オマー君がマーたんのペンダントを(・・;) [my Favorite video♡]

ペンダント_9.jpg
コチラはパリスの妊娠発覚やっけ?プリ君やっけ?←適当(爆)
その当時も肌身離さず付けております♡
この有名なマーたんの素敵なペンダントですが・・・ww
コチラにいつもコメントを下さるchieesmさん情報で・・・(・・;)

ペンダント_1.jpg
アタクシが妄想の中でプレゼントしたペンダント♡

ペンダント_3.jpg
ヒスツアでも、肌身離さず♡

ペンダント_4.jpg
コペンハーゲンのお誕生日のセレモニーでも付けておりww

ペンダント_2.jpg
・・・コレはいつ見てもムカつく・・・( ̄◇ ̄;)
なんやねん、いっつもリサが嬉しそうで、マーたんは無表情って?・・・謎w


Omer Bhatti O-BEE Audition for John M. Chu
ハイ、お待たせ!!
コチラの動画でマーたんが可愛がっていた、
オマー君がアタクシがプレゼントしたペンダントをしているではないか!!!(・・;)
ハイ、早く妄想から覚めて下さいね~(-_-;)

オマー・バティ.jpg
コチラね・・・(-_-;)
リサにプレゼントして貰ったペンダントを別れたので
オマー君にあげた?さすが、king!!!←どうなん??それって?(。-∀-)
ま、ま、勝手な想像ですけどねww



コチラのサイト様←が詳しい記事をupして下さっておるので♡

んで、アタクシがヤフードームで採寸してきたマーたんのお手手を
紙粘土で作った超マニアックなお方が作品を公開して下さったので
コチラにupします♡これって変態にしか出来んよね(爆)
コチラを作った方はchieesmさんと言います♡
マーたん3Dお手手_21.jpg
見て!!この素晴らしい作品♡
あたしはここまで作ろうとは思わんもんなww
凄く無い?アタクシが手書きで書いた、マーたんのお手手が、
上にちゃんとあるし((((;゚Д゚)))))))ギョエ~!!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
"日本赤十字社の「はたちの献血←コチラから♡
あしなが育英会←コチラから☆
unicef←コチラから♡
"
☆Michaelの言葉☆
"pioneer
(開拓すること)"
"innovate
(革新すること)"
☆Hitomiから頂いた言葉を胸にーー♡
"Be Creative. 
(いつも創造性を)"
マーたん!!あらびゅもっ♡♡♡

nice!(2)  コメント(14) 

nice! 2

コメント 14

hitomi

す、すっごい!紙粘土の立体手形!
熱烈な情熱感じます!
by hitomi (2012-03-03 23:31) 

chieesm

Augさ~ん! いや~、何だか申し訳なかったですっ 汗
知らない方が良かったかな~(´д`)
夢を壊してしまった?!

でもね、でもね、マイコーは多く身に付けた大切な物だからこそ、ネバランを去るオマー君にプレゼントしたんです!(これまた勝手に想像)
引き出しにしまいっぱなしよりもオマー君が時々見に付けてくれて、私達の目にふれる・・・その方が嬉しくないですか?!
ね?だからどうぞガッカリしないで・・・(^人^)

そしてそして私のしょーもない作品をupしてくれて、
ありがとーう\(≧∀≦)/
インヴィを聴きながら、これ作ってる時、気分は変態、ぢゃなくて‘芸術家’でしたよん♪
出来ればもっと立体的に作りたかったけどww
でもこれね、ダーに内緒だから飾れなくて引き出しに入れてるの~バレたらどーしよ(-_-;)

Augさんが貼ってくれたサイトさんの「眼鏡顔を愛する会」が気になり覗かせて頂いたら~
とっぱじめからステキな画像が~キャー(≧w≦)
頂いちゃいましたwwえへっ(^^)
by chieesm (2012-03-04 00:53) 

よご

マーたんって普段あまりアクセつけないから、このペンダントってきわだって、しかもすごく似合うよね。

そうこのインタヴューでのマーたん(パリちゃん妊娠発覚だっけ?!)ちょーーーーお、かわいいよね。
そしてペンダントがこの時もお似合い。。。。

ヒスツアでのペンダント付けるマーたんも超ーかっこいいし、、、
そんでもってリサとの2ショット、、、
やっぱリサからだと思うな。。。

オマーくんもしていたとわ!!!
摩訶不思議なペンダント。。。。ほんと誰からのなんだろうか???(以前こちらのblgで討論してたね。。。)
あまりにもマーたんが気に入ってこれをしているのを見て、オマー君自分も欲しくなって、どうにか入手した、、、とか、、、いろいろ憶測してみたり、、、

