Aug!!! Happy Birth Dayーー♡♡♡ [マーたんに萌え♡]

自分で言うのも何やけど、誕生日です!!(爆)

えっと、前夜祭のお誕生会でベロベロに酔っぱらって、
どうやって帰って来て、パジャマに着替えたか全く記憶の無い、
2日酔いのAugです。。。もう酒は要らんーーー!!(;゚-゚)

とゆ訳で・・・
本日31歳××歳になりましたーー♡♡♡パフパフ♪♪
家族からは特にナニも無く、普段と変わらないお誕生日になる事でしょう・・w
去年、長女にプレゼントして貰ったパキラは枯れ枯れで、
娘達からは”お花や観葉植物は絶対やらん!!( ̄‥ ̄)=3”と言われております(汗)
何年か前にダーパパにプレゼントして貰ったブランドの時計の
皮のベルトがちぎれたので修理から今日戻ってきますww
ベルトの癖にブランドってだけで超高くて凹んでおります( ̄◇ ̄;)
ま、この時計のベルトがお祝いの品となるのでしょうかね・・(。-_-。)

マダムタッソーラスベガス♡.jpg
マダムタッソーのマーたんを調べていたらこんなん発見!!!
ぬぅぅぅぅーーー!!!
マーたんが3体もーーーーー!!!(・・;)
現在マダムタッソーラスベガス館では12/27まで3体のマーたんを集めた
Michael Jackson Experience”とゆ、
4ヶ月限定の特別展示が始まっているそうです・・・(*≧∀≦*)ウヘ♥
お台場にも3体来て欲じぃぃぃーーー♡♡♡
向かって左はチビマーたんで右はインヴィマーたんです(((*≧艸≦)キャハッ❤

"マーたんの怒りに萌えーー♡♡♡"
アタクシがBlogを休んでいる間、絡みまくっていた”akimさん”←コチラから♡
の記事に久々に萌えた♡2007年の事です。
2006年からマーたんのボディガードを努めていた
Bill Whitfieldが今もたまにFacebookでファンの質問に答えているとの事です。
アタクシこんな事があったのは、全く知りませんでしたww

michael-jackson-la-cumparaturi-in-beverly-hills-california(365)-m-51.jpg

マイケルは子供たちへの影響を常に心配し、
買い物先で目にしたゴシップ雑誌の表紙に自分の名前が出ていると、
その雑誌を裏返して子供に見られないようにしていたそうです。
いつしかその役目はボディガードの仕事となったと語っていました。
マイケルは普段は良く笑う人だったけれど、
相変わらず自分に対して嘘ばかり書くマスコミにいらだった事があって、
珍しくいらいらを爆発させた彼は、ビルの携帯を窓に投げつけ、
窓ガラスをこなごなにしてしまったそう。
そして一瞬の間があってマイケルはビルを見てこう言いました。

Bill, you're going to need a new phone.
ビル、新しい電話が必要になっちゃったね
って、マーたん!!!!!
Billさんのi-phone壊しちゃったのーーー?!!!!!
ま、ま、滅多に怒らないマーたんが窓に携帯を叩きつける位に、
怒ったって事はゴシップ誌が訳のわからん酷い嘘の見出しで
子供達がとても傷つくような事が書いてあったんでしょう。。
わかる、わかるよ。。
し、しかし・・・
Billのi-phoneかぃーーーーーーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
自分のi-phoneは壊さず(*≧m≦*)ププッ
携帯を投げた、その後冷静になった時のマーたんの妄想に萌える♡
マ“ビル…えっと、あのね、電話壊しちゃったwテヘ♡”って(°∇°*) アセアセ
ビ”えーーーーー!!俺の携帯!!!!!(汗)
壊しちゃった・・壊しちゃった♡ぢゃねーよ!!”と、
言いたいところですが、さすがのKingにそんな事は言えない訳で、
グッと堪えて、
ビ”へへww新しい電話が必要になっちゃいましたね(。-∀-)”という
2人の会話をしたであろう妄想でakimさんと萌えてしまった…( ̄m ̄*)ムフフ
その場面、是非とも見てみたかったよww←激しく懇願♡♡♡

