vol.1マーたんの3Dお手手に愛にイッテ来たよん♡ [イベント♡]

と、その前に・・
年の離れた従妹の結婚式にイッテ参りましたww
博多の”山の上ホテル”にて、若いっていいわ~ww
何年振りかにお婆ちゃんにも逢い、
従妹達とも延々と話しをしたり博多の街へ行ったりと福岡を満喫しましたww
リュウクジのばーちゃんち.JPG
まずは、アタクシも住んでおったお婆ちゃんちw
同じ福岡なのに博多から車で2時間かかります(・・;)
本日鹿が罠にハマり、近所のおいさんに捌かれてました( ̄◇ ̄;) オイオイ
全国発送している、ばーちゃんが作る自然薯を鹿とイノシシが、
荒らすのでね・・・どんな野生の村やねん(((o(*゚▽゚*)o)))
まず、アタクシ達がお泊りしたところから紹介ww
え??そんなん要らんから、
はよマーたんの3Dお手手の採寸をupせーー!!と皆様
お思いでしょうが、そうは行きません!!
物事には順番とゆものがあるのでね(*≧m≦*)ププッ

英彦山しゃくなげ荘_3.jpg
ここが地元です<( ̄^ ̄)>エッヘン
柚子こしょうが有名な所です♡

英彦山しゃくなげ荘_1.jpg
福岡なのに雪・・・w

英彦山しゃくなげ荘_2.jpg
この雪を見ていたら心が浄化しましたよww
温泉もめっちゃ良かったです♡ちなみに混浴ではありません(爆)

キャナルシティ_1.jpg
従妹と姪と母とてっさを食べるのが博多の目的なので
すぐそこにあるのに時間が無いのでイケない∑d(・ω・*)ションボリ
あーーー!!
マーたんが映画を見たキャナルシティ・・・w

てっちり、てっさ_2.jpg
コレは超旨かったですよん♡
初てっさ、てっちりコースでしたww
当然ながら従妹と飲んでしまったので博多の一番繁華街の
天神からyahooドームまで、
74歳の母が運転・・・怖かったよΣ(゚д゚lll)アセアセ

何故yahooドームって??ww
従妹も母も全く興味無いのに強制的に連れていかれたゆねww(爆)
ちなみに従妹も母もマーたんと握手してましたw

初”yahooドーム!!!

駐車場から3Fへ。
必死にマーたんの3Dお手手を探します(汗)

やっとみつけた時の感動とイッタら・・・
体が震えましたよ♡イッテもた感じですか??
従妹の撮影だったのでアホなポーズが取れず心残りでしたが、
ま、ま、普通のショットで満足してますよ!!←本当か??w

マーたん3Dお手手_6.jpg
取りあえずマーたんの3Dお手手との初対面ショット♡
Augがまぢまぢと観察しております(*´д`*) ハァ

マーたん3Dお手手_9.jpg
そしてマーたんの親指がAugの頬に(*´∀`*)デレデレ♡

マ「Aug、よく来てくれたねw待ってたよ」
A「マーたん!愛たかったよ♡」
マーたんは、その手をどんどん下へ・・・(* ̄▽ ̄*)ウヘ♡

ちゅーか!!お手手、固いし冷たいです。。ww
はい、今から変態採寸始まりますよーーー!!!
周りからめっちゃ凄い目で見られたんでね・・・(-_-;)
皆さん寸法記事まぢ感謝して下さいよーーー!!!(爆)

皆さん!!粘土買ってスタンばってて下さいね♡ 
実採寸見たら皆さん・・・(* ̄ii ̄) ブヒャー←ですよ(爆)
何せ・・・マーたんの指太いし全長がヤバいっす・・・ww
採寸は次回に(爆)…( ̄m ̄*)ムフフ←結局、引っ張るんかぃw

マーたん!!あらびゅもっ♡♡♡
nice!(2)  コメント(18) 

nice! 2

コメント 18

ゆかりん

福岡って土地の波動が良くて
全体的にパワースポットなんだよ。

マイケルの手に会えて良かったね♡
それにしても、バス停から手が出てるみたい…
もうちょっと素敵にできないもんかね(´・_・`)

髪型もかわいいね♪


by ゆかりん (2012-02-08 01:08) 

chieesm

Augさーん!!!お帰りなさーい!!!
お疲れ様でした~m(^^)m
首を長ーく長ーくして待っておりました~(^^)

