マーたんの妄想小説に悶える♡ [マーたんに萌え♡]

先日から某コミュのマーたん官能妄想小説にハマってます!!
去年、Michaelファンの間でかなり盛り上がっていて、
今はかなり静かになっているコミュです(・・;)
多分皆さんは知っているのでしょうね~ww
作者の先生方凄い才能で芥川賞間違い無いです!!←キッパリw

つい最近まで乙女部で尼さんになりかけていたのですが、
紹介して頂いた小説の完成度のレベルが高過ぎて、
アタクシのエロなんぞ足元にも及ばないマーたんとの濡れ場が(* ̄ii ̄) ブヒャー
やはりエロだけではダメですな!!文才がなければね!!
是非とも出版して欲しいと願う訳ですが、
これが、無理なんですわね~(-_-;)勿体無いw
マーたんエロ妄想小説が気になる方は、
FBか某SNSサイトの〇ャクシかmixiにメッセ下さいね♡
あ、コチラでも質問お受け致しますww

image-20111120212322.png
コチラ、長女の友達がアタクシの為に作ってくれたブレスです♡
ラピスラズリで、アタクシがMichaelファンと知っているので、
イニシャルのMとKingの王冠をつけてくれました!!素敵でしょ♪

image-20111120084446.png
しかしながら、先日のお誕生日会の飲み会から帰ってきたら・・
Mと王冠が無いーーーーーー!!!(・・;)
ただの輪っかになってしもた(。-∀-)

image-20111120212342.png
そしていつも気にかけて下さっているLeeさんから、
またまた素敵なマーたんグッズが届きましたーーー♡♡♡
いつもいつもドモアリガト==♡

image-20111120212403.png
マーたんのお誕生日にお花を送ったので、
マーたんからもこんな素敵なカードとメッセを頂きましたーーww

image-20111120212421.png
そしてコチラ!!
皆様、自分の誕生日の誕生石があることご存じでしたか??
アタクシ初めて聞いてビックリしたのですが、
なんとマーたんが生まれた8/29はグリーンアメジストという石が、
誕生石だそうです♡
この石の意味を見てみるとマーたんそのものですよねww

ちなみにアタクシの誕生日石は、
11月14日の誕生石:ラベンダージェイド
11月14日の宝石言葉:「風の便り」
ヒスイ輝石にチタンが入ると、紫色のラベンダージェイドになります。
マイナスエネルギーを取り払う力が強く、
古くから財運・長寿を授ける石と言われています。
身につけて持つと良いそうです♡
誕生石ガイド365日の誕生石←コチラから♡

image-20111120093820.png
そして、コチラ・・・
いつもコメントを下さるeririnちゃんが贈ってくれたマーたんのアップリケ・・・
勇気を出していつも履いているジーンズにペッタンコしました(・・;)
どうでしょうか??(汗)履くの恥ずかしいわ(;゚-゚)え?!eririnちゃんに怒られる??w
あ、脱ぎたてホヤホヤの3Dぢゃ無くてゴメンね(爆)

本日は、エロ妄想小説を何度も何度読んでしまい、
感動しーの、涙しーの、胸キュンしーの、イキそうになりーので
大変な一日だったので、小説にちなんでこんなマーたんをば♡

お目目.jpg
小説にも出て来た、吸いこまれそうなお目目と長いまつ毛♡♡♡

so sexy.jpg
そして、無駄なものが一切無い筋肉質なまでの肉体美[揺れるハート]

Mj-3-michael-jackson-20356485-269-437.jpg
み、見てーーーーー!!マーたんのイヤらしい舌が←ジュース飲んでるだけやしw
こ、この舌で(* ̄ii ̄) ブヒャー!!小説を思いだすだけで悶えるわ(汗)

MJJ-michael-jackson-20212704-394-504.jpg
うひょーーー♡
この挑発的なマーたんのお顔♡そしてこの舌ーー!!
妄想がーー!!(* ̄▽ ̄*)ウヘ♡

