心機一転!!リニューアルしました♡♡♡ [Michaelのメッセージ]

皆様、カンニチワ~♪
声が小さいよーー!!カンニチワァァァ~♪元気でしたか??ww
↑↑
自分だけテンション高めでちたか??…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
アタクシ、マーレーの裁判が始まってからとゆもの、
テンションがガタ落ちでドン底まで堕ちてこのままどうなっていくのかと
自分自身わかりませんでしたが、
やっと自分の中で気持ちの整理もつきました!!
裁判が始まろうが終わろうが、アタクシが凹もうが、
マーたんのレガシーは何も変わらないとゆ事に気づきw
Apple Head_2.jpg
この際Blog名も”Apple Head club♡”にリニューアルして、
心機一転して帰ってきましたーー‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
心配してメッセ下さった皆様!!
本当にありがとうございました!!感謝致しております♡
これからもこんなAugをヨロシクですぅ(°∇°*) アセアセ
妙に"Apple Head club♡”が気にイッテしまって♪←知らんかったクセに(*゚▽゚*)
で、Blog名変えたからなんやねん、チュー事ですが(爆)
プライベートはお笑いに徹するマーたんが愛おしくてね♡
このお気に入りのTOP画は友人の70歳のBirthday Partyの時のもので、
パーティーのドレスコードが「70年代風」やったので、
こんなお茶目なマーたんなのだそうです(((*≧艸≦)ププ

Applehead clubの前にあった”RubberHead Club規約”の
14項目ある中のこの2つだけはめちゃめちゃクリア出来そうなんで(爆)
1. Rubberheadクラブのすべてのメンバーはどんな時もクレイジーに、
お馬鹿に行動しなければなりませんw
2. 会員は、2歳の子供の知能を持っている必要がありますww
ま、この2つだけでも一生やり遂げようと思っております<( ̄^ ̄)>エッヘン
どんな時もcrazyでおバカに行動をモットーにするアナタ!!!
”Apple Head club♡会員募集中~♪”

アタクシ追悼式の時は、まだマーたんファンになっていなかったので
Michaelが亡くなっているという実感もありませんでした。
後に追悼式を見たのだけれど、
Michaelが居なくなったとゆ実感が無かった。
なので、Michaelのsexyなパフォに悶絶して
キャーキャー言えていたんだろうけど、先日の写真を見た時に
”え・・マーたんが死んでる・・。。(ToT)”と、
とてつもない悲しさに苛まれて、現実を叩きつけられてしまったのです。
以前からMichaelファンの方ならば、こういったショックは追悼式に、
深い悲しみに陥ったのでしょうが、アタクシは今回の公開写真で
心の底から悲しくて現実を見てしまいました。
こんな事ではMichaelは喜ばないよ。。(;へ:)
と思ってはみるのですが実際にはなかなか、
気持ちのコントロールが出来ず自分でも困り果てておりました。

そんな中”別館akimさん”の「Michael と Steve Jobs」との共通点の記事に、
激しく頷き過ぎて首がポロッと取れそうでしたww
革新者のMichael と Steve Jobs!!
本日もakimさんちから抜粋させて頂いております♡

めちゃめちゃ大好きな”dancing in car” ♪
アタクシのエロ師匠のR・kellyの”Ignition (Remix) ”の曲に合わせて、
座ったままノリノリ♪のマーたんにめっちゃ萌える(* ̄ii ̄) ブヒャー
inviの時のクリスタッカーとのSFからの付き合いで、
2003年マイケルは親友の映画監督ブレット・ラトナーと
フロリダでバカンスを過ごしました♪
渋滞している車の中で運転しているのがブレットですww

super_1_1.jpg
その際知人の経営するスーパーマーケットを貸切して、
人生初めての「自由に一人で誰にも遠慮せずにお買い物」をしました。
はい、ケーキには”Applehead”の文字が…( ̄m ̄*)ムフフ
この時のおちゃらけたマーたん”←7:00~コチラから♡
super_11.jpg
なんでしょうな~ww
マーたんのこの嬉しそうな顔を見ているだけで、
コッチまで幸せになります(*≧∀≦*)ウヘ♥

super_12.jpg
もうイッチョ、up写真いっときます♡
なんですか??このドヤ顔は…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

super_13.jpg
アイマスクしてるんで全く見えませんwwハイ(。-_-。)
アイマスク.jpg
どーせならdangerousのジャケットのアイマスクにしてほしかった♡
(くりきんとんさんの使う時が無いアイマスクww)

super_10.jpg
コチラの左の方がスーパーマーケットを経営するお友達ですかねw
この方。。見た事あるんですけど。。??