で、その後の顛末をファンが質問するとビルがこう答えていたそうです。
数日後に彼は僕ら全員に新しいiPhoneを持ってきてくれたよ♪
全員分交換ですぅぅぅ~(;゚-゚)さすがマーたん!!(((*≧艸≦)ププ

本日はアタクシのBirthday編の萌え画像をば♡
紐をww.jpg
あだじもシェリルみたくベルト引っ張って、
グイッと手繰り寄せてほじぃぃぃぃ\(//∇//)\デレデレ♡

girlを迎えに3♡_L.jpg
ぅぅぅぅぅーーー!!!イクーーー!!!!!なんでしょうな・・ww
Girlは妄想の中では確実に自分なんで、
マーたんがにチューしている姿を見るだけで鼻息荒くなるぅぅ(* ̄ii ̄) ブヒャー

girlを迎えに8♡.jpg
今日こそは!!マーたんと夢の中で、
激しい〇〇〇したいぃぃぃぃーーー♡(*´∀`*)デレデレ♡

45th Birthday Party.jpg
マーたん45歳のBdayパーティーにて♡
王子様ーーー♡
Augもビーサン履くから是非夢で履かせておくんなまし(((*≧艸≦)キャハッ❤

なんでしょうな。。ww
このショット異常に興奮するんですがww
お口の中まで♡.jpg
ドアップ過ぎて、コレマーたん??って思いましたが、
このお鼻はマーたんに間違い無いでしょww
マーたんのお口の中まで見える…( ̄m ̄*)ムフフ 
このショットを見てマーたんの歯を舐め回したしーー♡

マ”Aug--!!僕の歯を舐め回すとか下品な事、言うのはやめてよね♡”
A”だって、だって本当に舐め回したいんやもんーー♡”
マ”もう、しょーが無いな~Augwぢゃ、チョットだけだよ♥”
A”マーたんーー♡イクーー♡♡♡”
マ”Aug、何処イクの??”ま、ま、マーたんってそんな感じよね(。-_-。)

むむ??アタクシ!!完全なるエロ復活なのか?!!〜\(o ̄∇ ̄o)/ワーイ
それとも、皆さん普通に舐めたいって思う??(爆)
今日だけはマーたん!!夢に来ておくんなまし…( ̄m ̄*)ムフフ
マーたんらびゅ==♡あらびゅもっーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]←追記ww

nice!(1)  コメント(24) 

nice! 1

コメント 24

megune

Augちゃま♬

♡♡歳のお誕生日おっめでとう~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ダーリン様からプレゼントがあるんじゃないの?
娘ちゃま達だって優しいからプレゼントが
あると思うけどなぁ~♪( ´▽`)

ヤナガール達とのこの微妙にイラッとするww
画像はAugちゃまがお作りになったのかしら?
う、うん…まぁ~私はいつもこんな事を
マイケルにされているから何ともないけどね(汗)

マイケルの怒り!!
そりゃあ~怒りたくもなるよね!!
嘘ばっかり書き立てるんだもの!!
でも笑えちゃうのは何で自分のではなくて
ビルさんのを投げたのか?よねww
わざわざビルさんに 携帯貸して!って
言ったのかな?w
それとも取り上げるようにしたのかな?w
ホントその場面見てみたいね~そしたら
Augちゃま 勿論 自分のiPhoneを差し出すでしょ?ww

記憶がなくなる程
ベロンベロンになるまでお酒を飲むのは
危ないからやめてね~
また花壇につっこんじゃうよ(汗)

話しは全然違うんだけど
昨日の夢にAugちゃまが!!
幼稚園だかの先生で園児と遠足に来てたとこに
偶然逢って抱き締めあったわぁww
その後 Augちゃまはパンを買い
園児はどうしたのか一人でバスに乗って
帰っていったのww
あの夢はなんだったのか…



by megune (2011-11-14 01:15) 