3Dだと大きさがやっぱリアルですね(≧w≦)
パッと見だけでデカイ!もう本っ当に感謝ですm(_)m
超超超興奮で鼻息も荒く~( ̄∧ ̄)
と思ったら・・・引っ張りますね~(゜▽゜;)

強制的に連れて行かれマイコーと握手した従妹とお母様(笑)
良い思い出ですね(^^)

でもあまりジラさないで~(^人^)
餌を前に「待て!」状態です(^^;



by chieesm (2012-02-08 09:43) 

Pou

師匠♡
いやぁ、焦らして焦らしてじらしまくる作戦?
もう粘土かかえてすたんばってるんだから、早くしてよーー!

Auたん、なんだか清楚に移ってるねw
やっぱりお母様の前で、おパンツ濡らせないもんねw

ほんと、ゆかりんの言うとおり、バス停みたい。
ここからマイケルジャクソンの手が出てるとは知らなきゃ想像持つかなそ~!

顔に手の写真、すごいいい感じじゃない♡
あぁ、親指の反り方が犯罪級に魅力的(爆)
なんか大きくて長くて、固いなんていやらしすぎるんですけど(爆)

昨日はマイケルに
「満足するまで辞めないよ。当然だろ。」
「I love you most」
って言われちゃった♡
え?病院行きじゃないよw 詳しくは私のツイッターへ(爆) 
by Pou (2012-02-08 14:35) 

プリパリブラ

まずは、おけぇり~\(^-^)/

マイケルのお手てとAUGたんのただの手がどうなってるんや(((・・;)
ええのう(^q^)

福岡イヤイヤどこに行ってもアルコールは切れんのう(;o;)

パワースポットいいな♪マイケルのお手手はあっちも、こっちも、そっちもおさわりになりはったんか?イヤ~~~ン:-O

採寸したんや(*_*)

セメント買ったら(爆)
by プリパリブラ (2012-02-08 17:14) 

jwmn

augママー♥
パワースポットこっちは一つも無いや、いきたいなあ…

置いてあるのが適当な感じね (ㆀ˘・з・˘)
もっとぬくもりがあって…肌のあのムチっとサラッと!!
そして自由に動くのがいいねえ~wwww
by jwmn (2012-02-08 20:02) 

エクリュ

Augちゃん、おかえり~!
楽しかった?

念願の、Michael握手をついに果たしたんだね~。
おめでとう!

ほんとね~。
バス停から手が出てる、って、笑っちゃいましたが、ほんとそんな感じ。
どうせなら、もっとステキに作って欲しかったね~。
これを測ってきたの?
ぷぷっ!すごいね(笑)

Augちゃん、髪型変えた?
カワイイわ♡
早く続きを読ませて~~~!
by エクリュ (2012-02-09 00:07) 

ram

すごい!
Augさんさすがです!
一度行ってみたいです!
by ram (2012-02-09 00:55) 

eririn

え~~~~~~>>>>ひっどーーーーーーい(>_<)
あ、あ、雨ざらしぃぃぃぃぃぃぃ~?
何つう扱いなんじゃ?
鉄板からニョッキッ~~て・・・・
ん~たしかにバス停に見える

もう、錆びついてる感じでガッカリ(@_@;)
うっそ~~~
悲しくなっちゃう
Michael可哀そうぅぅぅぅ

>で、隣りは誰?

>天下Michael Jacksonだっつうの
等身大のパネルからMichaelのお手手を出すとか工夫して欲しいよ~~~~~
経費使っても
絶対人集まりますから・・・Michaelなんですから・・・
せめて軒下に置いて下さいよyahooドームのお偉いさん!!!

あっ、泣き虫Augたん((笑))
こちらではお久しでした
申告も終わり、気が緩んだのか駐車場の車止めにつまずき転んでしまい重症でしたが最近楽になって喜んでたら、おととい
キャベツをスライサーで切ってたら右手親指を切り落とし大変痛いです(汗)
PC打つのシンドイです・・・(汗)

Augたんもくれぐれも車止めとスライサーには気をつけてちょ!
でも写真のアングル良いよ~(^_-)
粘土は紙粘土だよ(^_^)/
ちゃんと上下左右ペッタンコした????
by eririn (2012-02-09 15:35) 

Lee

おかえりなさ~い!

