Break Of Dawn [my Favorite video♡]

先日お友達のcちゃんにマーたんが舐めていた飴ちゃん”TicTac”情報に、
食いついたトコロ”購入方法が大変だから味見程度に送るよ♡”っと言って頂き、

image-20111127110720.png

”お誕生日遅くなりました♡”と、その品が届きましたーーー♡
このcちゃん、マーたんおソロ探知機を持っておりまして、
次から次へとマーたん画像を見てはおソロを購入されている
有名なお方です…( ̄m ̄*)ムフフ
POSTカードは最近彼女がハマって作っておられる品だと思われます♪
ゴーストの撮影時にいつもポケットに入れていたとリサと結婚する前に
つきあっていた元彼女のシェイナさん情報です(・・;)
リサと結婚する前に、ちゃんとシェイナさんに言おうよ〜(; ̄O ̄)

そしてもうひとつ嬉しい物が同封されており、
見てすぐにマスカラ・・・ん??マスカラ??と思いすぐに
cちゃんに連絡し、”このマスカラはナニ??”と尋ねたところ、

油性マジック_2.jpg
”MJ46展で使用していたメイクの所でメモして買ったのww
Michaelがヒス期に使っていたマスカラですw良かったら使ってね♡”
と・・・えーーーーー!!!
cちゃんのおソロ探知機凄過ぎる!!
しかも一緒のマスカラを愛用しているなんぞ、恐れ入りましたΣ(゚д゚lll)アセアセ
大事に使わせて頂きます!!


Sherani Mascara waterproof←コチラから♡
sherani-mascara.jpg
右から2番目のブルーのものだそうです♡
ここで、疑問!!ヒス期はまだツケマぢゃ無かったのねーーー??(;゚-゚)

200211.15裁判_10.jpg
2002年頃からにはもうツケマでしたよね??違う??
いつまでマスカラでいつからツケマだったんでしょう。。謎ww 

image-20111127110737.png
そして昨日、近所にできたマクロビオテックのcafeにイッテ参りました♡

image-20111127110752.png
どれも無農薬のお野菜で味もしっかりついており、
とても健康的でヘルシーなお食事でしたww
この勉強にゆかりんはイギリスにイッテたんやんな~ww
誤情報でした(・・;)ゆかりんは、スコットランドのエコビレッジ体験と
ロンドンのベジレストランとオーガニックショップ巡りに
イッテおったそうです(°∇°*) アセアセ


そして最近連日、妄想小説を読み漁り、
pouちゃん同様現実と妄想の境がわからなくなっている
アタクシですが、皆様は大丈夫ですか??
本日Break Of Dawnを聞きながら妄想小説を思い浮かべておりましたら、
小説とこの歌詞がピッタリ当てはまった事に興奮してしまい悶えてしまった♡
しかもMichaelが詩を書いてませんか??
いや~この当時マーたんはこんなに激しく彼女を愛撫していたのでしょうかと
考えるだけでもう妄想が大変な事に!!(* ̄ii ̄) ブヒャー


kumiたんの作品です♡

Break Of Dawn
written by Dr. Freeze & Michael Jackson

Hold my hand, feel the touch of your body cling to mine
You and me, makin' love all the way through another night
I remember you and I walking though the park at night
Kiss and touch, nothing much, let it blow just touch and go

僕の手を握って。僕と絡み合う体の感触を味わうんだ。
君と僕、またもう一晩、朝まで愛し合ってしまったね。
確か、君と僕、夜には公園を歩いていたんだよね。
キスして触れて、それ以上何も、もどかしく、すぐにここに来てしまった。

in the closet32_1.jpg
Love me more, never leave me alone by house of love
People talk, people say what we have is just a game
Oh, I'll never let you go, come here girl
Just got to make sweet love 'til the break of dawn

僕をもっと愛して。愛の巣の力で、僕を一人にしないで。
人は噂する。僕らのことをただのお遊びだって。
ああ、でも僕は決して君を離さないよ、おいで、愛しい君。
甘い愛の行為をしよう、明け方まで。

30th_58.jpg
[Chorus]
I don't want the sun to shine I wanna make love
Just this magic in your eyes and in my heart
I don't know what I'm gonna do I can't stop lovin' you
I won't stop 'til break of dawn makin' love