super_10_1.jpg
そ、そ、マーたんがトム&ジェリー??のパジャマで寛いでる横に、
座っているオッサンお方ですよねww←結局誰だかわからんて言うね(-_-;)
☆追記
akimさん情報でこのオッサンお方はアル・マルニックさんという、
フロリダでは有名な元弁護士の実業家だそうです(汗)
どうしてもアル・マニアックさんに見えてしまうヾ(≧▽≦)ノキャハッ☆

いや、今日はそうでは無く、akimさんの
コチラ↓↓↓の記事を紹介したかったんですぅぅぅぅ~♪
おそらく同じ日に録られたブレットによるマイケルへの
本当にプライベートなインタビューが、
マイケルの承諾を経て公開されています。(2004 Interview Magazin)

このインタビューでは、マーたんの気だるそうな話し方がめっちゃ萌えます♡

マイケルが下記の言葉を話すのは、2:32~3:51の部分です。^^
MJ: Believe in yourself. Study the greats and become greater.
And be a scientist. Dissect. Dissect.
自分を信じることだね。偉大なことを勉強して、さらに偉大になること。
そして科学者であること。分析だね、細かく分析するんだよ

ブレット:君は前にこうも言ったね。あきらめないことって。

MJ: No matter what. I don't care if the whole world is against you or
teasing you or saying you're not gonna make it. Believe in yourself.
No matter what.
Some of the greatest men who have made their mark on this world
were treated like that--you know, "You're not gonna do it,you're not gonna get anywhere."
They laughed at the Wright brothers. They laughed at Thomas Edison.
They laughed at Walt Disney. They made jokes about Henry Ford.
They said he was ignorant. Disney dropped out of school.
That's how far they went.
These men shaped and changed our culture, our customs,
the way we live, the way we do things.

たとえ何があろうとね。もし世界中が僕に反対しても、
からかわれても、そんなことはできっこないと言われても僕は気にしない。
自分を信じるんだ。たとえ何があろうと。

この世界に足跡を残してきた偉大な人物たちの何人かは、
こんな風に扱われていた・・君も知っての通り、
「何もできっこない。何も得られるわけない」って。

彼らはライト兄弟を笑った。トーマスエジソンを笑った。
ウォルトディズニーを笑った。
ヘンリーフォードをジョークのネタにもしたのさ、
彼のことを無知だって言って。ディズニーは学校を中退した。
そうやって彼らははるか向こうへ行ったんだ。
こういう人たちが僕らの文化や習慣、生き方、
物事のやり方を形作って、そして変えていったんだよ。

この言葉を聞いて、やはりMichaelは凄い人だと
改めて再確認しました。とてつもない斬新な事を次々に考えて、
世界中のファンを魅了した革新者ですねღ˚ •。* ♥ ˚ ˚✰˚ ˛★*
wikipediaでMichaelの職業を見ると、
ミュージシャン、シンガーソングライター、ダンサー
音楽プロデューサー、編曲家、俳優、振付師などなど素晴らしい才能の持ち主です[ぴかぴか(新しい)]
スリラーの音楽ビデオの監督を務めた映画監督の
ジョン・ランディスの狼男の変装から始まり、
BADの短編映画での俳優ぶりったらもう(汗)
Black or WhiteのSFは当時モーフィングを取り入れた今でも斬新な作品です!!

そして1997年にカンヌ映画祭でも上映された40分の映画”GHOSTS”←コチラから♡
この映画の内容と超絶ダンスと俳優っぷりと言ったら驚愕してしまいます!!
まだまだわんさかあり過ぎてココに書ききれませんが、
こんな天才はもう二度と現れないんでしょうな。。

先日の目覚ましTVで、トリュビュートライブの単独インタビューを見ました。
ティト、マーロン、ジャッキー、キャサママ、AIの4人でした。
その中でキャサママの言った言葉が、
”Michaelが小さい頃にアフリカの飢餓の子供達を見て
とっても悲しんで「僕が助けるよ!!」っと言ったんです。
Michaelはその約束を守りました。
あの子は本当に優しい子なんです”と言って
キャサママが声を詰まらせて泣き崩れたのを見て、
ウルウルしてしまいました。。

