vol.2マーたんの3Dお手手に愛にイッテ来たよん♡ [イベント♡]

福岡から帰って来たものの、すぐにお仕事で
体がクタクタな上に寝不足で記事を更新するだけで精いっぱいでして
申し訳無いです(汗)明日は祭日でお休みですので
ゆっくりレスさせて頂きますのでね(°∇°*) アセアセ

とりあえず・・・ww
ハイハイ、Augもマーたんと一緒でドSですww
蛇の生殺し状態の皆様ーーー!!大丈夫ですか??(爆)

chieesm さんのこの↓ミッションから始まったマーたんの採寸ww
>Augさーん!すみません!
お願いがありますm(__)m とっても図々しいお願いなんですが・・・
もしも、もしも叶うなら、マイコーお手手のサイズを測って来てもらえませんでしょうか?!
全体と指の長さが知りたいな~(*^w^*)

お待ちかねのマーたんのお手手サイズをupしまーす♡
おしゃぶりマイコー2_3.jpg
右手の採寸だったのですが、意外と右手の画像が少ない事を発見!!!(・・;)

マイケルの手8.jpg

もうね~めっちゃ恥ずかしかったんですよ!!!
結構、マーたんのお手手にはファンで無くても測ってる最中に
「マイコーの手だ!!!」とかイッテ走って来て、
アタクシを見て笑ってるのがわかるんさ(-_-;)
「ギョッ!!あの人キモッww」って小声でイッテる筈・・・w
しかしキモイと思われようが!!
笑われようがミッションをクリアしてきましたよ<( ̄^ ̄)>エッヘン
あ、もう基本キモい、変態、笑われるって事に慣れてるんでね(爆)
むしろ喜びに感じるわ〜\(o ̄∇ ̄o)/ワーイ

マダムタッソー_10.JPG
マダムタッソーのマーたんのお手手・・かなりデカいです…( ̄m ̄*)ムフフ 

マダムタッソー8.jpg
右手を採寸してきたよんwこんな感じで、
手のひらで採寸したんで手の甲だともっと長いかもです(・・;)

yahooドームのヒルトン(当時シーホーク)側にある「暖手の広場
THANX Love」って・・・(ToT)・・・ウルっ。
マーたん3Dお手手_2.jpg
まずはこのショットから♡

マーたん3Dお手手_12.jpg
コレ、超リアルぢゃ無い??ww
ゆ、指が超太くてゴツゴツしてません??ヽ(*´∀`)ノヒャン♪
んで・・・お、親指・・・ww pouちゃん!!
この親指の反れ具合はナニを妄想させますな(* ̄▽ ̄*)ウヘ♡

マーたん3Dお手手_13.jpg
こんなお手手で掴まれたい(*´Д`)ハァハァ

マーたん3Dお手手_16.jpg
普通にAugのお手手と!( v ̄▽ ̄) るーん♪

マーたん3Dお手手_17.jpg
あのね・・・w
マーたんの指は先端が太いっす(´ρ`*)生唾ゴクリ

マーたん3Dお手手_19.jpg
このショット凄く無いっすか??ww
親指の反り具合と指の太さが際立って・・・w

お待たせーーー!!!マーたんのお手手のサイズですよ♡♡♡
超手書きなんすけど(爆)
image-20120209103006.png
実寸サイズでマーたんのお手手を書いてみました・・・w
めっちゃ興奮しますよ!!!(*´∀`*)デレデレ♡
皆様も書いてまぢまぢと眺めてみて下さいw
あと、メジャーで6.7cmの〇を作ってみて下さいね♡