ちょろ舐め5.jpg
あ、もうこのマーたん見ただけでイッテしまいます\(//∇//)\デレデレ♡
こ、この舌で・・・(*´д`*) ハァ
もうこの舌がいやらし過ぎて悶える♡♡

大人マイコー♡8.jpg
”あ!!彼が迎えに来てくれたわ♪”←病
あ・・・格好良すぎる(* ̄▽ ̄*)ウヘ♡

162867_172783606086530_100000646742441_448607_5023601_n.jpg
ウヒョーーー♡♡♡!( v ̄▽ ̄) るーん♪
A”もう、マーたんったら朝から強引なんだからーー♡”
マ”Augわかってるだろ??もう君が欲しくてたまらないんだ”←かなりのビョーキ(;゚-゚)
あ~小説を思いだすだけで腰が砕ける(* ̄ii ̄) ブヒャー

ホンマにこんな紳士的で格好良くてCuteでSexyなお方は、
マーたんだけですわww←毎度毎度ですが♡
むむ??エロ完全復活しました!!皆さん気をつけて下さいね…( ̄m ̄*)ムフフ 
復活して良かったのか??取りあえずアタクシ本人は、
昨夜からマーたん小説読み漁って悶え中なので、
エストロゲンわんさか出て
お肌もトゥルントゥルンになったと思いますーーー♡♡(((*≧艸≦)ウヒョ❤
昨夜は妄想を半端無く膨らます為に、
黒蘭のかほりのオーキッドを振り妄想して目がギラギラでした(爆)
↑ 睡眠不足で目の下にクマさんが(-_-;)←アカンやん(汗)

次はどの小説読んでマーたんと妄想の世界へ行こうか♡
もう抜けられません・・・…( ̄m ̄*)ムフフ
”あ、マーたんから電話がーー♡”←もはや病院送り(;゚-゚) 
マーたん!!あらびゅもっ♡♡♡

nice!(1)  コメント(24) 

nice! 1

コメント 24

Pou

サーたん♡

先に病院で待ってるね―――(爆)

さっそく妄想小説ネタアップしたのね。
妄想小説のおかげでエロが復活して弟子としては
本望ですわ~w
マダムタッソー嫉妬させ作戦、妄想小説はまらせ作戦といい
弟子の作戦にまんまとひっかかるエロ師匠♡

あのさ、小説エロの場面もそうじゃないところもさ、実際のマーたんの仕草とか、台詞とかがたんまりはいっててさ、ほんと想像できるんだよね。
エロだけじゃできない逸品よね。素晴らしいと思うわーー。
私なんて妄想小説はまって以来、もうDVDでも写真でも
マーたん見る度、聞くたび、愛し合った日々が思い出されちゃってたまらなく愛しいんだけど…(病)

写真最高―!!!
私ね、1個読んだ時から、「挿絵か挿画が必要だ!!!!」
と思ったんだよねぇ。イメージ画あると完ぺきだなと。
まさに、サーたんチョイスの舌画像的なね!
ってどれだけ アノ(!)場面気に入ったん?舌ばっかじゃん(爆)
私はやっぱりヒスのと、大人マーの舌出しがいい。
見ただけで疼くわーーーー!!!

裸画像見て思ったんだけどさ、あんまり女性がマーたんにご奉仕してマーたんが溺れる場面はないよね。
酸いも甘いもしった大人マーたんが理性を失うほど
乱れさせるシーンとか、いいと思うんだけど、どうかね?