ちょっとしんみりしてしまいましたが本日のツボ画像をば。。♡
mj&lisa.jpg
コチラは大人マーたんとリサです♡合成ですかね??
パメラの時と同じ時期っぽいすね?(-_-;)
合成にしてはマーたんとリサの密着加減が自然過ぎる・・謎
リサと離婚してへんかったらこんな感じやったんかな??
ちょっとイイ感じでないかぇ??ww
(以前なら完璧ブチ切れてましたが今は全然OK牧場ww)

パメラ・アンダーソン.jpg
コチラも以前upした写真ですが合成っぽいねって事でしたww
マーたんがパメラ・アンダーソンのオチリをムギュっ♡てのが、
エロ過ぎて萌える1枚です♡
ま、ま、2人でデートもしていたみたいなのでね…( ̄m ̄*)ムフフ
実話っぽいすよねww
パメラ・アンダーソンはミセス・ジャクソンになりたかった”←コチラから♡
やはりマーたんは”ムッチリおちり”がお好きなようで(((*≧艸≦)キャハッ❤

どんなマーたんでも愛おしい♡
マーたん、らびゅーーー♡♡♡

nice!(1)  コメント(37) 

nice! 1

コメント 37

ゆかりん

おめでとう☆
appleheadclub最高ーーーー!!!!トップの画像とか超受ける(笑)!!
by ゆかりん (2011-11-01 00:44) 

ゆかりん

appleheadclub会員二号でお願いします♡♡
by ゆかりん (2011-11-01 00:45) 

Pou

まずはひと言 新ブログおめでとーー(*´▽`*)ノ
アップルヘッドときたかーー!ぎゃふーーん (°∀°)!
私もあの掟大好きだわぁ。ちなみにcrazyと言ったら、いまたぶん私かなり上位いけますとおもいますわ(爆)

でも旧リンクも堂々とトップに紹介しておきなね!
あそこにサーたんの築いたエロ帝国のHIStoryがあるんだから。(真面目(`・ω・´)キリッ)

このインタビューはじめて聞いた〜♡
感動にちと身が震えましたわ。等身大見た後だから余計?実感がわいて、言葉のひとつひとつが染み渡ったよ〜涙
あさって最終面接なんだけど、マーたんの言葉を胸に信じてがんばろうと思います!!文化で世界平和に貢献したいってとこを強調するんだぁ〜!
好きな言葉はと聞かれたら「Heal the world」って言うの!!

リサの写真、うん、なんだか結構いけてるねw
お似合いだわ。あ、私前からエロでも、リサには嫉妬しないので (°∀°)なんかもうマーたんをいろいろな面で満足させそうだし、こうさ〜ん!って感じなんだよね。
でも、この写真のマイケルの顔どっかでみたなぁ〜。
合成だろうねぇー!
ほかにも、萌え写真たち目の保養になった〜
ignitionは何度みても身が火照る…
あ!いかんいかん…

と、真面目なコメにしなくてはと手にあせ握り緊張して書いているので続きませんが、(爆)読み応えあってほんと感動したわ!いいものをドモアリガトね。
とりあえず師匠(と呼ばせて♡)の第二幕に乾杯!!!
あいらびゅ!

あ、師匠がエロ部を隠居している間は私が責任をもって身をもって対応しておくので安心してね♡
献身的な弟子より(〃ノ∀`〃)♡



by Pou (2011-11-01 01:04) 

まみ

Augちゃま おかえりー(*≧∀≦*)
たとえ尼期でもcrazyでおバカなAugちゃまの今後の活躍に期待大!!
やっぱタイトルはApplehead clubね( ̄m ̄)落書きされてる画像大好き♡

このインタビュー初めて見た~ありがと~う♪
素晴らしいお言葉です
これからもApple Head club♡会員(←勝手に入会)として宜しくお願いします
by まみ (2011-11-01 08:14) 

