Conrad Murray is ”GUILTY”!! [裁判に関して]

マーレー医師に有罪の評決!!
マイケルさん元専属医に有罪の評決”←コチラより

26日間にも及ぶコンラッド・マーレー元専属医の裁判がやっと終わりました。
長かった・・・途中裁判をリアルに追い過ぎて体調も悪くなり、
最近は裁判をリアルタイムで追う事は避けていましたが、
今日判決が出る事だけはわかっていたので、
祈る気持ちで見ていました。判決を聞くまではドキドキして、
心臓が口から出て来そうな勢いでしたが、
判決(評決)の”有罪”を聞いた瞬間、
両手でガッツポーズをしながら涙がツーッと頬を伝って来ました。
嬉しいのと、マーたんが居ないという悲しさの両方が交差しました。

正しい評決がされた事に感謝です。
裁判が始まって以来、
裁判についてずっと考えていましたが、悪い方悪い方へ考えてしまって
浮上できない位、堕ち込んでしまい自分でもどうして良いかわからず
Blogもお休みした次第でした。

Blogを休んでいる間に自分はどうしたらいいのだろう。
このまま、もうマーたんBlogを閉じてしまうのだろうか??
Happyな記事や悶絶していた記事など、もう書けないし・・と、
悩んでおりましたが、
その間、Blogで知り合った友達や色んな読者さんに励まされ
やっと記事が書きたいと思い、コチラのBlogを立ち上げました。
あれから、エロ全開記事が書けない状態が続いておりますが、
今は自分の気持ちに素直にマーたんのレガシーを称賛したいと思っております!!

そんな中、某ジャ〇シのよ〇こちゃんの日記は笑った(爆)
ちゅーか、実は泣いた(ToT)
だって、そんなにBlogにコメ残して下さる方では無いのに、
Dear Aug”という題名の公開ラブレターだったので、
恥ずかしくもあり、嬉しくもあり感激でウルウルしてしまいました。
これも、マーたんが繋いでくれた縁だと思っております!!
普段、コメを残して下さらなくてもこんなに読んで下さる方が、
みえたのだと思ったら堕ち込んでばかりでは無く、
自分も皆様も腹を抱えて笑って貰えるような記事が書けたらサイコーです♡
本当に皆様、いつもありがとうございます!!感謝です♡

cute_7.jpg
マーたんは帰ってこないけれども、
マーたんが遺してくれた素晴らしい芸術作品やレガシーを!!
そしてめちゃくちゃエロcuteなマーたんをずっと、ずっと愛し続けます♡
マーたん らびゅ==♡♡

nice!(1)  コメント(23) 

nice! 1

コメント 23

Hitomi

長かった・・・特に後半の一ヶ月はきつかった・・・・
by Hitomi (2011-11-08 10:01) 

eririn

Augちゃん劇場第二章はじまりはじまり~♪ パチパチパチパチッ!

☆復活オメデトウさんです(^_^) おかえり~

>フル充電とはいかないようですが、電池二個くらいは充電できたみたいですねぇ~フルは無理だよね(汗)
今のAUgちゃんで良いよ♡今のAUgちゃん好きだよ♡

>私もTIIを観てからというもの、好きすぎて、すっかり恋をしてしまい自分の中で何が起こっててこのままどうなっていくのか自分自身が分かりませんでした。
YouTubeやDVDで元気なMichaelのパフォを見まくってMichaelが亡くなっているという実感がまるでない・・・
この人が今は居ないの?って現実に戻ったり・・同じ時代にいたのにどうして生のMichaelnを見に行かなかったの?理解してあげれなかったの?と人生最大の後悔などで心底悲しくて悔しくて・・・・(ー_ー)!!
Michaelがもういないという現実が無くずーっとこんな感じでした
少し前までは・・・でも

=”え・・マーたんが死んでる・・。。(ToT)”と、
とてつもない悲しさに苛まれて、現実を叩きつけられてしまったのです。
以前からMichaelファンの方ならば、こういったショックは追悼式に、
深い悲しみに陥ったのでしょうが、アタクシは今回の公開写真で
心の底から悲しくて現実を見てしまいました。

