マーたんのお人形達♡ [イベント♡]

アタクシが水面下でじーっとしている間にお友達は既に蝋マーたんと、
それは熱い熱い濃厚なショットを撮って来て見せびらかされた時にゃーーー!!
もう、嫉妬の嵐でそれはすんごい事でした。。
早くマーたんに愛に行かねば!!(°∇°*) アセアセ

やっと最近メンタルも回復しつつ、”マダムタッソーのマーたん”に、
愛にイッテすんごいショットを撮りたい♡と思えるようになり、
日程を調整中ですが、コレがなかなか皆さんとの日程が合わない(。-_-。)

MJface_waxfigure.jpg
さてと。。
どんなショットにしようか・・まぢで悩み中。。\(//∇//)\デレデレ♡
ガン見2.jpg
スリラーの頃っぽいですか??
コチラは何処の蝋マーたんですかねw←眠いし調べる気全く無しww

マダムタッソーBAD.jpg
この蝋バドマーたん!!始めて見た~~!!
何故に視線が上向き?!!コレは何処に展示してあるのだろうか?!
右のマーたん格好良く無いっすか??(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
右は本物です。。。( ̄ε ̄@)
イヤ・・バドが好きとかでは無く・・ゴニョゴニョ。。
最近Badマーたん画像やDVDばかり見てるとか・・
イヤ、そうでは無くて・・Σ(゚д゚lll)アセアセ
バドマーたんの股間に萌えてしまった自分が悔しい!!ww

marceau_06.jpg
マーたんとmarceau♡
この蝋人形は似てますか??(・・;)

マダムタッソーNY_2.jpg
コチラはNYタイムズスクエア近くのマダムタッソーの大人マーたんです♡
画像を頂いた”orangeさん”の話によるとNYでも大人気でした♡とのことでしたww
そして”大人マイケルでとっても格好良かったです”って・・・

マダムタッソーNY_1.jpg
大人マーたん・・格好イイ・・♡♡♡
NYイクーーーーー!!!!!!(* ̄ii ̄) ブヒャー
もうこの際、世界中の蝋マーたんを集めてお台場で展示して欲しい。。
切なる願いです!!(`・ω・´)キリッ!!

あ、そして蝋人形ついでに←ついでにすんなww
今、アタクシ達の間でちょっと盛り上がったマーたんフィギュア♪
エクリュちゃんちのバドマーたん♡.jpg
コチラはいつも遊んで貰っているエクリュちゃんちのバドマーたん♡
マーたんに似てる??・・・謎
マーたんの右手に抱えているのはエクリュちゃん手作りのちびうさちゃん♡

まみちゃんちのバドマーたん♡.jpg
コチラもいつもコメントを下さる、まみちゃんちのバドマーたん♡

何故に皆様、高額なお金を出してまで人形が欲しいかがわからん(爆)

アタクシ人形に全く興味無い人なんでね(。-∀-)
え??人形ファンに怒られる??Σ(゚д゚lll)アセアセ

人形と言えば色んな人形があるんですねww
ビリジンマーたん♡_1.jpg
kumiたんちのビリジンマーたん♡

ビレマーたん♡.jpg
ビレマーたん♡今じゃ凄い高額ですね(-_-;)

ブラホワ_1.jpg
ブラホワマーたん♡

ブラホワ_2.jpg
このブラホワマーたんは、追悼式でブランケット君が持っていた
ものではないかという事ですが・・・微妙(・・;)

ヒスマーたん♡_1.jpg
Hitomiちゃんの情報ですと、BADマーたんを作った、
”Noel Cruz”さんの作品だそうです♡ヒスマーたん==♡

ヒスマーたん♡.jpg
ちょいズームのヒスマーたん♡
ちょっと心揺らいだのですが日本円で12万位って・・(-_-;)

30thマーたん_3.jpg
中野ブロードウェーBLOXの30thのビリジンマーたん♡
顔が見えないからこれが一番似て無いっすか??(爆)