Hitomi

「AppleHead Club」ってブログタイトル洒落ててイイワ!
アフロマイクも大好き!Soulful.
遊び心を忘れていない大人のブログって感じ。
マイケルはセクシーオンリーじゃなくて彼の内面もビューティね。
あんまり悲しんでばかりいるとマイケルも悲しむよ・・・。Augさん。
さぁ、キープ スマイリング。キープ マイケル。
Believe in yourself. Keep Michaelling.
新生ブログおめでとう!これからも素敵なマイケル話をよろしくね。
by Hitomi (2011-11-01 09:58) 

megune

Augちゃま♬

復活おめでとう~
完全 復活はまだみたいだけど
少しずつでも復活してくれて良かった♬

追悼式はCNNで中継されたのを
点けてはいたけど
結局ちゃんと観れなくて
いまだにちゃんと観れてないなぁ…
あの金の棺がもう~ダメで…
金の棺も辛いけど
あの写真はね……問題外よね。

スーパーでお買い物してるマイケル
楽しそうよね♬
でも誰でも当たり前に出来る事が
出来なかったのが 切ないよね…
あのスーパーで買ってるシナモンガムだけど お友達に貰ったんだけど
グミみたいなのもあるんだよぉ~
シナモン好きな私は結構好き♬
あっ…話しがズレちゃったww

マイケルってやっぱり凡人じゃないよね~!
感受性が凄いし天才だしでも威張らなくて優しくて努力の人よね…素晴らし過ぎる!!やっぱりキラキラ星人は違うのよね~!
まぁ~私のマイケルだから当然なんだ
けどねww

リサと画像は合成なの?
あまりにも自然過ぎて
リサと逢ってたんだぁ~
この二人はお似合いだなぁ~
って思っちゃったわぁ。
パメラは子供の頃マイケルの追っかけだったのね~ジャクソン夫人!?になりたかったかぁ~お付き合いはあったのだろうけどダメだったのね~
残念だったね~←超棒読みww



by megune (2011-11-01 14:48) 

あ〜さ〜ちゃん

Augちゃん❤

復活おめでと~~~~
タイトルめっちゃ可愛い!!
マイケル愛がひしひしと伝わるよ(^_-)-☆

とにかく元気になって良かったよんヽ(^o^)丿

by あ〜さ〜ちゃん (2011-11-01 17:07) 

MJFAN_Mitsuru

Newブログappleheadclub最高ですね!!
更新頑張ってください!!!
by MJFAN_Mitsuru (2011-11-01 17:26) 

くりきんとん

ハニー!わしわし!

新ブログ開設おめでとちゃん!
んで、もう復活したんやね~。
あと1年ぐらい沈んでもらっててもわし的には全然よかってんけどw
ま、無理せずぼちぼちやで~♪
by くりきんとん (2011-11-02 00:28) 

らぶう

Augさん

はじめまして。リニューアル復活されてとっても嬉しいです♡
いつも楽しみに読ませていただいていましたので、ひそかに心配しておりました。気持ち一緒ですもん…。
だからほんと嬉しいです。(すみません、一方的で…(^^ゞ)

このインタビュー、マイケル気負いもなく、でも言ってることやっぱり素晴らしいですよねー!!マイケルの事知ることができて、ファンになってほんと良かったーって、心から思います。

私もAugさんがあげている規約の赤字の2点だけは自信あります←きっぱり(*^_^*)

嬉しくって思わずコメしちゃいました。
これからも楽しみにしています♡


by らぶう (2011-11-02 00:54) 

ちひろ

Aug さ~ん、復活おめでとう!!

貸し切りマーケットでのお買い物、ホントに楽しそう~、いい表情だもんね!

私も、追悼式は、サラッと観たんだけれど、実感沸かなかったなぁ。
私は、名古屋の MJ 46 で、初めてマイケル不在を感じたわ。

by ちひろ (2011-11-02 11:02) 

エクリュ

Augたん!復活おめでとうございま〜す!
元気になって、よかったよ〜ん♪
わたしも、トップ画像に笑ったよ。
アップルヘッド、ほんとに、すんごくお気に召しちゃったんですね〜(笑)
私もまみちゃんに続き、Apple Head club♡会員(←勝手に入会)!!!
マイケルLOVEの気持ちは、おんなじ〜!
これからもよろしくおねがいしま〜す♪
by エクリュ (2011-11-02 11:06) 

nao

復活おめでとう~!
Apple Head Clubっていいネーミングだね!
トップ画像も心機一転、ネーミング通りのちょっとおふざけマイケルでいいわ~(笑)
まぁ、あんまり飛ばし過ぎずに、のんびり行ってね~
無理すると、また休みが必要になっちゃうからさ~ww