Augちゃんのこれで目が覚めたというか、ハットして現実を見た感じがしてとっても悲しくて・・・あ~ヤバいW書いててまた泣けてくる(/_;) もう号泣ダ(>_<)
現実は・・・ウン、分かったでも私はまだ 気持ちの整理は無理か・・・

>裁判も常識的には当然ちゃー当然だけども、アメリカだから何が起こるか分かんないから心配してたりしてたけど、まずはホッとしたW 
Michaelの人生を突然終わらせたんだから、きちんと謝罪するべきよね!!
そんで、
>ステキなブログ名ですよ~~
>appleheadってちわわちゃんもアップルヘッドっていうんだよねw
ちわわの頭がりんごの形ににてるからね~ちわわっておばかなのかな?アップルちがいだね!ちわわは賢いもの(親ばかかな)私がアップルヘッドだわ(爆)
14項目のなかの2歳の子供の知能・・・はクリア 
どんな時もクレイジーに・・・は微妙(汗)なんかはじけれないのよね~、何をしても楽しめないっていうね(泣)

あ~でも良かったワAUGちゃん元気になって♡♡♡

by eririn (2011-11-08 10:39) 

ちぃこ

Augちゃま

私も、コメをする方ではないですがAugちゃまのブログは何があっても必ず読ませて頂いていますよ。
ついつい 声を出して笑ってしまうのですよ!!
これからも、気負わずAugちゃまのペースでやっていってくださいね。

応援しています。
by ちぃこ (2011-11-08 11:48) 

Pou

やったねーーー!!!
万歳万歳万歳!!!
裁判自体の意味を疑った時もあったけど、
やっぱりこうして正式に有罪がでたいう意味は大きいと実感(涙)
これで少しでも死後ものさばり続ける馬鹿な噂が減ればいいのだけどね・・・。

そうだよ、Auたん♡Auたんファンは多いのだから、気分新たに頑張ってね♡
にしても公開らびゅレターまでもらっちゃうなんて、人気者じゃん~♡
あのぉ、読んでみたいのですがww
マーたんのレガシーとレジェンドをAuたんの楽しいブログでずーーーっと語り続けてね!!
これからも
EVERYDAY CREATE YOUR HISTORY!!そして
WE ARE ENJOYING YOUR HISTORY with マーたん(*ノ∀'*)σ

今ちょっと忙しくてコメ短いけど、とにかく喜びを分かち合いたくて♡

by Pou (2011-11-08 14:48) 

nao

Conrad Murray is ”GUILTY”!! 

これ以上嬉しいことはない判決だよね~
マイケルの正義が立証された瞬間!!だもんね。
本当に良かった。

ここのところの扁桃炎のため、ずっと寝込んでいて、ほとんどパソコンも開かずだったので、今日評決というのも実は私知らなかったの。。。そろそろとは思っていたのだけど・・・きっとジャ〇シを覗けば、すぐに誰かが記事にしてくれてるから、定期的にチェックはしていたのだけど・・・

そうしたら、まさかの朝一で目覚ましで速報でやってたよね。七時前くらいの時間に・・・まさに速報だよね~
ぜんぜん、覚悟していなかったので、気分の悪い状態の中呆然・・・でも、「有罪!!」の文字を確認して「やった~!」と・・・叫ぶ元気は病んでいたのでなかったけど(笑)心の中でガッツポーズでした。
裁判の内容、私も体調不良であまり最後は追ってなかったけど、なんとなくマーレーが不利な気はしていたのよ。でもやっぱりはっきり「有罪!!」を聞くと嬉しかったよw
今後、裁判官が量刑を下すんだけど、最高禁固4年より軽くなるのはやっぱり腹が立つ気分・・・最高で禁固4年ならしっかりその期間償ってくれ!って感じです。今度は、量刑でドキドキしそうね。

