vol.1 マーたんに愛にイッテ来たよんーー♡ [イベント♡]

12/18、19とダーリンに愛にイッテ来ましたww
前日まで一緒に同行して下さるマ友と連絡を取り合い、
準備をしました。総勢9人になる予定でしたが、
お子チャマのお迎えがあったり途中で帰る方も見えたり、
最後のお別れは本当に名残り惜しかったです。。(;へ:)
しかし、皆に逢えて良かったよーー♡
MJface_waxfigure.jpg
いざ!!皆でマダムタッソーのマーたんに愛にーー♡

アタクシは東海道新幹線で東京へ向いました。
朝から何度も何度もeririnちゃんにメールをするのだけど、
連絡が取れず、富士あたりでやっとeririnちゃんからメールが届いて
安心しようとした瞬間、内容が・・・
「母の娘です。今朝、急に母が腹痛で倒れてしまい、
救急車で運ばれ今病院にいます。今日東京へ行く事ができません。
点滴をしながらの検査中ですが、
『なんで今日なのー?Augちゃんに会いたいー・・』と、
ずっと言ってますΣ(゚д゚lll)アセアセ」とゆ内容でして、
手が震えてしまいました。大丈夫なんやろか??と心配しつつ、
テンション下がりーの、どないしよ・・でした。

東京駅での待ち合わせは、
pouちゃん、naoちゃん、今さらよ〇こちゃんとアタクシの4人でして
初顔合わせなので緊張しましたよ!!!ww

マ友のメンバーとお台場のイタリアンでの待ち合わせに急ぎます?
んが、しかし!!電車で小説の話などで夢中になってしまい
乗り越してしまい、大幅な遅刻です!!(°∇°*) アセアセ
Hitomiちゃん、あ~さ~ちゃん、エクリュちゃんゴメンネ~(・・;)
皆で自己紹介をして話に盛り上がってマーたんに愛にイク時間が!!(汗)

やっとのことでマダムタッソー展に着き、並ぶ並ぶ((((;゚Д゚)))))))ギョエ~!!
写真の用意をしようとしたら、デジカメに電源が入らない・・・
家の充電器に電池をさしたままやんけーー!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
とゆ訳で、せっかくSDカードまで買って用意したのにi-phoneでの撮影ですw

マダムタッソー15_1.jpg
入場前にエクリュさんが撮ってくれたショットw
naoちゃんがマーたんとAugの記者会見みたいって(*≧∀≦*)ウヘ[ハート]

入場と同時に、マーたんに一直線です!!
マーたん意外に全く興味無し!!ww
それでもマーたんの列も結構並んでてドキドキですw
自分の順番になると緊張と興奮で失神しそうでした(汗)

ではではお待たせ致しましたーー♡
マダムタッソー14_1.jpg
全員集合!!マーたんもタジタジww

マダムタッソー_1.jpg
大好きなマーたんの指♡超リアルなんですけど(*´д`*) ハァハァ

マダムタッソー10.jpg
超格好イイーー♡

マダムタッソー9.jpg
バドマーたんも見てみたいww

マダムタッソー7.jpg
マーたんの横に展示してあります♡
大人しく手型を取られるマーたんに萌え(* ̄▽ ̄*)ウヘ♡

マダムタッソー8.jpg
マーたんの手型ーー♡指紋までハッキリ写っており、
しかもお手手めちゃくちゃ大きくて悶絶してしまいました(*´д`*) ハァ
ちゃんと頬ずり、して来ましたからーー♡

初めて逢うマーたんに緊張で全然イイショットが撮れず撃沈・・・w
しかし、アタクシ達エロ師弟コンビのpouちゃんとアタクシは諦めませんでした!!
←この情熱もっと他に向けたらどうや♡♡ww(*≧m≦*)ププッ

やっと3回目にしてベストショットが撮れたのでupします♡←この執念w
結局アタクシとpouちゃんはマーたんだけに3回並び、他のマ友の方は、
ジョニデ、ガガちゃん、オードーリー、AKBなどのところで一緒に写ってましたw
マダムタッソー13_1.jpg
乙女部代表のAugのcuteなショット♡←自画自賛w

マダムタッソー6.jpg
コレ!!かなり気にイッテます♡
コレも一応乙女部ちゅー事でww←股間に手で何処が乙女部やねん!!
とは言わないでね♡純粋な愛なんで\(//∇//)\デレデレ♡

は~満足ぢゃ♡
小説を思い出しながらマーたんと絡みあったら、
おパンツ洪水警報が出てましたヽ(*´∀`)ノヒャン

翌日入院中のeririnちゃんからメールがあり、
「凹んで泣いてるからマダムタッソーの写真送ってーー♡」と言われ、
今日upした写真を送ったら、
「しっかり股間をタッチしてるのねwwアリガト元気になったよー!」と、
返事を貰い、少し安心しました(°∇°*) アセアセ