マ「Aug…No…そこは…」
Augはベッドでの僕を知り尽くしている…。
様々な経験――悲しいけれど辛いことも多くあった――を経た今、僕は人を信じるのが少し難しい。だから、どんな女性とでも、コントロールを失う場面は極力避けてきたつもりだ。でも、Augとは難しい。彼女は僕を制御不能にさせる。こんな自分はみせたくないけれど…今は彼女のリズムに身を任せたい…すべての喧騒を離れてこの快楽に…。
僕だって一人の男だ。権利はあるだろう?
マ「Aug…続けて…もっと感じたいんだ…たまらない…」

みたいなさーーー\(。≧▽≦)/ぎゃはは

あとはインヴィだわ。インヴィ期がなさすぎる!!
インヴィ期のうつろな目で濡れ場を書いてほしいーーーー

ああ、私に文才があればすぐにでも筆をとるのに(爆)

週末は一日中マーたんに浸ってお肌もぴちぴち。
妄想の世界から戻れなくて病気になった人っているかね(真剣)

今日もマーたんからの留守電が21件あるから早く仕事終わらせなきゃ―~ヾ(*´∀` *)ノ

あ、素敵なブレスレットだね!!でもMと王冠とれたら意味ないじゃーーん(笑)

by Pou (2011-11-21 11:36) 

megune

Augちゃま♫

素敵なブレスレットね♫
なのに~~~!!Mと王冠をなくしちゃダメじゃな~~い
・・・・自分で付けましょうかww

素敵なプレゼントが沢山届けられて良かったね♥♥
マイケルのアップリケ可愛いね~手作りなの?
恥ずかしがってはいけません~~
そのジーパン履いてマダムタッソーのマイケルに
愛に行けばマイケルファンだと
スグにわかってあんなことやこんなことをしても
大丈夫だと思うよ^^・・・何が大丈夫なのかは分からないけどww

誕生石ね~以前どこかで調べたけど忘れてしまったから
後で見させて貰いますね♫
マイケルの石の意味当たってるね!!
Augちゃまの石の意味とても幸運パワーがあって良いじゃない♫
・・・・私・・・なんか見るのちょっと不安になってきたなぁ~

小説読んで復活!!おめでとう\_(^◇^)_/\(*^^*)/
でも違う意味で病気になっちゃったみたいねww
妄想しすぎだよぉww
って私はこれからゆっくり読みにいくけど!!
病気にはならないと思う!!だってマイケルとのあんなことや
こんなことは日常的なことだからね(〃▽〃)ww
by megune (2011-11-21 11:57) 

あ〜さ〜ちゃん

Augちゃん

エロ完全復活おめでと~~~~~

Augちゃんの、この復活は
私たちAugファンにとって
メッチャクチャ嬉しい事なりよ~~~~❤
(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる
by あ〜さ〜ちゃん (2011-11-21 13:54) 

jwmn

も、妄想小説か…w
私も書いてるな←
考えながらニヤついて読み直してニヤついて…
完全に変態だとおもわれてますわ、うふw

このジュースのんでる写真はじめてみた!!
きゃー!!北海道からかえってきて早々萌え再来か、w
Augママよ…
旦那様よりMichaelに萌えすぎてないか?ww←当たり前
なんか旦那さんかわいそうになってきたわwwww
「俺に事を少しでもいいからみてくれ!!」って言ってもAugママの目にはもうMichaelしか映らなくなってるかもw
エロ完全復活おめでと♥
by jwmn (2011-11-21 15:42) 

Hitomi

妄想小説どんな内容かしら・・・
あら!ワッペン、カワイイ!早くわたしもペッタンコしたいわ!
くりきんとんさんのブログみた?くりキントンさんも同じ写真アップしているけど、そのお口にハンカチを当てている写真はマイケルじゃなくてとあるGirlらしいよ。似ているよね。。。
by Hitomi (2011-11-21 19:24) 

eririn

Augちゃん♪

う~ん!
やっぱり、ヒスまでのMJ様は現代の言葉では言い表せないほどの魅力だわ、凄すぎて言葉が見つからない(汗)まさに、スピーチレスで胸がいっぱいになるぅ~❤もう、マジックだわ❤
国語力無いナァ・・・(汗)
>そんで、Pouちゃん大丈夫!凄い凄すぎる文才ある~