結局、全て顔が似て無いって事??(;゚-゚)ww

in the closet15.jpg
さてと・・どんなショットにしようか。。
マーたんの太腿を挟んで、こんな感じ(* ̄▽ ̄*)ウヘ♥

in the closet47.jpg
もしくは両手でマーたんのお顔を包み込む感じ??(((*≧艸≦)キャハッ❤

in the closet40.jpg
もう、こうなったら自分の腰をマーたんの股間に密着させるか…( ̄m ̄*)ムフフ 
とか記事を書いていたら”MJFAN_Mithuruさん”から連絡があり、
Munichのyanagirlの動画を調べたから見に来てとゆ事で、
イッテ参りましたが・・・アタクシ画像はよく使用してましたが、
動画は始めてみました(。-∀-)
初期放送版の映像をキャプチャーしたものらしいですが、
現在では、このシーンはヒスツアのミュンヘンでは観客のみが写ってますw
何故だろうか・・・謎Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


0:40秒の所でyanagirlがマーたんの股間に!!!(汗)
マーたんが何だかニヤけて見えるのは気のせいだろうか・・・( ̄‥ ̄)=3

yanagirl_10.jpg
やっぱりアタクシもこのショットは撮りたしーー!!(* ̄▽ ̄*)ウヘ♡
あ、なんか元気が出て来たかもーーー♡♡
ちょっとエロが見え隠れ(((*≧艸≦)ププ

まだ日程も決まって無いのに、気持ちは既に東京のマーたんの元へ!!
今の第一候補は12/18.19日の1泊予定です♡
日程が合えば、皆さんとこんなショット撮りたいですねーー♡
ナニ??恥ずかしいから嫌だ??んな事無いやろ・・・(((o(*゚▽゚*)o)))

現在、確実にご一緒する方は、pouちゃんゆかりんですww
彼女達は蝋マーたんは2回目ですが、
どうしてもpouちゃんとアタクシの御対面が見たい!!とゆ、
ゆかりんが19日に参戦致しますww
もし日にちが会って是非ともAugとマーたんの絡みを見たい♡
一人でイクのは恥ずかしいーーー!!から同行したい!!
とゆ方がお見えでしたら連絡を下さいましw

今週末、会社の同僚とお誕生会の飲み会にイッテ来ま~す♡
な、なんと同僚に”11月14日”生まれの同じ誕生日の人が3人もおりまして、
”スコーピオンガールズ”とアタクシが命名致しましたww←誰がガールズやねん(*≧∀≦*)ウヘ♥
え?!!幾つになった?!!などとヤボな事は聞かないで下さい♪31歳ですぅぅ==♡

nice!(1)  コメント(10) 

nice! 1

コメント 10

jwmn

Augママおはよー(*´Д`)ノ

あんらー!!(おばちゃんんぽく)こんなに蝋人形あったんだwww
二つしか知らなかった(殴
このバドMichael、首筋が…あっ…(o´∀`o)

大人Michael、なんかデコ広くない?
こんなに広かったっけか??w
顔はなかなかじゃの…。
文句ばっかになっちゃうけど、フィギュアのMichael、目がww
獲物を見つけたみたいなww
このきゃわいい犬たちも手作りなの!?!?
やばい…すごいわ…。
まみちゃんさんのバドMichaelよりも下のコナンの大量の漫画に目が行くのは私だけだろうか…。
ブラホワww
あのときね、んふふw
ヒスMichaelの髪型がすごい気になるw
こんなワッシャー!!なってたっけ?
え…そんなに高いの!?
そこまでしてMichaelに似た人形なんていらんつ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.
BLOXこんなのあった!?
無かった気もしないけど…
顔が見えてるのがあってあまりにも不細工だから興味もなたかったな…
このビリジンMichaelほっしぃー!!
コレなら買っても損しない気がするw

悩むねw
沢山やってきてね(他人事)

これ見るたびに中指がピクピクするわ(゜д゜)
羨ましすぎるわあああ…orz

水曜日から北海道に四泊五日してきまふww
by jwmn (2011-11-12 09:43) 

まみ

ここ数日、訳あって凹んでたけどゆうべ呑んだくれて復活(^^)v
そしたらAugちゃんも復活の兆し??きゃ~♪きゃ~♪嬉しいよぉ(≧▽≦)
やっぱしAug=カリスマエロブロガーよねっ!

