THRILL THE WORLD 2011 TOKYO Odaiba [イベント♡]

アタクシが裁判で凹んで水面下にいる間に、
Blog仲間はいそいそとコチラのイベントに…(; ̄ー ̄A
2011年10月30日(日)
THRILL THE WORLD 2011 TOKYO Odaiba”に
我らの”あ~さ~ちゃん”と”kumiたん”が参加しました!!!
皆様、スリラーに仮装してそれはそれはすんばらしいパフォでした!!
Hitomipouちゃんゆかりんは応援団として参加♡

あ~さ~ちゃん_1.jpg
あ~さ~ちゃん、101匹ワンちゃんのクルエラに仮装しておりますww
かなりセクチィでーーーす♡
アタクシ、ナニを隠そう世界のダンサーで認めているのは、
マーたん、ユーコさん、あ~さ~ちゃんの三人だけです!!
↑↑↑
選択がおもろ過ぎる??(*≧∀≦*)キャハッ♥
あ~さ~ちゃんには”世界中のMichaelファンを敵に回しても、
どんだけ贔屓目なんよ”っと笑われてますが、
tubeや画像を見せて頂いたのですが、Michaelトリュビュートで
こんなに満面の笑顔で心から楽しんでいて、見ているアタクシをも
幸せにしてくれるパフォが出来る、あ~さ~ちゃんを尊敬してます==♡
しかも年齢は、ピィィィィーーーーー!!マーたんと変わらへんしΣ(゚д゚lll)アセアセ

TV番組”王様のブランチ”より♡
"THRILL THE WORLD 2011"が世界同時時刻に開催されてた事や、
Michaelって凄いーーー!!!
という認知度に繋がってめちゃくちゃ嬉しい番組でした♡
最近のTVでは悪意のある番組が多い中、この紹介のしてくれ方は感動です[もうやだ~(悲しい顔)]


1:39秒、寝転がっているクルエラに変装しているあ~さ~ちゃん発見!!w
曲が始まってからは、画面の中央のシマシマ服の方の左側に、
あ~さ~ちゃん発見♡しかもkumiたんも発見♡
そして、エンディング3:04秒であ~さ~ちゃんのドアップにww

スタジオに居る優香ちゃんや谷川さんや色んな方からの大爆笑ww
とうとう、あ~さ~ちゃん有名人になっちゃったよ~(((*≧艸≦)キャハッ❤
この、あ~さ~ちゃんの満面の笑みを見てくれww
見せて、自分も楽しむパフォーマンスを心得てるよね♪
見ているコッチが幸せになりました♡
マーたんもそれはそれは喜んでいると思いますよ!!

TTWお台場 Drill”←コチラから♡
コチラにも、あ~さ~ちゃんが居ますが、皆様わかりますか??ww
基本チビなんで、すぐにわかります(爆)
画面向かって前列のセンター左のコーンロウのイケイケのGirlですww
超格好良く無いっすか?ww…( ̄m ̄*)ムフフ
Drillが始まる時は、前列の向かって右端があ~さ~ちゃんですw
来年は皆さま”げひ”参加して下さい♡←他人事(爆)

あ~さ~ちゃん_2.jpg
うっふ~ん♡♡♡
ま、ま、こんなセクチィビームなんでさぞかしエロモンはおありでしょう・・(爆)
さすがのマーたんもタジタジでっせ(°∇°*) アセアセ

こちらのあ~さ~ちゃん!!このイベント終わった週末には湘南国際マラソンに出てるし、
どんだけアクティブなお方なのでしょうかwwキラキラ輝いておりますね[ぴかぴか(新しい)]
体の弱いAugは、あ~さ~ちゃんのPOWERが、まぢで欲しい・・(;゚-゚)

cute_60_1.jpg
マ”Augーー♪仮装って大変なんだよ、超痛い時もあるんだよ(汗)
あ~さ~ちゃんもkumikoも凄いよ♡”

cute_60_3.jpg
マ”どうだぃ??怖いだろ♪”

dsfsdf-michael-jackson-8962667-768-576.jpg
マ”こっちの方がもっと怖いでしょ♪”

king of dance_17.jpg
マ”見て見てwwココ、ココw僕が載ってるんだ♡凄いでしょ♡”
A”あ~ハイ、マーたん凄いでしゅねww”
こんなマーたんが愛おし過ぎる♡

アフロ_5.jpg
マーたんのデレデレの満面の笑顔を見よ(爆)
隣のGirlもタジタジでっせww
こんなマーたんが大好きぢゃ(((*≧艸≦)ププ
マーたんらびゅーーー♡♡♡

nice!(2)  コメント(21) 

nice! 2

コメント 21

まみ

ぎゃははー! 爆笑(≧∀≦) あさちゃん有名人だね(≧艸≦)
ダンスかっちょいいー!
そんでもってすぐに1時間越えのマラソンでしょ?そのエネルギー本気で欲しいわ
Augちゃん、何か絶対に滋養強壮ドリンク自宅でこっそり密造してるよ あさちゃんってば(; ̄ー ̄) インドの奥地で採れるヘビの生き血とか原料にしちゃってさ~

by まみ (2011-11-06 10:50) 

