JBの告別式で気づいた事☆ [マーたんに萌え♡]

コチラは以前、アタクシが萌えに萌えまくったマーたんのイキ顔画像ですが、
この表情に何故こんなに魅かれるのだろうかと思い自己分析してみましたww
え??そんなんいらん?!!ww(;゚-゚)
いやいやーーー!!そう言わんと、お付き合いして下さい(爆)

ザ・イキ顔☆6.jpg
このなんとも言えない、
もの悲しく寂しい表情がグッと来るんですよ・・
わかりませんか?←同意を求めてみる;´Д`)アセアセ

この時の画像は皆さま、ご存じの通り、
2005年3/10のこと。
”パジャマ出廷”と報じられた時のものです。
パジャマ出廷_1.jpg
悲痛な表情で両脇に抱えられて現れたマーたん。

Michael、背中の痛みの為に病院で手当てを受け、パジャマにジャケットを
羽織った姿で、開廷時間に一時間以上遅れて出廷する。メルビル判事は、
「Michaelが時間内に出廷しなければ逮捕状を発行し、300万ドルの保釈金も
没収すると威嚇したが実行には移され無かった。
Michaelには回復する猶予が与えられた。」
なんて酷い話なんだ!!( ̄‥ ̄)=3
何故無罪のマーたんが、威嚇されなければならないんだーー!!


痛みで苦痛なのにカメラに向かって、
ピースしてくれるマーたんにドキっとしてしまうアタクシ(*´д`*) ハァ♡

パジャマ出廷_2.jpg
そのとても辛そうで悲痛な表情が男の哀愁を漂わす・・・

2006'12/30のジェームスブラウンの告別式に参列した時もそうでした。
なんの画像か知らず、マーたんめちゃめちゃ格好イイ♡
と萌えていたら、そのお気に入り画像がJBの告別式という事を知った。
大人マイコー♡12.jpg

JB告別式_1.jpg
大好きなJBに最後のお別れをするマーたん・・辛過ぎる。

"I love Michael. Tell him don't worry about coming home.
They always scandalize those that have the talent.
But tell him we need to clean up the music and
I want Michael and all of them that imitated me to come back
and lift the music back.
" -James Brown's message to Michael Jackson,
via Civil rights leader, Al Sharpton

「俺はマイケルが可愛くて仕方ない。
なにも心配しなくていいから故郷に帰ってこいと言ってくれ。
才能のある人間は毎度スキャンダルで騒がれるものなんだ。
だがな、奴に言ってやれ、ミュージックのことはちゃんとしなきゃだめだ。
俺は自分の真似した連中みんなに帰ってきて
ミュージックを昔みたいに盛り上げて欲しいんだ」
公民権運動の指導者アル・シャープトン氏が,
葬儀で語った故ジェームズ・ブラウンからMichael Jacksonへの伝言
Washington Post←コチラから♡

JB告別式_3.jpg

"James Brown is my greatest inspiration.
Ever since I was a small child - no more than six-years-old -
my mother would wake me no matter what time it was to watch the television
to see the master at work. Every time I saw him move I was mesmerized.
" - Michael Jackson, attending JB's funeral service today

「ジェームズ・ブラウンは僕に最も大きなインスピレーションを与えてくれる存在です。
僕がまだ小さな子どもの頃から彼がブラウン管に出てくると、
6歳にもならない僕を母は何時だって構わず叩き起こして名人芸を見せてくれました。
彼が動くと僕はいつも、金縛りにかかったように動けなかった」-Michael Jackson

JB告別式_9.jpg
見た事が無いマーたんの男の涙。

大人マーたん6♡_1.jpg
こういう悲壮感漂う深い悲しみの時に、
男の色気が出るんでは無いかと私は思っています。ハイ。

今頃、大好きなJBやビルやフランクやエリザベステーラー、
もうすぐフレディとの楽曲が発売になるかもしれないとゆフレディと
皆でワイワイとあの屈託のない笑い方で、
ヒーーーヒッヒィィww”って、空から見守ってくれてるんでしょうね♡