絶対に視線が逢わない蝋マイケルとの絡み楽しみにしてるよ(^∀^)
股間に顔埋めても完璧無視されますから~(爆)

つか、我が家のダーリンのっけてくれてありがとう(^.^)
エクリュちゃんちもくみたんちも←みんな脱がせにかかってるしww同棲楽しんでるしAugちゃんもお迎えすればいいのに~って等身大3Dが良かったんだっけ?それ普通に私も欲しいわww

蝋大人マイケル『僕イケ面』のカノウ何だっけ?に見えるのは私だけ (;^_^A

Augちゃんの完全復活期待してま~す☆
by まみ (2011-11-13 08:51) 

  kurara

Augさん、おはよう。

天気もいいし私もお台場に遊びに行こうか、と朝から考えてたところでした。

てか、14日誕生日なんですか!私もなんだけど!!31歳って若い~♥

by kurara (2011-11-13 10:30) 

エクリュ

Augたん、リンクありがと!
やっぱ、フィギア興味ないとかドン引きとか言いながら、けっこう好きになってきたんじゃないの〜?
ちなみに、ちびうさ以外のわんこ達も、全部手作りだよ〜ん!
いつか、バブルスとルーイを作ったら、お知らせするわ〜♪

4枚目の大人マーたんの蝋人形、すごくいいね〜。
初めて見た〜!
新しいフィギアかと思っちゃいました。
このフィギア、作って欲しいよぉ〜♡
これでもうちょっと口角を上げてくれてらそれでBest!
この大人マーたんなら、ステキな服がいろいろ似合いそう♪

蝋人形もフィギアも、微妙に目が合わなくて、さびしい。
自分と目が合うフィギアを作ってくだしゃ〜い!(涙)

でもさ、私とまみちゃんのバドマー、やっぱりかっこいいじゃん♡


ヒスツアミュンヘンのハグガール、超うらやましいね〜。
はぁ〜。ため息しか出ない。
夢でいいから替わって欲しいよぉ〜!(涙)

マダムタッソーツアーは、まだ未定なのね〜。
了解。
by エクリュ (2011-11-13 14:39) 

nao

なんか、どのマイケル蝋人形も似てないのよね~。なんで??
お台場のマダムタッソーの葉加瀬太郎や、ジョニーデップ、ジャッキーチェンなどなど、けっこうテレビで見る限りソックリだったような気がするんだけど、どうしてマイケルだけはどの蝋人形も似てないんだろうかね~・・・

それとも、日々マイケルをたっぷり見過ぎている私たちには、微妙なところがわかるだけで、世間一般はこの蝋人形たちはマイケルにクリソツに見えてるのかな~??
まぁ、お顔は別として体型はきっとマイケルとほぼ同じなんだろうね~

Augちゃんも蝋人形マーたんに逢いに行ったら、いろんな写真撮っちゃう??ミュンヘンガールさながらのポーズで・・・(笑)
でも、写真待ちの人がいっぱい見ている中、なかなか恥ずかしいよ~ww 私は、きっとできないわ~w なんせ乙女部ですからっ!!(笑)

まみちゃん、エクリュちゃん、お二人ともフィギュアにハマッちゃって・・・(笑) 
私も基本、フィギュアを見る分には「わ~!スゴイ!」って思うけど、欲しいとまでは思わないんだよね~
そして、やはり・・・・お人形も改めて見てみると、お顔がやっぱり似てないのよね~
バドはちょっとは似てる気もするけど・・・
あと30thビリジンフィギュアは、すっごいポーズがマイケルそのものでいい感じねw もう、この際お顔は関係ないわw

ミュンヘンの動画って、私、初めはこのカットされてない動画を見た記憶があったのよ~。その後、コッチのカットされた方が主流になっちゃってたけど、なんでだろうね~??
別に問題なさそうなんでけど・・・(謎)
by nao (2011-11-13 16:37) 

Aug

jwmnちゃん、娘==!!!おはよーー♡
やっと二日酔いから復活したよ(-_-;)
飲み過ぎに注意!!(汗)
マーたんのマダムタッソーの蝋人形10体はあるんやけど、
7体はみつけたんやけど、後の3体がみつからず探し中ww