大人マーたんはというと・・・う~ん(汗) やっぱ、う~ん
でも
=あ!!彼が迎えに来てくれたわ♪”←病
あ・・・格好良すぎる(* ̄▽ ̄*)ウヘ♡

↑これはステキ❤❤

=ペッタンコしたのね♪

>で、脱ぎたてホヤホヤの3Dぢゃないのね?
駄目よ、湯気でてないじゃん(爆)

=誕生石ガイド365日
やってみたよ
なるほど、それなりに当てはまる(*^_^*)

=”あ、マーたんから電話がーー♡”←もはや病院送り(;゚-゚) 
あ~
なにか、処方箋だしときます
by eririn (2011-11-22 11:05) 

ゆかりん

ねえ、一枚目のブレスレットの写真、下に敷いてある新聞紙、
右の方に「MICHAEL」って書いてある!
by ゆかりん (2011-11-22 17:45) 

tella

カンバンハーー^0^
コチラには久々のコメで御座います。☆

Augっちのエロが復活してくる度合いが
元気の度合いと比例しているように見えるのはアタシだけ??(笑´∀`)ヶラヶラ

てか、妄想エロ小説。。。
カリスマOOブロガ-のAugっちをそれほどまでに悶々とさせるとは。。。
世の中には上には上がいるのですね。。。(´艸`o)

どんな内容なのか。。。気になる。。(≧∀≦`;)
by tella (2011-11-22 20:55) 

まみ


pouちゃん激しー(爆)
2人共病院行き

本にした方がいらっしゃったみたいね
是非セクシーな挿し画で作って(≧▼≦)←ホントは動く方がいいけど

随所に見られるマイケルらしさが魅力よね
教えてくれて本当にありがと~う

夜用ナプキン必須だわ
by まみ (2011-11-22 23:06) 

nao

ブログの記事が前回から一変してる!!(爆)

もう、すっかり回復しちゃったね!
というか、meguneちゃん同様、別な意味で病気になっちゃったのかしら~??心配・・・(笑)

でも、小説はマイケルファンの方が書いているものなので、マイケルが超ステキに描かれていて、しかも有り得そうな場面もあるし、とにかくう~っとりするよね~ww
妄想と現実がごっちゃになっちゃいそうだけど、現実のマイケルもステキなのには変わりないから、まっいっか~(笑)(←超適当w)

あらら??ブレスレットがただの輪っかに・・・(笑)
Mと王冠なくしちゃった??もったいない・・・

ジーンズにペタしたのね~
これだとマイケルファンと公言してるようなものなので、マダムタッソーに行くと、みんな気を使ってくれそうだね!

誕生石って日にちごとにあるんだ~
初めて知ったわ・・・
自分の見たけど、いまいち???でした。
by nao (2011-11-22 23:17) 

よご

AUGちゃん。
お久しぶりです!!!
遅ればせながら、お誕生日おめでとーーーう!!

お嬢さんのプレゼント素敵!!!うれしいね。
え!!ってかもうMないの!?

そう、こちらオーストラリアに戻ってきました。
NEW PC を購入してきたので、最近やっと設定したところ、、、なんだかAUGちゃんとても、元気なかったみたいだね。。。
私、つい最近、例の”詳細(写真やら)”を知り、本当にショックで、今まで手元にずっとありながら、何故か見れなかった”2009,7月のメモリアル”を見、浸って泣いてました。

が、今までの起こった事実は変えられないし、、、と私はまあまあすぐ立ち直りました。
AUGちゃんが元気になってくれて私も元気をもらえるのでとても嬉しいです。

さてさて、、何々その官能小説!?!?!?
読みたい読みたい読みたい!!!
でも今回NEW5冊まだ終わってないし。。。。。
でもまた病気になるのもな。。。考え物だわ。
以前INVマーたんの絡みで相当重症だったし、、、、それより、また妄想妊娠したら困るしな。。。でもあの絡み許してくれてありがとうね!お蔭様で、ただ今15週順調ですぞよ!
そう一冊本屋で追加して、
リアルカムバック。(ついにGETしちゃいました。ミスM!!!)
beatleg magazine 8月号
Jackson(これほんといいね。YUKOさん羨ましい)
マイケル・ジャクソン全記録(詳細わかって新たな発見あり!)
マイケルジャクソン裁判(未読)