あ〜さ〜ちゃん

めちゃくちゃ笑ったぁ~~~

ドメガ級に贔屓・ひいき・えこひいきの
Augちゃんのブログに世界のマイケルファンが「アンチあ~さ~」の暴動おこすんじゃないかい???(ノ∀`)アハハ

でも、Augちゃんのブログに大々的に載せて貰うなんてめっちゃ幸せじゃ
ププ―(*゚艸゚)―ププ

なんせAugちゃんブログはマイケルファン必見だからにゃ~~~

私の壊れぶりに大いに皆様わらってくだされ
(^-^ა)

あたしゃ、マイケルダンスで笑いが取れれば本望ぢゃ♪

踊る門には福来る~~~
Σd(゚ω゚Σd)ウォイェ!

Augちゃん、私の数少ない(笑)応援隊
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


by あ〜さ〜ちゃん (2011-11-06 11:28) 

Aug

あーさーちゃん、クミさん、先日は楽しませていただきました!ダンス素晴らしかったです!

私は、ずっと、あーさーちゃんは、百一匹わんちゃんのかぶり物を着ていると思い込んでて(笑)そしたら、ブチの牛のかぶり物の人を発見して、あれ、あーさーちゃんかな!!??
なんて一人でボケてました(笑) ねえ!POUちゃん!

by ゆかりん(2011-11-06 10:21)
ps.ゆかりん♡転記しといたからね(爆)
by Aug (2011-11-06 15:13) 

jwmn

こんなのあったんかぃ!?←
あ-さ-ちゃんどアップのはうけましたっw
え!?Michaelと変わらない年なの!?
パワフルだわあ…
14歳の私でも無理だ…
んにしても編みタイツでエナメルの服、胸もぴっちぴち!!(ぇ
スゴイ自然な笑顔♡
素晴らしいね!!

アフロMichaelww
ボリュームあり過ぎちゃうか?w
by jwmn (2011-11-06 16:47) 

Louie

私もすみっこで控えめに踊ってたよ〜>お台場
Augちゃまも来年は見においでよ!
いや、一緒に踊ろう!
by Louie (2011-11-07 12:30) 

あ〜さ〜ちゃん

Louieちゃん

LouieちゃまTTW参加してたんですかぁ~~??
わぁ~~そういえば、おあいできなかったけれど、練習会、参加なさってましたよね

控室でお会いした時、仮装してらっしゃらなかったので、わざわざ、Nさんに会いにいらしたのかと・・・・
あ~~~なんたる失態!!
失礼しました!!(;_;
引っ張り込んでkumiたん同様、「前においで~~❤」と、私が誘導すればよかったぁ~~~がっかり↓↓↓
次回は是非、ご一緒しましょ~~~❤


by あ〜さ〜ちゃん (2011-11-07 20:30) 

Aug

まみすゎん♡
もうーーー笑えるよね(爆)こんなに派手なパフォ出来る人って
あ~さ~ちゃんしかおらんてばww
そ、そ、笑いと格好イイの絶妙なバランスが素晴らしいよねw
で、すぐにマラソンてね・・・(-_-;)

うん、絶対ヘビの生き血飲んでるわ…( ̄m ̄*)ムフフ
by Aug (2011-11-07 22:43) 

Aug

あ~さ~ちゃん♡
笑って貰った??って、コレあ~さ~ちゃんが発端なんすけど(爆)

そ、あ~さ~ちゃんにはドメガ級に贔屓なのぢゃww
なんだろうな~物おじしない、そして皆様に愛されるキャラ♡
凄い素質やと思うわ!!←やっぱエコ贔屓??ww

いやいや~今のBlogはエロ無いから、
かなり閲覧数減ってる(汗)←やっぱり皆さんエロがお好き??w
もうね~スリラーの最後のドアップはお腹を抱えて笑ったわw
>踊る門には福来る~~~Σd(゚ω゚Σd)ウォイェ!
ホンマやわww

>Augちゃん、私の数少ない(笑)応援隊
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
応援隊ではなく、応援隊長なんでww←いつから隊長に??(爆)
あ~さ~ちゃん!!らびゅ~♡次は2BADヨロシクぅぅぅ~ww
by Aug (2011-11-07 22:50) 

Aug

ゆかりん♡

誰が101匹わんちゃんの被り物で参加する言うた??(爆)
クルエラ言うてたやんかぃw
もう~マジで天然ちゃんやから、しゃーない(・・;)
by Aug (2011-11-07 22:53) 

Aug

jwmnちゃん♡
>こんなのあったんかぃ!?←
まずはソコから?!!(・・;)そっか、そっかテスト期間中やんな。

あ~さ~ちゃん、年齢はピーーーーやけどマーたんと変わらんw
マーたんと変わらんてだけで何歳かわかるし(*≧m≦*)ププッ
凄い仮装やろ(爆)もうこんなに見ている人を幸せにする人は
いないよww太腿もお胸もパッツンパッツンやしww

アフロマーたん、このボリュームがおちゃらけてて
萌えるんじゃんww
by Aug (2011-11-07 22:59) 

Aug

Louieちゃま♡

隅っこって(・・;)Louieちゃまが隅っことかありえんわ~
え??来年、お台場??スリラーを一緒に踊る??