陽が昇らないで欲しい。僕は愛し合いたいんだ。
君の眼、そして僕の心にかかったこの魔法。
僕はどうしたらいいかわからない。君を愛さずにはいられないんだ。
僕は愛し合うことをやめないよ、明け方まで。

ストモス_2.jpg
Hold my hand, feel the sweat, yes you've got me nervous yet
Let me groove, let me soothe, let me take you on a cruise
There's imagination I bet you've never been there before
Have you ever wanted to dream about those places you've never know

僕の手を取って、汗を感じて、そう君は更に僕を高ぶらせる。
僕をシビれさせて、慰めて、君をずっと続く高みへと連れて行くよ。
きっと君が想像したこともないようなところさ。
今まで自分が知らなかった、そういう場所へ行きたいと願ったことは?

大人マーたん悶絶4♡_1.jpg
Break of dawn, there's no sun up in the sky
Break of dawn, I can see it in your eyes
Break of dawn, girl you got to understand
It's the way that I love you, let me show you I'm your man
Break of dawn

明け方、空にはまだ陽も昇らない。
明け方、君の瞳に映る。
明け方、ねえ、わかって。
これが僕の愛し方なんだ。僕が君のものだと証明させて。
明け方まで。

[Chorus x 2]
Let's not wait, the sun is out, let's get up and let's get out
It's the day, a brand new day, let's both go outside and play
Let us walk down the park, makin' love ‘til it's dark
Let me move, let me soothe, 'til the break of dawn and you know it's true, oh

さあ、早く、陽が昇ったよ。起きて出かけよう。
一日、新しい一日だ。一緒に出かけて楽しもう。
公園を歩いて、暗くなるまで愛し合おう。
僕に任せて、僕に慰めさせて、夜明け前まで。そうすれば、これが真実とわかる。oh

[Chorus x 3]

(訳:大西恒樹)

ここでアタクシの最近のお気に入りのHitomiのsexyなアートを紹介です♡
hitomi osanai_47.jpg
この突き出したマーたんの唇にそそられる♡

マ”Aug。君と愛し合いたい。僕に任せて
僕は決してAugを離さないよ、おいで、愛しい君。
甘い愛の行為をしよう、明け方まで。
A”あぁぁぁ…マーたん、もう我慢出来ない…”←重症ww(* ̄ii ̄) ブヒャー

今、Break Of Dawnの歌詞を読み返して、
マーたんにこんな事言われた時ニャーもう!!
妄想だけでイッテしまう自信がありますよーーー!!!\(//∇//)\デレデレ♡
いつもの化粧品やさんで、お肌を診断して頂いたら
“お手入れサボっているのに素晴らしいですよ(゚o゚;;”
と言われ、エロ妄想のおかげだと実感致しました(爆)

さてさて来月のお台場の彼に愛にイクメンバーが決まって参りやした♪
Blogで知り合ったお方達でして、
pouちゃんゆかりんちゃんあ~さ~ちゃんエクリュちゃん
eririnちゃんHitomiの現在7名で、蝋マーたんに愛に行きます♡
あとnaoちゃんはどうかな??只今彼女は考え中~ww
まみちゃんとmeguneちゃんは忙しくてイケないのよね・・沈

マダムタッソーイッタその日はpouちゃん、ゆかりん、eririnちゃんとあたくしの4人で、
ホテルに泊まりーの、DVD観賞&エロ妄想小説を語り~の、エロ話の♡って(爆)

マーたん!!あらびゅもっ♡♡♡
nice!(0)  コメント(26) 

nice! 0

コメント 26

megune

Augちゃま♫

お久しぶり~~!!

今日は頭痛が酷いんだけど
ココにくれば楽しめて頭痛も減る!!と
確信して来ましたァ~~ww

このマスカラってどうやって購入すれば良いの?
日本では扱ってないのかな~~
マイケルって付け睫毛の上からマスカラをしてたのかしら?
それにしても何故に付け睫毛をしだしたのかしらね??