最後の合成写真、超リアルだね、、まーたんの汗とか、、ちょっとドキドキ。。。

POUちゃん。文才十分ありますって!!!

by よご (2011-11-24 20:08) 

Aug

皆さん〜♡
長女にpC奪われてしもたからレスが出来ません(^◇^;)
しばし、お待ちを( ̄◇ ̄;)
と、言いながら記事のアップをするかも(爆)
by Aug (2011-11-25 00:21) 

Aug

ナーたん♡サーたん♡って、FBぢゃ無いんすけど(・・;)
病院で待っててねーーー!!
でもナーたんは重症患者さんの部屋に入院やけど
アタクシは軽症患者の部屋に入院やから会えないかもーー♡

さすが、弟子!!
蝋マーたんとpouちゃんの2ショットはマジでイラッとしたもん(爆)
しかも妄想小説をせっせと師匠の為に紹介してくれて、
ホンマに泣かせるわーー♡

うん、小説の凄いトコはやっぱ
どのシーンもマーたん絶対言いそうとか、やってそう!!
とか想像できるのが凄いよねww
pouちゃん妄想小説ハマり過ぎて寝込んでるんでしょ(・・;)
早く治してよ!!
あの小説には絶対、挿絵か挿画は絶対必要やよねw
で、裸画像ってどこで見た訳??ww
この、エロ妄想娘w喜び過ぎぢゃwアホ(爆)
もう、インヴィ小説はpouちゃんが筆を取るように!!
あたしも、もうすぐマーたんがKFC持ってくるからーー♡←2人とも病院送り(;゚-゚)
by Aug (2011-11-25 23:09) 

Aug

meguneちゃん♡

マーたんのアップリケはネット販売らしいですww
今、履いてるけど恥ずかしい(・・;)
へ??このジーンズ履いてったら、あんな事やこんな事をしてもいいの??!ぢゃ、履いてくぅぅぅ~ww( v ̄▽ ̄) るーん♪
うん!!小説読んでエライ事になってしもたーーー(汗)
そうなのよ、このままやと必ず病院送りやんかぃ~~!!

>病気にはならないと思う!!だってマイケルとのあんなことや
こんなことは日常的なことだからね(〃▽〃)ww

ん?今やっと気づいたけどmeguneちゃんさ、
うちらよりもよっぽど前から病気やんΣ(゚д゚lll)アセアセ
by Aug (2011-11-26 21:46) 

Aug

あ~さ~ちゃん♡

エロ復活ドモアリガトーーー♡←こんなに喜んでいいのか??w

ま、あ~さ~ちゃんがそんなに喜んでくれるならば、
アタクシもエロまっしぐらで猛進致します!!…( ̄m ̄*)ムフフ来月会えるのが楽しみだわ♡ 



by Aug (2011-11-26 21:49) 

Aug

娘ーー♡

へ??jwmnちゃん妄想小説書いてんの??(爆)
そりゃ、ニヤついて書いてたら変態だわ( ̄ー ̄)ニヤリ
一度、その小説をAugママに見せなさい。。←見たい♡

この小説は18禁やから、あと3年は待ってね♡(爆)
旦那さま??ナニそれ~言ってる意味がわかんな~いww

とりあえず、尼期を乗り越えエロ復活どころか、
以前より酷くなったわ、どうしよう。。(・・;)
by Aug (2011-11-26 22:00) 