それにしても・・・は~、やっと昼すぎから体調が戻りつつあります。
扁桃炎ってどんだけキツイん??初めは高熱が出たので、インフルかと思ったわ・・・(笑)
6日間くらい寝込んでた・・・途中、元気が少し回復した時に、一気に家事したり、ちょっとだけパソコン開いたり・・・(それでも、PC見るか!?って言わないでねw)
先日の体調崩したAugちゃんの辛さわかったわ~w 

そうそう、ジャ〇シの今さらよ〇こさんの日記、私もかなりストレートなお手紙で笑っちゃったわ。どんどんココにもコメントしてきてほしいよね!なんかグループが出来てて、入りにくいみたいに書いてあったけど、そんなことないし、けっこう新しくコメくださる方も多いよね~。古株も多いけど・・・(爆)
待ってるよ~!よ〇こちゃん!

by nao (2011-11-08 16:38) 

まみ

そのニュースを知った時は本当に嬉しかったよ!
マーレーイに手錠が掛けられるトコとかすっごく嬉しかった
でも、なんか言葉に出来ないな

マイケル帰って来ないし

自分みたいにマイケルが天国に旅立ってから好きになった人間がいろいろ言う資格があるのかなって思っちゃう部分もあって。。。
当時いろんなトラブルに巻き込まれていたのを知っていながら何もしなかった自分みたいな人間がいろいろと言っていいのかなって。。。


あー!ごめんねAugちゃん
デッカイ独りごとでしたww

by まみ (2011-11-08 16:45) 

nao

あ!書き忘れww

>エロ全開記事が書けない状態が続いておりますが、
今は自分の気持ちに素直にマーたんのレガシーを称賛したいと思っております!!

それで、いいよ~。たとえ閲覧数は下がっても、閲覧数ばかり意識して記事書くのってヘンだもんww
自分が今、書きたいことを書けばいいのさっ!
Hitomiさんみたいなアーティストは、その時その時の自分が思った描きたい絵を描くわけでしょ??べつにAugちゃん好みの絵を描こうとか万人受けする絵を描こうとか、その時は考えてないんじゃないかな~
ブログもそれでいいんだよ~
それでも、ちゃんと読む人は読んでくれてるわけだしね。

って、久しぶりだったので、長文失礼しました。

ちょっと遡って、また前の記事もコメしていきまっせww
待っててね!(笑)
by nao (2011-11-08 16:45) 

エクリュ

Augたん、こんばんは〜!
やっと裁判終わったね〜。
マーレー有罪って、当然の結果だけど、疲れましたね。
長かった〜。
最高で4年、って、犯した罪を考えると軽い気がするけど、医師免許はどうなるんだろう。
マイケルは帰って来ないけど、マイケルの正義は守られたよね。
これでやっと落ち着けるね♪

naoちゃん、扁桃炎で寝込んでたんだ〜。大丈夫?
回復期に入ったみたいでよかった♪

by エクリュ (2011-11-08 20:56) 

akim

Augさん、カンバンワ^^

Augさんの「またマーたんブログを書きたい」と思うきっかけとなるマイケルのお話の一端を担うことができてよかったです^^
マイケルもきっと望んでいると思います。だってこんなに多くの方々に愛されているのですものね^^
無理しないで、でもマーたんへの愛まみれブログ、ずっと続けてくださいね♪
by akim (2011-11-08 23:09) 

jwmn

本当よっしゃあああ!!だねw
でもマーレイが有罪になろうと無罪になろうとMichaelは帰って来ないんだよね…
皆のMichael返せって言っても無理だね((

でもスッキリしたね…

これからまた、エロブロガーとしてがんばって!!
Augママのブログ読んでるとすごく幸せになれるし笑える\(^o^)/
元気の源です♥

これからもがんばって!!ね!!
by jwmn (2011-11-09 17:53) 

Aug

Hitomi~!!
長かったね。。マーたんファンは強いです!!
by Aug (2011-11-10 09:18) 

Aug

eririnちゃん♡
おひさ~wwお元気でしたか??
ハイ、心機一転Blog立ちあげ直しました~ww
ありがとうございます〜\(o ̄∇ ̄o)/ワーイ
そうやね~フル充電とはいかないけど徐々にpower upして行く事でしょうww