Augの真剣変態採寸結果は以下の通りですww
親指の長さ_6.8cm
付け根の周囲_7cm

人指し指の長さ_7.3cm
第一関節_6.7cm
第二関節の周囲_5.5cm
付け根の周囲_6.5cm

中指の長さ_8cm
第一関節_6.7cm
第二関節の周囲_5.5cm
付け根の周囲_6.5cm

薬指の長さ_7cm
第一関節_4.7cm
付け根の周囲_6cm

小指の長さ_6cm
第一関節_4cm
付け根の周囲_5.3cm

手の甲の長さ_10.3cm
手の全長_18.3cm
手首周囲_19cm

金パンに萌え52♡.jpg
人指し指と中指の第一関節の太さが6.7cmって・・・♡
めちゃめちゃ太く無いっすか??(*´Д`)ハァハァ
第二関節が5.5cmって・・・
第二関節より第一関節の方が太いんや(´ρ`*)生唾ゴクリ

指舐めscream.jpg
中指に至っては長さが8cmって・・・w
こんな太くて長い指、入れられたら(* ̄▽ ̄*)はぅ~ん♡

マ「Augは僕が指を入れただけですぐにイクんだからw
Augは本当に可愛いよ♡」
A「だ、だって・・・マーたん・・
中指の太さが6.7cmで長さが8cmなんて(*´Д`)ハァハァ」
イチイチ、サイズ言わへんてww(爆)
指輪のサイズなら付け根が65mmでも先っぽが67mmなんで、
26号ですわ・・・26号の指輪ってどんな大きさの指輪やろ??(・・;)

んで、マーたんのお手手はやっぱりデカいっす(* ̄ii ̄) ブヒャー
全長で18.3cmって・・・約7インチですか??

やはり指の長さと将軍様のサイズはだいたい同じって事が判明したよ!!!
って、一体どこにマーたんの将軍様が7インチって書いてあるんだ??

0:43秒の前奏の部分でマイクをナニみたいに股間部分に立たせるから(´ρ`*)生唾ゴクリ
2:13秒の部分でマーたんが7インチと歌いながら人差し指をナニに見せて立てるからw

Blood 38.jpg
どわい好きなブラダンマーたんをば♡

Blood 55.jpg
セクチィー過ぎやろーー!!ww

Blood 56.jpg
マーたんのお手手・・・wエロ過ぎる\(//∇//)\
このエロい、お手手を採寸したんですよ(* ̄ii ̄) ブヒャー

Blood 54.jpg
Wow!!!!格好良すぎておパンツ洪水警報出るぅぅぅ(* ̄▽ ̄*)ウヘ♡

金パンモッコリ10♡.jpg
やはり指の長さと将軍様のサイズはだいたい同じって事が判明したよ!!!
マイケルちゃまの指と将軍様♡ [エロネタ(〃 ̄∇ ̄ポ)]”←過去記事☆

モッコリ♡10.jpg
だって・・・コレ↑ですから…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

金パンモッコリ19♡.jpg
オフザのエロい腰突きにこの将軍様ですよ!!←興奮し過ぎw
画像見ただけで7インチ位かなって肉眼でもわかる存在感やしーー♡
ハイ~皆様!!彼氏やダー様のお手手を測ってみましょうww
今日から皆、マーたんのお手手の制作に必死ですな(爆)
chieesm さんのミッションに感謝♡
一つ心残りと言えば…
紙粘土で型取り出来なかったのが無念ぢゃ( ̄▽ ̄)
どなたかYahooドーム行ったら型取りして来てね♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

もうすぐ東日本大震災から1年が経とうとしています。
まだまだ復興が遅れている地域があります。
自分で何か出来る事からーーー!!

本日はコチラをご紹介です♡♡♡
日本赤十字社の「はたちの献血←コチラから♡
献血者が減少する冬期の輸血用血液の確保と、
医療機関へ安定的に血液製剤を供給するために、
2012年1月1日(日)から2月29日(水)の2カ月間、
20歳を中心とする若い方々に、
献血知識の啓発と献血活動への協力をお願いしていきます。
年齢は関係なく献血できる方は、
近くの日本赤十字社で献血の協力をお願いしますーー♡