このバドマーたんの蝋人形の首筋すんごい巧妙に作ってあるよねww
この大人マーたんはデコ広過ぎやよね(・・;)
そ、そ、まみちゃんのお人形さんよりコナンの漫画本に目がイクでしょ(爆)
ヒスマーたんは一番似てる気がするんやけどな~ww
この30thのビリジンマーたんは、顔は全然似て無いですから!!ww
北海道にイクの??いいな、いいなーー♡
美味しい物と美味しい空気を一杯吸って来てリフレッシュして来て下されーー♡

by Aug (2011-11-14 09:30) 

Aug

まみちゃん、凹んでたのか~(・・;)
飲んだくれて復活ならokです!!←ってOKなんかぃ?!!(爆)
あ、乙女部のAugのままですが、何か勘違いですか??w

絶対に視線が合わない絡みってね。。
おもろないわーー!!
ま、乙女部なんで人前でマーたんの股間に顔を埋めるなどという下品な事は、とてもする勇気ございませんww←本当か??w

あ、まみちゃんちのダーリン勝手に載せちゃいましたww←事後報告です(爆)
へ??皆さん脱がせ二かかってるの??
いやん♡完璧エロ部やんかーーww
あたくしはマダムタッソーよりもっと精密に作られた3Dのマーたんなら欲しいです!!毎晩激しく抱き合いながら寝るの(*≧∀≦*)ウヘ♡
蝋大人マーたんね・・・デコが広すぎるんやってww
完全復活は無理かもーー♪でも、ちょいちょいエロが見え隠れするんでお見逃し無く!!…( ̄m ̄*)ムフフ 
by Aug (2011-11-14 09:51) 

Aug

kuraraさん、お誕生日オメデトーー♡♡♡

そしてまさかのアタクシと同じ誕生日ですか??
11/14生まれなのですか??きゃーー!!凄い偶然でめっちゃ嬉しいですwwあ、なんか嫌そうな顔しました??w

では、昨日はお台場でマーたんとのデートを楽しまれたのでしょうか??また、お話聞かせて下さいね♡
31歳・・・ウソですよーーー!!(・・;)
19歳と22歳の娘が居るのに(汗)9歳では産めません!!ww
by Aug (2011-11-14 09:57) 

Aug

エクリュちゃん♡

いや、人形にはまったく興味無いからww
ましてや着せ替えとか、変態過ぎて無理ーー!!ww

ちびうさとかわんことか上手に作るよね♪
バブルスとルーイを作ったらぜひぜひお知らせ下され~☆

大人マーたんの蝋人形、チョットいいよねww
そ、そ、あの$100万のスマイルのマーたんの蝋人形が無いのがチョットね・・・30thマーたんとちびマーたんの蝋人形もみつけたよん♪

>でもさ、私とまみちゃんのバドマー、やっぱりかっこいいじゃん♡
あ・・・ハイハイ。格好イイですね。←棒読みww

ミュンヘンのyanaガール、ホンマに羨ましいよね。
結局、昨夜夢にもマーたん出て来んかったしΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
あ~ぁ。。いつになったら絡む事が出来るんだろう・・沈
お台場は日にちが合えば一緒に行こうね♡
by Aug (2011-11-14 10:05) 

Aug

naoちゃん♡
爆弾発言wwハッキリ言ってくれて良いわ~ww

そ、そ、!!ソックリーーー!!!!!って興奮する人形が無いんやよね(汗)
葉加瀬太郎なんてクリソツやったやんねw
マーたん、ん・・・意外と特徴が捉えにくい顔をしているとか??

葉加瀬太郎なんて、特徴だらけやしーーww
Hitomiちゃんに作って貰ったらめっちゃそっくりなマーたんが出来るんちゃう??ww

ん~お台場行っても元祖乙女部やから人前では恥ずかしい事は出来んわ\(//∇//)\
こうやって言うだけよww

あ、結局顔はもうどうでも良くなった??(爆)
30thのマーたんの人形はポーズと体のうねりとか右手の指とかソックリやよねwこれは8000円位やったから買えそうやけど
今のあたしには買えんわ~(-_-;)

ミュンヘンの動画、不思議ね~w
でもツベもすぐに削除されて見れ無くなったところをみると、
やっぱ公開して欲しくない動画なんでしょうね~(謎)
by Aug (2011-11-14 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。