裁判が始まって衝撃画像を見て以来、Blogも書く気も起らず
毎晩泣く生活が続いていましたが、そんなんぢゃマーたんは喜ばないよ!!eririnさん!!
まだ、たまにヒルザワとかマンミラとか見ると泣いてしまって情緒不安定やけど、あたしが泣いてマーたんが戻って来る訳でも誰かが幸せになる訳でも無いので出来るだけマーたんのレガシーや、おちゃらけた部分を紹介して自分も楽しんでいきたいと思っておりますので、また遊びに来てやって下さいませ♡

レスが大変だからコメしないと気を遣って頂いておると言ってましたが、そんな事気を遣わずコメして下さい♡
マ”eririn、そんなに悲しまないで。
僕は皆にいつも笑っていて欲しいんだよ♪笑顔は人を癒す効果があるんだよ♡わかったかぃ?!僕がどんだけ人を笑わせて来たと思う??皆に幸せになって欲しいんだよ!!ネ、eririn☆”
by Aug (2011-11-10 09:31) 

Aug

ちぃこさん、初めまして♡
コメント下さり、心から感謝致しますww

いやいや~(・・;)
ナニがあっても見て下さるなど。
お恥ずかしいというか、めっちゃ嬉しいお言葉でww感激しております!!
情報Blogぢゃ無いんで、何の得にもなりませんが、
アタクシの記事で笑って頂けるとは、コレがまためっちゃ嬉しいです!!←いや、だから芸人か?!!
ウケ無いと堕ち込んで一人反省会をしております(爆)←本当か??ww
これからもチマチマ書いて行くので、叱咤激励のお言葉置いてって下さいまし♪アタクシの励みになりますのでww
by Aug (2011-11-10 09:37) 

Aug

pouちゃん~♡
やったね!!!
手放しでは喜べないけど、ひとまず有罪は大きな意味を持つよね。
本当、バカな噂は減らないでしょう。
だってバカな人間がバカな噂をするんやから、バカばっかやし(爆)放っておきます!!

>マーたんのレガシーとレジェンドをAuたんの楽しいブログでずーーーっと語り続けてね!!
了解っす!!ま、このままの方向性かいつからかエロに変化してイクか楽しみに見といて(爆)
いや、充分なコメで短く無いですよ(・・;)
いつものコメが長すぎる論文なんぢゃ!!ww
by Aug (2011-11-10 09:43) 

Aug

naoちゃん♡
回復して良かったね~!!扁桃腺辛いやろ~
やっとあたし達の苦しみがわかったか??ww

有罪判決はやっぱ、ホッとするよね。。
でも、その背景に4月頃から極度の睡眠障害になっていたと思われるマーたんを思うと色々考えてしまう。
いや、マーレーには罪を償ってもらうべきやよ!!
でも・・・みたいな。終わらないスパイラル(-_-;)

今さらよ〇こさんの日記、ストレートで笑っちゃったでしょww
なんて可愛いい人なんだと思ったし♡ありがたい事です!!
そ、そ、古カブも多いけど、よ〇こちゃん~ジャ〇シに公開ラブレター記事を書く前にコッチにコメ下さい(爆)
お待ちしております♡
by Aug (2011-11-10 09:50) 

Aug

まみちゃん♡
マーレーに手錠がかかった写真見たけど、
こういうシーンは誰が手錠かけられてもイイ気分はしないね。

そ、そ、マーたんは帰ってこないんだよ。
いや、それはもう今さら言ってもしゃーない!!
当時マーたんの事を知ろうと興味も無かった人間がTIIを見て
興味を持ちだして偉大な人気づいたんやから、
気づいただけまだエエと思わな!!
気づかんと未だにマーたんを悪く言う人が沢山いるんやからさ!!
気づいた人間がマーたんの偉大さや真実をを教えてあげるべきなんやよ!!なのでまみちゃんの気持ちめっちゃわかりますw
by Aug (2011-11-10 09:56) 

Aug

naoちゃん♡前回に引き続き、Blogの方向性について真剣にコメありがと~!!
うん、このBlogにしてからは自分が思った事だけを書くつもりで
立ちあげたから悩みは一切無いよww