そ、そ、アタクシはeririnちゃんを元気づける為に、
マーたんの股間タッチをしたのよww←ウソつけ、触りたかっただけww
ナニはともあれ、あっとゆう間のマダムタッソーでしたよーー♡
まだ、この後マ友のメンバーで、
Hitomiがフリールームを借りてくれて最上階のレインボービレッジ♡♡
の夜景と富士山を眺めながらi-phoneでマーたんの動画を見てキャーキャー言いながら、
美味しいpizzaやパエリヤを頂きながらお酒を飲み大はしゃぎしてしまいました♡

情報ツウのnaoちゃんにも出会えてエクリュちゃんのバドマーたんや
あ~さ~ちゃんのダンスも見せて貰いましたww
エクリュちゃんがツボ過ぎて大笑いで翌日声がガラガラになってしまった(汗)

マ会_3.jpg
Hitomiにサインも貰い、最後に2ショットをばw
Hitomiはサバサバとしたアメリカンな格好イイ女性でした♡

マ会_4.jpg
そして、先日Hitomiがハリソンさんに渡したカレンダーが楽屋にあるでは無いか!!!
ハリソンさんがジャクソンズに手渡し「They were in Awe」って
メッセがあったそうです!!直訳すると「畏敬の念に打たれた」だそうです!!
もっと簡単に言うと「たまげた!!」とゆ意味らしいです♡
ジャクソンズにHitomiのカレンダーが届いて「たまげた」ってサイコーぢゃん♡
あ~Hitomiに直筆サイン貰っといて良かった(爆)
http://fineartamerica.com/profiles/hitomi-osanai.html
http://hitomiosanai.deviantart.com/←Hitomi Osanaiコチラから♡

エロトリオ3人のお泊り&モッコリキャプテンは次回につづく♡
(pouちゃん、ゆかりん、Aug)←一応明記ww
マーたん!!あらびゅもっ♡♡♡

nice!(1)  コメント(14) 

nice! 1

コメント 14

nao

マダムタッソー、めちゃめちゃ楽しかったね~!!

私、全員初めてお会いする人たちだったのだけど、やっぱりマイケルファンというだけで話題は尽きず、ず~っと始終笑いっぱなしで本当に楽しかったよ~w
Augちゃんはお顔を知っていたし、こうやってネットではいつもお話しをしているので、これまた全く違和感がなく、初めからベラベラとしゃべっていたような・・・(笑)

で、、顔合わせ早々にしゃべりすぎて山手線乗り過ごし・・・(爆)みんなでおしゃべり自重っていいながら電車乗ってたね・・・(笑)

お台場で合流してからは、これまた人数増えてさらにパワーアップ!w
エクリュちゃんのキャラが最高に楽しくて、本当に本当に最後まで笑いっぱなしだったよ~(笑)

そして、私もHitomiちゃんにカレンダーを持参して、直々にサイン書いてもらってて良かった~!
前回の記事でもあるように、ハリソンさんやNateさんから直にラブコールされてるHitomiちゃん・・・もう、どんな素敵な人なんだろうって思ってたら、、、これまた、サバサバした感じのかっこいい方だったので、まさにイメージ通り!!
さらにさらに憧れの人になっちゃったわ~!(笑)
お会いできて良かった~!!

そうそう!トリビュートライブでの舞台裏動画で、Jacksonsの楽屋にちゃんとHitomiちゃんのカレンダー届いてたね。ハリソンさん、届けてくれたんだね~!ヤッターーーー!!!
で、Jacksonsの感想が「たまげた!!」・・・・・
もうさ~、これほどの褒め言葉はないんじゃないの??
思わず「でしょ~?でしょ~?ステキでしょ?誰が見ても初めはたまがるのよ~!」って言ってやりたくなっちゃったわww

で、マダムタッソーでは・・・AugちゃんとPouちゃんが納得いく写真が撮れるまでの執念に脱帽・・・撮った画像見せてもらったら・・・「ひぇ~~~~~~!!!!(汗)」っていうくらいスゴイの撮ってたけど、その情熱たるやスゴイわ~と改めて感動www
だってあれは、間違いなくマイケルが襲われてるようにしか見えん(爆)

その後のフリールームでは、Hitomiちゃんが段取りしてくれたおかげで、人目を気にせず騒ぎ放題w 踊り放題w ヒスツア見放題w お酒飲み放題(あ、これは1名か・・w)ですご~くすご~く楽しいひとときでした~!!
本当に、みんな楽しくって最高で、実際会ってリアル友になれて良かった~!!(笑)
eririnちゃんが今回は残念だったし、他、今回都合で来れなかった方たちも次回はぜひぜひお会いしたいな~。。。さらに楽しくなること間違いナシだよね。