Louie

どこがエロ引退なん…。全開やんw
お誕生日おめでとう!
元気になってくれて私もマイケルも嬉しいわ♥
今日だけは彼を貸してあげるから、存分に楽しんでね。
あとの364日は私のものだけどね!
by Louie (2011-11-14 06:43) 

Lee

Auたん、お誕生日おめでとう~~ヽ(*´∀`)ノ♪

最近ちょっとずつ、エロ・・いえ、元気が出てきたみたいで、
安心、安心(*´ェ`*)

お誕生日を迎えて、ますます女性ホルモンやらフェロモンやら、
増やしていかなきゃですよん♪

それにはマイコーが必須なわけで(*ノェノ)キャー

これからも「マーたん、あらびゅもっ!」の可愛いAugちゃんで
いてね~~!
by Lee (2011-11-14 09:01) 

Aug

meguneちゃん♡

ドモアリガトーーー♡♡♡
って、また一つ歳をとってもて気分下がるわ。。

このyanaガールの画像はアタクシ作っておりません!!
そんな技持っていたら今頃捕まっているでしょう・・(汗)ww
ナニ??meguneちゃん!!またなんか夢遊病が出てきたみたいやわ。。可哀そうやから放っておきましょw

マーたんが怒りを露わにするって珍しいよね!!
しかもビルのi-phoneってーのが、おもろ過ぎる(爆)
たまたまビルが手に持っていたんかな??
あたし??絶対差しださんよ!!そんなん折角マーたんとお揃いのi-phoneケース作ったのにぃぃ~!!ムリムリ!!ww

あ・・そうね~モッコリキャプテンに愛にイク前花壇に突っ込んで
傷だらけになったっけね。。(汗)

ぬぬ??アタクシが先生??ありえんわ~(-_-;)
だって子供嫌いやもん(爆)←一応子育てはしたけどもww
なんだったんやろね。。謎ww
by Aug (2011-11-14 12:18) 

Aug

Louieちゃま♡

ドモアリガトーーー♡♡♡
へ??エロ引退??
そんなんアタクシ言いましたっけ??…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
全開ってwwいや。。今日はホレ、パーティーやし♡特別です!!
少しずつ元気になって来たので危険です!!(爆)
で、今日だけはマーたんを貸してくれるのですかww
ぢゃ~あんな事やこんな事や色んな事したいと思います!!
でもアタクシと色んな事をしたらマーたん、
”Louieぢゃ物足ら無いからAugの所にずっと居るからね♡”って言うと思うんで悪しからずヾ(≧▽≦)ノキャハッ☆
by Aug (2011-11-14 12:40) 

Aug

Leeしゃん♡

ドモアリガトーー♡♡♡

うん、ちょっとずつエロ、いや元気が出て来ましたww
大変危険だと思われます…( ̄m ̄*)ムフフ

やはり、年を追う事に減少していく女性ホルモンには、
マーたんのエロモンは必要不可欠ですので、
これからも益々、エストロゲンを分泌して更年期障害に立ち向かうだけの妄想をガンガンしてイキたいと思っております!!

Leeしゃん♡いつも見守ってくれてホンマにアリガトーーー♡
今日は朝からお風呂のカビキラーをして体調がわるくなった
最悪のAugでした・・・(。-∀-)
by Aug (2011-11-14 12:45) 

nao

Augちゃん、お誕生日おめでとう~!!
今日は、娘ちゃんからなにか素敵なプレゼントもらえるといいね~!