とても身体に優しそうな御料理ね~
こ~ゆ~の好きよぉ~~!!
ゆかりんはこ~ゆ~御料理を作れるって事なのよね♫
作って欲しいなぁ~~
でもAugちゃまも御料理上手だから作れそう!!
お待ちしておりますww

キャハハ~~!!
まだ妄想の世界から帰れてないのねww
最近 活字が専ら苦手になってきた私は
まだそんなに小説を読んでないから
一番まともだと思う!!ww
そういえば末娘の夢にまたしても
マイケルが登場したらしいんだけどね~
隣に寝ている私を無視して末娘にってど~ゆ~事かしらね?

マダムタッソー
皆さんで楽しまれてきてね~
・・・皆さんにまた御逢い出来ないなんて悲しいけど
今回も楽しい御報告お待ちしておりますよぉ!!
蝋人形のマイケルでも妄想が更に膨らんで
盛り上がる事間違えなしでしょう!!ww
Augちゃま~~いつか逢いたいなぁ♥


by megune (2011-11-27 20:59) 

Aug

meguちゃんーーーー♡
心配して、マジで今日メッセしようと思ってました(゚o゚;;
頭痛大丈夫⁈

マスカラね、今、日本でも買えるとこを聞いてるから
ちょっと待ってね(^◇^;)

ゆかりんが勉強してるマクロビオテック深いわ〜w
あたしもメグちゃんに会いたいーーー♡
こんなにおたがい会いたいのに会えないね…沈
いつ会えるかな〜ww
by Aug (2011-11-27 22:44) 

nao

おはよう~!

マイケルがゴースト撮影時に舐めていた飴ちゃん”TicTac”は、初耳だわ~
これって飴ちゃんなんだよね??なんかこういうガムがあるから、一瞬ガムかと思っちゃったw
マイケルって本当に飴ちゃん大好きだもんね~
小さいころから大好きだったみたいよね。
あんなにかっこよく、セクシーで、紳士なアラフィフになっても飴ちゃんがとっても似合う人って私はマイケルぐらいしか知りません!(笑)
この飴ちゃんはネットとかで購入できるのかしら??

ところでシェイナさんって私、ゴーストのダンサーにいるのかと思ったら、村長の後ろにいる村民として出演してるんだよね~。最近知った・・・(汗)確かに、彼女はダンサーではないもんね・・・w

マスカラもオソロをいただいたのね~
つけ睫毛はいつから??とかあまり深く考えたことなかったな~。。いつからだろ??マスカラとつけ睫毛の併用もしてそうな気がするけど・・・
でももともとマイケルって黒人の人特有のお目目パッチリ、睫毛バサバサのタイプだったから、そんなに必要なかったんじゃないかって思えるんだけどな~・・・

それにしても、cさんのオソロ探知機は本当に尊敬するくらい半端ないよね~。服のちょっと首元から見える柄からどこのブランドの何か・・まで突き止める探知能力は素晴らしいですw

マクロビオテックのお食事美味しそう~!!
ヘルシーで身体に良さそうだし、見た目もとっても美味しそうだわw
ゆかりんちゃんは、マクロビオテックのお料理上手なんだろうな~。。本当、いつかご馳走になりたいわw

Break Of Dawnは、まさに小説を歌にした感じ??(笑)
たぶん、作者の方もいろんなマイケルのエピソードや歌詞なんかに影響されて書いてるんだろうな・・・w

マダムタッソーは、子供の予定などがハッキリするまでちょっと待っててね・・・
でも、みんなに会ってみたいな~(笑)
by nao (2011-11-28 08:44) 

nao

ツケマでいまちょっと思い出したんだけど、最初の虐待疑惑のころ、警察から身体中調べられた後にファンに向けて声明を発表した時(あの赤シャツの映像のやつね)って、そういう中でもちゃんと撮影前にはツケマを付けていたって・・・・ってなんかのエピソードで読んだ気がするんだけど、どうかな??
うろ覚えなので、定かじゃないけど・・・
by nao (2011-11-28 09:39) 

eririn

Augちゃん・・・

=甘~い蜜の(秘密の密?)お誘いドモドモ有難とネ♡
乾ききったカサカサの私でも少しは潤ったかしらん?
疑問(汗)

>でも夜用ナプキンは必要ないみたいだわ・・(爆)
作者さんは凄いと思ったwww
まず、想像力、文才、表現力・・素晴らしい♪
↑読んだんかいって(爆)ウン 読んだ読んだ ウヘッ
Augちゃん達も凄いと思ったww
自分に変換できる芸の達者さ起用さ・・・♡

=MJはそんな事の対象外なのヨ・・私にとって
マイケルは、うんこだってしない♡(爆)
私の中では ♡ ̄ii ̄) ♡  想像できな~い!!!