ということで、またの再会を楽しみにしてAugちゃんの三重からの上京を楽しみに待ってるよん(笑)


by nao (2011-12-21 09:16) 

nao

あ、、記者会見みたいって言ったら、もう追加で画像載せてるし~!!(笑)

マイケルとの2ショット会見みたいって言ったけど、冷静に頭を冷やして考えたら、マイケルでかすぎぢゃ(爆)
by nao (2011-12-21 09:30) 

mahiyu

Augさーん!!お帰りなさい\\(^^)//

マダムタッソーのマーたん、すーごく堪能されてきましたね!!
Augさんをはじめ、マ友の皆さんの楽しさが伝わってきて、超ーーうらやましいです!私もイキたかった==

で、Augさん、めっちゃきれいでスタイルイイじゃないですかーー
マーたんとのツーショットお似合いですよ☆すてき!!
股間に手のショットは・・スゴイうらやましいですww
ちなみに感触は(爆)どうでしたか??
おパンツ洪水警報ってwww  めっちゃウケたんですけどーー

eririnさんは、大丈夫ですか??
冒頭からスゴイ心配になりました(汗)
マーたんに逢いに行く日に。。さぞお辛かったでしょうねww
自分がそうだったらと思うと・・お察ししますww

お泊りもさらに楽しかったんでしょうねーー
続編、期待してます\\(^^)//

あ!!この前ビビンバ作りましたよ!!
メッチャおいしくて感動しました☆
テンメンジャン、初めて使ったけどスゴイ調味料ですね!
ダンナや子供たちにも好評でした!これから定番にさせていただきますww
by mahiyu (2011-12-21 13:23) 

よ○こ

オコチャマのお迎えに 先に帰ったのは ワタシでーす。・・・と 自分の事をみつけ 異常に興奮している よ○こ。

あのねぇ、逢った時にお願いしたいことがあったんだけど・・・
言いそびれたので ここで。

わたし、Augの妄想小説に登場したいのぉ。何の役でもいいから。
うん、できれば・・・
ほら いくら激しく好きあったと思った相手でも 時間とともに いろいろ色褪せてくるでしょ。その時に マイケルの前に現れる美女役。
まっ、これは 先日 Augと逢って 現実の私を見てしまったから 妄想するのも無理があると思うので あきらめるよ。
で、次に考えたのは・・・
住み込みのお手伝いさん役。ずっと 古くから勤める『よしこさん』に 何故かAugは とても気を使うの。
ねぇ、これなら どこかに登場できないかなぁ。

うーん、手作りCD1枚だけの貢物では 交渉は成立しないか・・・


妄想小説で 出会うのは 無理でも 現実世界では また 逢うおね (^_-)
 
by よ○こ (2011-12-21 14:34) 

Aug

naoちゃん♡
iPhoneからやから打ちにくい(^◇^;)
楽しかったね〜なんだろうねw
毎日会話してるから、始めて会っても全く違和感無いよねw
naoちゃんの会う前の印象はサバサバした感じなんやけど、
会ってみたら、ふんわりとしてとっても気を遣う方だと思いました〜ま、あたしには辛口やけどね(爆)
そんな、naoちゃんが好き〜♡

なぬ⁈マーたんを襲ってる感じ⁈(。-_-。)
どう見てもマーたん喜んでるでしょうw
フリールームも楽し過ぎて喉痛かったね(爆)
記者会見のショットはめっちゃ気に入ってるから♡

Hitomiのカレンダーがジャクソンズに渡って、
同じ物を自分が持っていると思うと感激だわね♡

by Aug (2011-12-22 23:44) 

Aug

mahiyuさん、ただいまーー♡
コメントありがとうございます‼感謝♡
マダムタッソー堪能してきましたよ♪(´ε` )
基本、股間はタッチしますから(爆)

eririnちゃんは、最近やっと流動食になりました〜
mixiで呟やいるので遊びに行ってあげて下さい♪

ビビンバ作ったの?
甜麺醤はめっちゃ大事やし♪( ´θ`)ノ
by Aug (2011-12-22 23:58) 

Aug

あ、mahiyuさん♡
おパンツ洪水警報を言い出したのは、
弟子のpouちゃんですから(爆)
by Aug (2011-12-23 01:04) 

Aug

よ〇こちゃん♡

楽しかったねーー♡初めてとは思えないちゅーねww
もっともっと絡みたかったんだけどね、
塾のお迎えがあったからさ~
〇ャクシの公開ラブレター記事の真相も聞いてみたかったのにw
お願い??ムリムリーーー!!