11月14日って多いのね!
私、自分の人生で自分と同じ誕生日って有名人以外では、2人くらいしか出会ったことないわ~w

それにしても娘ちゃんのプレゼント、枯れ枯れにしちゃった?
私も鉢のお花とか観葉植物とか、長持ちさせるの下手だと思うw
第一、家の中に観葉植物とか置けないもん!
実家に帰省した時に、実家の観葉植物を子供たちが暴れてて、ひっくり返して家の中土だらけにしたり、葉をチマチマとちぎっているのを見たので(爆)、絶対置かないって決心したわw
ストレス溜まるだけじゃんww

akimさんのブログ、以前のappleheadの記事以来、私もちょくちょく読ませていただいていたの。なので、この記事は私も読んでたw Augちゃんが食いついてるのも見たよ(笑)

マイケルも当たり前だけど、一瞬カッとなって感情を抑制できずにパッととりあえず近くにあったものを投げちゃう・・ってこともあったんだね~。そりゃ、そうだよね・・・あれだけ、ありもしないこと書きまくられたら、誰だってそうなっちゃうよ・・・
きっと、災難にもビルさんの携帯がたまたま近くにあったんだろうな・・・(笑)
でも、ちゃんとその後みんなの分を購入って・・・w
他の人ラッキーねww

シェリルやハグガール、ビーサンガール・・・誕生日に1つだけ夢が叶うとしたら誰になりたい??
私は、やっぱりシェリルがいいわ~w
あのベルトを手繰りよせ・・・のシーンはいいよね~
ライブのたびにそうしてもらえるなんて、羨ますぃ~w

お鼻と口のアップ、確かに誰かわかりにくいね(汗)
歯を舐めたいの~??
私は乙女部なんで、チュウで精一杯ですw(←チュウでもたいしたもんやねw)
by nao (2011-11-14 13:43) 

らぶう

Augさん お誕生日おめでとうございまーす!!!

随分と復活の兆し!良かった、良かった♡嬉しいです(^u^)

マイケルのiphone事件、私もakimさんとこで読ませていただいた時、後のてへへって感じ、もう、すぐに想像できちゃって一人で思わずにやにやしてしまいました(*^_^*)
愛しすぎますよねー♡♡♡

これからもこの調子でどんどんいってくださいね(^.^)
by らぶう (2011-11-14 14:05) 

まみ


既に尼じゃないんじゃね?
この私でも舐めまわしたいとかいう発想なかったし…歯…(爆)

Augちゃんお誕生日おめでとう!!
そしてもう少しで完全復活おめでとう!!
妄想に潤いが出てきました♪
これは良い兆候です♪

携帯ブン投げちゃったマイケル凄いね
それが人の物ってツボだわww
怒りに支配されちゃったマイケルと事態を把握したマイケルwwそん時の表情見てみた~い
ところで、コナンは息子のでっせ~バドが座ってるゾーンから上が私の縄張りで下が息子の縄張りなのよ
自分のトコはマイケルのDVDばっかし(^^)

by まみ (2011-11-14 17:52) 

eririn

happy birthday Augちゃん♪

Augちゃんの誕生日なのにバドマーたんを連れてきてくれてドーモ有難う~♡♡♡カレンダーもステキです<(_ _)>
家のバドマーたん、Augちゃんと同じ誕生日ねフフ 
もう、見とれてます(♡ ♡) ポワ~ン

カツ丼でお祝いって明日何の試合なの?(爆)
ケーキは私も年取ったら胃もたれが激しくて無理っ!
あっ、Augちゃんは酒飲みで甘いものが無理なんだったネ・・・

イライラして物にあたった事あったんだね~初めて知った
もっともっと当たり散らしてストレス発散すれば良かったのに・・・
で、
=”ビル、新しい電話が必要になっちゃったね”
って紳士~~!
なかなか言えない って言うか思いつかないセリフですよ・・
もう、何から何まで心臓震えるWWWW

くれぐれも飲み過ぎにはご注意を~(^ム^)
by eririn (2011-11-14 21:55) 

Aug

naoちゃん、ドモアリガトーー♡♡♡
結局、娘からもダーからも一切何のプレゼントも無かったわ。。
寂しい~~普段こんなに頑張ってんのにさ!!
ま、いいや。普段好き勝手してるからそのバチやわ(爆)

意外に以外で11/14生まれ多いのね~ww
結構高級な大きな観葉植物をプレゼントして貰ったんやけど、
いまじゃ、枯れ木になってます(汗)
家中土だらけってw葉をチマチマちぎるって(爆)
うん、それは置かん方がええわww