ナニも聞こえません!!Σ(゚д゚lll)アセアセ

あ~さ~ちゃんがLouieちゃまの事をスラッとして綺麗な方と言ってましたよん♪踊ってる画像下さい♡
by Aug (2011-11-07 23:03) 

ram

待ってましたよ~!
カッコいいダンスですね~!
パワフルなMJファンたちには勇気、元気を
もらえますよね!

by ram (2011-11-07 23:29) 

Aug

あ~さ~ちゃん♥
何でLouieちゃまを前列に引っ張りこまなかったのさ~
Louieちゃまのスリラーも見たかったよ(-_-;)
by Aug (2011-11-08 00:11) 

Aug

ramちゃん♡
コッチにも来てくれてドモアリガト==♡

皆さん、格好いいでしょww
その中でもあ~さ~ちゃんのこのパフォがアタクシのお気に入りなんですww
本当に勇気と元気を貰いました!!!
by Aug (2011-11-08 00:15) 

Hitomi

あらぁ・・・あ~さ~ちゃん。人気ものね。踊りにもキレがあったわ。
素敵よ。。◕‿<。
by Hitomi (2011-11-08 00:33) 

あ〜さ〜ちゃん

Augちゃん
つくづくありがと~~~~
(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる

ゆかりんはさ、私が踊り終わって話しかけるまで信じなかったんよ(((・・;) どんだけ天然や!

jwmnちゃま
ううっ・・・テスト期間中だった??
来年は一緒に参加しようねv(。・ω・。)ィェィ♪

ramちゃま
そうなの。開場は皆のパワーでとっても良い雰囲気なんです。ramちゃまも是非┐(´ー`)┌

あっ!!!
そんで、まみちゃん、ヘビの生き血飲めるものなら飲みたいわぁ~~~ってどんだけ元気でいたいのか・・・わたし(`・ω・´)シャキーン (爆)

by あ〜さ〜ちゃん (2011-11-08 12:14) 

あ〜さ〜ちゃん

hitomiしゃま

ありがと~~~❤
いやいや、子の人気はね、
Aug盛り上げ隊長のおかげでがんす

hitomi様のイラスト、わたしのブログで
載せちゃったよ~~

Augちゃまのここをかりての御挨拶
失礼しました
(*´3`*)~♪
by あ〜さ〜ちゃん (2011-11-08 22:00) 

nao

私もあ~さ~ちゃんのドリルには正直びっくりしたよw だって、あのキレキレダンス、すごいもん!
マイケルとあまり変わらないくらい(かな?)って聞いてたので、これまたびっくりw
そして、仮装してのTTWは本当に楽しそう!この楽しそうに踊るっていうのが、何より1番大事なことだもんね~

本当にファンがこんなに楽しんで、自分の歌とダンスを踊ってくれているなんてマイケルが一番嬉しいことだと思うよ。
その後、マラソンって・・・どんだけスゴイの??
もう、凄すぎ~!!
日常生活でも、「はぁ~、疲れた~」などとよく言っている私はバチが当たるわ~ww

ぜひ、私にもインドの奥地で採れるヘビの生き血の入手方法を教えてくだされ~!!ww
by nao (2011-11-08 22:32) 

あ〜さ〜ちゃん

全くおっちょこちょいのあたくし

子のってどこの子じゃ??
「この」が正しい・・・すまん。

>naoちゃん

これまた褒めすぎホメスギ(●^ー^●)

10月3日に参加したマラソンは10キロだよ~~ん。
そのくらいなら少しトレーニングすれば誰でも走れるよ(^_-)-☆

あとさ、naoちゃんも、皆も、忘れていないかい??

元気の秘訣は「蛇の生き血」より
おいらたちには、マイケルの〇〇だわさ
(゚m゚*)プッ

ねっ!!Augちゃん❤♪❤ぐふふっ
by あ〜さ〜ちゃん (2011-11-09 00:39) 

Aug

Hitomiちゃん~♡
あ~さ~ちゃんは人気者です!!
あ、Hitomiが手を加えてくれた画像使わせて貰ったからねww
こんなトコで今さら報告(・・;)ww
by Aug (2011-11-10 08:33) 

Aug

あ~さ~ちゃんww
連投アリガト==♡後はお任せします(爆)
アタクシはあ~さ~ちゃんが大好きなだけでナニもしておりませんです♡ハイww
これからもあ~さ~ちゃんの盛り上げ隊長務めさせていただきます!!

うん。ゆかりんは天然で可愛いっしょww
本人曰く”あたしは天然ぢゃ無い!!!”と言っております・・・
自覚症状無いようで、可哀そうに(*´艸`)゚
by Aug (2011-11-10 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。