いいな、いいな~~っΣ(゚∀゚ノ)ノ
逢いたい、逢いたいーっ!

それにしてもAuたん、マジマジとガン見しすぎでしょう~
( *´艸`)

型取りはしてこなかったの?←出来るわけナイ

残りのSHOTも楽しみにしていま~す\(○^ω^○)/
by Lee (2012-02-09 20:52) 

Aug

ゆかりん♡そなの??
福岡がパワースポットなん??初耳~ww

うん、マーたんのお手手に逢えて良かったよん♪
カッチカチのナニぢゃ無くてお手手やったわ(-_-;)

うん、髪の毛切ったよん♡
可愛いい??アリガト(* ̄▽ ̄*)ウヘ♡
by Aug (2012-02-11 22:56) 

Aug

chieesmさん♡お待ちどうーー!!

chieesmさんのお陰でめっちゃ楽しい計測ができました!
まぢ感謝ですよww

そりゃ引っ張るわさw
そ、そ、無理矢理連れて行かれた従妹と母・・・ww
あたしが計測している間、向かいのヒルトンホテルでお茶してましたわ(爆)
chieesmさん!!!「待て」お預けだよww


by Aug (2012-02-11 23:01) 

Aug

pouちゃん♡

そりゃもう、焦らしのマーたんと同じですから(爆)
なんだか清楚っておかしくない??
見るからに清楚で内面も清楚とイッテおくれ♡
さすがに、周りに人がワサワサ来るからおパンツ濡らせないわww

そ、そ、あたしもバス停みたいでビックリしたわ(・・;)
>なんか大きくて長くて、固いなんていやらしすぎるんですけど(爆)
ま、そうなるわね(爆)
>「満足するまで辞めないよ。当然だろ。」
「I love you most」
って言われたの??ふーん。←全く興味無し(爆)
なのでツイッターにもイキません(*≧m≦*)ププッ
もう、コレ以上参入するのは無理です!!
by Aug (2012-02-12 11:08) 

Aug

プリパリブラたん♡

ただいま~!!!
もうクタクタでレス遅れてすんません(-_-;)

そりゃ、基本何処へイッテもお酒です♡
マーたんのお手手はカッチカチでした・・w
もっと柔らかくてシリコンみたいなんで作って欲しいわw

採寸してきたから作ってみるか??w
by Aug (2012-02-12 11:11) 

Aug

jwmnちゃん♡

娘ーー!!久しぶりだね~元気やった??
パワースポットいいよねww

世界のスーパースターのマーたんの手型と
そこらの野球選手と一緒に並べるなよ!!って感じ。
やっぱ冷たくて固いからシリコンで作って欲しいわ~ww
自由に動くって・・・ヽ(*´∀`)ノイャン♪←なんか勘違い?ww
by Aug (2012-02-12 11:15) 

Aug

エクリュたん♡
ただいま~!!疲れた~(・・;)

うん、ゆかりんの「バス停から手が出てる」ってワロたww
そうよ~ww

このあたしでも一人でコソコソ計測するの
めっちゃ恥ずかしかったんやからね(汗)

結婚式があったから髪型変えてみました♡
by Aug (2012-02-12 11:38) 

Aug

ramたん♡

お元気でしたか??ww
ハイ!!
頑張ってミッション遂行して参りましたよ!!
ramさんもイッテ採寸して来て下さい♡
by Aug (2012-02-12 11:41) 

Aug

eririnちゃん♡
ひどいでしょ~!!
世界のスーパースターを雨ざらしにするとは!!
しかもあたしが計測してる時も雨が降ってて超寒かったからね(汗)
隣は誰の手やったかな??忘れたw←全く興味無し(爆)

eririnちゃん、ありえんわ~w
駐車場の車止めではなかなかつまずかんよ(爆)
スライサーで親指を切り落とすって・・・(・・;)
大丈夫か??
型取りは流石に出来んかったわ~人が沢山歩いてるからねw
残念無念ぢゃ(-_-;)
by Aug (2012-02-12 11:49) 

Aug

Leeたん♡

そりゃ、もう!!
まぢまぢと見るわさ~(((*≧艸≦)キャハッ❤
顔に当ててみたけど固くて痛かった♡←なんかエロい??ww

採寸記事upしたんで実寸で作ってみてね(爆)
by Aug (2012-02-12 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。