あら、akimさんに食いついてるの見た??(爆)
やっぱ、ビルさんが災難やよねww見たかったマーたんがi-phone投げてガラス割るトコロ、でその後の”へへww”ってのがさ~もう萌えるww

誕生日に一つだけ叶うとしたら・・・
naoちゃんベルトで手繰り寄せられたいんやwwいやん♡
マーたんに、ちょっと男が出てソレもいいよね♪
あだじは、やっぱりyanaガールやな~ww
だって最後らへん、マーたんがガールの頬持ってチューしにイクやん\(//∇//)\デレデレ♡
チューしてほじぃぃぃぃーーーーー♡♡♡
あ、股間に顔もつけたいし(爆)
マーたんのこのお口見てたら歯を舐め回したい心境に陥ったwwnaoちゃん、チューだけでいいの??。。。( ̄ε ̄@)
チューの後に〇〇〇したいヽ(*´∀`)ノヒャン♪
by Aug (2011-11-14 22:57) 

Aug

あ!!まみたん♡
尼ぢゃ無い??このアタクシが??
いや~今日はパーティーやから無礼講で♡←本当か(爆)
このマーたんの歯を見たら舐めるでしょww
ウフっ←根っから乙女部のあ・た・し♡

この携帯事件見たいっしょww
ブチ切れたマーたんとその後の冷静になった時のマーたんを是非とも見て見たいよね♡

コナンは息子君のやったん??残念ww
まみちゃんやったらおもろかったのに~(爆)
確かにDVDようけありますなwあたしが持ってないのもあるわ~
by Aug (2011-11-14 23:03) 

Aug

らぶうさん!!!
お祝いメッセありがとうございます♡

この記事akimさんちで萌えましたよねww
マーたんが怒らない人やから余計に興味を持ってしまうw
携帯を投げて窓ガラスを割ってしまったマーたん・・
その後のエヘヘwwはもうすんごい想像出来ますよね!!

らぶうさんーーー♪
アタクシこのまま突き進んでもいいのでしょうか??
ちょっと元気になると捕まる位の勢いがでてしまうんですけどね(-_-;)ま、らぶうさんが承認してくれたんで、
どんどんイキまっせーーー♡♡♡たまには遊びに来てね♡会員№5番なんやから(爆)
by Aug (2011-11-14 23:18) 

エクリュ

こっちでも、御誕生日おめでと〜♪
あ、今日が終わっちゃう!

Augたん!フィギアで人の事変態呼ばわりしたけど、Augたんのほうがよほど、「完全な変態」ですな。
>このショットを見てマーたんの歯を舐め回したしーー♡
って!!!やばっ!すごすぎでしょ!
完全に、尼期の終わりを見たよ(笑)
もうすっかり完治じゃん。
絶対に乙女部じゃなか〜っ!!!

マーたん、そんな風に怒ったことあったんだ〜(笑)
ちょっと見てみたかったね、そんな風に怒った姿も。

あと、この蝋人形の写真も初めて見た!
是非、トリオで見たいね!
by エクリュ (2011-11-14 23:53) 

Aug

eririnちゃん♡
お祝いメッセ、ありがと~♡
いや、別にあたしがバドマーたん持ってった訳ぢゃ無いからww

とうとうeririnちゃんもバドとの結婚生活が始まったかww
meguneちゃんもまみちゃんもエクリュちゃんもeririnちゃんも
皆、バドマーたんとの結婚生活楽しんでおくんなまし(爆)

この怒るマーたん、萌えるっしょww
怒る姿を見た事が無いし、携帯を窓に叩きつけるなんて
ビックリよ(汗)その後の想像のエヘヘ♪ってのもツボやけどねww
カツ丼!!旨かったよんーー♪(爆)
by Aug (2011-11-14 23:54) 

Aug

エクリュちゃん♡

コッチにもメッセ、ドモアリガトーーー♡♡
ん??ナニ??あたしが変態??
何で歯を舐めたいのが変態なんよ~普通の行為やし♡
バドマーたんの着せ替え楽しむエクリュちゃんの方がよっぽど変態やん(*≧m≦*)ププッ
あたしは乙女部やって♡