っていうかこのオマー君がとっても摩訶不思議な存在よね。。。。またいろいろ憶測したらきりないわ。。。。

パリちゃんが肩に手を置いてるオマー君、ちょっとこのアングルが、ジャクソン時代のマーたんに似てる気もするし、、、、

それにしても、それにしてもCHEESMさん、凄し!!!!
素晴らしい!!!!尊敬です!!!!
AUGちゃん、えっさほっさと、採寸したかいがあったね!爆





by よご (2012-03-04 05:19) 

エクリュ

Augたん、おひさ〜!
マイケルが笑顔で迎えてくれて、うれちいわ♡

それにしても、びっくり!!!
Augたんがヤフードームでマーたんの手を採寸してきた時も驚いたけど、Augたんのサイズを元に、紙粘土で作られたお方がいらっしゃるとは〜〜〜!
さすが、相変わらずAugたんブログはコアな愛読者がいっぱいですな〜。

私も今度何かみんなが度肝を抜くような物を作って送りたいな〜(笑)
今はまだ思いつかないけど、考えようっと!

ではまたくるね〜!

by エクリュ (2012-03-04 18:41) 

プリパリブラ

よ~~~~う探したな((((;゚Д゚))))

それに、ダンス上手やな(゚д゚)ウマー

でも、マイケルに似てる思ったけど(幼い頃)今は似てないわ(沙*・ω・)

Augたんも元気でやってるか(メ・ん・)?何を?爆
by プリパリブラ (2012-03-04 22:05) 

Pou

Auたん♡
今回も素敵な記事をありがとーー(*´▽`*)ノ
オマー君がこのペンダントしてるなんて全然しらなかったー!!!まぁ子供のように仲良かったもんねぇ〜。
オ「それ、かっこいいね!」マ「じゃ、あげる♡」
なんて気軽にあげてしまったのかもね(;゚-゚)
キングだし (*´艸`)゚
ちなみにあの劇萌えインタビューは、パリちゃんが生まれるときです〜♡そこ重要なんで(爆)
あ、Auたんがあげたってとこ、全部スルーしましたんでw


chieesmさん、ほんと輝かしい変態だわ(爆)
素晴らしすぎる!!!売ってほしい〜〜〜!!!
すごい!!!超生々しい!!皺とかまであって生唾ものじゃーーんo(>∀<*)o
私はさ、アノ手の大きさで人差し指たててぐりぐりやってるときのポーズを作ろうとしたんだよね…
欲出しすぎて失敗したという訳…(;゚-゚)
次はね、ぜひこの粘土で挑戦したいのよ…( ̄∇ ̄)
「粘土「おゆまる」:80℃以上のお湯に3分間付けると柔らかくなり、ねんどのように柔らかくなります。半透明の美しい素材で、丸めるとスーパーボールのように弾みます。カチカチに固まらないので、型取りようの素材としても使えます。」

カチカチに固まらないって…生唾ごくり…(´ρ`*)
スーパーボールってさ、固いけど弾力がある感じだよね?
あーーーー18禁の大変なモノができてしまうのでわーーー (*´艸`)゚



by Pou (2012-03-04 22:13) 

Aug

Hitomi==♡

コメント、ドモアリガトーー♡
chieesmさんの「紙粘土の立体手形」凄いでしょww
もう芸術通り越してマニアック過ぎて好きだわ(爆)


by Aug (2012-03-06 08:42) 

Aug

chieesmsaさ~ん♡

いえいえ、ペンダントの事は気にして無いので大丈夫です!!ww

ナニを仰る、しょーもない作品どころか、
尊敬するわww
chieesm さんは‘芸術家’では無くpouちゃんと同じ
「まぢ変態」を感じます(爆)
しかも作った手形をダーに内緒で引き出しに入れてる所とか
めっちゃ似てるしww

mjlapさん、おもろい方でしょう~ww
アタクシもあの方大好きですよ♡
老眼鏡萌えの記事はあたしも「Augのひとり言☆」でupしてるけどねw
皆さん、マーたんの眼鏡は大好きよねw

by Aug (2012-03-06 22:19) 

Aug

よごたん♡

やっぱ、リサからのプレゼントやよねww
あたしも絶対そう思うわ!!!

