索したら見つかりました。
ありがとうございます。
普段、私もジーンズなので真似してお尻に張るわ。いい?
eririnさんはジグソーパズルも作るんですか・・・
す、す・・・スゴイ!物作り好きなんですね。
何か一緒に作りたいですね・・・

Augさん。
うーん、完璧におソロってより、わたし、こういうアイディア小物が好きかもしれない。(*^_^*)
by Hitomi (2011-11-19 11:22) 

まみ

金パン時のペンダント全然気が付かなかったー!
お顔に興奮したら即、股間にスルーしたからね~当然でしょ キリッ

みんなでおそろだねっ!
マダムタッソー行く時してきなよー♪
by まみ (2011-11-19 16:53) 

eririn

hitomiさんこんにちわ♪

>マイケルグッズに目覚めるとトドマルところがありません(汗)
私も珍しいアイデア小物とかに魅かれます❤❤

>よれたジーンズのお尻に貼るなんて学生のころよくやったわ。
写真をみて昔を懐かしくなっちゃった。
=むっ昔ねぇ~

>この間は、
=「ウケるー!!!」って口癖やんね昔流行ったよね(爆)
で、ウケるーはアカン
ってAUgちゃんからウケるー禁止令が出てしまいました(汗)
私って昔人だわwww???まっ、そうなんだけどね

>普段、私もジーンズなので真似してお尻に張るわ。いい?
=どぞどぞ尻でも股でも好きなところにペッタンコして下さい(^_^)/
Augちゃん家に送っておくんでね♪
ポチらなくて良いですよ

>マイケルを尻にしくなんて・・・(爆)いけないこ・・
今度はお名前ちゃんと書いたよーん
by eririn (2011-11-19 20:04) 

Aug

eririnちゃん~!!
ほんまにありがとうね~♡♡♡

脱皮したてのeririnちゃんのジーンズが愛おし過ぎる(爆)
もうお腹抱えて笑わせて貰ったわww

娘ちゃん、インフルぢゃ無くて良かったね!!
幾つになっても熱があると心配やもんね。

とうとうeririnちゃんの睡眠術がかかったらしく、
ペッタンコしてしもたけど履くの恥ずかしいーー!!
どうしよう(爆)ほんでNO NAMEさんねww
by Aug (2011-11-20 11:32) 

Aug

ゆかりん♡

最後のアップねww
えーーーーー!!
ペンダントトップに絡みついているのは、
マーたんの胸毛やろーー♡♡
by Aug (2011-11-20 11:34) 

Aug

まみたん♥

金パン時にも付けてたんやよね~ww
やっぱ、股間かぃ(爆)

みんなでおソロ(・・;)
マダムタッソー行ったら全員コレつけてるんかなww
ある意味怖い集団(爆)
ん??どうしようかな??ジーンズにマーたんワッペンして
ペンダントして…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
by Aug (2011-11-20 11:37) 

jwmn

Augママ!!
今日北海道から帰って来ました~
船酔いで若干気持ち悪い
船から下りたのにまだ揺れてる感じが…
4mも波があって…

確かにMichaelがペンダントつけてるなんて珍しい
全然気付かなかったw←
リサから??
かなりのマニアックじゃないとAugちゃんがつけてても気づかないよねーw
ツアー中につけてるなんて珍し(;・∀・)
邪魔じゃないのかな?

胸毛…w
たまにちろっと見えるよねw
Michaelのトランプを船中泊に持って行ったんだけど、ゼイドンの写真のがあって、「ま、Michaelって胸毛生えてんの!?しかもでべそ!?」って言われてニヤニヤしながら「興奮するっしょーwうふふw」っていったら「あんただけね(^_^;)」って言われてしまった
いつになったら皆Michaelの魅力に気づくのやら(Michaelと言うよりは胸毛w)
by jwmn (2011-11-20 19:04) 

Aug

娘ーーー♡♡♡
おきゃりーーー!!!ww
北海道、船??飛行機ぢゃ無いんだ(・・;)無理。。

jwmnちゃん・・・
>いつになったら皆Michaelの魅力に気づくのやら(Michaelと言うよりは胸毛w)
そんな・・マーたんの胸毛に悶える中学生なんておらんわ(爆)
誰も気づかへん、気づかへん(((*≧艸≦)ププ
ゼイドンでデベソと胸毛ばれたん??何で??
あ!!SFかっ??そのトランプいいね~中野で買ったやつ??
何種類の写真なん?←聞き過ぎ??食いつき過ぎ??ww

by Aug (2011-11-20 21:13) 

jwmn

胸毛はまだ皆には早かったか…

そう、中野で買った!!
てかMJSHOPははじめて行ったんよ!!←
ゼイドンの、ピースの服着てるほうのSFだよ♪( ´▽`)
一枚一枚違う写真で、小さい頃のも大人Michaelもあるのよ(//∇//♥)
トランプやってるだけで幸せっ♥
by jwmn (2011-11-21 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。