Aug

Hitomiーーー♡

小説ハマるよん♪携帯で登録したらまた教えてね♪

ワッペン、貼ったわさ~(・・;)
皆が恥ずかしがってはいけませんというからさww

え==!!
この画像、マーたんでは無いのですね!!
やっぱしか・・((((;゚Д゚)))))))ギョエ~!!
by Aug (2011-11-26 22:04) 

Aug

eririnちゃんーー♡

ちょっと!!ヒス期までのMJってどゆ事やねん!!
あたしらエロコンビはインヴィからの大人マーたんに悶えているのにww
ペッたんコしたよーー♡
履いて会社にイッタけど、超恥ずかしかったわ(-_-;)
でも、ちょっと慣れてきた(爆)

eririnちゃん、こんな事で処方箋だしていたら、
来月一緒にお泊りする時のホテルでのトークは病院送りやから、それまでにちゃんと会話に入れるようにエロトーク勉強してきてね♡
by Aug (2011-11-26 22:14) 

Aug

よごたん♡おはよーーー♡
オーストラリアは今、何時⁈
よごたんのレス迄に時間がめっちゃかかりそうなんで、
妄想小説の場所を教えるんでジャクシかfacebookの連絡先をコメ下さいヽ(´o`;

未承認で削除するんでねww
by Aug (2011-11-27 06:11) 

Aug

ゆかりんーー♡

よく分かったねww
そ、そ、ソコ狙って写真撮ったんやもん(爆)
by Aug (2011-11-27 15:35) 

Aug

tellaしゃんーーー♡

お久しブリブリww
はい、アタクシに元気の源はエロなんで、
確実に比例します(((*≧艸≦)ウヒョ❤

そ、そ、そうなのよw
エロブロガーを悶々とさせるってねーーー!!
いやいや~アタクシは陰でコソコソ悶々とエロい事言ったりしないだけです!!ただ、堂々とエロを出しているだけなんでね<( ̄^ ̄)>エッヘン←何故に自信満々??(爆)
小説既にメッセ済みなんで、ええやろ~♡
by Aug (2011-11-27 15:40) 

Aug

まみたんーー♡

pouちゃんが激しいのは今に始まった事ぢゃ無いんで、
これ位の事ではビクともしません!!(((*≧艸≦)ププ

本にして全作欲しいよね~♡
もう夜用ナプキンは手放せません(爆)
by Aug (2011-11-27 16:05) 

Aug

naoちゃんーー♡

あら??エロ回復しましたが、違うビョーキってなんやろww
さぞかし、心配でしょ(爆)

そ、そ、どの小説も涙ありーの、エロありーので、
随所随所に現実にあったことなどを交えたりしてるから
めちゃくっちゃリアルでコレって現実ぢゃ無いのか??と思う位やし(・・;)
恥ずかしがらずジーンズにぺたしろと連絡入ったんで(-_-;)
上は長めの服着て絶対お尻のマーたんが見えないようにするもんww
by Aug (2011-11-27 16:09) 

Aug

よごたん♡

オーストラリア在住のエロGirlやったのね(爆)
ブレスね、Mと王冠が無いーーー!!(・・;)

NEW PC いいね~アタシも欲しいけど、
マーたん貧乏で買えませんww
そりゃ、”2009,7月のメモリアル”は見れないってば、
未だにあたしも見れないもん。そんなん見たらめっちゃ凹むし。

>AUGちゃんが元気になってくれて私も元気をもらえるのでとても嬉しいです。
アタクシが元気になったら、よごたんも元気になってくれればめっちゃ嬉しいですーー♡

官能小説、よごたんハマるよーー!!
もう、我らそちらのコミュに入り浸り(爆)
妄想妊娠さながら、マーたんがSモードで攻めまくって来るのよん♡もうね、夜用ナプキン用意しないとダメだから(爆)
合成写真でもマーたんの汗とか超リアルやよね♡
FBかジャクシかmixiに連絡下さ~い♡
by Aug (2011-11-27 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。