まだまだ募金も募集しております♡
ちなみにアタクシが参加させて頂いておる団体様の紹介です!!
興味がおありの方は見て下さいませm(_ _)m
あしなが育英会←コチラから☆
unicef←コチラから♡
遠野まごころネット←コチラから♡

image-20120211074318.png
あしながの奨学生の方から手紙を頂きました(^-^)/
素直に嬉しいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

image-20120211094817.png
ほんの少しでも子供達の未来に役立つ事が出来れば幸いです☆

あ、Augはエロもボランティアも全力なんで(爆)
マーたん!!あらびゅもっ♡♡♡
nice!(2)  コメント(30) 

nice! 2

コメント 30

Pou

Aug師匠~~~!!!
昨日からなんど更新されていないかきてみたことか!w
やっと採寸記事~!!!!
とおもったら、あまりの素晴らしさに軽い呼吸困難なんですけど…(*´Д`)ハァハァ、喘息の吸入器必要な感じ(爆)
もう素晴らしすぎる採寸!なにあの詳細の手書き採寸!?変態の鏡だし!やっぱり師匠とあがめさせていただくわーーーw
もう本当に最高です。ドモアリガトーーーウ!!

世界の変態マーたんファンが感謝したもう!!!爆

興奮しすぎてナニを言いたいのかわからないけれど、
とりあえず、太く、長く、固い(あ、固いとは言ってないかw)
のがここでまた証明されたわけよね。はあはあ。
6.5cm、会社ですぐに付箋でわっかをつくって3つ繋げて円周6.5cmの縦8cmを作ってみた(°∀°) 
もうやばい~これでアップしてくれた写真見返したらもう
生々しくて(生唾ごくり)おパンツ洪水警報!
明日は近くのホームセンターに、粘土かいにいく!絶対いく!

いま旦那が5日ほど留守だからさ、夜な夜なオーキッドを
ちょっとマーたん風の男性もののジャケットに(←買ったけど旦那がきれなかったものw)振りかけくんくんして、妄想してる~♡
今朝も満員電車でインクロのSFみたばっかだしーー!(え?逆セクハラ?w)

採寸の数字じっくりメジャーではかってから写真みるとさ、
ほんとその通りな感じだね!
先っぽのほうが太い(なんてエロい文章(*´Д`*))とか、
ほんと写真でも確認できるもん。 
このお手手像かなり忠実なのね…。
今日は素晴らしいおかずを頂いたのでw、妄想ノンストップだわ~い!

エロもボランティアも手をぬかないAuたんに乾杯~♡
献血久しぶりに行こうと思います!
ただし…輸血された方が妄想癖になってしまったらSorry(〃ノ∀`〃)ポッ

by Pou (2012-02-10 17:57) 

ゆかりん

そっか!
男の人の手で推測すればいいんだね(((o(*゚▽゚*)o)))

それにしても、このブラダンのマイケル最高♡
髪の乱れ具合もいいね o(^▽^)o
by ゆかりん (2012-02-10 19:30) 

ゆかりん

ごめん、今実寸の手書き見たw
細かすぎて笑える!よくやりましたp(^_^)q

っていうか、付箋3つ繋げるPOUちゃん…爆
紙粘土ってそういうことか…
もう…(((o(*゚▽゚*)o)))

"感触ありの超リアルなマイケルの手" を
売り出したらバカ売れ間違いなしw

AUGちゃん、裁縫も得意だし、そこまで測ったら
商品化できるじゃん!
by ゆかりん (2012-02-10 19:37) 

chieesm

Augさん!すごいすごい!!!!!
ここまで細かく採寸して来てくれたなんて!!!
も~う、興奮し過ぎて洪水すっ飛ばしてタッしてしまった感じです(* ̄▽ ̄*)

だってね、私もPouさんのマネして、すぐに付箋でやってみたんですよ!
太い、太すぎる・・・( ̄¨ ̄)
長い、長すぎる・・・( ̄ i ̄)
エロい、エロすぎるぅー( ̄ii ̄)
イヤ~ン 動悸が止まりません(≧∀≦)

皆さん!変態なお願いをした私に感謝を!
ウソウソ!ウソですよっ!!!
Augさん、本っ当に心から感謝ですm(__)m
突然の変なお願いを変な目で見られながらも・・・とっ~ても分かり易いイラストにまでしてくれてm(__)m涙ものです(T_T)
たくさんの画像&動画もタメ息ものww
Augさんに足を向けて寝れません。
ありがとうございましたm(__)m

姉が、ショパンやリストの手があるように何十年後かには普通に「マイケルの手」って売ってるかもね~って。
何十年?・・・待てーん(><)
シリコン製かなんかで作って販売して欲しいww
絶対売れますよね!