こんな怒ったマーたん見てみたかったw
もう妄想するだけでキュンってするわ♪

トリオって(爆)
うん、もう世界中のマーたん10体集めてお台場に集合して欲しいねww
by Aug (2011-11-15 00:01) 

eririn

☆Augちゃん♡カツ食ってドーンと復活の兆しが見え隠れのようですね(^ム^)

>プレゼント無かったのぉ?年をとるのは嬉しくないけどプレゼントは欲しいよね(汗)

>バトまーたんは・・・
ぜーんぜん興味無かったの、今のAUGちゃん状態
なのに、何でだろう?気になって気になって(@_@;)
とうとうポチっちっゃった(爆)
私のパソコンラックの小さなテリトリーに存在感バッチリで仁王立ちしてます(爆)なにせ、ポージングとか無理!怖くて触れない・・・
今にAUGちゃんも・・・・

チビケルマーたんもあるんだね?初めて見たww有難う♡♡
ぜーんぶ見てみたいですね♡♡♡10体有るんだぁ~へ~
そんで、その後の「へへへっ」ってすごい目に浮かぶww
可愛い♡♡
by eririn (2011-11-15 11:10) 

あ〜さ〜ちゃん

はぴば~~~❤❤❤

エロ、完全復活じゃぁ~~~!!

そちらの方はパワーアップして再びぽめでと~~(^_-)-☆

やっぱりAugちゃんはこうでなくっちゃ!!!
ほんと めでたい☆
by あ〜さ〜ちゃん (2011-11-15 22:05) 

ram

Augさん、お誕生日おめでとうございます~!!

ブログからメチャ伝わります!
かわいらしくて、元気なAugさんワールド
遊びに行きますね~♪
by ram (2011-11-15 23:27) 

Aug

eririnちゃん♡
連投アリガトーーー♡♡

今月は東京イク為に色々と買いすぎたから、
しゃーないwwでも今日夜勤明けの次女があたしの大好きな
お酒とおつまみをプレゼントしてくれました♡
気持ちが嬉しいね~ww

しかし、eririnちゃんダーリンに内緒の筈やのに、
マーたんコーナーで、バレバレやんか(爆)

マーたんのエヘヘは見たいっしょ♡
マーたんの蝋人形は10体もあるんさ~全部集めて欲しいよねwほんで、マダムタッソーは平日の19日の方がええんかなw
情報ではマーたんコーナーだけが長蛇の列らしいねww
by Aug (2011-11-16 00:00) 

Aug

あ~さ~ちゃん♥
thank youーーー♡♡♡

え??ソコ??
エロ復活祭みたくなってるんですけど(汗)
ちゃうちゃうww

根っから乙女部のAugなんで、ゴメンネ~ww
by Aug (2011-11-16 00:04) 

Aug

ramちゃん♡

ご無沙汰しております~!!
新しいBlogに来てくれてドモアリガトーーー♡

しかも、お祝いメッセもして頂き感謝しております♪
これからもAugワールド全開で行きたいと思っておりますので、
気をつけて下さいね(爆)
by Aug (2011-11-16 00:15) 

akim

Augさん、本当にお誕生日のお祝い遅くなってごめんなさい><
お詫びといっちゃなんですがw この言葉を贈ります。

I love all of you so so much.
I'm very lonely without you, you are my life always (お上手なんだから、んもうw)
Please love me always.(もちろんよねw)
"Burn" all tabloids.(らじゃ!w) Love, Michael Jackson

マイケルの言葉です^^ いずれこれらの記事を書くつもりですが一足お先にAugさんへw
ステキな1年になりますように♪

by akim (2011-11-22 21:47) 

Aug

akimさ~ん♡
ご無沙汰でした☆もう大丈夫ですか??

お祝いのメッセありがとうございましたww
また、akimさんの興味深い記事を拝読させて頂きますね♪

akimさんにとっても良い1年になりますように♡

by Aug (2011-11-27 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。