Augちゃんのブログは、内容より(いや、内容も楽しいんだけど・・)、独特の面白い文章が好きっていう人が多いんだと思うんよ。私も含めてね・・・・

なので、思ったままをAugちゃん独自の切り口や文章で綴ってくれたら、きっと今まで通り楽しいブログになると思うよん。(って偉そうすぎる??)
無理しすぎず頑張ってね~!!
by nao (2011-11-02 15:23) 

Aug

ゆかりん♡
連投ドモアリガト==♡Top画ウケて貰った??ww
マーたん、可愛いっしょww

ハイ!!appleheadclub会員2号をお渡しします!!
ま、ゆかりんは頑張らなくても天然やからそのままでおもろいから~♡羨ましいぃぃぃww…( ̄m ̄*)ムフフ 
by Aug (2011-11-02 20:13) 

Aug

弟子~~!!
いやpouちゃん==♡ドモアリガト♡
あ~ハイハイどこまでも妄想でイッチャって下さいましw

>でも旧リンクも堂々とトップに紹介しておきなね!
あそこにサーたんの築いたエロ帝国のHIStoryがあるんだから。(真面目(`・ω・´)キリッ)
いや~分離させるつもりやったからリンクせんとこかと思ったけど、しっかりリンクしといたわ(爆)
お!!!最終面接か~
>好きな言葉はと聞かれたら「Heal the world」
ハイ!!合格♡

>と、真面目なコメにしなくてはと手にあせ握り緊張して書いているので続きませんが、(爆)
ナニを手に汗握り緊張してるん??

師匠??まだ師弟関係は続いてるんか??(爆)ウソウソww
エロいクセにすぐ傷つくから(爆)

>献身的な弟子より(〃ノ∀`〃)♡
ふ~ん。。ヨロシク~!!←頼んでるよw
by Aug (2011-11-02 20:44) 

Aug

まみちゃん♡ちゃらいま~ww
いや、期待せんように(汗)尼期のまま、どうなるかわからへんしww

あ、まみちゃんも会員ですか??ww
ゆかりんが自称2号って言ってるから、ぢゃ3号ね♡
pouたんは入会表明無かったからね~今頃焦ってるかもww

マーたんの言葉はいつも素晴らしいです!!
で、マダムタッソー、一緒にイケるとイイね♡
by Aug (2011-11-02 23:33) 

Aug

Hitomi==♡

Blogタイトルいい??
新生Blogにするならタイトルはコレ!!!って絶対思ってさww

アフロマーたん可愛いよね♡
本当にマーたんはずっとずっと遊び心を忘れない男やったよねww
Hitomi~!!
一杯心配してくれてアリガトね♡もう泣いてないから;´Д`)アセアセ
やっと元気になったので東京進出企ててまっせ♡キャハww
by Aug (2011-11-02 23:47) 

Aug

meguneちゃん♡ドモアリガト==♡
完全復活はまだもしくは完全復活はもしかして無いかも~(汗)
いや、わかりませんw
え~シナモングミ??日本ではシナモン味のグミとか絶対売れなさそうw

あの・・・(-_-;)
やっぱり新しいBLOG立ち上げてもキラキラ星人は変わりなく・・・(。-∀-)

リサとの画像、めっちゃ自然やよね?!!
コレ本物かな??あたしも実は2007年頃も会ってたんだ~と、
ちょっと嬉しかったww
あら??パメラのジャクソン夫人は棒読みかぃ?!!(爆)
巨乳やから??でもデートだけで終わったんかな…( ̄m ̄*)ムフフ
by Aug (2011-11-03 00:03) 

Aug

あ~さ~ちゃん♡

ドモアリガト==♡タイトルいい??
良かった~(°∇°*) アセアセ
マーたん愛が伝わるなど、めっちゃ嬉しいお言葉!!
さすがドリルを踊る女はちゃうな~♡

ハイ!!まだちょっと尼期やけど、少しづつ回復しつつあるので
心配おかけしてすいませんでした!!
またtube借りるからね♡
by Aug (2011-11-03 00:07) 

Pou

Apple師匠(*´∀`*)
師弟関係解消とか、ほんと傷つくとこだったわ〜ふー!
私はApplehead club副会長がいい〜(爆)
(←ちと焦ってるww)
クレイジーとお馬鹿具合は、お台場以降よりずば抜けてると思うので会員にして〜♡