とりあえず明日、百均で紙粘土購入して来ます=3
上手く出来る自信は・・・・・・ゼロf(--;)


by chieesm (2012-02-10 23:51) 

まみ

こんちは(^∀^)
昼間なんでしらふです(爆)

改めて読んでたらさAugちゃんの変態行動に尊敬すら感じるね
そこまでしたら型取りせにゃ~!!
柔らか素材注入してさ、出来上がったお手手にこの貧乳毎晩揉んでもらうからーww

pouちゃんのイッてるコメいいわ~♪
by まみ (2012-02-11 10:42) 

megune

Augちゃま♫

こちらにはお久しぶり~(^^)

いやぁ~Augちゃま凄いわぁww
通る周りの方達の反応が何となく
想像出来ちゃう。
そんな中 ミッションお疲れ様~!!
マイケルの手ってやっぱり
大きいんだね~
そして将軍様の大きさに繋がるのねww

あっ!紙粘土送ろうか?(≧∇≦)ww

by megune (2012-02-11 13:58) 

Aug

もう、どんだけ待っててくれたん??(爆)
呼吸困難ってww早く喘息の吸入器吸ってww

これこれ・・・
変態の鏡って( ̄◇ ̄;) オイオイ
ソレ褒めてるんですかーーー??(汗)
世界の変態マーたんファンって(爆)
ま、ま、コメが無くてもメッセ頂いたりするので隠れ変態は
わんさかいるのでしょうな(爆)

>とりあえず、太く、長く、固い(あ、固いとは言ってないかw)
のがここでまた証明されたわけよね。はあはあ。
胴の3Dは固いとは書いたけど、
pouたんがイッテるのは指の事ちゃうよなww
もうさ~付箋の写真めっちゃワロたわ(爆)普通作るか??
もう紙粘土で作ったか??でもpouたんとマーたんのお手手が
あんまりサイズ変わらんって(・・;)
pouたん手がデカイ??身長あるもんなww
でも指の太さは全く違うから(*≧∀≦*)キャハッ♥

>先っぽのほうが太い(なんてエロい文章(*´Д`*))とか、
ほんと写真でも確認できるもん。
そうなんさ、マーたんって先っぽの方が太いんやよ(* ̄ii ̄) ブヒャー←ナニの話??w

そうです!!マーたんの意志を継いでエロもボランティアも手を抜きませんよ!!<( ̄^ ̄)>エッヘン←エロもマーたんの意志なのか??(爆)
んで、pouたんの献血ね・・・世の中に変態がまた増えるww
by Aug (2012-02-12 13:38) 

Aug

ゆかりん♡

そうよw男子のお手手で採寸すればいいのよ♡
ちなみに我がダーの全長は採寸したら19cmやって・・・
マーたんより手がデカイんですけどーーー!!
ちなみに指も太いんですけで・・・通りでww

めっちゃ頑張って採寸して来たんやからちゃんと見てよね(。-∀-)
細かすぎて笑えるって言うけど、まだ測りきって無い箇所が沢山あって心残りやし…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
手の厚みとか第一関節から第二関節の長さとかさ、
手のひらの幅とかさww
どなたかイク機会があれば測って来て下さい♡
pouちゃんの付箋画像ワロたで(*≧m≦*)ププッ
ブラダンのMichaelは最高ーーー♡♡♡
もうセクシー過ぎて悶えるよね(*´Д`)ハァハァ