でさ、
=さてさて来月のお台場の彼に愛にイクメンバーが決まって参りやした♪
↑のメンバー年齢で色分けしてない?(爆)ウケルんだけど・・・
FBね!ハイハイ

>どうしよう(汗)
Augちゃん達について行けない・・・たぶん
自信なーし
エロ注入お願いしまーすwww

アッ、どうしてマイケルったらツケマ付けちゃったかね?これは、ヨロシクないわ~ (汗)
マスカラも止めといて欲しい
赤いルージュも←注文多すぎ? たのむよぉマイケル
そのままでステキだからーーー♡
あまり手を加えないでメイクさ~ん!
by eririn (2011-11-28 13:52) 

tella

カンニチハーー☆

さっきつぶやきにコメ入れてくれてたのに、
返事できなくてごめんーー(´-∀-`;)

で、この歌こゆ意味でしたのね。。。<エ、エロー。。。

まさに小説の。。。。

あ、いやゴホン。

教えて頂いた小説読んでたら目がシパシパして来たよーー('▽';;アラ?
<読み過ぎ??
でも、お話としては、綺麗にまとめているような気がしますが。。
でもやっぱしあの描写はエロイなぁ~~(/▽\*)

アタシもお肌、綺麗になったかしら~~??(-^-^)p
by tella (2011-11-28 14:10) 

よご

Cさんの探知機すごすぎる!!!
マスカラつけてマーたん気分いいね!
TIC TACはこちらにもあるので早速明日買うわ!
オレンジ味ね。了解!!」

っていうかそういや”元カノ”と名乗るシェイナとかっていう人いたよね~~~。すっかり忘れてた。あのエピソードたちも本当だったらメラメラジェラシーーーーーーー!!!!

それにしても、金パン後姿いつみてもかっこいい~~~~~!!!!惚れ惚れボレボレボレ。。。

Break of DONE ね~~~~~
結局一日中ヤリッパナシヨネ。。。。ハ~~~~~~ァ。。。

マクロビオ~~
もはや私には物足りなすぎる。。。
こちらではいつもMacやチップス(フライドポテト)やジャンクばっかり食べてるからね。。。

マーたんツアー御一行すごそうだね!!!
多分マダムタッソー館スタッフもこの7人にはおもいっきり引きそうだわね。
そして夜のお泊りエロ最強4人これまたすごそうだわ!!!
最高に楽しんでね!ツアー日記UP超ーーーー楽しみ!!!

よし!覚悟(相当な覚悟なんですけど。。。)
を決めて官能WORLDへお邪魔してみようかな。。。後程ジャクシへ行ってみるね!

こちらは一時間差だよ。こちらが早いの。全法六書?はもちろん日本語だよ。あれ英語だったらチンプンカンプンだよね。







by よご (2011-11-28 14:54) 

まみ

ちわっ!
っと、その前にnaoちゃんのコメ本当?
あの状況下で睫毛くっつけてる絵は…ww


そのガムみたいな飴は美味しかった?マスカラより飴が欲しーな
妄想しながら舐めるww
朝まで愛し合って朝日の差し込むバスルームで洗いっこしてたらいい雰囲気になって襲われちゃう(//∀//)
ようやく部屋に戻ったら今までのSっぷりが嘘のようにポケットから飴をだして私にくれるの
子供の様な無邪気な笑顔で♪
ムフフ(^w^)お肌うるうる
妄想って高額基礎化粧品並みの効果ね
pouちゃん本気で執筆してくれないかな
マイケルのSっぷりがお好みなんだけど♪


お料理おいしそうね♪
雑穀米とか野菜大好き
ゆかりんはそういうお勉強しにイギリスまで行ったのね
自分が若い頃はなんも考えてなくてグダグダ歳取っちゃったから今ごろになって後悔してるよ


