マーたんの3Dお手手で気づいた事(・・;) [マーたんに萌え♡]

最近、元気が無いAugですww
やっぱ傲慢な人間は大嫌いだ!!!(。-∀-)
あ~Blogをやってて良かったと思う今日この頃です♡

Blood 41.jpg
あ、このブラダンのSFで一緒に踊っていたマーたんの向かって右の方、
ずっとTony teeさんだと思ってましたが人違いとゆ事も発覚致しました(・・;)

マーたんの3Dお手手で気づいた事(・・;)それは・・・
マーたんのお手手は大きく無い!!!
とゆ事がわかりました・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
色んな方からのコメントで18.3cmとゆ大きさが普通とゆ事が判明し、
おまけに我がダーの手の全長が19cmと、
マーたんよりデカい事が判明し撃沈しているAugです←何故に撃沈(;゚-゚)

前から薄々気づいてはいたのですが、
マーたんの手はデカいし指も長いと思いたかった!!
何故なら人差し指とナニの共通点だったのでね( ̄‥ ̄)=3

あ、以前バレエの世界に居たpouちゃんにめちゃくちゃ詳しく教えて貰いましたw
以下抜粋…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

首って人間だいたい同じ太さなんだけど、
それで顔から首までのラインが一直線な人は宇宙並の顔の小ささだと思ってよし。
正面むいたとき、首から顔にそって横のラインをなぞったとき、
普通は顎で一回ぼこんと横にはるけど、極小さんは、
それがまっすぐで全く横に出っ張らないの!これはかなりの極小!
マーたんはもうぶっとい丸太の上にちょこんとのってる小ぶりのメロンって感じでさ(爆)
全然顔が首から顔のラインがはみ出てないの~~!!
結構お顔骨っぽくてカクっとしてるのに、横は首と全く同じ大きさなのね…。
これば体型を選び抜かれたバレエダンサーでも少ないのよー!!語ってしまった(汗)
                                       by pouちゃん♡

とゆ訳でマーたんのお顔は「宇宙並の顔の小ささ」だとゆ事です!!
宇宙並みの小さいお顔_1.jpg
まずはpouちゃん提供の「宇宙並の顔の小ささ」のマーたん♡
コレめちゃめちゃ分かり易いよねw
顔から首まで一直線やもん…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
こんな「宇宙並の顔の小さい」人っておるんかね??

ユアナロ_8.jpg
このユアナロもわかりやすいよね♡

あ、ユアナロ繋がりで・・・ww
ユアナロ_15.jpg
いやん♡可愛いデベソww(* ̄▽ ̄*)ウヘ♡
いや、今日は、そうでは無くて(・・;)以下自粛・・・ww

vmtv_3.jpg
コチラは2006年に日本に来日した時のvmtvショットです♡
首太っーーー!!!ぢゃ無くて顔小さっ(・・;)

michael-attends-his-long-time-friend-jesse-jacksons-66th-birthday-party-in-la(347)-m-5.jpg
コチラは2007_11月jesse-jacksonsさんの66th-birthday-partyですが・・・
やっぱ顔小さいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

ちゅーか、そんだけ??(爆)
そうーです!!今日は・・・
マーたんのお顔は宇宙並の顔の小ささ!!!
とゆ事が言いたかっただけです…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


最近、FBでちょっと小耳に挟んだ情報ですが・・・
マイケルの衣装にたまにみられる「777」と「CTE」に意味が、
MJJMAGAZINE誌の中で明かされたそうですね!!