裁縫得意やけどシリコンで作って欲しいよねw
図工はpouちゃんがめっちゃ得意やから(爆)
彼女に作って貰って是非販売して貰おうww
でボランティアで寄付するの、どうよ??ww
by Aug (2012-02-12 14:27) 

Aug

chieesmさん♡

Aug、頑張りましたよーーー!!!
あ、chieesmさんもイッチャいました??(爆)

って、付箋で作ったんかぃ??ww
そ、そ、太くて長くて固くてエロいのですよ♡←結局エロくしたいだけww
いや~今回のミッションは変態なchieesmさんがマーたんの採寸をお願いしてくれなかったら誰も測って無かったと思いますよ!!
chieesmさんが変態で良かった(((*≧艸≦)ププ
あとはアタクシがどんなに恥ずかかろうがミッションを遂行すればいいのですから簡単ですよ!!って・・・
意外と大変でしたがねww

そんなに喜んで頂けるとコチラまで嬉しくなります〜\(o ̄∇ ̄o)/ワーイ
Michaelの手・・・是非ともシリコン製で売って欲しいわ♡
その手で顔や色んな所を触るの(*´Д`)ハァハァ
あ、それって大人のおもちゃになってまうか(爆)
紙粘土で作りましたか??形はどんな形ですか??ww
by Aug (2012-02-12 14:54) 

Aug

あ、酔っ払いのまみたん♡

>改めて読んでたらさAugちゃんの変態行動に尊敬すら感じるね
尊敬してたもう~~(爆)
尊敬って(・・;)これでもまだまだ測りたい所があったんだよ!!

シリコンのお手手で毎晩揉んで貰うって・・・ww
しらふなのに変態発言は、さすがにまみタンには敵わんわ(-_-;)
pouちゃんは、もういつもおパンツ洪水警報でイッチャってるからね(爆)
by Aug (2012-02-12 14:58) 

Aug

meguneちゃん♡

通る人の反応、想像できるっしょ??
さすがに採寸している姿を母と従妹には見せれんかったわ(爆)
ドン引きされるしさww

マーたんの採寸に時間がかかってしもて、
夕方からの親戚一同の宴会に2時間遅刻したっちゅーのww
親戚に「ドームでナニしよったん??」
A「え??ま、Michaelの・・・(。-∀-)」採寸してたとか言えんわぃ( ̄◇ ̄;) アセアセ
マーたんの手、大っきいよ♡厚みが半端無いわww
紙粘土は今pouちゃんとchieesmが作ってる筈やから、
まずは図工得意なpouちゃんの作品を見たいよね♡
by Aug (2012-02-12 15:06) 

jwmn


AUGちゃーん_(┐「ε:)_❤
早速描くか作ろうかね…うっふふ…
なんかMichaelとちょっとだけ共通点があって嬉しいわ♡

動画みたけど、もーね、ひっさびさに萌えたよ(●⁰ω⁰●)
見ながらニヤニヤしまくりw
ブラダンのあの低音がズンズンなりながらMichaelのイき顔…♡
最初の方でマイクを股間のあたりにやるやつwww
つい吹いてしまったわっ(´Д` ;)
by jwmn (2012-02-12 17:26) 

Lee

ミッション、クリア~!( *´艸`)
ご苦労さまでした!
偉かったね。

じつは、私、マイケルの手ってそんなに大きくないと思っていたのね。
測ってきてくれた寸法みたら、やはり。
でも、、太さは相当太いですね~。
(あのクラップの大きさは、そこからきてるのかな・・?)

多分、マイケルは異常にお顔が小さいから、
手が大きく見えるのでは・・?と、勝手に結論。

ちなみに、うちの息子(中1)の手も測ってみました~!
最長約18cm!写真も撮ったよん♪
でも、マイケルより2cm近く細いです~

「まだまだだな」って、言ってやりました(笑)←なにが?



by Lee (2012-02-12 21:51) 

Aug

Jwmnちゃん♡

Augママ頑張って測って来たよん♡
で、今pouちゃんがまぢで紙粘土で作ってるんやけど
メジャーが紙粘土でべちゃべちゃで手にくっついて
断念したらしいから紙粘土と違う何か無いかな?

