処女作♡執筆中ーーーww [マーたんに萌え♡]

皆様、こんにちわ♡
妄想小説にハマっている皆様方大丈夫ですか?!!ww
そしてわたくし、読むに飽き足らずとうとう自ら筆を下ろしました(爆)
小説など書ける訳無いと思っていたのですが、
弟子のpouちゃんのジョークで書いた妄想を読んでいたら、
アタクシもどんどん妄想構想が沸いてきてしまい、
気がついたらワードに、19ページになっておりました(*≧∀≦*)ウヘ

地べたに座る6_2.jpg
この↑↑↑大人マーたんとのラブロマンスで書いてますが、
涙あり、胸キュンあり、エロあり、エロあり、エロありなんで18禁です…( ̄m ̄*)ムフフ 
jwmnちゃん、ごめんねーーー!!( ̄◇ ̄;)
あと3年したら読ましちゃるけん←どこの人??ww

さすがに、こちらにはup出来ないので、
mixiでマイミクで限定公開しようと思っておりますので、
是非、読んぢゃろーーー?というお方が見えれば
ジャクシかmixiにメッセください?
あ、でもまだ完成して無いです…もうちょっとです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
本日はお知らせでした(爆)
毎日毎日睡眠不足で、部屋に籠って執筆活動をしているのであしからず・・w

nice!(1)  コメント(16) 

nice! 1

コメント 16

nao

19ページ?????
そんなに長いの~??
処女作にしては、超大作すぎる・・・・(爆)

ま、マイケルとのあんなことやこんなことを書いていたら、そうなっちゃったのかしら?(笑)
そして、ダー様も登場なのよね~?
どっちかっていうと、こっちの方が興味深々かも・・・w
結婚生活の鬱憤を晴らすのに、いいはけ口になったのかな・・・(笑)

う~ん・・・確かに初めは無理って思ってても、こういうのって一度書き出すとどんどん筆が動いていきそうだよね~。で、ついついいろんなことを盛り込みたくなっちゃって、長くなりそう・・・w
うん、書くの楽しそうだわ・・ww

Augちゃんの小説、楽しみにしてるね~w
また、出来上がったら連絡して!w
by nao (2011-12-02 01:39) 

chama

初コメントです(汗)
ワオ~ついに作家デビューですか♪

今も妄想小説読みすぎて
全然大丈夫ではないです(汗)

mixi楽しみです!
by chama (2011-12-02 10:13) 

ゆかりん

えっ?すごいね。

読ませてね♡

小説でここまで盛り上がるとは・・・!!!
by ゆかりん (2011-12-02 12:06) 

よご

え!!!読みたい読みたい読みたい!!!!!!!
UPしたら知らせてね!
うぁぁああ~AUGちゃん本当すごいわ、病院でのお仕事に、ママ業に妻業にBLGに、そして執筆活動。
来年あたりは作家が本業になったりして!?
いやマジです。AUGちゃんの本絶対稼げると思うわ。
今から太鼓判!!

それにしても、このPARTYのマーたん、一人あぐらかいて、ボタン真ん中はずれてて、かわいい+かっこいーわぁぁぁぁぁ~~~。

PS 早速例の妄想小説たちはまっておりますよ。病気にならない程度に自分をコントロールしておりますが、、、、
こんなに楽しいコミュがあったんだね。

by よご (2011-12-02 19:47) 

Hitomi

こんにちわ!久々コメントです。
mixi 以外でも読めるようにお願いします。
by Hitomi (2011-12-03 01:18) 

mahiyu

Augさん、初めまして!初めてコメントさせていただきました!
以前より、Augさんのブログを読ませていただいていて、Augさんの大ファンです★
マイケルへの愛もAugさんと同じくらい強いつもりです(汗)
エロ分野にも興味深々です(爆)
私は、最近JAXcityにも参加してますが、妄想小説は、どこで読むことができますか?
Augさんの小説もさぞ表現力豊かだろうなと期待しています!
是非、教えてください★
よろしくお願いします!!
by mahiyu (2011-12-03 02:14) 

kurara

Augさん、こんにちは。ついに小説書きはじめたんですね!