今日は何故自分がこういうMichaelにドキッとしてしまうのか
ちょっと自分を分析したまでですww
あ、エロを期待したソコのあなた!!!
今日は純粋な乙女部のAugなんで、エロはありません(爆)
お付き合い下さった方!!ドモアリガトーーー♡♡
マーたん!!あらびゅもっ♡♡♡

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

megune

Augちゃま♬

裁判の時もマイケルは
皆に気遣ってたのよね。
この背中を痛めてる時だって
笑顔でピースをする姿にウルッと
しちゃうよぉ( ; ; )

JBの告別式の時のマイケル
辛そうよね。
…まさか マイケルがこんなに早く
JBと同じとこにいっちゃうなんて
思いもしなかったよね…
あっ!しんみりしちゃったゴメンネ(汗)

とにかくマイケルはどんな時も気高いね
そんな中にも色気が満載♡♡

Augちゃまにエロ?
期待してない!wwしてない!ww
by megune (2011-11-17 10:44) 

nao

Augちゃんなりの自己分析・・・なかなか頷けるところもあったよw

私ね・・・実を言うと、一番最初の画像はAugちゃんのようには萌えないの・・・
なんかね~、やっぱり、パジャマで出廷した経緯や背景を知ってるだけに、悲痛な表情や痛々しい様子を見てると、胸が痛くなるだけなんさ~(泣)
そこらへんはツボが違うのね~

でも、そんな辛い時でもピースなんて・・・なんか余計辛くなるし・・・(泣)


JBの告別式のマイケルはすっごくステキだと思う!!(笑)
まず、スーツがステキすぎるw
このスーツって座間の米軍基地を慰問した時のスーツじゃない??同じだよね~。かっこいい!w
とても大切な人を失った悲しみを受け止めながらも、男泣きする大人のマイケルは、すごく魅力的よね~
悲しみにくれながらも、静かにJBを見送る姿に色気があるっていうのはわかるよw

それにしても、meguneちゃんじゃないけど、これが2006年12月でしょ?それから、2年半ほどで・・・って思うと切ないわ・・・
あ、、私までしんみりしてしまった・・・(汗)

今頃は、親しかった人たちに囲まれて楽しく穏やかにしてるよね~・・きっと・・・
もう、辛い思いや悔しい、悲しい思いをする必要もないんだもんね

それにしても意外や意外、乙女部Augちゃんはけっこう長続きしてますなww
by nao (2011-11-17 17:26) 

Aug

meguneちゃん♡

見れば見る程、辛いんやけど男の色気がヤバイ!!!
マーたんも早すぎるよね…しんみり。

ハッ!!!
そうでは無く、こういう辛い時に、
男の色気が感じられるよね♡
そ、そ、とにかくどんな時も品があってお色気ムンムン♡♡♡

あら⁈エロ期待して無かったん⁈
ほんまでっか⁈(; ̄O ̄)
今晩は寒いから風邪引かぬようにしておくんなましw
by Aug (2011-11-17 18:14) 

Aug

naoちゃん♡

そうやね、一番最初の画像は理由を知ってれば萌え無い筈なんやけどね(汗)
理由知っても萌えるアタシって・・・(°∇°*) アセアセ

おーーー!!
さすがnaoちゃんww
確かに座間を慰問した時と同じスーツやんww←興奮気味(爆)
JBの告別式でのマーたんの悲しみの表情が色気感じるよね。
そーなんだよ!!2006年12月よ・・
コレコレ!!しんみりしてますけど(汗)マーたん今はお空の上で屈託のない引き笑いで楽しく過ごしてると思いますよww

>それにしても意外や意外、乙女部Augちゃんはけっこう長続きしてますなww
コレコレnaoちゃん・・・
アタシはさ~やっぱ基本根暗なのよ(爆)
おもろくも無いし、真面目にこういう事書いてるのが根っからの尼さんなんやと思うww長続きでは無く素ですから!!(((*≧艸≦)ププ
by Aug (2011-11-17 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。