ミュンヘンのブラダンのマイク立てるパフォと
人差し指を股間の前で立てるパフォ最高よね♪(´ε` )
って、娘と語り合ってしまったが18禁だが良かったのかね?←今更(爆)
あ、献血ヨロシクね(^-^)/←赤十字の回しもんか?w
by Aug (2012-02-13 10:26) 

Aug

Leeたん♡

お主、さすがやな〜‼
前からきづいていたとは(゚o゚;;

あたしはダーの最長測るまではマーたんのお手手が
めちゃめちゃデカイと思ってたら
女子からのメッセで「私と同じ位なんですけど」って貰ってマーたん手、デカく無いの?と思いダーの最長測ったら
19cmって…( ̄▽ ̄)めちゃめちゃショックで倒れたわ。

Leeたんの言う通り、
マーたんは異常に顔が小さいとゆ事が証明されました(^◇^;)普通身長176-178の人って顔が長くなるんやよね。我がダーも顔が長めやから手がそんなに大きいなんて
昨日まで知らんかったし(爆)多分指も太いけど測るとショック死しそうやからやめたわ( ̄◇ ̄;)

中1の息子君、太さはマーたんより2cmも細いんや〜
今からまだまだ成長するからさ♡←何処が?(爆)
もう〜お母さん辞めてよね(; ̄O ̄)←人のせいw
by Aug (2012-02-13 10:37) 

chieesm

こんばんは~!

この採寸のために親戚の集まりに遅れたとの事、すみませんでしたm(__)m 申し訳なかったです(><)

Augさんの行為を無駄にはしませぬ!って事で・・・
作りましたよ~!
とーっも楽しかった~♪(気分は芸術家!)

改めてマイコーの指の太さと手の平の大きさに感動しながら(^w^)メジャーを当てる度に「キヤ~」「ギョエ~」「ハウ~」と絶叫しながら1時間程、自分の手からマイコーの手がうまれてくる様な恍惚とした気分を味わう事が出来ました(*⌒一⌒*)

まず、マイコーの手のひら画像を実物大にプリントして粘土板に置き、その上にサランラップを敷いて・・・
コロコロと途中何度も太さを確認しながら・・・画像の上に置いていき、Augさんがupしてくれた、お手手写真達を見ながら最後に手の平に肉付け。

でも右手の平画像を使ったので出来上がりは左手の平になっちゃいました(・・;)
そこまで頭回らなかった~(-_-;)
お見せ出来なくて残念ですが、 お台場にあった手形みたいのが出来ました\(^o^)/

そして作ってて思ったのは、マイコーの手って確かに背の高い人にしたら案外普通なのかもしれないけど、関節だったり反り具合だったり指にしても手の平にしても長さと厚さと薄さのバランスが絶妙!
その上、手の仕草があんなにセクターときたら!芸術ですね~(*^^*)

厚みが分かれば、いつか粘土丸ごとアイスの棒みたいなのにブスッと刺してそこから本格的3Dお手手を作り出してみたいかも !
それにはノギスが必要だわ~ 笑
そこまでやる前にぜひ販売を!!!(誰に訴えたらいいのかな~?)

タッソー常設の際には、顔や股下等々たくさん有りますので~Augさん、頼みましたよ~(^o^)/~~
え?自分でやれって?!そんな変態行為を?!
無理ですぅ(*≧щ≦*)

by chieesm (2012-02-14 00:35) 

mahiyu

ちょっとおひさです^^
ちょっと忙しくて、なかなかここにくることができなかったんやけど、変態計測記事に感動してしまいましたよ!!
さすが、Aug師匠!!
どんなに変態とささやかれようと(爆)自分の意志を貫く姿勢には脱帽ですw
ちまちまとメジャーで計測しながらメモッているAugさんを想像するだけでwww(爆)  いや~~やっぱり尊敬ですわ。
一人でこのミッションを達成するなんて、なかなかできませんて。
このAugさんの愛と勇気と行動力を称え、是非どなたかリアルマーたんお手手を作って販売してくださいww(他力本願)
なんせ図画工作のセンスゼロなんでね(汗)
by mahiyu (2012-02-14 14:31) 

chieesm

興奮のためか、誤字脱字だらけでしたm(__)m
by chieesm (2012-02-14 16:39) 