マーたんとはどんなに長い付き合いになっても飽きないからww
しかも、基本自分しか出さないからね(爆)
うん、今度また絶対会おうね!!
マダムタッソー常設希望書いてくるの忘れた(・・;)
by Aug (2011-12-23 11:27) 

よご

うわーーーあ楽しそう!!!!
羨ましいわ。。。会場でのこの”エロ団体!?”目立ってたんでしょうね。

ってかAUGちゃんとマーたんの”最後の2ショット”最高!!!
超2人ともリアルな感じなんですけど。。。(何故か私が大興奮)
だってどう見てもマーたんの目線、まじAUGちゃんだし。。。
(ちょーーーーお羨ましーーーー。。。。)
だって3秒後に今にもマーたんと”濃厚キス展開しそうな雰囲気のお二人”。。。。。
こんな素晴らしい素晴らしいショットを撮影したのは、やっぱPOUちゃんですな。。。!?

さすが大混雑のさなかこの撮影ができたとには脱帽です!
ってかすっごい混み用。
入場前のマーたんであの混みだものね。(私が行ったときはここには誰一人いなかったけど)

えぇぇぇつxxxxxx!!!
手っ、、、、手形?????
私大興奮してて手形には気付かなかったわ!!!!

ps:えりんちゃん残念でしたね。早く良くなるといいね。
Ps:HITOMIさんの絵ほんと素敵。新作なんかとてもいい感じ。
2006、2007だかのファン感謝パーティだっけ?に出展してたら
”あのキスの嵐”を受けるgirlはHITOMIさんだったことまちがいないのに!!!HITOMIさんミスったマーたんのキスの嵐を!!!
by よご (2011-12-24 05:18) 

エクリュ

Augた〜ん!
いや〜、この前はほんとに、楽し過ぎて、夢のようだったわ〜!
naoちゃんも言ってたけど、ネットのチカラはすごいね〜!
ほんとに、初めて会った気がしないもん。
マダムに着いたのは、会ってからまだ2時間後くらいだったというのに、その頃にはすでにみんな、10年前から友達だったっていう感じだよね〜。

ほんとにほんとに、心からマイケルに感謝♡

やっぱり、マイケルのファンはみ〜んな、すてきだわ〜。
もう、☆の数ほどいるアーチストの中からマイケルと繋がってるっていうだけで、すでに皆さんお目が高い方達だし〜(笑)

ここに来てる、まだお会いしてない皆様方も、きっとみんなステキな方達にちがいないよ〜♪

Augたん、みんな〜、そしてマイケル〜!ドモアリガト〜!!!
by エクリュ (2011-12-25 13:22) 

Aug

よごたん♡

まぢ楽しかったよーー♡
コレコレ(・・;)エロ団体ってwエロぢゃ無い方も少数おみえですから(爆)

この最後の2ショット、いいでしょ??でも皆がAugが襲ってる感じって言うのだよ(-_-;)当たり前ぢゃ!!pouエロカメラマンが指示を出すのよwwしかもpouちゃんのショットの方がもっとエロかったんやからwってマーたん、エロ団体に股間ガッツリ触られまくり(爆)
この手形は途中から来たんやよ。いつからかは忘れたけど残念でしたw
eririnちゃんは昨日無事に退院しましたよん♪
そ、そ、2007年のセレヴパーティーでhitomiが絵を持ってイッテたら間違いなく顔面キスの嵐だよねw妄想が・・♡
by Aug (2011-12-26 09:59) 

Aug

エクリュちゃんーー♡

まぢで楽しかったね!!!w
本当、ネットの力って凄いよね~♪

そうそう共通の趣味だから、親しくなるのが早いんやよねw
そして皆様とってもイイ人ばかりだしね♡
マーたんに感謝だよ、色んな方に巡り合わせてくれて
自分ももっと勉強せねば!!とか思うもんねw

で、エクリュちゃんの強烈なキャラがツボ過ぎて凹んだ時に、
また電話するから(((*≧艸≦)ププ
by Aug (2011-12-26 10:03) 

jwmn

ご無沙汰です♥
股間にタッチの写真をみた瞬間吹いちゃったよw
by jwmn (2011-12-28 21:28) 

Aug

娘ーーーーー♡

>股間にタッチの写真をみた瞬間吹いちゃったよw
なんでやねん!!
真剣に愛し合ってるんやから、ココ笑う箇所ぢゃ無いから(。-∀-)
でもjwmnちゃんを笑わす事が出来て良かったわ(爆)
by Aug (2011-12-30 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。