たまに閲覧数見て半減してるな~とか思うけど、
逆に、おもろない記事でもこんなに読んでくれてる人がいるんだ~っと思うと嬉しいし、今のあたしには丁度イイです♪
もう、目立たず地味~に更新してイクから見過ごさないでね(爆)ふいにエロが見え隠れするので注意…( ̄m ̄*)ムフフ 
by Aug (2011-11-10 10:04) 

Aug

エクリュちゃん♡
裁判終わったね・・・長かったね。

裁判が終わったからといってマーたんは帰ってこないけど
正義は守られたね!!良かった!!

医師免許ね・・殺人罪では無いからね。。

naoちゃんもあたしの扁桃腺の痛みがやっとわかったらしく、
倒れてたけど、もう元気になって良かったね♪
by Aug (2011-11-10 10:11) 

Aug

akimさ~ん♡

本当に出会いに感謝致しますwこれもマーたんが繋いでくれた縁です♡
akimさんの愛まみれBlogのお陰で、
こんな事があったんだ~と皆さんにも紹介したくなり
リンクまるけで記事書かせて頂いておりますww
何せ和訳が出来ないので、akimさんを信じるのみです(爆)

マーたんへの愛まみれブログってww
なんか、笑えるけど嬉しいーーー♡♡♡
これからもまたリンクさせて頂いて、チマチマ更新してイクので
遊んでって下さいね♡akimさん、アリガト==♡
by Aug (2011-11-10 10:17) 

Aug

jwmnちゃん♡
有罪です!!!!!

そ、そ・・・
マーたんは帰ってこない。。
でも、モヤモヤが吹っ飛んだ~!!

うちの娘は、嬉しい事イッテくれるね~あたしのBlogで幸せになって貰えて嬉しいです♡
せっかくエロブロガーという名前を頂いたけど、
このままこんな感じのBlogになりそうやから、
その時は弟子のpouちゃんちにイッテ、エロを分けて貰っておくんなまし(爆)
ま、いつエロが見え隠れするかは、わかりませんが見逃さないでね(((*≧艸≦)ププ
by Aug (2011-11-10 10:23) 

megune

Augちゃま

徐々に元気になってくれてるみたいで
良かったぁ~~♫

有罪!!当たり前の判決だとは
思ってはいたけど・・・・
アメリカという国をいまいち信用していない
私はアメリカはまたマイケルを裏切るんではないかと疑っていたけど
ちゃんとしてくれて良かったよぉ~~(ToT)

Augちゃまもこれで安心して
少しずつでもエロに戻れるよね?ww
Augちゃまが元気がないと
ど~も私も何か変なのよね~~
(もしかして今いつも変なのに?とか言ったかしら?ww)

今日は末娘が学校に行ってくれたので
ちょっとのんびり気分~~
でも明日にはまた行かないとか言い出しそうだわぁ~~

by megune (2011-11-10 12:40) 

あ〜さ〜ちゃん

eririnちゃん

eririnちゃんってもしかして私、Uとお会いしてる??

by あ〜さ〜ちゃん (2011-11-10 21:21) 

Aug

meguneちゃん♡
いやいや~あたしよりmeguneちゃんの方が心配ぢゃ(・・;)

そ、有罪って当たり前やけど
やっぱ、ナニが起こってもしゃーないアメリカやからね!!
本当に正義の判決が出て良かったね!!

実は、安心とかは無いんやよねw
既にこのBlogを始めようとした時に、
この裁判が終わってもナニも終わらないし変わらないと思いながら起こしたBlogやからね(-_-;)
やから、今のところエロは無いかもーー!!
でも、マーたんのお茶目なトコがツボでパワー貰って元気やから
大丈夫やよww
meguneちゃん、変??・・・いつもやけど・・(爆)
あ・・末娘ちゃん、学校イッテくれたんやねww
あ~学校行かないとか困るわ~どうにか元気になってくれんかね??Σ(゚д゚lll)アセアセ
by Aug (2011-11-10 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。