Augさんなら面白いモノ絶対かけると思うよ。

by kurara (2011-12-03 16:15) 

jwmn

テスト終わって結果帰ってきて落ち込みMAXな娘だよ\(^o^)/
あら、なにっ!!こんな日のこんな時間にっ!?って思った?
土曜日は授業参観で今日は振替休日なのよ、うふ

しょ、処女作…妄想物語?
あらま、私見れないじゃない((((;゚Д゚)))))))
ナンテコッタ。
えーやんw私のかっさかさのお肌を潤してくれ←
Augままが元気そうなら嬉しいわ(^ ^)
by jwmn (2011-12-05 11:38) 

Aug

naoちゃん♡
コメントアリガトーーー♡

もうあっちやこっちやソッチでレスが大変な事にヤバい(汗)
だってダーはpouちゃんの妄想から始めから登場なんで(爆)

もうまぢで楽しくてしゃーないわ♡
なんだっけ??
脳内不倫??こ、怖いよーーーーー!!(・・;)
by Aug (2011-12-05 22:52) 

Aug

chamaさん♡

始めましてwwいや、作家デビューなど奥が増しい(汗)
文才もなけりゃ、知識も無い人間が描いた処女作なんで、
お恥ずかしいです(・・;)

mixiでもヨロシクね♡
by Aug (2011-12-05 23:02) 

Aug

ゆかりん♡

あなたのエロ小説情報でこんな事になってしまったぢゃ無いのーーー!!(爆)
新たな世界に足を踏み入れ妄想の楽しみを教えてくれてアリガトーー♡
こんな妄想ばっか毎日してたら結婚出来んわ…( ̄m ̄*)ムフフ
by Aug (2011-12-06 09:00) 

Aug

よごたん♡

upしたからmixi申請に来ておくれぃw
あはは・・・仕事も家事もBlogも執筆活動も、
どれも中途半端ね(・・;)アセ

いやいやーー。
よごたん♡依怙贔屓し過ぎやて(爆)
あたしは文才も無いし、想像力無いから無理無理~(-_-;)
でも、ありがとねwwそのうちpouちゃんが、完成するでしょうww
彼女のは楽しみだわww

このマーたんが好き過ぎてこのマーたんで妄想小説を作ったの(爆)pouちゃんに「胡坐マーたん使いたいだけやん」って言われたわ(。-∀-)えーえーそうですとも、そっから出会いが始まる訳よww
執筆しだすと病気も病気毎日マーたんに抱かれてるから頭おかしくなるわ(・・;)←妄想なのにww
by Aug (2011-12-06 09:07) 

Aug

Hitomiちゃん♡

ラジャ(*´艸`)゚特別にね♡
by Aug (2011-12-06 09:09) 

Aug

mahiyuさん♡初めまして!!
すっかりレスが遅くなり申し訳ありません(汗)
アッチもコッチもソッチも手を出してしもてからに(°∇°*) アセアセ

だ、大ファンって・・照(;゚-゚)
めちゃくちゃ嬉しいです!!
Blogを続けてて良かったなとつくづく思います♡
愛があってのエロですからねw←必死の肯定w
愛とエロは比例するんで、コレは自然な事なんでしゃーない(爆)ではではこれからもヨロシクです~♡
レスがなかなか追いつきませんが、気長に待って下さいね(・・;)
by Aug (2011-12-06 09:14) 

Aug

kuraraさん♡

お久しぶりですーーー♡
そうなんですよwwラブロマンスなんで♡←本当か?ww

kuraraさんも読んで下さいよーー♡
結構、感動ストーリーなんですよw←自画自賛(爆)
by Aug (2011-12-06 09:16) 

Aug

jwmnちゃん♡

テストはまた頑張れば良い!!!

んで、娘はまだ4年も見れないよーーー!!
ゴメンヨΣ(゚д゚lll)アセアセ

あたくしは小説の中で何度もマーたんに抱かれて
もうエロモン振り巻いておるよん(爆)
by Aug (2011-12-06 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Break Of Dawn素敵なダディ♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。