そ、そ、必ずこのペンダントは討論するよねww
そうなんよね。。
オマー君に限らず、色んなお気に入りの子がいただろうから
全てが摩訶不思議よね(爆)

>パリちゃんが肩に手を置いてるオマー君、ちょっとこのアングルが、ジャクソン時代のマーたんに似てる気もするし、、、、
そうね、オマー君は黒人に近い感じがするよねw

chieesmさんのド変態ぶりは凄いっしょ(爆)
あたしゃ、絶対作れんけど作っちゃったからね♡
by Aug (2012-03-06 23:35) 

Aug

エクリュたん♡

コチラではお久ですーー♡
でしょ~ww
chieesm さん♡
コアってゆうか、マニアックと言うかド変態というかね(爆)
だいたい変態Blogに来てくれるんやから、
皆さん基本変態なんですってば…( ̄m ̄*)ムフフ 
pouちゃんも紙粘土でチャレンジしたけど失敗に終わったらしいから悔しく見てるんちゃうかな?ww

え~!!
ナニ作るん?もうワンちゃんに可愛いお洋服作って販売してるやんか!!
アタクシはマーたんのアソコの寸法がわかればね・・・♡ww
by Aug (2012-03-06 23:41) 

Aug

プリパリブラたん♡

コレはド変態のchieesmさん情報なので♡
そうやね~

オマー君、今はこんなにちゃらい系やからね(爆)
ぎなぎな地味に元気にやってますよ♡
心配してくれてドモアリガト☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by Aug (2012-03-06 23:53) 

Aug

pちゃん♡

アタシもchieesmさんに教えて貰ってビックリ(汗)
もう見れば見る程、オマー君がマーたんに似ていて謎やわ。。
ま、ま、Kingなんで(爆)
お~
激萌えデレ照れインタビューはパリスちゃんやったんね・・・ww
pouたん、コレ大好きやもんね(爆)

pouちゃん!!!
やっと我らが変態グループに一人参入したよん♡
chieesmさん、まぢ変態やろ??(爆)
もうchieesmさんとpouちゃんがかぶってしゃーないわww

>「粘土「おゆまる」:80℃以上のお湯に3分間付けると柔らかくなり、ねんどのように柔らかくなります。半透明の美しい素材で、丸めるとスーパーボールのように弾みます。カチカチに固まらないので、型取りようの素材としても使えます。」
もうさ~まぢマニアック過ぎて嬉しいーー♡(爆)
是非ともその「18禁の大変なモノ」を作って販売して欲しいわww

by Aug (2012-03-07 00:11) 

chieesm

2コメ、失礼しますm(__)m

だってだって、言わせてください!
皆さん、褒めてくれてありがとう(*^0^*)
(そう、受け取りましたww)

そしてそして、「お・ゆ・ま・るーーー!!!」(@@)

超食い付いて、直ぐに検索しちゃいましたww
Pouさん、素晴らしい物ご存知なんですねっ(≧w≦)
弾力ってww(//▽//)
紙粘土は、指を絡めるたびに手に白い粉がね・・・( ̄▽ ̄;)
でも直ぐに固まりそうだから、手全体は難しそう(((^^;)
中指くらいなら・・・←中指希望 笑
あ~ぐりぐり人差し指もいいな~ww

型取りにも使えるって、書いてあるしぃ~
頭の中には、人気の無いヤフードームでゴソゴソと‘おゆまる’で指を挟む自分(もしくはAugさん)が居る~(((^^;)

by chieesm (2012-03-07 11:02) 

Aug

chieesmさん♡

pouちゃんの「お・ゆ・ま・る」にめっちゃ食いついてるし(爆)
是非とも作って販売してよww

絶対売れるってば~ww
でももっと詳細寸法が必要やよな・・・w
ぐりぐり人差し指か中指やよね♡

>型取りにも使えるって、書いてあるしぃ~
頭の中には、人気の無いヤフードームでゴソゴソと‘おゆまる’で指を挟む自分(もしくはAugさん)が居る~(((^^;)
あたしは、いかへんてば(-_-;)
今回は自分でイッテ来いーー!!!(爆)
by Aug (2012-03-08 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
daydream;Yasuko Mats..Cyndi Lauper JAPAN T.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。