ってかさよく記事よ見直したらさ
>気にイッテ
って書いてる時点で、もう尼じゃないし(爆)
by Pou (2011-11-03 00:12) 

akim

わたしだけではなく沢山の方が心待ちにしていたブログのリニューアルおめでとうございます^^
こんなときこそ、Augさんの書かれるマイケルへの愛まみれ(笑)の楽しいブログが必要なんだなぁと思います。
ぜひご自分のペースでこれからも無理なく、でも絶対続けてくださいね♪
また遊びに来させてくださいませ^^
P・S 今回も丁寧なご紹介恐縮です。お役に立てたなら嬉しいです。


by akim (2011-11-03 00:22) 

Aug

MJFAN_Mithuruさん♡
来てくれてドモアリガト==!!
ま、ゆっくりと更新していきますww
またtube作品出来たら教えてね~♡
by Aug (2011-11-03 10:10) 

Aug

ダーリン♡
アリガト==♡

・・・もうって。
なぬ、1年も沈んでたらオッサン寂しーて寂しーて、しゃんないで。。。( ̄ε ̄@)
クソーーーーー!!!
絡みまくったる( ̄‥ ̄)=3
by Aug (2011-11-03 10:13) 

Aug

らぶうさん♡初めまして??ですかねwどこかでお名前拝見したような??akimさんちですかね??違ったらゴメンなさい(汗)
コメントありがとうございます!!
めちゃくちゃ嬉しいです!!
いや~ひそかに心配して下さっていたなんてアタクシは幸せ者です、感謝致します♡

本当、このインタのマーたんが言っている事って素晴らしいですよね!わたくしもマーたんのこういう革新者の全貌を知れば知るほど、Michaelファンだ!!それが何か??<( ̄^ ̄)>エッヘン
という気持ちになります(爆)

あ、らぶうさんもこの2点の規約クリアーですねw
では会員番号は・・え??入会表明はしてないって??(。-∀-)ww
こんな感じのBlogですが、また遊びに来て下さいね、らびゅ~♡
by Aug (2011-11-03 10:28) 

Aug

ちひろしゃんーーーーー♡アリガトww

この貸し切りマーケット、マジで楽しそうで萌えるよね♡

MJ46で不在を感じたんや。。
人それぞれ違うけど皆気持ちは同じやよね。。
あ、しんみりしてしまいましたが
これからもテンション上がったり下がったりのBlogを続行して行くのでまた遊びに来て下さいね♡
by Aug (2011-11-03 10:31) 

Aug

エクリュしゃん♡ドモアリガト==♡
やっと、やっと浮上して参りましたwww、でもまだ尼期やから!!←キッパリw

TOP画愛おしいやろ~♡こういうマーたん大好きw
あ、えくりゅしゃんApple Head club♡会員に入会ですね(爆)
ほな、会員№4号ですなww
(会員になっても何の特典もありません…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり)
こちらこそこれからもヨロシクねーーーーー♡
by Aug (2011-11-03 10:37) 

Aug

naoちゃん♡
いいネーミングやろ~wwお気に入りですw
このおちゃらけマーたん大好きなんさ(((*≧艸≦)ププ

そ、そ、飛ばし過ぎずにゆっくりとやってくつもりで~すww
>無理すると、また休みが必要になっちゃうからさ~ww
あ~体弱いんですまんのぅ~(汗)

naoちゃん!!あたしのBlogの分析アリガト♡
あたしの文章、独特なんかな??ようわからんけど褒めて貰った♪←超単純バカww
では、このまま自然体でイキますぅーーーーーww
by Aug (2011-11-03 10:45) 

Aug

あ、pouちゃんが焦って戻って来たww
しかも副会長立候補してるし(爆)どんだけ焦ってるんぢゃww

ほな”Applehead club副会長”で(爆)←軽っww

いやイッテとかナニとかは変換すると候補でこれらが上がってくるからしゃーない!あたしのせいでは無いも~ん♪(´ε` )

by Aug (2011-11-03 10:50) 

Aug

あ!!歩くマーたん辞書のakimさん♡←ちょっと名前長っww
しかも勝手に命名ww

ありがとうございます~♡
愛まみれって・・\(//∇//)\デレデレ♡
akimさんの記事も相当直球のマーたんへの愛まみれですがね(*≧∀≦*)ウヘ♥
ハイ、自分のペースで無理なく、マーたんへの愛まみれBlogを続けて行きたいと思います!!←”愛まみれ”結構気にイッテるwwまた、遊びに来て下さいね~♪ヽ(*´∀`)ノ
by Aug (2011-11-03 10:55) 

Lee

リニューアル、おめでとうございます!