エクリュ

さすがやね〜、Augちゃん。
いい仕事しましたね〜!
しかし、人がいっぱい見てるのに、よくぞ測ったね〜。
さぞドン引きされた事でしょう(笑)

ひとつ気になることが。
緑のって、もしや、ろくしょうじゃないんですか〜?
マイケルの手、磨いてくださいよ〜。
Yahooドームの方、お願いしますよ〜。

ブラダンマーたん、ほんとに超かっこいい〜!
この一連の写真、全部すっごい良かったよね〜♡
ほんとに、セクシーすぎるお方♪
おかげで今、ブラダン期にはまりまくり〜!
また見よ〜!とおもってスイッチonしたら、DVDデッキがぶっこわれた!
まだ2年くらいなのに!
超ブル〜!(泣)
by エクリュ (2012-02-14 21:10) 

jwmn


最近美術で手を作ったばっかりよ(✌゚∀゚)
自分の手だったけど…
測ったりはしなかったから、メジャーは使わなかったなあ。
紙粘土はついちゃうし…油粘土は固まらないし…木を掘る…なーんてできないかァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

まだ献血できる年じゃないらしいw
16からだっけ??
ん…??
献血だからBlood on the dance floor?
血繋がり??
by jwmn (2012-02-15 17:25) 

ひ。

手描きの実寸図!すばらしいいいい!
マイケルのことホントに愛しているのね!
あしなが育英会のお手紙も読ませてもらっている私の方こそ
感謝したくなりました。
なにか人の為にしたいというAugさんの気持ちきれいだなって思います。
もう、しているじゃないですか。このブログに救われている人、いっぱいいると思います。これからも続けてね。
by ひ。 (2012-02-16 03:14) 

Aug

chieesmさーん♡

ウソですww
今回の福岡はマーたんのお手手の採寸がメインなので、
親戚の集まりは遅れていいのです…( ̄m ̄*)ムフフ 

凄い凄い~ww
見せて見せて~!!
〇ャクシか〇ixiかFBはやって無いの??

3Dお手手作りたいけど、あの指の反り加減の角度とかは
やっぱ型を取らないと無理でしょ(・・;)

来年のマダムタッソーではchieesmさん!!
自分でちゃんと変態採寸しろーーー!!!(爆)
ヨロシクね♡
by Aug (2012-02-16 15:48) 

Aug

mahiyuさん♡

お久ですぅーー♡お仕事忙しそうね(・・;)
いや~変態計測に感動して貰えました??
それはめっちゃ嬉しいですよww

>どんなに変態とささやかれようと(爆)自分の意志を貫く姿勢には脱帽ですw
どんなもんだいww<( ̄^ ̄)>エッヘン←褒めて無い??
こうなったらド変態代表でもイイわ(((*≧艸≦)ププ
私も作る気にはなれんかったけど、皆さん作ってるみたいですよ~是非ともシリコンで作って欲しいですけどね♡

by Aug (2012-02-16 15:52) 

Aug

エクリュたん♡

どんなもんだぃww<( ̄^ ̄)>エッヘン
変態と囁かれようと、ミッションやり遂げて来ましたよ!!