今回エロ友に逢えなくてめっちゃ残念(T_T)
by まみ (2011-11-28 15:50) 

nao

まみちゃん!さっきのツケマの話、ここにあったよw
Legend of Moonwalkです

http://legend-of-mwfc.la.coocan.jp/mjtalks-taraborrelli.html

抜粋

マイケルは、ツアー中に起きたスキャンダルが吹き荒れるロスに戻ったすぐ後、12月10日に警察に裸にされ調べられた。
 そしてマイケルは12月22日、ネバーランドから自分の無実を訴えて4分間にわたるTV放送を流した。

 放送の始まる前の様子を見ていた人によると、マイケルは 「あっ、忘れ物をした」 と言い、戻って来たら付け睫毛をしていた。誰かが 「性的虐待疑惑を振り払おうという時に付け睫毛は良くないんじゃないか」 と言うと、マイケルはこう応えた。「このままで良いんだ、この方が映りが良いと思うんだ。」

そんな時でもツケマなんやね~


by nao (2011-11-28 21:26) 

よ○こ

朝から お世話かけましたー (ToT)

これで 届くでしょうかぁ。
by よ○こ (2011-11-29 09:08) 

よ○こ

つけまつ毛の話ね、わたくしも お知らせしようと コメント入れたんですわ。どっかで 読んだぞーって。


でも もうすでに 解決済み (ToT)


マダムタッソーって 何処でやっているんだっけ?
ずーと 私もマイケルと並んでみたかった・・・
一人じゃできないし 一緒にいってもいい?
18日だよね、何時頃からいますかね?


by よ○こ (2011-11-29 20:39) 

あ〜さ〜ちゃん

マダムタッソーは
お台場で開催中\(^o^)/
by あ〜さ〜ちゃん (2011-12-01 00:38) 

ゆかりん

ヒスの金の衣装着てる後姿の
体のラインがたまらな~い♡

あの…わたくし、マクロビオティック勉強しに
イギリス行ってたのではないのですがー。

誤情報(笑)

スコットランドのエコビレッジ体験と、
ロンドンのベジレストランとオーガニックショップ巡り

です!

それにしても、AUGちゃんの近くに
マクロビオティックのレストランがあるのね!

手前にある揚げ物は何?お麩?テンペ?
by ゆかりん (2011-12-01 10:29) 

Aug

eririnちゃん♡

>=甘~い蜜の(秘密の密?)お誘いドモドモ有難とネ♡
乾ききったカサカサの私でも少しは潤ったかしらん?
潤ったでしょーー♡

作者さん凄いよね~
想像力、文才、表現力が素晴らしいでしょww
知性が無いと書けんよ~
いや、自分に変換できるか、この何日間で自分で執筆してしもたわw

>マイケルは、うんこだってしない♡(爆)
私の中では ♡ ̄ii ̄) ♡  想像できな~い!!!
うんこ言うな(爆)
いや、マーたんだって普通にうんこするわさ。当たり前やんw

名前の色はリンクしてある人は青、Blogなどやってない人は黒で年齢分けはしてまへん~ww
by Aug (2011-12-01 16:02) 

Aug

tellaしゃん♡

この歌エロイっしょーー♡
もう、大好きすぐる♡

あれ読み続けてるともう頭イカれて来るよね(爆)
と、言いながらとうとうあたくしも筆をとってしまいましたわww

もうちょっとで、完成するかもなんで楽しみにしててーー♡
うん、お肌ツルンツルンでっせww
by Aug (2011-12-01 16:06) 

Aug

よごたん♥

cさんの探知機は半端無いっす!!
tictacもメントスのラムネみたいな感じなんやけど、
pouちゃんと絶対ズボンに入れてて、シェイナが一個チョーダイと言うと自分のポケットに入れさせてもらって飴ちゃん貰ってたらしいから、たまにマーたんの固い物と間違えて、
ソレ違うよwとか言ってデビが居るのにシェイナといちゃついてたのかね~と皆でイッテおりました(・・;)

Break Of Dawnはあ、ハイ一日やりっぱなしですーー!!!(* ̄ii ̄) ブヒャー 
マダムタッソーの夜のお泊りは激しそうでしょww
で、あたくしも小説執筆中なんでヨロシク♡
by Aug (2011-12-01 16:13) 

Aug

naoちゃん♡
やっと、ここに来れたわ(・・;)
記事書いて放置って、怒られるわΣ(゚д゚lll)アセアセ
やっと小説出来てきたから一休みww
まさか、自分で筆を描き下ろすとは考えてもみんかったけど、
わからんもんやね~ww
このあめちゃん初耳やろ??あたしも食いついたわさw