777.jpg
「777」の最初の「7」はマイケルが兄弟の中で7番目の子供であること、
残りの「77」はマイケルが生まれた1958年を足した数(19+58=77)、だそうです←本当か??ww

CTE.jpg
「CTE」はマイケルから「ディティールが足りない!」と言われ、
衣装デザインとして文字を入れたのがきっかけだそうです・・・意味は、
「C(See)The Entertainer(このエンタテイナーを見よ)」の頭文字だそうですが(;゚-゚)

このエンタテイナーを見よって(・・;)どんだけ~(爆)←古いっww
カレンもブッシュもMichaelの事は「CTE」と呼んでいたそうです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
MJ's Mysterious Symbols Revealed! ←コチラから♡
ま、ま、今日は目から鱗の情報でした<( ̄^ ̄)>エッヘン

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ボランティア情報です☆
日本赤十字社の「はたちの献血←コチラから♡
あしなが育英会←コチラから☆
unicef←コチラから♡

マーたん!!あらびゅもっ♡♡♡

nice!(1)  コメント(12) 

nice! 1

コメント 12

ma-yo

おはようございます♪
こちらでは初コメです(^^)

なるほど!宇宙一の小顔となウフしゅてき(#^.^#)

ブラダンダンサ-わたしもずっとTony teeさんと思とりますた
そいじゃ一体誰なんでしょか?
↑自分で調べる気なし(^^ゞ

で・・・謎のCTE
Children of The Earthの略と
長年にわたりMichaelらしいなと信じ込んでたのに
な、なんと(@_@。ただのデザイン??
しかもこれが帽子の中にアルファベットを入れて
適当に選んだとか(汗)
意味は後ずけ???

777もなぜ後ろ2つの数字を足したのか?
サインに書いてる1998だって
Michael自身が自分はこの年に死ぬんだと
言ったとか・・・なんて噂?がまことしやかにファンの間で流れてました
なのに!サインや写真は覚えてないかもしれないけど
1998はいつまでも覚えているだろうと
ただ、心理的なもの?
だけどなぜ1998なのか?
あ〜そこが知りたい!

後指テープの事とかをお話されてるみたいですね

謎がとけたというより
かえって謎が深まったというブッシュさんのお話アハッ゚(゚´Д`゚)゚
MJJFブログにも書いてました

あっと!そうそう
Michaelのお手採寸ありがとうです!
もしかして、興奮MAXで引っこ抜いて、お持ち帰りするのでは?
な~んて、不安と期待が入り交じり(^^)
採寸だけで無事のご帰還に残念?・・じゃなく
ホッとしました(-^〇^-)



by ma-yo (2012-02-18 10:11) 

Lee

元気ないの?Auたん。何かあった?大丈夫?

Auたんがちゃんとお手々を調べてきてくれたお陰で、ますますマイケルのお顔の小ささが浮き彫りになりましたねー!

手足の長さは半端ないし、
本当にトップモデルよりバランスいいスタイルの持ち主~(*≧∀≦*)

あとね、Auたんのお陰をもう1つ。
私にも出来ることを教えてもらいました!献血!
沢山の募金は出来ないけれど、お金に代わるもの。
いつも血液検査の結果はめちゃめちゃ素晴らしいので、まずは来週、自身持って行ってきます!

ありがとね!
早く復活できますように(^o^)/~~
by Lee (2012-02-19 00:17) 

よこ

ええぇぇぇつ!!!元気がないって!?
誰でも一瞬元気なくすことあるけど、、、ちょっとしょんぼり後、、、是非復活してね!Augちゃんガンバレ!

マーたんのお手手大きいと思いたかった!
ってわかるわかるその気持ち。。。。

そんでもって”宇宙級”にちいさなマーたんのお顔。
私も、これはそうかと思ってた、、、首が太すぎるのか?とも思ったんだけど、さすがPOUの研究論で納得納得。

マダムタッソーのマーたんのお顔ほんと小さかったものね。

777、CTUの事初めて知ったよ。ってか気付いてなかったし。。。。今回の写真の選択もどれも、かっこよすぎ。。。
カワイイでべそも最高!!!