ろくしょうってナニ??銅板とかがサビるやつ??
それ知ってたら磨いて来たのに~ww

ブラダンマーたん超格好イイよね♡
あら??
エクリュたん、ブラダンマーたんが好きな人は変態なんやよ(爆)
あたしは毎日今車でブラダンのSF見てるよん\(//∇//)\デレデレ♡格好ええ~wwブラダンマーたんと絡みたくて第2作目書いてもたしーー♡
楽し過ぎるwwで、DVDデッキ2年で壊れたん??保障期間内やろ??はよ、修理修理ww
by Aug (2012-02-16 15:58) 

Aug

娘ーーー♡

ナニ??美術で手を作った??
どやって作ったん??材料は??←必死過ぎ(爆)

献血は年齢制限があるんや~(・・;)
知らんかったわ(((o(*゚▽゚*)o)))
いや、別に献血やからブラダンでは無いけども、
あまりのセクシーに悶絶しておったからupしただけだわさww
by Aug (2012-02-16 16:01) 

Aug

Hitomiちゃんーー♡

手書き実寸図、頑張ったでしょww
ハイ!!マーたん、らびゅ~♡です!!
って、皆マーたん、らびゅ~♡やん(爆)

ありがとう、Hitomi。。
何かしたくてウズウズしてるのに毎日マーたんを見ては
悶々とするだけでナニも出来て居なくて悩んでたけど、
Hitomiのコメに励まされました♡

このブログでね・・・(・・;)??
ま、ま、これからも変態Blog続けますよーー!!ww
by Aug (2012-02-16 16:06) 

kurara

Augさん!お帰りなさい。
マイケルの手観察し尽くせて脱帽です。確かに周りの人は驚いたでしょうね。
マイケルの手、大きいね。平たい感じかな?
手と下の方の考察までしてくれて、マイケルの手を見ると単純に手と思えなくなってしまって、笑っちゃいます。私、こんなんじゃなかったのにな~。

チャリテイーイイですね。無理なく自然にやりましょう。

そうね、人助け、このブログも人のためになってますよ。上の方の言うとおり。
by kurara (2012-02-16 16:16) 

Aug

kuraraさん♡

ただいま~ww
はい!!周りの人からの視線が痛かったです(爆)
マーたんのお手手は平たく無いですよw
どちらかというとすんごい立体的かな♡
肉付きがイイとゆうか、指が太い!!ww

最近、kuraraさんがAug菌に侵されてエエ感じですよ(爆)
もっともっと語り合いましょう~♡

チャリテイーは無理したらダメですよww
>そうね、人助け、このブログも人のためになってますよ。上の方の言うとおり。
kuraraさんーー♡アリガト!( v ̄▽ ̄) るーん♪
by Aug (2012-02-18 00:09) 

よご

Augちゃん、今回はお疲れ様でした!!ありがとねーーーー
えっさほっさと一人マーたんのお手手を採寸するお姿、、、ププッと笑いながら”””尊敬します!!!””””

Augちゃんの田舎いいところだね。日本昔話のよう。。。
実はうちの実家も似てる環境なんだけどね、、、
さすがにイノシシやシカは出ないけど、、、、クマが出るよ!

VOL.1のマーたんにお手手を添えられるAugちゃんのショット、超~~~いいかんじ。。。羨ましい、、、、

ほんとこのお手手はリアル感があるね。。。
今にも動きそうな。。。。
指の反り、親指の反りも半端じゃないね。

ところでこれはHISツア時のマーたんお手手???
だとしたら、、会いたい会いたい超マーたんお手手に愛たーーーーい!

おっと外野が騒がしくなっやので、また後程、来ます。。。
失礼!












by よご (2012-02-19 06:40) 

Aug

よごたん♡

>えっさほっさと一人マーたんのお手手を採寸するお姿、、、ププッと笑いながら”””尊敬します!!!””””
そこププって笑うとこ~??(-_-;)
そ、尊敬ね・・・(・・;)

そ、そ、日本昔話みたいな所でしょww
いや、クマは出ないし(汗)クマの方が怖くないのか??

マーたんの3Dお手手は確かヒスツアの物やったと思うけど未確認なので情報求む!!ww
指の反りは生まれつきなんやろうけどエロ過ぎるよね♡次に日本に帰国した時は福岡ドームへどぞ♡
あ、小説第二作目upしてるからね~ww
by Aug (2012-02-20 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。