ゴーストの撮影始める時はまだリサと結婚してて、リサと離婚してまた元彼女のシェイナさんをゴーストに出して、撮影現場にデビーが居てって、どんだけ自由なんぢゃーーー!!!怒

ツケマね、あたしもその話いつのインタビューの時だっけ??って思ってたからアリガトーー♡
ちゅーか、そんな時にツケマ要るかーー??
Kingの考えている事はわかりません(・・;)
by Aug (2011-12-01 16:20) 

Aug

まみたん♡

レス遅くなりました(・・;)
そ、妄想は高級化粧品よりずっとか効果的よねww
あの小説読んでたら頭おかしくなりそうやわ。

と言いながら自分も執筆中♡
でも本当に難しいと思ったわ~あの先生方ってすんごい才能やよね!!
そ、そ、ゆかりんはマクロの勉強にイッテたんだけどね…( ̄m ̄*)ムフフ 
あたしも、エロエロまみたんに会えないのが残念やわ~
by Aug (2011-12-01 16:25) 

Aug

よ○こちゃん♡

やっとコメント届いて良かったです!!
次からは何カ月も悶々とせず、すぐに連絡下さいね♪

18日OKですよん♪
また詳細はメールしますぅぅ♡
by Aug (2011-12-01 16:27) 

Aug

あ~さ~ちゃん♡

はい、知っております!!w
by Aug (2011-12-01 16:28) 

Aug

ゆかりんちゃん♡

ただの観光かぃ?!!。。。( ̄ε ̄@)
誤情報訂正致しましたww
by Aug (2011-12-01 16:42) 

よ○こ

『ゴーストの撮影始める時はまだリサと結婚してて、リサと離婚してまた元彼女のシェイナさんをゴーストに出して、撮影現場にデビーが居てっ』

えっ?  ほんと (?_?)

リサとデビは だっぷっているって 思っていたけど
シェイナさんは リサと結婚したんで 別れたんだと思っていた・・・・


ちょっと これから わたし 天国に説教しにいってくるわ!!!


で ブランケット君のママは だれ?
by よ○こ (2011-12-01 19:55) 

Aug

よ○こちゃん♡

そうなんさ~
マーたんに説教したっておくれ!!
マーたんも男だからさっ(-_-;)子供を産んでくれるデビーは
大事だけど、元彼女のシェイナさんをゴーストの映画に出したて、自分のポケットに手を入れさせて飴ちゃんあげてたんやから(・・;)どう考えても
切れて無かったって事でしょーーー!!違う??
何せKingなんでwwモテる男はしゃーないよな(。-∀-)
by Aug (2011-12-02 00:09) 

ゆかりん

なんか、マクロビオティックの勉強しにイギリス行った、
の方がかっこいいなぁ~。
by ゆかりん (2011-12-02 12:07) 

Hitomi

お久しぶりです。カレンダー紹介していただいてありがとうございました。「Applehead」の購読者さんからもたくさんのお問い合わせをいただきました。この場でみなさんにお礼をさせてください。
「2012MJカレンダーの実物をご覧になって感想を寄せてくれたみなさん。みなさんのマイケルへの熱い思い伝わってて私もジーンとしていまいました。どうか毎日マイケルディの素敵な2012年をお迎えくださいね。ありがとうございます。」

Augさん、小説のタイトル「Break Of Dawn」ってとてもいいと思うよ。このメロウな歌の曲と歌詞がちょっと切なくていいわ。
そして、今日のブログの締めくくりに「Scream Pout」を使ってくれてありがとう。
18日にお会いできるの楽しみにしていますね。

by Hitomi (2011-12-04 23:00) 

Aug

Hitomiちゃん♡

カレンダー完成して皆の元に届いて良かったね♡
とっても大変な作業だったと思いますがお疲れ様でした!!
来月からHitomiのカレンダーを1月から月変わりで見れるとは
幸せな事です!!

これからももっともっと素敵な作品を描いてって下さいね♡
「Scream Pout」の大きい版が欲しい♡sexyよねww
私も18日、超楽しみだよん♪
by Aug (2011-12-07 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。