最近お蔭様でYANAが頭中をぐるぐるまわってるよ。。。
今回もまたまたまたまた素晴らしい出来で、、、、



by よこ (2012-02-19 06:17) 

ひ。

777の謎に近づきました。ずっとなんだろうって気になってました。
最初の写真の「Tony teeかと思っていた」という写真も珍しい!
pouさんはホントにマイケル研究家ですね。詳しい!
目から鱗ネタをありがとうございます。
追伸:元気だしてね。
by ひ。 (2012-02-19 13:52) 

tella

コチラではおひさーー!!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

福岡の採寸記事も読ませて頂きました。♡
いやはやご苦労様です。(`・ω・´)ビシッ。

で、色んな情報~♪
さすがAugっち~^^ ありがと!
で、エロネタが珍しくないと思ったら。。。
出ベソが。。(笑) やっぱしソッチ無しでは出来ないのね~(´ρ`*)<根っからのエロなのね。。。

素敵な笑顔のマイケルも頂きました♡
ユアナロ画像も頂きました。♡→こっそりお話に使おうとしてる辺りwww

エロ妄想で元気出してね!
口の悪いAugたん、大好きよん♪(★´3`)ノ★*♪
by tella (2012-02-19 21:14) 

chieesm

Augさん、元気ないんですか?心配です(・_・)
私達はAugさんからこんなにいつも元気を頂いているのに(TT)
今回のブラダンの写真も、お初でした♪
パンツのポケット辺り?がポコってなってるのが気になりました~。

「大きいと思いたかった」解りますよっ!!!
でも例外(?)も有ります(^^)b
我が家の場合、手も小さいし指も短いの。でもアノ時は確実にLサイズです!
私も手のサイズについてのTVを「うちは違うな~」と思って見てましたから 笑
だから大丈夫ですって!
なんの気休めにもならないかな(^^;)
あとね、手も好きなんだけど『お腹』が好きです(^Щ^)
あの丸くてカワイイお腹が!腹筋割れて無くて良かった~と思います。チュ~したくなるお腹だわww

首との関係のお話しもすごいですね~
なるほど~お勉強になりますФ(..)
首と顔はちゃんと見えてるから判りやすい!
Pouさんの「選び抜かれたバレエダンサーでも少ない」に思わずこちらが得意顔になってしまいますね~
どーだ!我らがマイコー凄いだろ( ̄^ ̄)みたいなww
あー首周りも測ってみたい!

私、今年になって〇AXさんに登録したんですけど右も左も分からずオロオロ状態です(><)
〇ixi は登録してますが、友達のつぶやき読むぐらいです(--;)
どうしたらAugさんに「お手手」見てもらえるかな?!

by chieesm (2012-02-20 10:28) 

Aug

ma-yoさん♡

お初、いらっしゃいまし~♡♡めっちゃ嬉しいですよww
そ、そ、宇宙一の小顔とゆ事が発覚したんですよ~∑d(・ω・*)ションボリ

ワタスもマーたんの右の方、Tony teeさんと思っておりますた(・・;)
誰かはわかりませ~んww←調べる気無しw

謎のCTEと777・・・ww謎が謎を呼ぶ??(爆)
今となっちゃ~わからん事だらけよね(汗)
でもC(See)The Entertainer(このエンタテイナーを見よ)」の頭文字はあまりにも笑えるしww

あ、お手手採寸良かったですか??
そりゃね、引っこ抜きたい気持ちは山々ですがね・・・w
でも冷たいし固いし、やっぱ
温かくて固くて、でもシリコンのように動く大人のおもちゃ??(爆)
by Aug (2012-02-20 15:55) 

Aug

Leeたん♡

最近、対人関係って難しいな・・・つくづくと思う今日この頃ですが、いかがお過ごしですか?(爆)
そのうち元気になりますから大丈夫です~ドモアリガトねーー♡

そ、そ!!!!!!
アタクシが寸法を測って来たのでマーたんのお手手が、
大きく無い事が発覚してしもてショックやし~∑d(・ω・*)ションボリ
知らん方が良かったかも・・・ww
そ、そ、手足長いよね~♡10等身はあるよ絶対!!!
アタクシ結構小顔とイッテ頂くのですがマーたんと一緒に並んだら絶対自分の方が大きい自身あるもんね(・・;)