とってもNiceなタイトルですね!
Applehead clubワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
Michaelにぴったり~♪

ちょっと元気出てきた・・?いや、まだまだ全快ではあるまい。
だって・・ねっ(^_-)-☆

これからも、だんだん治っていく(普通の人なら壊れていく、と表現するところ・・逆ね)Augたんの楽しいお話、待ってます(*^^)v
by Lee (2011-11-03 15:08) 

MJFAN_Mitsuru

僕の最新動画(完成度が高い)は

http://www.youtube.com/watch?v=w5403uC8sro
HIStory Tour の You Are Not Alone の日本語字幕です。

他曲もupしてるのでぜひ見てくださいね
by MJFAN_Mitsuru (2011-11-03 18:22) 

Aug

Leeしゃん♡
心配してくれて本当にアリガト==♡
感謝ですww

タイトル名。OKですかね??(汗)
ハイ、裁判を日々追いかけるのはやめました。
そんな根性無いですからね(爆)
裁判結果がどうなろうとマーたんは帰ってこ無いし、
マーたんの素晴らしさは何も変わらへんしねww

なぬ?ww
あ、アタクシ普通の人=尼さん期なんで~w
壊れて行く日が近々来る筈!!!ww
たまには、遊びに来て下さいね♡
by Aug (2011-11-04 00:34) 

Aug

MJFAN_Mithuruさん♡
>最新動画(完成度が高い)は
自分で完成度が高いとかイッチャッた??ww

でも、ブロガーとしては、
和訳動画は基本、英語+日本語字幕のスーパーがなければ、
動画は使わないんですよ(汗)
出来ればもっと下の方に英語+日本語字幕を入れて下され~♡
よろちく==♡
by Aug (2011-11-04 00:38) 

Matulika☆Miho

Augさん♪

Blog再開嬉しくて、読みながら目頭が熱くなって…
自分でもどんだけAugさんのBlog好き?って感じでしたw

タイトルのApplehead clubも最高♡
アフロのMichaelもコラージュもSooooo Cuteなんですもの♡
(もちろん私も会員に立候補させてくださいませw)

事後報告になってしまいましたが、
Blogにリンクさせていただきました。

Augさんのペースで、Augさんにしか書けない記事、
これからも楽しみにしてますね!
by Matulika☆Miho (2011-11-04 19:24) 

tella

わーん(`;ω;´) 出遅れた!!

復活おめでとぉーーー^0^

よかったよかった~~♪
やっぱりAugっちいないと寂しーよーー゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
いきなりオッサン期大放出やーん(人´ω`)<さんきゅぅ~

ええ年こいてこの子供のようなドヤ顔。(笑)
かと思えばスケベ親父。。。。
色々見れて楽しいわーー(*^ω^*)

これからも無理せず更新やねーー♪
by tella (2011-11-04 21:03) 

Aug

Matulika☆Mihoさん♡コメントありがとうございます☆
ども、カンニチワ~ww←マーたん風w
そんな。。mihokoさんにそんなに喜んで頂けて、
めちゃくちゃ嬉しいです!!感謝致します♡ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

あ、Blog名も気にいって頂けましたでしょうか??ww
良かったですwこのマーたんのアフロのコラージュ??って
言うんですか??wめちゃくちゃcuteですよね♪こういうマーたんが大好きです♡
あら、mihokoさん会員になって下さるんですか(爆)
めちゃくちゃ嬉しいです♡では、順番なので会員№6という事でww←会員特典は一切ありません( ̄◇ ̄;) オイオイ
また、ハワイの澄み渡る青い空と海のショットを見せて下さいね♡癒されます☆
by Aug (2011-11-06 17:29) 

ram

Aug さん
おめでとうゴザイマス!
ホント、笑う門には福来るですよね!!
色んなマイケルショット楽しい~
たくさん、元気もらっちゃいました!
ありがとうございます~!
by ram (2011-11-21 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
-|Hitomiのカレンダーが届いたよっ♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。