お~!!!献血するのですか??
すげ~すげ~ww←人に勧めといて自分は血が薄いのでいらん言われるんでね(汗)
私も頑張って血を濃くしますね♡←どうやって(((o(*゚▽゚*)o)))
by Aug (2012-02-20 16:15) 

Aug

よこたん♡

そんなに心配させてしもてゴメン~ww
そのうち復活するから大丈夫です!!<( ̄^ ̄)>エッヘン
pouちゃんの研究ってさ、ナニに対しても凄いんやよね~
その集中力を何か違うものに向けたらいいのにね(爆)

そ、そ、今マダムタッソーの2ショットを見ると
自分の顔がめっちゃデカく見えるんやよね(汗)
777,CTEね~あたしも気づかんかったし(;゚-゚)
あ、第二作目YANAで書いたから、ちょっとおもろいと思うから来てーー♡←自画自賛ww
by Aug (2012-02-20 16:24) 

Aug

ひ。様ーー♡

何故に最近「ひ。」なの??ww
777気になってたんや~あたしは全く気付いておりませんでした!!(爆)

最初の写真ね~まぢでTony teeかと思ってたんよね~
以前「Tony teeだよ」と教えてくれた方が居てずっと信じてました(爆)
pouちゃんはホンマに研究家です!!
そのうちまた元気になるのでねwドモアリガトーー♡
by Aug (2012-02-20 16:35) 

Aug

tellaしゃん♡

おーーー!!!
コチラではめっちゃお久やんか~ww

ちょ、珍しくエロネタが無いって…(; ̄ー ̄A
ホンマはユアナロのマーたんのナニがポロリを貼りつけようと思ったけどあれはちょっとね・・・(* ̄▽ ̄*)ウヘ♡
ホンマに元気無いんかってか(爆)

>ユアナロ画像も頂きました。♡→こっそりお話に使おうとしてる辺りwww
ふん??もしかしてこの画像をあちらで使うつもり??
なんならポロリも要るかしらん♡持ってるか??ww

>エロ妄想で元気出してね!
口の悪いAugたん、大好きよん♪(★´3`)ノ★*♪
誰が口悪いねん!!!(-_-;)
こんなに知的で上品やのに…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
by Aug (2012-02-20 17:11) 

Aug

chieesmさん♡
そんなに心配させてしまい申し訳無いっす(・・;)
そのうちすぐに復活するんでねww

>今回のブラダンの写真も、お初でした♪
パンツのポケット辺り?がポコってなってるのが気になりました~。

chieesmさん!!!!!!!
ソコ気づいた???ww
めっちゃ嬉しいよ~←結局エロ話すれば元気になるってゆね(爆)
ブラダンマーたんの股間、モッコリしてるっしょ\(//∇//)\デレデレ♡〇ャクシでもここでもソコ指摘をしたのはchieesmさんだけですから(((*≧艸≦)ププ
是非ともアタクシのmixi小説読んで欲しいなw今第二作目で
ブラダンマーたん出演してます♡

>我が家の場合、手も小さいし指も短いの。でもアノ時は確実にLサイズです!
私も手のサイズについてのTVを「うちは違うな~」と思って見てましたから 笑
な、なんと!!ダー様!!アジアの巨砲でしたか??ww
そんな素晴らしいモノをお持ちとはいいですね…( ̄m ̄*)ムフフ 
>あー首周りも測ってみたい!
またchieesmさん!!
そんな悶絶すること気づいて(汗)
来年のマダムタッソーでは首周りその計測を任命します!!
ちゃんと変態計測して来てよww

〇AXさんに登録ってナニ?
chieesmさんのマーたんのお手手の作品見てみたいです!!
もし良ければ〇ixi のプロフィールのURLを貼って貰えませんか?
私が承認せず削除させて頂きますのでww
by Aug (2012-02-20 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。